伊勢原建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ランドシティみずほ台クレアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ランドシティみずほ台クレアってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-13 19:48:03
 削除依頼 投稿する

購入を検討しているものです
色々ご意見いただければと思います


所在地:埼玉県富士見市大字水子字北別所4912番1(地番)
交通:東武東上線 「みずほ台」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.38平米~75.94平米
売主:伊勢原建物
事業主:ランド

[スレ作成日時]2012-04-26 14:43:04

現在の物件
ランドシティみずほ台クレア
ランドシティみずほ台クレア
 
所在地:埼玉県富士見市大字水子字北別所4912番1(地番)
交通:東武東上線 みずほ台駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

ランドシティみずほ台クレアってどうですか?

29: 匿名さん 
[2013-04-14 12:54:12]
売主の情報などは参考にした方がよさそうですね。
あとで嫌な思いはしたくないですから。
以前のマンションでもそういう話を聞いたので、私は遠慮した経緯があります。
30: 匿名さん 
[2013-04-24 17:26:08]
インターネットとかアフターでの特典も長く見るとお得ですからね。
価格は悪くないと思いますし、条件によっては購入もありかと。
ただ、地元びいきと聞くと感情的に嫌なところが残ってしまっていますが。
少し、その面も気にした方がいいような気がしないでもないんですけどね。
31: 匿名さん 
[2013-04-24 18:17:47]
駅からも近い、買い物も便利、小学校も近いと我が家の条件にすごくあっている物件です。
もう少し早く物件探しをしていればなと思いました。インターネットに関してはちょっと心配です。
友人のマンションもインターネットが管理費込みなのですが、そのネットが度々トラブルを起こす
事があり、会社を変えたいと思っても、管理費の中にインターネット代も含まれているので
もったいない気がしてなかなか変えられないと言っていました。
32: 入居済み住民さん 
[2013-04-24 20:49:27]
インターネット回線はucom光のレジデンスタイプです。

今まで利用していて、今のところ不具合はなく、さくさくインターネットにアクセスできます。
同じ光ですが、ここに住むまで利用していた回線よりも結構速く感じます。(あくまで個人的意見です。)

また、各部屋にマルチメディアコンセントがあるので、その点、便利かも知れません。
(最近のマンションでは当たり前かも知れませんが。)

ご参考になれば。
33: 匿名さん 
[2013-04-26 21:18:56]
ネットの最大1ギガbpsって魅力だなって思いました。
最近はパソコンもテレビもいろいろネットにつなぎたいので、
充実していないと困ることもあるのかなって感じます。
最上階がまだあるんですね〜。
34: 匿名さん 
[2013-05-21 09:54:49]
最上階、見晴らしがよくていいですよね。私もそういうところで、ゆったりと暮らしていきたいと考えたことがあります。見晴らしがいいと、それだけで気分が良くなるというメリットもありますよね。
35: 匿名さん 
[2013-05-22 10:10:03]
>>27さん
地主さんは、旧地権者さんのことですよね?
最上階の部屋と言うと優遇されているように聞こえてしまいますが、
ただ単に等価交換で得られる部屋の価格が最上階の部屋であっただけでは
ないのでしょうか。それから、マンション名がいわくつきとは?
36: 匿名さん 
[2013-05-23 10:31:29]
第2期先着順の販売数は5戸で、地元優先分譲分も先着順が2戸出ているのですね。
地元優先分譲はモデルルームとして使用されている部屋ですか?
もし買い手がつかず、このまま残るようなら地元以外の方が申し込みしても
受付してもらえるでしょうか。
37: 周辺住民さん 
[2013-05-23 12:05:38]
風が強い日にこの前を通りましたが、バルコニー側に広がる空き地などの土が舞い上がり、建物が完全に覆われて霞むような状況でした。ここに入居された方々はこの状況を承知で買われたのか解りませんが、ちょっと気の毒な気がしました。
39: 購入検討中さん 
[2013-05-29 21:55:05]
ここの営業は
ヤ○ザでした・・
みなさんホントに気をつけてください。
ホントに・・・
ちなみに個人情報は返してくれません・・・
どこに相談すればいいかおしえてください。
40: 匿名さん 
[2013-06-06 16:11:44]
実際にそんなことがあるんでしょうか。消費者センターに相談するのが個人情報の場合、近道のように思いますが。それにしてもひどいことがあるんですね。
41: 匿名さん 
[2013-06-06 17:53:32]
お願いしても返してくれないとなると、それは酷いかもしれないですね。。。
ちなみに、どんな情報を出して返却されなかったのでしょうか…?
今後の参考にしたいです。
42: 匿名さん 
[2013-06-14 11:00:27]
売主は伊勢原建物ですよね。地元に根ざした小さな会社のようなので
本社にクレームしても、個人情報削除の対応は難しいのでしょうか。
※念の為調べてみましたが、企業側に顧客の個人情報を削除する義務はないそうです。
ダイレクトメールの送付等はとめることができますが、データの完全削除はできないようですね。
43: 検討中の奥さま 
[2013-06-24 23:15:37]
モデルルーム見学に行きました。
営業マンの方は確かに昔はやんちゃだったかな(笑)という感じでしたが、説明が丁寧で、良い感じでした。
人によるのかもしれませんね。
44: 匿名さん 
[2013-07-29 16:25:08]
物件自体は舞っている土ぼこりを気にしなければ駅も近いですし、マンション自体もそこそこ綺麗ですので個人的には悪くないと思います。営業さんに関しましては本当であればちょっと不安な要素ではありますね。
45: 匿名さん 
[2013-08-18 05:02:12]
砂埃は正直困るものがありますよね。特に洗濯物を風邪が強い日にはあまり外に干す事が出来ないので、磁気によっては部屋星を強いられるかもしれません。物件自体は綺麗で広いのでいいですよね。
46: 匿名さん 
[2013-09-24 20:06:14]
駅近は物件を探す条件としてかなり重要視しているので、個人的にこの物件は非常に気になる事がありますね。
ただ、皆さんが言う通り、砂埃があるという事で、洗濯物に支障があるかもしれませんが、
優良物件の一つだと思います。
47: 匿名さん 
[2013-10-15 11:39:52]
このあたりの地域だと駅近物件を見つけやすいですよね。

浦和や大宮辺りになるとなかなかありませんので、駅から遠い物件ばかりになってしまいます。

砂埃を気にしなければ十分にいい物件だと思いますね。
48: 匿名さん 
[2013-11-24 16:59:49]
ここのマンションが気になっていたのですが、話によると、営業の雰囲気が怖かったという事があるらしいですね。
砂埃も気になるらしいですが、駅まで4分で間取りも良いので、メリットの方が強く感じますね。
49: 匿名さん 
[2015-05-13 19:48:03]
富士見は環境がいいしららぽーとできた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる