なんでも雑談「朝青龍って・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 朝青龍って・・
 

広告を掲載

行司 [更新日時] 2024-04-24 14:27:20
 削除依頼 投稿する

毎日毎日ニュースで必ず朝青龍の事について報道していますが、そんなに大問題なのでしょうか〜?個人的には日本にいたって何もならないのだし早くモンゴルに帰してしまった方がいいとおもうのですが。
自宅で何日もこもっていたら健康な人だって具合悪くなりそう。

毎日このニュース、もう飽きてきませんか。。

[スレ作成日時]2007-08-24 12:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

朝青龍って・・

365: 匿名さん 
[2009-01-28 13:02:00]
じゃあ
批判しているのは外国人嫌いの年配者で、若い人は支持している
は正しいわけね。
366: 匿名さん 
[2009-01-28 13:08:00]
>>365

ごめん。
どうしてそういう理解になるのか、全くわからん。
367: 匿名さん 
[2009-01-28 13:12:00]
「朝青龍を批判しているのはマスコミに乗せられた外国人嫌いの年配者で、
 若い人は支持している」

まぁ、年輩者だけでなく、若い外国人(主にアジア人)嫌いの
ネトウヨも批判しているでしょうね。
368: 匿名さん 
[2009-01-28 14:09:00]
場所後に帰国したら引退勧告って・・・
人権侵害だろこれ。
369: 匿名さん 
[2009-01-28 14:56:00]
朝青龍にこだわる方々江、早期打開策として、様々な日本国民から、直接意見を聞き、本人に訊問なり掛合って話をして下さい。屁理屈ばかりで嫌だ!!
370: 匿名さん 
[2009-01-28 15:03:00]
365 367 言葉の勉強が不足ですよ。何か足りんと言うか、単○胞と言うか、テッユ〜カー!テユ〜カー
371: 匿名さん 
[2009-01-28 15:07:00]
「朝青龍を批判しているのはマスコミに扇動された外国人嫌いの年配者」
という主張は、
なんとなく自分でそう思った
というだけで
客観的な根拠はない
ってことね。

わかりました。
372: 匿名さん 
[2009-01-28 15:20:00]
「批判しているのは老若男女問わず日本国民のすべて」
という主張は、
なんとなく自分でそう思った
というだけで
客観的な根拠はない
ってことね。

わかりました。
373: 匿名さん 
[2009-01-28 15:31:00]
朝青龍って面白いよ!好きとか嫌いとかじゃなく
あれだけ喜怒哀楽がでるんだからね
悪いとしたら相撲協会だろ
白黒つけきらないんだから
朝青龍の人気も欲しいんだよ
もう一つ腹たつのは相撲評論家とか訳わかんない肩書きの人、あいつら朝青龍のおかげで飯食ってるんだろ?
374: 匿名さん 
[2009-01-28 15:39:00]
>あいつら朝青龍のおかげで飯食ってるんだろ?

そうだよ、やくみつるなんか朝青龍がいないと収入減っちゃうもんな。

某横綱は一般人を殴っても不問だったのになあ。これって刑事事件だよな。

やくなんて一言も批難しなかったよな。人気者には優しく、不人気者には厳しいんだよな。
375: 匿名さん 
[2009-01-28 15:44:00]
>>372

「朝青龍を批判しているのはマスコミに扇動された外国人嫌いの年配者」

と主張しているレスはざっと見ても

>>280
>>287
>>290
>>295
>>298
>>312
>>337

これぐらいある。

だからその根拠は?と訊かれているのに誰ひとり示すことができない。

一方、君の指摘するような書き込みが
このスレのどこにあるのか
具体的に示してくれよ。

苦しくなるとオウム返しするのは、別に君だけじゃないけど、
逃げずに答えましょうね。

よゐ子は。
376: 匿名さん 
[2009-01-28 15:47:00]
>朝青龍を批判しているのはマスコミに扇動された外国人嫌いの年配者

を否定するということは違う世代が批判しているということなのかな?
それとも自分が年寄り扱いされたのが癪に障ったかな?
377: 匿名さん 
[2009-01-28 15:55:00]
>>357
国技館行ったことある?
378: 匿名さん 
[2009-01-28 16:32:00]
>>375
粘着質で且つおヒマねえ
典型的なヒッキー&にいと
キミが守らんでも国技はツブれんから
安心して就活した方がいいよ
379: 匿名さん 
[2009-01-28 16:46:00]
>>364

>協会もおかしい。
>国民もおかしい。

じゃ、約束通り教えてね。
380: 匿名さん 
[2009-01-28 17:06:00]
朝青龍を批判してる人って心理学的に言えば朝青龍が羨ましくて仕方ないんだよ!実力があって、自分の好き放題やってる姿がね
人の顔色とか世間の評判が気になって我慢、我慢の人にはね!
まあどっちが良いかは別だけど
381: 匿名さん 
[2009-01-28 17:09:00]
おれは打たれても引っ込まない杭の朝青龍が好きだな。
こんな変な諺があるから日本は国際競争に勝てないんだよ。
382: 匿名さん 
[2009-01-28 17:20:00]
381 確かにそうだ。 375 いくら問いただしても、文句しか言わない。何も語る人いないし、語るわけないよ。ほっといた方がいいよ。貴方が疲れます。
383: 匿名さん 
[2009-01-28 17:32:00]
<<378
冗談はスレだけにしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前こそ ま さ に投スレ界のっΩ。… ニートv`∀´(/--)/ N〜EーE・T NEET!Mr.ニート よゐこ
384: 匿名さん 
[2009-01-28 18:01:00]
>>381

「日本は国際競争に勝てないんだよ」

…?

ふ〜ん。それじゃ
敗戦国から世界第2位の経済大国になったのは
世界の国々がみんなが「どうぞ、どうぞ」って譲ってくれたからなんだ。

勉強になりました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:朝青龍って・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる