和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレKOBE春日野道」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレKOBE春日野道
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2012-08-30 06:16:33
 削除依頼 投稿する

ワコーレKOBE春日野道の物件情報がありましたらお願いします。
周辺情報なども宜しくお願いします!

所在地:兵庫県神戸市中央区暮通2丁目365番(地番)
交通:阪神本線 「春日野道」駅 徒歩4分
阪急神戸本線 「春日野道」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:60.41平米~66.47平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:日昌

物件URL:http://w-kasuganomichi.com/index.html
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-04-27 17:22:34

現在の物件
ワコーレKOBE春日野道
ワコーレKOBE春日野道
 
所在地:兵庫県神戸市中央区暮通2丁目365番(地番)
交通:阪神本線 春日野道駅 徒歩4分
総戸数: 21戸

ワコーレKOBE春日野道

10: 通りすがり 
[2012-05-30 19:46:55]
いいかー?
現地行ってみた?
12: 匿名さん 
[2012-06-01 00:24:42]
確かに山手に比べると良い立地とはいえませんが、それを補うくらい生活する上での立地は抜群だと思います。
付近のアルファステイツ春日野も完売早かったですから、需要はまだありそうです。
歩いて三宮にもいけるのもいいですね。最近の和田興産物件でも高コスパ物件だと思います。
13: 通りすがり 
[2012-06-01 06:18:37]
ふーん。
14: 匿名さん 
[2012-06-01 07:29:10]
敷地が狭い上に、南と東側が隣接する建物とひっつきすぎ。
16: 匿名さん 
[2012-06-02 13:50:01]
隣接する建物とひっつきすぎっていうのはたしかにそうでしょう。
けと、この辺りというか神戸市街地でいうとこの物件に限らず
ほとんどの建物があてはまってしまうでしょうね、、、
ゆったりとした土地が空いてるほうが少ないエリアです、阪神間、特に神戸は。
指摘されている現況を確認した上で、利便性、仕様、価格等に
納得されたら購入すればよいでしょう。
18: 契約済みさん 
[2012-06-05 02:43:56]
もうほとんど残っていません。価格が高い7-8階のみです。
ただし、上の階から分譲駐車場は優先的に購入できます。
19: 匿名さん 
[2012-06-05 03:49:22]
よくこんな変な間取りのマンションを堂々と売るなぁ…さすがワコーレ。

リビングがど真ん中にあって、三方から出入り口あるから、テーブル等を置いたら実際に使える広さはかなり限られる。
20: 匿名さん 
[2012-06-05 08:42:58]
たしかに有効面積は減るかもしれないが、
そんな取り立ててめずらしい間取りかな。
引き戸にして配慮もしてるし。
なんか、ただワコーレだからってのをいいたいだけに聞こえる。
購入者がしっかり検討して立地、間取り、価格に納得すればいいんじゃない?
せまい、使いづらいと思えばほかのとこにするでしょ。
新神戸界隈のブランズとか、リベールとか。
22: 匿名さん 
[2012-06-05 12:15:39]
例えばC2タイプの場合 見た感じ逆に面積を有効に使ってると思います まずひとつは廊下面積が少ない点
その代わりにリビングの扉や引き戸が増えるけど だいたい物を置くとしたらテーブルとソファーと大型テレビ位でしょうか
テーブルはキッチン側に置いてソファーは窓側和室のほうに置き テレビは洋室側に置く感じで良いかなと思います
ごちゃごちゃ置くと狭く感じますからね
24: 匿名さん 
[2012-06-05 17:43:46]
やはり この周辺は人気ですね 春日野道を他スレッドで悪く言う人もいるけど 今までも人気だったけど これからは利便性も良くなったので更に人気のエリアになりましたね
この物件は早くも完売へのカウントダウンが始まりましたね
25: 匿名さん 
[2012-06-07 18:22:28]
もう残りは3つですね。
26: ご近所さん 
[2012-06-08 05:25:41]
万代のちかくのアルファよりは、こっちの立地の方がいいですね。
27: 通りすがり 
[2012-06-08 06:28:16]
なんでー?
アルファの方がまだなんぼかマシと思ったよ。
29: ご近所さん 
[2012-06-08 08:06:02]
三ノ宮に近い。
大安亭と春日野道商店街、両春日野道駅の真ん中。
30: 匿名さん 
[2012-06-18 22:38:12]
このワイドスパンの間取り、うちの義父の住んでいるマンションに似ているのですが、これが何とも使いやすいんです,,南側の部屋が3つあるっていうのはいいです。ただ、彼は一人暮らしなのでLDKにも大きな家具は置いていませんが,,。廊下が少ない分,面積が有効利用出来ていると思います。あと、家族がどうしてもリビングを通るので顔をよく会わせるという利点(場合によってはデメリット?)もあると思います。我が家は最近よくある田の字型で真ん中に廊下がデン,とあるので、玄関入った時立派には見えますが、この分の面積部屋を広くしてもらいたかったなという気もしています。
ただ、南側の部屋は、寝るには暑いかもということはありますが、、。
31: 匿名さん 
[2012-06-19 20:07:46]
今週号のスーモの特集にもここの間取りっぽいのが取り上げられてましたね。
上の方で使いにくいだのなんだの書かれてすが、永住しやすく、家族間のコミュニケーションがとりやすい
いい間取りみたいです。
コンパクトマンションでは多い間取りなのでしょうか?
東京で検討していたときに何軒かみた記憶があります。
まぁ、あまりネガレスを真に受けてはよくないってことですね。
32: 匿名さん 
[2012-06-19 22:06:19]
狭い部屋を有効に使うのには廊下を出来るだけ少なくするのが、基本ですね。
ただ、この手の間取りの欠点は、リビングの壁が無いということです。
どの面にも、サッシュやドアが有り壁面にテレビや家具 を置くスペースが殆ど有りません。
それと、いいかげんLDK表示は辞めたらいいのにね。マンション初心者は勘違いする。
33: 匿名さん 
[2012-06-19 22:34:57]
32ですが、22さんが同じこと書き込んでいましたね。別人ですが重複失礼しました。
34: いつか買いたいさん 
[2012-08-29 22:28:08]
完売してしまいましたか?
35: 匿名さん 
[2012-08-30 06:16:33]
>>34

ワコーレのホームページから消えたところを見ると、完売したんじゃないかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ワコーレKOBE春日野道

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる