なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53
 削除依頼 投稿する

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

1491: 匿名さん 
[2014-06-27 23:19:58]
がんばったけどだめだ
1492: 匿名さん 
[2014-06-27 23:44:32]
このスレタイと比べると、都議なんてかわいいもの。
1493: 匿名さん 
[2014-06-28 15:55:03]
都議って誰?>>1484の人?
1494: 匿名 
[2014-07-10 22:19:38]
結婚しても子供の出来ないひとは
どうして結婚するのですか?
禿げの遺伝子ですら残せない哀れな人を知ってます
1495: 匿名 
[2014-07-11 07:29:22]
あんたは性格が哀れ
1496: 匿名さん 
[2014-07-13 12:23:04]
年々、性格悪く卑屈になって、うまくいってる人を妬んだり僻んだり。
いつも愚痴や陰口ばかりの人を知ってる。
神経逆なですることを言うので側にいるとストレスでこちらの体調まで悪くなる。

完全に 人生 負け ですね。お大事に。
1497: 匿名さん 
[2014-08-04 16:57:55]
気持ち悪いよ
1498: ニート 
[2014-08-05 12:48:50]
結婚ってなんですか?
1499: OLさん 
[2015-07-11 09:50:40]
人生をあきらめた人が逃げ込む場所。

独身でしか味わえないものは無数にあります。
1500: 匿名さん 
[2015-07-11 09:59:24]
女性なら子供を持つ喜びを味わいたくないですか?
1501: 入居予定さん 
[2016-02-13 00:55:17]
動物あるいは植物でさえ自己のコピーを残そうと頑張ってんのに、
あれこれ屁理屈つけてる言い訳はミジンコにも劣る。
1502: ぴいぱ 
[2016-02-16 10:59:34]
とうとう40代に突入ね

1503: 匿名 
[2016-02-21 14:56:02]
終わった
人生

1504: OLさん 
[2016-03-04 17:01:52]
んねんね

1505: ご近所の奥さま 
[2016-03-08 17:56:08]
ポスティングだけはダメよ
1506: 匿名さん 
[2016-03-09 08:03:56]
マンション敷地内に入るのはアカン!
1507: ご近所の奥さま 
[2016-03-25 13:34:29]
あっという間に40代
1508: 匿名さん 
[2016-03-29 17:41:51]
負け決定!
1509: 匿名さん 
[2016-03-30 15:06:43]
世間を斜めに見るから、結婚できなかったのか
結婚できないから、素直になれなくなってしまったのか?

諦めなくても、子供に面と向かって意見できない親が増えていることは事実かもしれません。
子供の結婚問題(結婚しない)で夫婦喧嘩をする老夫婦は多いそうですから。「孫の顔を見るまで、死んでも死にきれない」「ここまで苦労して大きくしたのに結婚も出来ないなんて情けない」という気持ちは、自分が親だったら充分に理解できるはずだと思います。

自分達が結婚して子育てをしたくせに「自由に生きなさい、結婚なんてどうでもいいのよ」なんて、教育する親なんて信じられません。
1510: 伝さん 
[2016-04-02 12:33:12]
なんでもかんでも、結婚してりゃイイみたいな考えどうなの?

育児ストレスで実の子供絞め殺す親がいても、結婚したほうがマシなのか?

介護ストレスで実の親を絞め殺す子供生んでも、結婚した方がマシなのか?

結婚して数年後にはスピード離婚してる夫婦多いってのに、結婚した方がマシなのか?

結婚しても旦那は不倫に夢中、セクスレスで冷め切った関係でも、結婚した方がマシなのか?


考え方が浅はかなんだよね。

結婚がゴールって言う考え方、浅はかなんだよね。

上記のように精神追い詰められて実の家族殺すぐらいなら、独身のがはるかにマシだっての。

それからね、なんでもかんでも、人生の中間地点で勝ち負けを判断しないでほしいよね。

今生まれたての赤ちゃんが、今は何もできなくても、将来は大企業をつくりあげるかもしれない。

今、結婚して幸せな家庭も、将来は育児ストレスで実の子供絞め殺してムショ暮らしかもしれない。

今、幸せな結婚してる二人も、不倫問題で早々に離婚するかもれしない。

人生の中間地点までしか生きてないくせに、勝ち組だの負け 組だの決め付けて何が楽しいの?

結婚結婚って云ったってね、育児ストレスで実の子供絞め殺しているニュースが、どれほど多いか知らないの?

人生の中間地点で、勝ちも負けもきめらんないでしょ。

勝ち・負けは、死んだときに判断しなさいよ。

考え方が低レベル。笑止千万。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる