なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53
 削除依頼 投稿する

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

1573: 匿名さん 
[2016-06-27 14:08:42]
それはお気の毒に!、今すぐやめられない習癖ですか?
1574: 匿名さん 
[2016-06-27 14:16:50]
私のことは秘密のアツコです。
1575: 伝さん 
[2016-06-29 10:32:20]
くだらない奴多いね~

1576: 職人さん 
[2016-06-30 00:32:24]
包茎は負けですか?
1577: OLさん 
[2016-07-04 10:38:53]
ビラビラはお好き?
1578: 匿名さん 
[2016-07-04 10:40:56]
くだらんメンバーと話。
1579: 伝さん 
[2016-07-08 14:24:37]
来んじゃねー
1580: 匿名さん 
[2016-07-08 15:39:33]

一番くだらん糞ババアニセモノ。
1581: 伝さん 
[2016-07-11 09:35:25]
くだるん
1582: カスモ 
[2016-07-11 21:56:02]
私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
名前から、カスモトといわれるときもあります。
後輩からはカスモっちゃんです。
まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。
1583: 匿名さん 
[2016-07-12 16:23:08]
チンカッスン
1584: なおん 
[2016-07-13 16:56:58]
30代独身だからどうこうとは思わないけど、独身であることで、性格がゆがんでくるのは確か。

というかもともとゆがんでたから、売れ残ったのか、
売れ残ってひがみや被害妄想が出て、性格がゆがんだのか

どっちでしょう。。

うちの職場の33歳独身女性は、体調不良で休みが多く、
それはいいんだけど、嘘ついて休みます

風邪で、とか、体調不良で、とかは一般的な嘘ですが
派手に嘘かまします

「40度の熱が出て動けません!」
一人暮らしなので、食べ物飲み物ある?と心配して聞くと
「水だけ」
というので、心配して上司命令で食糧調達して訪問すると
「病院いかなくていいです。明日は出勤できます。お風呂に入っているので出れません。
食料はドアノブにかけておいてください。」と門前払い。

先日は「季節性インフルエンザの初期症状で。」というので、
感染防止等もあるし、と上司に変わると、
「病院行ってません。これから予防接種を受けます。これから病院へ行ってきます。」と
言い訳が変わりました。
その後、結果を電話させると「風邪でした。明日は出勤します。」


やすみたいのなら、有給あるだけ好きに使えばいいのに
大ウソついて、仕事ためにためるから、信頼できません。

独身であることを過剰に気にして、窓口に結婚の届を出しに来た人と
話して、おめでたいね、なんて言うと、目に涙をためます。。

昨日なにした?話は禁句。

何もしてないからでしょうね。

独身でも生き生きと人生楽しんでいるならいいけど
心も体も病んで、この女性みたいになる人もよくいると聞きます

負け、だなぁ。と思います。
1585: 購入経験者さん 
[2016-07-16 22:16:44]
伝さんは本物だよ
1586: 周辺住民さん 
[2016-07-19 09:07:47]
シングルライフが楽しいのは、20代前半まで

ずっとシングルはきついね
1589: 匿名さん 
[2016-07-20 16:40:06]
マルチで押し問答
やめてください
1590: 伝さん 
[2016-08-05 15:49:23]
んだんだ
1591: 匿名さん 
[2016-08-05 16:08:01]
ニセ伝自演ウザイ
1592: 匿名 
[2016-08-31 17:12:13]
チコリン糞ジジイは要らない
1593: マンション検討中さん 
[2016-09-02 13:17:08]
Part1なんてあるの?
1594: 匿名 
[2016-09-05 19:07:17]
ない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる