なんでも雑談「貧乏だけど、頑張るぞ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 貧乏だけど、頑張るぞ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-12 12:09:30
 削除依頼 投稿する

ここのあちこちのスレ見てると、皆さん高給取りですねー。
我が家も来月からローン始まりますが、最近ここを見て
早まったか???と少し不安。
決して背伸びしない金額にしたつもりなのですが。。。。。。
現在、主人が年収手取りで600程度。私もこの春から
パートに出るので、年収は100ちょっと。
頭金が300しか払えなかったので、ローンはあと2100。
子供もいないので、繰上げ返済に努めるつもりですが厳しいかな?
皆さん、購入金額も高いですが、頭金も1000〜1500万とか
入れてて尊敬しちゃいます。

[スレ作成日時]2006-03-21 21:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

貧乏だけど、頑張るぞ!

435: 匿名さん 
[2013-10-01 22:14:37]
私は、都内の人間ですが。

栃木県の那須塩原市のメガ゛ドンキホーテで、見掛けています。
436: 匿名 
[2013-10-01 22:17:23]
和牛買わない人なら、表示は見ないかもな
437: ご近所さん 
[2013-10-02 20:41:47]
ドンキ行って和牛かよ 長崎屋の和牛? 

黒磯は那須じゃ無いぞな.....

438: 匿名 
[2013-10-05 15:01:00]
今日は チキンラーメン 明日は 明星の 味噌ラーメン
439: 匿名 
[2013-10-14 20:09:18]
スーパーで半額になってた野菜プルコギ丼が旨い。
440: 匿名 
[2013-10-14 20:36:45]
消費期限が切れてる災害時用のカップ麺を10日から1人で食べ続けてる、あと1週間でなくなる。
441: 匿名 
[2013-10-14 20:53:52]
440
うちも貧乏だけど、インスタントラーメンに野菜を入れて煮込んでますよ
442: 匿名 
[2013-10-14 20:55:20]
野菜は大事だね。
443: 匿名さん 
[2013-10-14 21:32:05]
痛々しい。。。
444: 匿名さん 
[2013-10-14 22:06:16]
頑張るって何をですか?
445: 匿名 
[2013-10-21 11:19:52]
天丼てんやの割引券をゲット!
446: 匿名さん 
[2013-10-21 11:23:15]
季節で安い野菜食べて節制^^
447: 匿名さん 
[2013-10-21 11:33:48]
437さん 黒磯市は、統合されて、那須塩原市になってますが 笑
448: 匿名 
[2013-10-24 19:16:17]
冷凍うどんが安い時に買い溜めし、麺つゆと玉子をかける。肉は閉店前に行くと半額だよね野菜は長持ちする物をストックします玉ねぎ、じゃがいも、だいこん、ピーマン
などあまったらクリームシチューか味噌汁にします。
449: 匿名 
[2013-10-26 02:45:47]
ピーマンを煮るとクリームシチューが変な苦さにならない?
ピーマン好きなんだけど最初から煮ると変な苦さで、びっくりした事あるから。
ピーマンは焼いた時は良い苦味なのにな。
450: 匿名 
[2013-10-26 06:29:11]
貧乏 ビンボー 退散

安部 貧乏
451: 匿名さん 
[2013-10-26 06:33:43]
我が家の夕食はスーパーの半額惣菜オンパレード
452: ご近所さん 
[2013-10-26 08:04:59]
>>447
黒磯は那須では無いのですよ
 
 ちなみに那須烏山市って知ってるかな あんなに離れても那須だ....  知ったかぶりさん?
 
 北軽井沢と同じだよ  昔は南那須町などもあったが...

惚け那須..... q(`ゞ´)p

 
453: 匿名 
[2013-10-27 01:43:20]
ボジョレーヌーヴォーとか関係ないわ。
454: 匿名 
[2013-10-27 06:20:21]
安いやん☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる