なんでも雑談「宝くじ当たった人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ当たった人いますか?
 

広告を掲載

安垂場蛙 [更新日時] 2023-11-25 20:32:43
 削除依頼 投稿する

立地も環境も良い理想的なA物件は、ちょっと予算オーバーで無理。
広くて快適そうなB物件は、通勤に不便なので却下。
あっ、理想的なところ見けた!と見にいったら、環境悪すぎだった。
あ〜あ、宝くじでも当らないかなぁ、、、。

と言うことで、当っちゃって買っちゃった人いますか?
景気の良い話だけでも分けて下さい^^;

[スレ作成日時]2004-04-10 11:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ当たった人いますか?

44: マルチーズ?! 
[2005-06-16 12:54:00]
6月16日
第243回ロト6予想

「10・22・25・30・33・39」

<予想数字>  10,17,20,21,22,23,25,30,33,37,39
45: ----- 
[2005-06-16 12:55:00]

46: 匿名さん 
[2005-06-16 16:04:00]
火曜日ミニロトで900円当たったおれが来ましたよ
47: 匿名さん 
[2005-06-16 16:48:00]
オイラもスクラッチで500円当ったよ
48: 匿名さん 
[2005-06-16 18:07:00]
ロト6は結構当ててるよ。
1000円誰でもいくでしょう。
49: 匿名さん 
[2005-06-16 18:09:00]
だっ、誰でもなんて!
もうずいぶん1000円おがんでませんんん!
50: 匿名さん 
[2005-06-16 18:13:00]
ロト6で2等以上当てた人いる?
51: 匿名さん 
[2005-06-16 18:17:00]
49さん
そうなの?
52: 匿名さん 
[2005-06-16 18:19:00]
2等以上の当選者さんにぜひ聞きたいことがあるの〜〜★
53: 匿名さん 
[2005-06-16 18:42:00]
ロト6に2000円使って1000円当ててもうれしいですよね。
54: 匿名さん 
[2005-06-19 15:23:00]
宝くじ当たった人
いないのかね〜
55: 匿名さん 
[2005-07-13 16:28:00]
そもそも宝くじにあたるなんて確率は私の人生にはないにちがいない・・・
なのに毎回買って300円しか・・・。
ああああ〜3000円を違う事につかえばよかったと毎回後悔してます(><;)
56: 匿名さん 
[2005-07-13 16:31:00]
>52さん
2等が1000万の時代の当選者で良かったら聞きますよ〜。
57: 52 
[2005-07-13 17:22:00]
>56さん 宝くじご当選おめでとうございます。
質問させてください。
2等を当てるためにどんな努力をしましたか?
(些細なことでも結構です。)
当たると何か予感しましたか?
当たった後何か変わったことありましたか?
1000万の使い道は?
今後の高額当選のため
参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
58: 56 
[2005-07-13 17:58:00]
特に努力はしてないですが当たるためにはたくさんの枚数を買った方が良いという話を
聞いたので有志を募って宝くじを共同購入している職場グループの仲間に入れてもらいました。
トラブルにならないようにと宝くじの番号をすべて控えて参加者に配ったりと
幹事さんは大変そうでしたが毎回ワイワイガヤガヤみんなで一喜一憂できたので
今となってはとても楽しい思い出です。

いつも10人で購入していたのですが、当選したときはたまたま11人だったので
一人当たり90万円とちょっとしかありませんでしたが満足してます。
当選金はわたしは家族で温泉旅行に行ったりして使いました。
他のメンバーはノートPC買ったりしてる人が多かったですね。(職業柄)
59: 52 
[2005-07-13 18:30:00]
>56さん
お返事ありがとうございます。
当選のヒケツは枚数を買うのと 周りの人を幸せにすることなんですね。。
やってみます。(^0^)
60: 五右衛門 
[2006-08-25 16:34:00]
去年の夏、サマージャンボを300枚購入したが当選金額の合計金額が3万だった。
でも良い夢を見させてもらって満足だ!!ばかやろう!!
61: 匿名さん 
[2006-08-25 18:31:00]
私は今年のジャンボで2回続けて3千円と3百円(バラ10枚で)
サマージャンボはまだ見てません〜

知ってる人がスクラッチで、目の前で100万出したとこみたけど
うらやましかったな・・・自分も一緒に買ったのになぁ

違う知り合いが、ナンバースで100万台を2回出したことあるって
当たる人は何度でも当たるんだね
62: 匿名さん 
[2006-08-25 22:25:00]
当たるときは当たるものです。
10年ほど前、職場6人で買った6組の中に、なんと1万円が2本、3000円が1本、3百万円が1本ありました。
まもなく、宝くじを買う前日に”ままかり”で食あたりに遭っていたものが1名いることが
判明しました。
その後も当たり続け、
車の事故が2名、蟹の殻に差し歯が当たり歯折れ1名、飲み過ぎによる糖尿病患者1名。
極めつけは、ボ−ナスが宝くじより少ないとグチを言って職場を去った若手社員1名。
当たるとリバウンドがありますのでご注意のほど。
なお、宝くじはそれ以降当たっていません。
63: 匿名さん 
[2006-09-06 23:46:00]
ナンバーズ、同じ番号をずぅ〜と買い続けていたが当たらず、あきらめた。

すると、


買うのをやめた回にその番号がズバリきた!!!!!!!!!!!!!!

ショック・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる