鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-14 07:57:00
 

勝どき五丁目再開発についてのスレ、パート2です。
勝どき五丁目再開発情報、建設予定物件情報・・・話しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86338/

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正及びURL追加、物件概要を追加しました。2013年9月17日管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-27 08:35:39

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part2

401: ご近所さん 
[2013-06-16 00:22:42]
>つくばエクスプレスなんかよりも、余程経済効果がある。

意外と、延びてくるのはつくばエクスプレスだったりして。

つくば~~~秋葉原~八重洲~新富町~勝どき~晴海~市場前~国際展示場
402: 匿名 
[2013-06-16 00:44:45]
多分今年中には都市開発が決定するでしょう。勝どき東地区の再開発ではTTTと同じ規模のタワマンとあと2棟のタワマンで 3000戸 晴海地区のタワマンの事があって色んな施設が出来るらしい。TTTは同じく勝どき5丁目のタワマンも同規模らしいく 全貌が怪しくなるかも!
403: 匿名さん 
[2013-06-17 18:09:45]
>>400さん
月島倉庫とはどこのですか?
北東ですか?
404: 匿名 
[2013-06-22 08:58:44]
月島倉庫の跡地にTTTと同規模のタワマンが建つと 5丁目のタワマンと合わせて 50階以上のタワマンが4棟出来ると!すげーな。
405: 匿名 
[2013-06-23 08:58:56]
勝どき2丁目にここのMRが 建設中ですね!
新豊洲のスカイズよりも高層に!
406: 購入検討中さん 
[2013-06-25 11:20:46]
月島倉庫の跡地のマンション名教えてください。MRも建設中?なのにググっても見つかりません。
407: 匿名 
[2013-06-25 12:51:25]
月島倉庫辺りの再開発はまだまだ先だよ!
早くても再来年辺りに月島倉庫の解体が始まる!今は本年度中に都市計画が決定する辺りだよ!
MR建設中は勝どき2丁目で、5丁目の再開発のタワマンのMRだよ。
408: 購入検討中さん 
[2013-06-25 13:45:10]
407さん、ありがとうございました。理解できました。月島倉庫と5丁目を一緒くたにしていました。
409: 購入検討中さん 
[2013-06-25 17:01:52]
ついでに(と言っては何ですが…)もう少し教えてください。月島倉庫辺りの再開発とは、勝どき4丁目の月島倉庫の営業所なのですか?
410: 匿名 
[2013-06-25 22:16:26]
そうですね!再開発の本命は勝どき東地区市街地再開発です。
勝どき2丁目から4丁目までの大規模再開発です。
全部で3棟で3000戸です。晴海の今建ているタワマンより大規模で、地下鉄の出入り口も、マンション近くに出来るらしいよ。
411: 購入検討中さん 
[2013-06-27 17:21:16]
地下鉄の出入り口が勝どき5,6丁目方向に出来るということですか。現在の駅の構造からそれは出来ないと中央区の広報が言っていました(都の見解として)。出来るなら本当にうれしい。
412: 匿名 
[2013-06-27 22:27:54]
あの?そんな事は言っていませ!
あくまでも、朝潮運河沿いの勝どき2丁目から4丁目の再開発て゛、地下鉄の出入り口が出来ると!
残念ながら勝どき5.6丁目には地下鉄は不可能らしいよ。
413: 匿名 
[2013-06-29 10:55:48]
つまり、勝どき5〜6丁目には勝どき駅から地下通路で結ぶ事はは不可能と言う事!
414: 匿名 
[2013-06-29 16:49:14]
勝どき東地区再開発の事が知りたいのであれば 超高層マンション超高層ビルで検索すれば 詳しい事が書いてあるよ!
415: 匿名 
[2013-06-29 16:54:14]
どちらにしろ東地区再開発は
晴海のスミ不ツインタワー等やTTTの北側東側でしょ?
眺望は晴海やTTT等よりも落ちるんじゃない?
416: 匿名 
[2013-06-30 10:07:59]
そんな事無いと思うよ。3棟建つがスミフ3棟より敷地面積がかなり広いし TTTは真横でレインボーブリッジ側に斜めに作るので 下層以外は展望は良いはずだと思うよ。
417: 預言者(湾岸の民) 
[2013-06-30 14:53:42]
これまでの10年で豊洲が激変したように、これからの10年で勝鬨は激どきするね。
そして9月の東京オリンピック招致決定がその速度を早めるだろう!

供給過剰と言われ続けて久しく、なお大規模な開発が目白押しの東京湾岸エリア。
一方で少子高齢化で増え続ける単世帯、ディンクス世帯。

湾岸エリアでマンションを購入して、いざ貸すことを考えると、外国人も含めないと借手が絶対的に不足してるよね。

当然、地震・津波リスクの少ない郊外や内陸の物件、また魅力ある中古リノベ物件との比較もあるだろうし、
資産価値、家賃相場を維持するために、豊洲を中心としたウォーターハーバー計画を超えた
銀座、有明・台場、羽田との連携が欠かせないだろう!
418: 預言者(湾岸の民) 
[2013-06-30 14:59:53]
すみません、誤字ありました。

勝鬨は激どき→勝どきは激変
419: 匿名さん 
[2013-06-30 15:39:41]
アジアヘッドクォーター特区の外資誘致をアクセンチュアが受託したようだし、
本格的にこの動きが進めば、中央区の中でも外人が好みそうな物件は
かなり賃貸ニーズが上がりそうだよね。
420: 匿名 
[2013-07-06 09:58:52]
勝どき駅前の三菱UFJ銀行辺りも、再開発が検討しているらしいね。
勝どきの街が新たな街に変わっていくね。
421: 匿名 
[2013-07-07 09:03:26]
勝どき周辺は建設ラッシュだね。東京にオリンピックが決まったらとんでもない事起こりそう。
422: 匿名さん 
[2013-07-13 01:47:55]
地下鉄の新設とかLRTとかゆりかもめ延伸とか、近い将来に実現しそうにない妄想よりも、
環2ができた後の都バスの路線に興味がある。

新橋からビッグサイトまでの路線ができればかなり便利。

新橋駅まで10分で行けるようになるな。

新橋で終わらずに、虎ノ門や四谷方面まで行けば、さらにいいね。

一番最悪なのは、勝どきの交差点では高架上を通過してバス停ができないパターン。

誰か情報持ってる人いない?
423: 匿名 
[2013-07-13 09:41:49]
勝どき駅が左右分断しているのは、その間に地下道路を作る計画が有るからだとは聞いているが、環状2号線が完成まじかにならないと、その情報は出てこないのでは!?
424: ご近所さん 
[2013-07-13 20:23:06]
>422

都03が四谷駅から左折し、赤坂見附・環状2号線を経由して晴海埠頭に戻ってくる。
これが一番現実的だと思います。

ただ、新橋から先の環状2号線は、1車線にするんだそうで。
オリンピック開催時にパレード経路にすることを当て込んでるのだろうけど、住民としては
渋滞しそうで心配。

ちなみにこの区間、名前は「新虎通り」だそうで。
ポルトガルにシントラという世界遺産の町があるが、あそこは丘の上に離宮がある。
浜離宮と愛宕山、そしてロカ岬の代わりに茫漠とした晴海埠頭と、ちょっと離れて聖路加病院。
何となく共通点があるけど、これで観光ネタになるかいな?
425: 匿名さん 
[2013-07-19 15:23:20]
勝どきのこんなサイト上がってました!
http://www.dokidoki-kachidoki.com/
426: 匿名 
[2013-07-20 09:44:47]
まもなく東京湾の花火大会ですね。毎年自宅マンションから見ています。ですが、周りにタワーマンションが建つので全体的に見えるが今年で最後かも知れません。
ですが、数年後に出来る新たなタワーマンションに移り、その時の花火大会の景色に期待しています。
427: 匿名さん 
[2013-07-21 01:08:04]
勝どき駅を利用している方に伺いたいのですが
大江線の使い勝手ってどうですか?
微妙に使いづらい印象があるのですが。
428: 匿名 
[2013-07-21 09:29:57]
勝どき駅は、今ホームを増設中、平日駅からトリトンまでの間はかなりの人で混雑しているか゛勝どき2丁目辺りに住んでいる人は余り気にしてないのでは、何故なら駅に行けば誘導員がホームまで誘導してくれて、混雑と関係くスムーズに行けるし、電車に乗るのも勝どきで降りる人がほとんどなので座れます。
大江戸線は環状しているので、各線の乗り移りにも大変便利で新宿に行くにも乗り換えが有りません。
私は大江戸線は便利な地下鉄だと思います。
429: 匿名さん 
[2013-07-22 22:33:37]
大江戸線は新宿や六本木は深くて大変ですね。
ただし、オシャレ感は高い。
勝どき、月島側はものすごく浅くて使いやすいです。
勝どきのラッシュで降りる側ではないので、どちら方面でも不便に感じた事はありませんね。
地域にJRがないのが不便ですが、バス一本で有楽町、東京、それに京葉線なら越中島までとても近いです。
大門から浜松町までのルートを改善してくれれば使い勝手はもっと良くなるでしょう。
430: 匿名さん 
[2013-07-23 00:27:17]
428さん 429さん ありがとうございます。
ちなみに仕事で名古屋、大阪方面に出張することが多いのですが
新幹線に乗る場合はどういうルートが良いのでしょうか?
朝は勝鬨橋が渋滞して時間が読めないと聞くので
地下鉄利用かなとおもいますが、そう考えたときに
東京駅や品川駅へのアクセスがどうなのかなと、
気になっています。
431: 匿名さん 
[2013-07-23 00:46:55]
地下鉄だと乗り換えやら色々面倒
荷物が多いなら八重洲口までタクシーじゃないかな?
1400円ぐらい

お金を節約したいなら
早めに出て勝どき駅前から八重洲口行きのバス

カバンひとつなら
門仲で乗り換えで、東西線の大手町駅か日本橋駅から新幹線
大門乗り換えで、京急品川駅から新幹線
432: 匿名 
[2013-07-24 09:02:32]
汐留→(徒歩)→新橋→品川、大門→(徒歩)→浜松町→品川も便利ですよ。
433: ご近所さん 
[2013-07-24 20:25:00]
清澄通りが芝浦まで延伸すれば、品川も浜松町もタクシーが一番。

いまのところ、他に裏技として、晴海桟橋10時半ごろの渡し船で日の出に向かい、
そこから品川車庫行きのバスという手もある。うまく時間が合えばだけど。

434: 匿名さん 
[2013-07-25 23:50:49]
その裏技使ってる人ゼロ人だけど、
将来的に水上計画をリアルに実行してくれるのならおもしろいだろうね。
今の計画がすべて実行されれば、色々なものを誘致する土地が晴海にはゼロだし、勝どきもまとまったスペースはない(駅前の残り三箇所のポテンシャルは除く)、豊海だけが大きな可能性秘めてますよね。
五丁目は隣同士だか ここはとてもよく見える。
435: 匿名 
[2013-08-03 10:55:35]
ここは何て名前のマンションが出来るの?
2丁目にMR作っているみたいだけど 名前が書いて無いので分からない!
436: 匿名 
[2013-08-10 09:36:02]
鳥豚と言う串焼き屋旨いのか!?
当然地権者だからマンションに入るのだろうな!
437: ご近所さん 
[2013-08-10 16:55:27]
鳥豚は普通ですね。美味しいのはかねます。行かない方がいいのは魚勝、生駒菜館。生駒菜館は店主がヤ○ザみたいな接客するひどい店。
438: 匿名 
[2013-08-11 09:27:36]
かねます は おすすめ出来ないね
珍しい品揃えだけで旨くない!
特に牛肉のウニ巻きは酷かった!不味い!
牛肉とウニが合う訳がない!
値段が高いだけで 騙されてはいけない!
439: 周辺住民さん 
[2013-08-11 09:43:06]
美味しいとはどんな味がわからないだけでしょ?笑
ちなみに牛肉のウニ巻は絶品。
440: 周辺住民さん 
[2013-08-11 11:43:14]
ウニといえば、はし田という寿司屋のランチをいただきました。
3150円で本格的な江戸前寿司が堪能できます。特にウニの軍艦はボリュームも大満足ですよ。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13014781/

夜はなかなかの値段するみたいだし、店構え的に一見だと入りづらい感じだけど、
ランチを食べてから、いつか行きたいと思ってます。
441: 匿名さん 
[2013-08-11 20:01:04]
勝どき交差点を月島方向に少し行った所の奥に販売センターを建ててますね。
三階建てで凄い大きいですね。
年明けから発売開始ですかね?
442: 匿名さん 
[2013-08-11 20:03:01]
解体工事が完了しましたね。

これから基礎工事てしょうかね。
443: 匿名 
[2013-08-12 22:30:45]
439お前こそ味音痴なのか!牛肉のウニ巻きが旨いて 味音痴最低だな!
ただ豪華さを見せるだけで酷い物だよ!
豪華さを見せて値段を釣り上げているだけ!(笑)同じように立ち飲みで
かねます など 比較にならないが 銀座に有る島田屋テレビで数々絶品したと言う店だ!
隠れ家等店でお店にたどり着くのは大変!
だが ここ店のウニと伊勢エビのジュレは最高!だよ!
かねます でも出しているアワビのお造り!
食べてみて分かる 美味しさの違いが!!
かねますを絶品店 など等と言うのは 世間を騙す事になるそ゛(笑)
444: 入居済み住民さん 
[2013-08-12 22:59:44]
東海道新幹線の場合、ご参考になれば・・・長くてすみません。
a)トリトンの1階から晴海ライナーバス(→有楽町→東京駅 200円)ストレスは少な目。
b)都営バスで 銀座まわり丸の内南口行 勝どき駅前から朝8時台9時台で20分。本数がめちゃ多い。ほぼ曲がらない。車窓よい。博多よりで7号車ぐらい(うろ覚え)で、南口から新幹線まで10分ぐらい?
c)都営バスで 聖路加経由の八重洲いき。裏道で25~30分(けっこうイライラするかも)本数少ない。車窓悪い。うねる。八重洲につくので、とりあえずよく判らない人向け。
d)大江戸線+東西線で日本橋下車して地上歩く。バス待ってられない20~30代男性同僚がけっこう好むルート。 
e)大江戸線で 勝どき~大門/浜松町~品川 所要20分。都営大門/浜松町は、とても乗り換えが楽で 好きなルート。(エスカレータ2本ですぐ)品川は、雑多な東京駅よりは主観では疲れにくい。

だいたい毎月のるけど、タイミングによってはだいたい所要時間似てる。ぐったり寝たい場合は、a)推奨。路線バスなら c)よりはb)推奨。トリトンは終わりが遅いから飯くってちょっと買い物して帰れる。

ちなみに道路混雑は勝鬨橋ではなくて、晴海の交差点~黎明橋。勝どき交差点ぬけたら案外進むので、ご安心を。
445: 住まいに詳しい人 
[2013-08-13 00:05:17]
>>443
『島田屋』って...それを言うなら『銀座しまだ』

もっと食の蘊蓄が聞けるのかと思ったら
テレビとか、ミーハーなだけかw
446: 匿名 
[2013-08-13 22:09:02]
443突っ込みはそれだけか?
島田屋の味を知らないのに良く言うよ!
お前行った事無いだろぉぅ
食べてみてから 言えば良いいのに!
テレビとかミーハー などと良く言うよ!
行って 食べてから批判はしたほうが良いそ(笑)
447: 匿名 
[2013-08-13 22:17:11]
すまない 443ではなく
445の間違いでした。
448: 匿名さん 
[2013-08-13 22:21:21]
勝どきと人形町だったら人形町のほうが利便性高いですよね?
449: 匿名 
[2013-08-14 04:06:17]
住環境・眺望は勝どきの方がよい。
道路が広いので開放感が全然違う。

人形町はせせこましく、日照・眺望もなく、至近お見合い多い。

将来的なポテンシャルも勝どき。

江東区ごときが地下鉄誘致をするくらいだから、勝どきにもきっとメトロ新線来るだろう。

メトロの図案化された路線図って、結構ヒントが隠されてる。


京橋→新富町→築地→勝どき5→晴海5→有明→りんかい線→貨物線転用で羽田空港


というルートが窺われるね。
450: 周辺住民 
[2013-08-14 09:09:50]
そう、つまり利便性は人形町ってことでしょうね。
451: 住まいに詳しい人 
[2013-08-14 20:48:31]
勝どきも駅前とこの5丁目じゃ利便性も全然違うよーに
「人形町」だって、水天宮側と小伝馬町側では環境も利便性もだいぶ違う
具体的な立地で比較しないとなんとも言えないわな

まあ、ここは駅から徒歩6分で周りに利便というほどのモノは少ないので
人形町のどこと比較しても勝てるのは目の前にマルエツがあることぐらいだけどね

再開発内の「店舗」って何になるのかなあ
 
 
>メトロの図案化された路線図って、結構ヒントが隠されてる。

そーいう架空戦記的なノリの妄想はいらないと思う
452: 匿名 
[2013-08-15 04:00:45]
メトロの図案化路線図は新線開通後のメンテナンスも考慮されてる。
全修正だと余計な金かかるからね。

今話題の住吉-東陽町-豊洲もほぼ一直線。
453: 匿名 
[2013-08-17 09:36:49]
勝どき2丁目のMR まだマンション名決まってないのか!?
454: 購入検討中さん 
[2013-08-19 07:40:59]
夕刊フジの公式サイト zakzak
に榊淳司の連載コーナーが設置されています。

http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20130818/ecn13081807...
455: 住民さんC 
[2013-08-20 03:32:48]
人形町から勝どきに引っ越してきた者として言わせてもらうと、圧倒的に勝どきが住みやすいですね。
人形町のアドバンテージは水天宮で半蔵門線が使えることくらい。
基本的に日本橋(人形町も日本橋人形町)は、「住むのには適さない」というのは、
10年以上住んで(引っ越してから)よくわかった。
456: 匿名さん 
[2013-08-20 04:11:02]
アクセスは人形の方が上でしょう。
日比谷と都営がある。
勝どきはモグラ。

住むのには適さないのは、東京も西側の住宅地以外ほとんどそう。
457: 住まいに詳しい人 
[2013-08-20 07:34:29]
>>452
>今話題の住吉-東陽町-豊洲もほぼ一直線。

どこが「ほぼ一直線」なんだ?
http://www.tokyometro.jp/sp/stationmap/

449のルートだって
このマップ上にはまともに線が引けないし
あなたの妄想でしかないよ
 
 
ドゥトゥールは勝どき駅前にポスターとチラシボックスがあったけど
ココは年明けのモデルルーム公開にあわせて
10月にならないと情報は出てこないのかな?
458: 住民さんC 
[2013-08-23 22:46:58]
勝どき4丁目の月島倉庫の再開発案が具体化しているようですね。
15年度末着工で60階くらいの超高層のようです。
http://ameblo.jp/kawaish/image-11551193247-12574121067.html
すると、シータワーの北東側の眺望はほぼ失われるのではないでしょうか。
459: 匿名さん 
[2013-08-24 07:45:48]
TTTの検討をしていた時、不動産屋さんに相談に行きましたがやはりシータワー北東の眺望は影響が出るとのことでした。
460: 匿名 
[2013-08-24 09:04:27]
勝どき5丁目再開発に続き 勝どき東地区再開発でより良い街が形成されていく。商業施設等 色んな施設も出来て勝どきの中心地区になる。
勝どき駅前南側の再開発も検討されている!
ここは駅直結になるのか!
461: 匿名 
[2013-08-27 09:32:36]
今朝の日経新聞に写真入りで記事が出ましたね。いよいよですね。
462: 匿名 
[2013-08-31 09:08:29]
ここ 同じトライスター型のスカイズのスレで 大非難されているよ!
何故か 中央区の勝どきより新豊洲の方が 格上だってさ(笑)
463: 匿名さん 
[2013-09-10 16:13:27]
オリンピックが決まったと言うのにここは低調ですね。プロジェクトそのものが未だしばらく先かとは思いますが、この辺りは楽しみなんじゃないでしょうか。それとも物件価格が吊上げられてしまうのでしょうか。とりあえず、オリンピック万歳!
464: 匿名さん 
[2013-09-12 20:24:17]
HP立ち上がりましたね!
465: 匿名さん 
[2013-09-12 20:53:10]
TTTなどで、オリンピック関連施設の眺望は阻害されそうだから、
低調にもなるでしょ。
466: マンコミュファンさん 
[2013-09-12 21:41:19]
公式サイト=http://www.kachidoki1420.com/
468: 匿名さん 
[2013-09-13 19:00:13]
なんかセンスないね。ださださ笑。
470: 匿名さん 
[2013-09-13 21:26:09]
安っぽいメインビジュアルだよね。

高級感もないし、かといって爽やかさもない。
金かけてない感が出ちゃってるね(笑)

Skyzのほうがよっぽどセンス良いね。
471: 購入検討中さん 
[2013-09-13 21:29:14]
スミフはドゥトールとかぶっちゃうからね。
たしか住商はTTTにも入ってなかったっけ?
クラッシイさん最近がんばってる。
472: 匿名さん 
[2013-09-14 02:02:40]
半年後に販売開始なのにもう広告を出したんだね。
しかも入居はその3年後。TTTも1期で買った人は3年待ったけど。

港区直結って、豊海町から港区の話かと思ったら、環2のことか。
473: 匿名さん 
[2013-09-14 08:56:31]
ここの高層階の眺望は良いだろうね。HPでももっと打ち出せばいいのに。
474: 匿名さん 
[2013-09-14 09:00:05]
そのうち打ち出すだろうね。

1番のメインは後にとって置くものだよ。
475: 匿名さん 
[2013-09-14 09:55:34]
良いのは北西側でしょう。TTTがジャマ。
476: 匿名さん 
[2013-09-14 13:45:45]
環状2号線できたら汐留駅まで徒歩何分ですか?
477: 業界 
[2013-09-14 14:26:23]
クラッシィさん、やり手の部長はニューヨークにご栄転されましたから。

どうなりますかね?
478: 匿名さん 
[2013-09-14 14:36:20]
ここ欲しい。
479: 匿名さん 
[2013-09-14 14:38:37]
坪300くらい?
480: 匿名さん 
[2013-09-14 15:11:19]
350ぐらいはするんじゃないか?BRT通ればかなり便利になる。
481: 匿名さん 
[2013-09-14 16:33:24]
350なら内陸買えるよ。
482: 匿名さん 
[2013-09-14 16:43:44]
LRTで新橋虎ノ門直結なら買いかもしれん。
484: 匿名さん 
[2013-09-14 21:47:22]
店舗が何になるのか気になる!
485: 匿名 
[2013-09-15 05:16:07]
モデルルームってどの辺にできるんですが?
486: 住まいに詳しい人 
[2013-09-15 10:01:52]
>>485
勝どき駅近にある東京ビュックの裏手

写真では駐車場となっている場所で現在建設中
http://goo.gl/maps/igEiK
487: 匿名さん 
[2013-09-15 12:03:28]
店舗は地権者かなり戻って来るんじゃない?
488: 購入検討中さん 
[2013-09-15 12:46:17]
仮設営業中の4店舗、閉店したセブンイレブン復活、
ぱぱすも移動しそうですね。
あとはマルエツ以外のスーパーくらいじゃないですか。

何の根拠もないけど、トライスター型って、
そんなに店舗スペースとれないんじゃないかな?
489: 匿名さん 
[2013-09-15 12:48:19]
マルエツが近いのに、入るスーパーはあるかなあ。
490: 購入検討中さん 
[2013-09-15 13:28:22]
≫483さん
当時、TTT北西高層階当選したのですが、眺望リスクを考えて結局キャンセルしました。
元が安かったですから、これからでもマイナスになることはないと思いますが、やはり気分は良くなかろうと思います。
住み替える人も多いでしょうね。
491: 匿名 
[2013-09-15 23:47:44]
このスレで5丁目に絶対タワマンが立たないと 必死で言い続けていた人がいた事を思い出した。今から思えばTTTの人なのかな!?
492: 匿名さん 
[2013-09-15 23:59:00]
ここって、レインボー側の眺望って、どうなんでしょう?
永久ではないですよね?
493: 購入検討中さん 
[2013-09-16 01:26:15]
再開発だし坪300未満で出して欲しいが…
494: 匿名さん 
[2013-09-16 01:41:01]
ラフな計算ですが坪300万円だと80平米で7300万弱。将来期待を織り込んだとしても需要がこの金額に追いついて来るかはちょっと疑問です。小金持ちさん達が買いたいと思う要素があると、坪300でも売れるのかもしれませんが。
495: 匿名さん 
[2013-09-16 01:52:19]
↑そんなに好条件の部屋でなければ、坪300万以下もあるでしょうという意図です。
496: 匿名 
[2013-09-16 09:03:33]
坪300でこの規模完売は無理!
497: 匿名さん 
[2013-09-16 22:10:13]
低層でいいので坪270希望
498: マンコミュファンさん 
[2013-09-17 12:52:53]
正式名称でスレッドが立ったので、移動をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360565/
499: 購入検討中さん 
[2013-09-17 13:06:59]
≫491さん
490ですが、申し込み当時から、三井の営業さんからここにタワマンが立つ可能性があることは言われてました。
売り抜けを狙ったTTT持ち主だとすると不誠実ですね。
500: 匿名さん 
[2013-09-17 13:26:46]
>>490さん
北西の最上階近くは当時、新築で数部屋が売れ残っていましたよ。
新聞折り込みで何度もTTTチラシが入ったので覚えています。
501: 匿名さん 
[2013-09-18 02:10:36]
TTTの隣の都心側か・・・なかなか良い場所に建ちますね。
新しく出来る2号線はオリンピック施設を繋ぐ主要な道路だから
電車並のインフラが用意されるのは間違い無いとして
橋が架かれば汐留や新橋にも歩いていける距離になるのが良い。
贅沢言えばゆりかもめが延伸して徒歩1、2分の駅が出来ないかな・・・
オリンピックだけでなく晴海、勝どきの今後の人口増加を考えればどのみち必要だと思う。
市況を考えれば価格が坪300以下だと人気物件、270以下だと即完売になるかもですね。
でもインフラの整備計画が販売前に発表されると価格が上がりそうで怖い。
502: 匿名さん 
[2013-09-18 02:27:31]
問題は、選手村が見せ物ではなく、セキュリティを厳重にしなければいけない施設だって事ですね。
もちろん選手達や関係者達が公共のLRTに乗って施設間を移動することは有り得ませんし。
503: 匿名さん 
[2013-09-18 03:05:30]
≫491
いたいた
5年以上この掲示板で反対運動してたね
案外もう引っ越してたりしてね
504: 匿名さん 
[2013-09-18 11:47:56]
現在TTTのMID住みですが、月島のCGPが当たったので、引っ越すことにしました。
残り2年勝どきライフを満喫します。
505: 周辺住民さん 
[2013-09-18 18:16:02]
>>502
有明や台場に競技場が集中してるので、お客の移動を考えても2号線に
公共インフラ通さないとおっつかなさそうだから、たぶん交通は便利になりそうね。
選手村もオリンピックが終わったら分譲するだろうし、スポーツ関連の最新設備は
一般に開放されるようなが公式ページに書いてあったので、終わったあとも楽しみだ。
506: 匿名 
[2013-09-20 03:46:52]
石原慎太郎が、昔、うっかり漏らして騒動になったけど、やっぱり築地にNHK来そうな気がする。

築地と橋で直結する勝どき5丁目は台風の目だね。
507: 周辺住民さん 
[2013-09-20 12:18:18]
築地は、六本木ヒルズみたいになるって昔聞いたよ。
508: 匿名さん 
[2013-09-20 12:54:30]
ここって晴海タワーズのように長期優良で免震ですか?
そのくらいのクオリティでないと買う気が起きません。
509: 名無し 
[2013-09-21 15:57:11]
そうですよ。
長期優良 免震 100年住宅です。
510: 匿名さん 
[2013-09-21 21:35:01]
北西側に都営5丁目アパートありますが、建替えてタワー建設予定みたいですが、本当ですか?

そうすると、北西側(東京タワービュー)はブロックされる感じがするんですが。
となると、南、東(勝ちどき、月島タワー群)ともタワーあり眺望は北のみに?

この地にあまり詳しくないのですが、眺望を疎外しそうな周辺の建設予定が知りたいです。
511: 申込予定さん 
[2013-09-21 23:09:32]
勝どきの再開発について紹介しているサイトあります。

http://bluestyle.livedoor.biz/archives/2013-06-28.html
512: ご近所さん 
[2013-09-21 23:41:24]
>510さん

明確にかくと、たぶん建ちます。気になるならMRで突っ込んでみてください。
「勝どき五丁目西再開発」です

他にも勝どき月島でたくさん話が進んでいますので、10年(適当な数字です)後は
もっと増えています。

シンプルにいうと、このKTTは不利な土地ですから、50mクラスのタワマン十数本に
どの方向も囲まれることになると思います。(すきまからチョット見エマースというのはありかもしれませんが・・)
汐留・新宿・豊洲等を想像するといいですね。
513: 購入検討中さん 
[2013-09-21 23:45:33]
>511,512さん
510  ご助言ありがとうございます。やはり、周りに囲まれちゃうんですね。(汗) 承知の上、検討したいと思います。
514: 申込予定さん 
[2013-09-21 23:51:21]
都心駅近で永久眺望の物件ってなかなか難しいですよ。
眺望重視なら晴海のクロノか、新豊洲スカイズの海向きですかね。
515: 匿名さん 
[2013-09-22 00:12:39]
ティアロかドゥトゥールかここか迷ってますが、坪単価どのくらいになりますかね?
消費税も上がって更に坪単価上がると買えなくなりそうです。
516: 匿名さん 
[2013-09-22 08:02:26]
デザインはドトールがいちばんだな
517: 匿名さん 
[2013-09-22 10:07:13]
小菅拘置所みたいな外観だね。
拘置所タワー
518: 購入検討中さん 
[2013-09-22 12:34:41]
ここ入居29年だね。3年後。。周辺等どうなってるか皆目検討着かんわな。皆さん随分さきのこと議論していて感心しますわ。会社で3年先の話なんかしないけど、こういうのは熱心ね笑。また、代表間取りみたが、なんかイマイチな感が、、
519: 住まいに詳しい人 
[2013-09-22 13:33:33]
>デザインはドトールがいちばんだな

いくらフランス語で気取っても
晴海三丁目はずっとこー呼ばれるんだろーなw
 
 
>>515
価格は晴海タワーズより高くて、キャピタルゲートよりは安い
って範囲だろーね
520: 匿名さん 
[2013-09-22 14:10:40]
間をとると坪300か…
521: 匿名 
[2013-09-22 23:56:07]
北西のクレストレジデンスより高い階であれば浜離宮永久眺望では? レインボーブリッジ方向は月島警察跡の豊海町計画で厳しいだろうね。
522: 匿名さん 
[2013-09-23 00:36:33]
専有部の仕様はどの程度になるのかわかりませんが、鹿島なので構造物としての強度とか超寿命性は優れているのでしょうね。
523: 匿名 
[2013-09-23 11:20:25]
ドゥ・トゥール検討しているなら 勝どき東計画でしょう。
地下出入り口も出来るし駅から近く 商業施設も出来るみたいで TTTを抜いて日本最大の再開発らしいよ。
事業主が三井で清水と鹿島建設との共同で建てるらしいから 大したものだね。
524: 匿名 
[2013-09-23 11:43:23]
地下出入り口ではなく、地下鉄出入り口でしょう!?
525: ご近所さん 
[2013-09-23 13:06:43]
523、524さん
お話されてのは、勝どき東地区再開発のことですね。
ここの板、勝どき五丁目再開発とは関係ないですね。

http://wangantower.com/?p=5798
526: 物件比較中さん 
[2013-09-23 19:13:44]
南方向の豊海町は気になりますね。
何階建てになるのか。
527: 匿名 
[2013-09-23 22:06:25]
勝どきがこれから色々な再開発で 発展していくので良いのでは!
勝どき5丁目再開発とは違う板でも 最新情報は
勝どきの街の発展に必要なのでどしどし発言してほしい。
528: ご近所さん 
[2013-09-23 23:44:21]
勝どきに土地勘のない方が勘違いないように情報提供することが、お互いのためだと思います。
あまりにも勝どきの再開発が多いので、購入検討者はオリンピック需要に冷静な判断を下して下さいね。
529: 匿名さん 
[2013-09-24 19:23:07]
ここら辺、周りにバンバンタワマン建つので、検討するの大変ですわ笑
530: 匿名 
[2013-09-24 20:05:45]
クロノ契約者ですが、このマンションはすごいですね、鹿島の最新の設計などなど、お金があればもう一つ?そんなこと庶民には夢ですけど。
531: 購入検討中さん 
[2013-09-24 21:35:32]
勝どきザタワー、資料請求したら間取り届いた!
他のが気になるなー!
532: 匿名さん 
[2013-09-24 21:44:12]
これって、東京タワーズのツインマンションの直ぐ隣じゃないですか、ひどいもんです。
しかも勝鬨は他に3500戸、こことあわせて5000戸近い。
ありえません。大江戸線はすでに満杯でのれませんよ。
533: 匿名さん 
[2013-09-24 21:55:10]
大江戸線は乗る人より降りる人の方が多いでしょ。トリトンあるから。
534: 匿名さん 
[2013-09-24 22:18:10]
勝鬨駅は、パンクでは?
535: 匿名さん 
[2013-09-24 22:20:41]
この場所は、現在の雰囲気はかなり落ち込む街並みですが、
綺麗になるのですかね。
536: 匿名さん 
[2013-09-24 22:54:09]
ここTTTの住人は反対運動してないのですか?

勝鬨や月島は、無秩序に巨大マンションを建築するのではなく、
豊洲のような総合的計画を考えて欲しい。
537: 匿名さん 
[2013-09-24 23:08:54]
勝どき月島そして晴海はちょっと無秩序にタワマン建て過ぎじゃない?
行政は一体何してんの?このままじゃ東京オリンピックで恥ずかしい思いするんじゃないか?
538: 匿名さん 
[2013-09-24 23:11:40]
用途地域に従ってれば何を建てても自由ですよ。
539: 匿名さん 
[2013-09-25 12:46:37]
勝鬨、月島は高層マンションだらけになります。
周辺街並みはイマイチなのに、中央区ブランドにデベは賭けすぎではないでしょうか?
540: 住まいに詳しい人 
[2013-09-25 14:03:05]
>>537
東京都の指導に従って開発計画をつくり、それが認可されているわけで...

綺麗かはワカランがすっきりした街並にはなるね
541: 匿名さん 
[2013-09-25 17:54:51]
ここの南側は道路はさんでもろにTTTとお見合いになりますよね。時間帯によっては南でも日射がはいらないですよね。とか、周りとの環境がどうなるかはよく調べないといかんですね汗
542: 物件比較中さん 
[2013-09-25 19:17:41]
配棟計画を見る限り、TTTのシーとミッドの間のような正面ガチンコは少ないようです(勝どき駅寄りの南東1面のみ)。
それもあってトライスターにしたんじゃないですかね。
543: 周辺住民さん 
[2013-09-25 19:42:41]
>>542
トライスター型なので全部で6面でそのうち南方側1面だけがお見合いか、考えられてますね。
しかも見合いの方角には広い庭があるみたいなので、あまりきにならならなそう。
どっちかっていうと北側のクレストレジデンスと向かう低層の方が見合いがキツそうじゃありませんか?
もしかしたら立体駐車のスペースになってて部屋は少ない設計かもしれない。
この建物の場合南方側よりもレインボーと花火が見える西側2面と都心側の北側2面に人気が集中しそうですね。
544: 匿名さん 
[2013-09-25 19:56:12]
視点を少しかえますが、施工の鹿島が売主になっていますよね。これって、品質管理のチェック・牽制があまくならんのでしょうか? 一般論として、売る側・作る側は分離した方がいい、と聞きますが。業界の方等詳しい方のアドバイスいただけると嬉しいです。メリット、デメリットなどが知りたいです。ただ、同じだからといって購入検討しない、とはならんですけど。。
545: 物件比較中さん 
[2013-09-25 20:28:15]
これまで鹿島が売主の物件は、一流のプライドをかけた高品質のものが多かったですね。
マスタービューレジデンス、センチュリーフォレスト、桜プレイス、加賀レジデンス・・・
高いのも事実ですが、今回は三井や三菱が売主に入っていることもあって品質面の心配はしていません。
546: 周辺住民さん 
[2013-09-25 22:21:54]
豊海地区再開発で、勝どき西地区計画(大嘉倉庫、勝どき5丁目アパート)で、レインボーブリッジ、花火、浜離宮など、眺望に関しては、将来微妙になるのではないかな。
547: 業界 
[2013-09-26 09:04:20]
西地区、シャンポールは?
548: 匿名さん 
[2013-09-26 12:49:06]
トライスター型なので、こことSKYZの出来ばえが比較されそうですね。
549: 匿名さん 
[2013-09-26 12:52:38]
545さん
マスタービューは分譲してから既存不適格問題が起きて
契約者たちが集合して対策を話し合った物件のはずですが。
550: 匿名さん 
[2013-09-26 12:54:45]
ここは、築地の後になにができるかで人気が左右されそう。
モールとかできれば、もりあがるけど。
551: 匿名さん 
[2013-09-26 13:09:55]
鹿島売主は、なんとなく通好みな物件が多い印象。
552: 匿名さん 
[2013-09-26 13:47:01]
553: 住まいに詳しい人 
[2013-09-26 14:33:06]
>>552
晴海は晴海で商業施設がつくられるだろーし
バスの本数も増えるだろーから、そのヘンは何も心配することはない
だいぶ的外れな記事だ

ただ供給の絶対数が多いのはどーなのかな...ってだけ
それも2022年ぐらいの話だから、このスレにはとりあえず関係ない
554: 周辺住民さん 
[2013-09-26 14:45:07]
鹿島売り主の物件は見た目の派手さは無いけど、構造が凝ってて耐久性もオーバスペックな建物が多いですね。
自分達がお金出すのだから自由に出来る分、ゼネコンの意地みたいなのがあるのかも。
だからかもしれないけど、鹿島売り主のマンションは建物にこだわる金持ちに人気があります。
555: 購入検討中さん 
[2013-09-26 14:51:29]
資料請求で120㎡のプレミアムを見ましたが、この辺りでもプレミアムは坪400とか500のオーダーなんでしょうか、、
556: 匿名さん 
[2013-09-26 18:10:57]
>552
この記事の書き手はロクな調査もしないで、内容の無い情報商材を売っているので有名ですよ。この記事も太鼓橋の横に平らな歩道橋が有るのを知らないで書いており、読む価値の無い内容です。
557: 周辺住民さん 
[2013-09-26 18:54:30]
たしかにこの記事適当だね。
歩道橋だが選手村が売られる頃には2号線も出来てて橋が増えてるのも考慮してない。
あとBRTが通るのはほぼ確実なので、そうなったら勝どき駅まで歩く人はいないだろう。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013091302000229.htm...
558: 匿名さん 
[2013-09-26 19:11:27]
今日の日刊ゲンダイで勝ちどきの特集記事がでていました。駅が今でもどえらい混むみたいですね。そんなに通勤時等混んでいるんですか。。 近所に住んでいないので実感がありません。これからマンション乱立するんで、整備が必要との記事でしたが。
559: 周辺住民さん 
[2013-09-26 19:58:57]
朝、勝どきに通勤してくる人がどえらい混んでる感じ。
ほとんどがトリトンで働く人かな。
なかなか出口にたどり着けない行列をみてると朝から大変だなといつも思います。
住んでる側は(出勤する側)は比較的空いてますね。
560: 匿名さん 
[2013-09-26 20:15:37]
>559さん
558 そんなに混んでるんですか。。そのような写真が掲載されておりました。 逆は混まないとのことですが、かきわけて通勤って感じになっちゃいそうで。また、住む人も増えるのでやはり大変そうな汗
561: 周辺住民さん 
[2013-09-26 20:19:44]
いえ、通勤側と出勤側は朝レーン別けされているのでかき分ける必要ないですよ。
まあ別けられているので通勤側の行列が目立つわけですが・・・
今駅を改築しているので終われば多少マシになるかと。
562: 匿名さん 
[2013-09-26 21:11:52]
558 なるほど。また、改築で混雑緩和されるといいですね。
563: 匿名さん 
[2013-09-26 21:22:03]
どう考えても、過剰マンションです。
選手村あとは、巷の予想より安くなるでしょうね。
564: 匿名さん 
[2013-09-27 12:55:57]
ここ、ひとつで1,420戸。かなりでかい。
565: 匿名さん 
[2013-09-27 13:57:26]
トリトンがとにかく人大杉。マンションよりトリトンだよ。
566: 匿名さん 
[2013-09-27 20:59:37]
トリトン1つで大混雑って、勝どき駅ってどうなってんの。改良工事でどうにかなるのかな。 都心のオフィス街は駅も多いけどそんな混雑しないよ。BRT出来なきゃ大変なことになるね。
567: 匿名さん 
[2013-09-27 21:11:40]
トリトンで働く人達がここ購入すれば解決。
568: 匿名さん 
[2013-09-28 10:12:00]
なるほど。
569: 周辺住民 
[2013-09-28 13:43:51]
朝のタクシーの取り合いが激化しそうだなぁ・・・
570: 匿名さん 
[2013-09-28 13:52:34]
勝どき晴海の交通網の整備を放置して
都と中央区はいったい何してんだか。
571: 匿名さん 
[2013-09-28 14:08:44]
中央区は人工増えればいいやくらいで、豊洲のような街並み計画はありませんね。
572: 匿名さん 
[2013-09-28 14:23:06]
既存の街並を一律に整備することはで難しいですよ。それをしようとしているのが晴海のような現時点で何もないエリアです。
573: 匿名さん 
[2013-09-28 14:26:57]
そういう問題じゃない。
街並みはともかく交通網の整備をいつまで放置するつもりなんだって話。
574: 匿名さん 
[2013-09-28 16:55:22]
帰り(平日5−6時)も勝ちどき駅混んでるんじゃないですか、、そんな狭い駅なの? 土日車でたまに通るぐらいであるが、平日朝、夕駅使ったことないんでわからへんわ。
575: 勝どき在中 
[2013-09-29 10:15:30]
そんな事無い!
勝どき駅はホーム増設工事中だし 駅に入る入り口も専用口が有り 誘導員がホームまでスムーズに誘導してくれる!
電車も降りる人がほとんどなのでゆったりと座れます('∇')
576: 匿名さん 
[2013-09-29 10:30:48]
勝どき5丁目方面に行くには、勝どき駅の改札を出ていったん右側に(つまり勝どき5丁目と反対方向に)行かないといけない。駅の改良工事の計画が上がったころから「勝どき駅の改札を出て左側(つまり自転車置き場方向)に進んで地上に出られる出入り口を新設してください」って中央区長への区民の声で相談しましたが「物理的に難しい、都と相談している」って回答だったので1年後くらいに同じ質問したらまた同じ答えだったので、またしつこく半年後くらいに質問したら今度は無回答でした。実現していれば、勝どき5,6丁目、豊海方面は便利になったし、BRTの接続も便利になったし、混雑も大きく緩和できたのに、と思うと非常に悔しいです。
577: 周辺住民 
[2013-09-29 13:37:23]
勝どきにお住まいでない方のご参考になれば。

駅の出入口については、勝どき5丁目方面から勝どき駅を利用する場合、一旦先に行って戻る感じになるので、私みたいに最短距離を行きたがる性格だとちょっとしたストレスを感じます。
駅自体は小さい駅であることは間違いないでしょうね。工事が終わったらどうなってるのかわかりませんが。
トリトン通勤者は大変だと思いますが、出勤する側からすると、駅構内は交通整理されているので特に不便を感じたことはないですよ。ここができて(単純計算で)1400人増えるとどうなるかは未知数ですが。

個人的には仕事柄朝のラッシュ時間帯に帰宅することがたまにあるのですが、トリトンラッシュに巻き込まれたくないので、そのときはバスかタクシーを使っています。
578: 匿名さん 
[2013-09-29 18:34:29]
銀座線(例:新橋→渋谷)、朝のラッシュ時みたいにホームに人があふれそうになることはないんでしょうか? 駅員が誘導なんかしていて、ああいう感じだと毎日のことだししんどそうかな、と。
579: 購入検討中さん 
[2013-09-29 18:54:09]
3丁目住人だが、トリトンラッシュは関係ないぞ
580: 買い換え検討中 
[2013-09-29 19:18:52]
頼んでもいないのに三井から資料届きました
いい感じの間取りですねー
鹿島施工と言うのもポイント高い期待できるかも
581: 匿名さん 
[2013-09-29 20:25:20]
なんかいつも勝どき駅が混雑してると勘違いしてる人がいるけど、
大変なのは朝トリトンに通勤してくる人達だけで、勝どき住民にとっての
勝どき駅は使う時間帯もホームも進行方向も真逆だからほとんど混雑と無関係なわけですが。

582: 匿名さん 
[2013-09-29 22:04:38]
ゆりかもめをこう延伸すればいい

豊洲

晴海(トリトンスクエア前)

選手村入口

勝どき5丁目

築地市場跡地

新橋
583: 購入検討中さん 
[2013-09-29 23:51:21]
価格ついてご存知の方いらっしゃたら教えてください。私の希望は3LDK73㎡位です。
584: 匿名さん 
[2013-09-30 12:18:45]
ここ、販売来年だからまだまだ先だよ。価格分かるのは年越してからでわなかろうか。春ぐらい?
585: 匿名さん 
[2013-09-30 12:23:02]
銀座線ほどではないかな。銀座線は異常に狭いから。。ただ大江戸線って空いてるイメージなのに勝どき駅だけはメトロの主要駅並みに混んでる。
586: 周辺住民さん 
[2013-09-30 14:10:52]
>>582
ゆりかもめの延伸計画ではもとよりそうなる予定みたいだね。
2020年に向けて計画が前倒しされる可能性は高いと思う。
というか今やらないでいつやるのってタイミングだよね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNZO59486280Q3A910C1EA2000/
587: 周辺住民さん 
[2013-09-30 14:16:33]
よく見るとゆりかもめは勝どき駅に連結する図になってるね。
これだとほとんど意味無いな。
2号線の工事と合わせて新橋までつなげて湾岸環状路線にすれば完璧。
588: 匿名さん 
[2013-09-30 20:17:07]
585さん
578 銀座線ほどでもないということで安心しました。港区在住のためよくわからなく。(港区物件なくなりつつあり、湾外エリア物色中。。)
589: 匿名さん 
[2013-09-30 20:54:55]
>>586
全く同感です。
今ゆりかもめを延伸せずにいつやるのか。
590: 匿名さん 
[2013-09-30 21:09:41]
>>587
ゆりかもめの勝どき延伸計画は晴海にメインスタジアムを建設する前提だった時代のものなのです。
各デベがカネを出してでも新橋に伸ばして欲しいですよね。新橋直結なら大きなウリになります。
LRTは中央区主導である以上は銀座止まりなので。
591: 匿名さん 
[2013-10-01 01:27:56]
ここは2号線が目の前になる感じですか?
592: 住まいに詳しい人 
[2013-10-01 07:12:10]
目の前つうか敷地内を通る
もちろん道路用地部分は、後に都に引き渡されるけど
593: 匿名さん 
[2013-10-01 10:37:07]
敷地内を通って引き渡されるのはTTTでしょ。
ここは環状2号が先に出来て同じかちょっと後に建つ感じだと思うよ。
594: 匿名さん 
[2013-10-01 10:54:54]
ゆりかもめについては期待しすぎないほうがいい

都主導で勝どき接続までは計画があって勝どき駅も対応できるように設計されてるらしいけど、
中央区が乗り気じゃないって話は耳にする
理由はカモメ乗り入れが勝どき駅混雑緩和の抜本的な対策にならないことと、
勝どき駅の更なる混乱が懸念されるからってことらしい

ただゴチャゴチャ言ってねーで五輪のドサクサでさっさと新橋まで繋ぎやがれ!って思いはあるw
595: 匿名さん 
[2013-10-01 15:12:05]
人口増えすぎてヤバイんじゃね
596: 匿名さん 
[2013-10-01 17:06:00]
なるほど、ゆりかもめは勝どき駅へ行かずに、晴海(選手村)から環状2号線沿いに勝どき5丁目から新橋につながったら、勝どき駅の混雑緩和になるね。名案だけど実現の可能性は少しは有るのですか?
597: 匿名さん 
[2013-10-01 17:36:39]
のらえもんさんのブログに間取り図載ってるけど
ワイドスパンじゃないねー。
トライスター型だから期待してたんだけど。
598: 匿名さん 
[2013-10-01 23:54:13]
>>596
トリトンの地権者や企業が参画してる晴海をよくする会では
新橋直結ルートを要請しているみたいですね。
拡張工事を進めてるとはいえ、勝どき駅止まりにするのはキャパ的に
キツイのは明白なのと、2号線の工事と築地移転が決定したので
動くとすれば新橋ルートが濃厚だと思います。
http://www.harumi-island.com/b2-2.htm
599: 匿名さん 
[2013-10-01 23:59:51]
敷地狭くないですかね?
トライスターということで、どうしてもSKYZと比べてしまうけど、緑化がほとんど無い・・・
敷地狭くないですかね?トライスターという...
600: 匿名さん 
[2013-10-02 00:03:12]
勝鬨、月島地域にしては緑あるほうですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる