なんでも雑談「宝くじ当たった人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 宝くじ当たった人いますか?
 

広告を掲載

安垂場蛙 [更新日時] 2023-11-25 20:32:43
 削除依頼 投稿する

立地も環境も良い理想的なA物件は、ちょっと予算オーバーで無理。
広くて快適そうなB物件は、通勤に不便なので却下。
あっ、理想的なところ見けた!と見にいったら、環境悪すぎだった。
あ〜あ、宝くじでも当らないかなぁ、、、。

と言うことで、当っちゃって買っちゃった人いますか?
景気の良い話だけでも分けて下さい^^;

[スレ作成日時]2004-04-10 11:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

宝くじ当たった人いますか?

96: 匿名さん 
[2016-09-01 14:07:33]
toto BIG10億円当せん動画
ちなみに釣り動画ではないです
https://youtu.be/xQPwhc7h0ls
97: 匿名さん 
[2016-09-04 10:10:32]
一万当たったことがある!
98: 匿名さん 
[2016-12-20 03:39:53]
いるよ❗ここに(笑)一時期宝くじとパチンコで生活してました❗ってか余裕で出来てました☺ロト6の3等二回、ナンバーズ4ストレート一回、3のセットストレートや3*4のボックスは月に二回位は今でも当たっています。2週間位前に自分の車のナンバーをボックスで5口ふざけて買ったら18万当たりました(笑)ジャンボの一等の組違い10万は二回当たってます。今回の年末ジャンボは一等組違い50万なので当たりたいですね
99: 匿名さん 
[2016-12-20 03:48:30]
>>72 匿名さん売場行って聞いて下さい❗簡単ですよ

100: 匿名 
[2016-12-20 07:56:20]
知り合いが5年前に百万当たりました
101: 匿名さん 
[2016-12-20 15:06:31]
1万円しかない
102: 匿名さん 
[2016-12-20 22:05:56]
10万円が最高だった。当選番号を知る前からこの買い置いた券に近付いた時
凄い電波のような重い引き寄せ感がありきっと何がしか当たりくじがあると確信した。
103: 匿名さん 
[2016-12-24 10:07:13]
知らんがな(笑)
104: Souchi 
[2017-03-01 02:09:57]
本当カナ いろんなところに当たりがあるよ

実際 見て解るのなら、宝くじに当たったつもりの物を買えば良いんじゃないかと思って、100均に買いに行っています
105: 匿名さん 
[2017-03-01 06:20:19]
宝くじは、もう老い先短い、お金を必要としない老夫婦に当たるように仕組まれています。
108: 匿名 
[2020-09-09 09:43:54]
買わないから当たらないwww
109: ご近所さん 
[2021-01-23 07:42:35]
ロト6 ロト7 は関係者しか当たらないようにしてる、金額が高くなればコンピューターであたりを出す、サッカーくじも同じ、でも、ばれないように、時々、一般人に当選を出す、アメリカみたいにパワーボール式すればいいのに、しないのは、不正が出来ないから。
110: 宝くじ 
[2023-10-16 20:14:36]
宝くじに興味がありますか?マカオ最大の宝くじウェブサイトが、当選率 100% の超バグを発見しました。
ご興味がございましたら、私のLINEを追加してください⇒ID0899557
111: 匿名さん 
[2023-10-17 01:16:26]
なんで一人7億当選とか作るのかね?
7億当たるって事はそれだけ確率激減って事じゃん。

だったら1000万を70本にしたら?
1000万で十分「夢」だと思うけど?

この国のリーマンって平均年収1000万レベルなのか?
一流企業でもクビ切りあり、非正規雇用が普通の時代に信じられねーわ。
112: 匿名さん 
[2023-10-28 20:38:58]
当たったことはないけど・・・来年にご報告できると思います
113: 匿名さん 
[2023-11-17 20:59:57]
宝くじの神様 わたしの番はいつごろでしようか ?
114: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-17 22:21:59]
宝くじは、小額でも当たると不幸になります。
または、窮地に陥っている時も当たります。
でも小額です。
だから、億とか当たったら、相当なしっぺ返しがきそうで恐ろしいです。
115: 匿名さん 
[2023-11-24 20:22:04]
わたくし 10億円を持っているかもしれない人です。
116: 中村孝弘 富山県高岡市 
[2023-11-25 16:02:15]
13億持っとる。高岡市に住んどる。
117: 匿名さん 
[2023-11-25 20:32:43]
>>114 検討板ユーザーさん
神様にお願いして当たったら 半額は返さなければ悪いことが起きる
昔 神棚に置いて毎日お願いし、一等が当たったら家を新築し
その時に神棚を作らず 旧家の神棚を処分したそうです
三か月後 火災で全焼したそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる