なんでも雑談「ネットカフェ難民・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ネットカフェ難民・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-20 19:19:21
 削除依頼 投稿する

もしやこの掲示板にも?

[スレ作成日時]2007-02-20 09:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

ネットカフェ難民・・・

26: 銀行関係者 
[2009-10-10 07:54:15]
>銀行なら勤めても良いですが。

はは。あなたには勤まるわけがないさ。
27: 匿名さん 
[2009-10-10 12:12:26]
そうですか、私、一橋で金融論専攻したんですが無理ですか。
失礼しました。
28: 匿名はん 
[2009-10-10 12:56:46]
銀行関係の仕事はまさに
>キツイし、長時間だし、綺麗でもない仕事
知性と教養のあるかたに勤まるものではおまへん。
まあ、勤めるのはやめておきなはれ。
29: 銀行関係者さん 
[2009-10-10 21:55:27]
宿なしになるくらいなら
何でもできると思うが。
やる気がなければ、むりかな。
プライドなんて、雨よけにもなりませんね。
まして、家族がいたら、
まあ、そんな奴はいないかな。
30: 匿名さん 
[2009-10-13 11:14:49]
>そうですか、私、一橋で金融論専攻したんですが無理ですか。

実情を把握しな、卓上の金融論だけで
金融指導する役人なら務まるかもよ!
31: 匿名さん 
[2009-10-13 15:31:40]
>キツイし、長時間だし、綺麗でもない仕事

>そりゃ、やりたくないでしょう。

ネット難民生活の方が、キツクて大変そうだけど・・・
意外と辞められない生活?
32: 匿名さん 
[2009-10-13 15:39:41]
一旦住所不定になると、負のスパイラルに入るからね。
住所なし→いい仕事無し(書類選考時点で不採用決定)→収入減少→契約できず→住所なし(以下繰り返し)
33: 匿名さん 
[2009-10-13 15:42:38]
>一旦住所不定になると、負のスパイラルに入るからね。

確かに

最近、住民登録可能なネットカフェも出てきているとは聞くけど・・・
34: 匿名さん 
[2009-10-13 16:07:34]
私の若い頃は住み込みの仕事、パチンコ店や旅館などは即採用だったのですが、
今は不景気でないのでしょうか。
35: 匿名さん 
[2009-10-13 16:07:56]
この前テレビでホームレスなどを助けるNPOが暴力団と全く同じことやってた。
そのNPOはちゃんと事務所もあってスタッフも何人か雇い
やけに羽振りがいいNPOと思ったら生活保護ビジネスだった。
困っている人に生活保護の申請をしてあげて、NPOで借りてる
安い戸建に何人もの生活保護の人を住まわせるビジネス。

私たちの税金を食い物にするビジネスは許せん。
36: 匿名さん 
[2009-10-13 16:11:39]
>この前テレビでホームレスなどを助けるNPOが暴力団と全く同じことやってた。

病院でもありましたよね!
ホームレス入院させて、不必要な手術して
生活保護費と医療費の詐取

本当に許せない犯罪
37: 匿名さん 
[2009-10-13 16:35:37]
昔は、履歴書の連絡先は固定電話が常識でしたが
最近は携帯でも問題ないのでしょうか?
38: 匿名さん 
[2009-10-13 17:22:52]
最近のマンション住まいの若者でも固定電話は引いてないよ。

携帯で充分でしょ。

固定電話に電話されても、外出してたら意味無いですから。

ただ、採用する側としては固定電話も有る方が信用度は増しますが。
39: 匿名さん 
[2009-10-13 18:46:15]
その昔は固定電話を新規で引くのに72,000円もかかった。
で、借金の形にこの電話加入権が押さえられた。
40: 匿名さん 
[2009-10-14 09:09:35]
>その昔は固定電話を新規で引くのに72,000円もかかった。

あの金は返ってこない?
41: 銀行関係者さん 
[2009-10-14 22:37:23]
かえって来ない。無念。
42: 近所をよく知る人 
[2009-10-15 00:37:37]
>36
いつぞやの群馬かどこかの老人ホーム?のように
中の住人ごとボロ家を焼き払ってくれるのなら、
許してあげてもいいけどね。
43: 匿名さん 
[2009-10-20 10:53:22]
>その昔は固定電話を新規で引くのに72,000円もかかった。

金を返してくれとは云わない
72,000円分、固定電話料金を引いてくれるだけで良いんだけど・・・
44: NTT東・西 
[2009-10-20 11:09:32]
もらったものは私の物
45: 匿名さん 
[2009-10-21 10:13:24]
テレカで電話料金払えますかね?
46: 匿名さん 
[2009-10-21 10:50:13]
>テレカで電話料金払えますかね?

確か、未使用テレカは使えますが
500円テレカ手数料50円取られて450円にしかならなかった様な記憶
47: 匿名さん 
[2009-10-23 16:13:43]
NTT電話加入権
NTTドコモが、最新携帯機種と換えてくれないかな?
48: 匿名さん 
[2009-10-23 20:46:16]
金返せ。NTT
どろぼー。
49: 匿名さん 
[2009-10-24 10:10:10]
>NTT電話加入権
>NTTドコモが、最新携帯機種と換えてくれないかな?

NTTの株券でも良いけど
51: 匿名さま 
[2009-12-15 15:10:52]
ネットカフェ難民は金持ってるやつ多いよ。借金から逃げ出したり…特に子供がいるのにネットカフェ難民って情けなくない?特にかおって男性は
52: 匿名さん 
[2009-12-15 17:00:22]
そんなこと書くと、難民狩りが。
53: 匿名さん 
[2011-01-10 23:22:50]
初めまして
私はStop Theホームレス!!貧困救済CHRISTと言う非営利支援サイトを運営しているマリアと申します
私も去年まで準ホームレスでしたが、私が助けられたゲストハウスを私のように家を失い路頭に迷っている方を少しでも多く助ける事ができたらと出来る範囲で今活動をしています。
ネット難民の経験者としてこうして貴社様にお願いに回っております
よろしければ私が無料で発行している冊子をそちらの漫画喫茶のほうで小さなスペースでも構いませんので置いてもらう事が出来ましたらと連絡を致しました
http://christm.net/shose1.pdf
こちらの資料を冊子として作り置いてもらえる漫画、インターネット喫茶様を探しております
どうかご検討頂けたらと思います
ご多忙中の中このようなお願いをしてしまい申しわけございません

どうぞよろしくお願い致します

CHRIST管理人:マリア
http://www.christm.net/
56: 匿名 
[2011-06-16 01:47:02]
3月時点の生活保護受給者数が202万2333人に上り、戦後混乱期の51、52両年度の月平均204
万人並みの水準になったことが14日、厚生労働省の集計で分かった。2月時点は198万9769人だったが、東日本大震災の影響で福島県(郡山市を除く)で集計ができなかったため、実質的には2月も200万人
を超えていたとみられる。

ここで、また大地震が首都圏・東北 東南海で起きたら大変でしょう。
60: ウチヤマ企画 担当 ミヤタ 
[2011-12-08 19:10:32]
最近、福島原発の話題が少なくなってきた。
いつまでも下を向いているわけには行かないのですが。
前向きなんだけど、何も解決していないことが多い。
被災地以外では、だんだん忘れられようとしている。
ボランティアの数も少なくなってきている。
ましてや、20km圏内の作業はボランティアは行けない。
年齢制限はあるものの、出来たら全員のお力を
借りれないですか。

福島県被災地作業概要

勤務地: 原発20㎞圏内です。
作業する現場の放射能度を、その都度測りながら作業を進めて行きます。
仕事内容:瓦礫の撤去・仕分け・処理全般。

勤務地:福島原発20km圏内(10km圏内はありません)

〇募集1クルー(50人+3人)計53人 24時間作業中
◯期間:53人集まり次第出発します。2ヶ月間

〇1日の労働時間4時間で2ヶ月間勤務(2ヶ月働いた人は1年間同じ職に従事出来ません)

〇休日無/月

〇賃金は、日当2.5000円
〇食費は、本人負担です。(約1800円/1日3食)


〇現地までの交通費は、本人負担です。

〇賃金支払は、10日間労働して20日後現金支払です。

〇作業員は、洗面用具、着替えを持参

〇24時間作業です。(時間帯は、不明)

〇40歳~69歳です。高齢者(65歳以上)活躍中

〇資格: 国保加入者、入れ墨不可、外国人不可


〇待遇:労災完備、寮完備(無料)、ヘルメット・安全靴、防護服支給

〇女性は、不可です。

< 必要提出書類> 

1.履歴書 指定用紙に記載して下さい。(連絡後メールにて添付しお送りいたします)
 運転免許証免許証をお持ちの方は写しを裏表1枚と
国民保険証のコピーを添付してください。写 真:顔写真 (タテ3.0×ヨコ2.5cmカラー)を3枚用意して下さい。

2.住民票(本籍地入り)応募者本人分のみのもので結構です。

3.教育・資格・免許:特殊教育/技能講習/免許等所有者はコピーを添付して下さい。

< 応募後の流れ>

1、一次:名簿から公安の審査(期間約4週間)
(過去に同じ現場に入っていないか、暴力団関係者ではないか等)

2、審査結果を担当者から連絡。(提出日によって異なります)

3、契約

4、現地入り

※以下の方はご登録されても採用はされません。
暴力団、又は関係者、刺青が入っている方、日本国籍以外の方、女性の方、提出物を提出できない方(保険証又は住民票の写し)、年齢条件に合わない方、公安の審査がありますので、上記内容に該当される方は御遠慮下さい。

仕事希望の方は、下記メールにお名前、年齢を書いてください。
履歴書と返送先住所をメールにて返信いたします。



連絡先:  daisuki35@goo.jp


質問も受け付けています。


内山企画
61: azcatnano 
[2012-08-09 15:16:50]
都内近郊または、地方出身者で親族が居ない、20~30前後の方
寝床+食事付支援しますよ。他の条件は相談で早い者勝ちです。
冷やかしでは一切有りません。
今の生活から抜け出すチャンスです。
62: 匿名さん 
[2012-08-09 15:27:42]
ウゼー。消えろ。
63: トメゾウ 
[2012-08-11 08:49:15]
本当に居るなら家に泊めるぜ30までだがな。
64: 小川ハウス 
[2016-07-18 15:23:00]
小川ハウスは皆さんを応援します。
一泊1000円 食事朝飯300円 昼500円 晩飯500円
毎週土曜日、一週間前払い7000円 日払いも可
全室クーラー付き、電気、水道、風呂、料金を含む
住民票移動も出来ます。
場所 埼京線武蔵浦和駅より武蔵野線一つ目西浦和駅より
徒歩15分 埼玉県さいたま市桜区町谷4丁目3-6
現在10室空き室あり、連絡を待っています。
090 6922 7072 当日もok
65: 匿名さん 
[2016-07-18 20:35:51]
年金・ナマポビジネス?
66: 小川ハウス 
[2016-08-23 17:58:29]
小川ハウスは皆さんを応援します。
一泊1000円 食事朝飯300円 昼500円 晩飯500円
毎週土曜日、一週間前払い7000円 日払いも可
全室クーラー付き、電気、水道、風呂、料金を含む
住民票移動も出来ます。
場所 埼京線武蔵浦和駅より武蔵野線一つ目西浦和駅より
徒歩15分 埼玉県さいたま市桜区町谷4丁目3-6
現在10室空き室あり、連絡を待っています。
090 6922 7072 当日もok
67: 匿名 
[2016-08-24 00:04:06]
都内とか都外に(千葉、茨城、など)居ると交通費が出せないので行けないという問題もある。
68: 小川ハウス 
[2016-09-02 15:03:41]
小川ハウスは皆さんを応援します。
一泊1000円 食事朝飯300円 昼500円 晩飯500円
毎週土曜日、一週間前払い7000円 日払いも可
全室クーラー付き、電気、水道、風呂、料金を含む
住民票移動も出来ます。
場所 埼京線武蔵浦和駅より武蔵野線一つ目西浦和駅より
徒歩15分 埼玉県さいたま市桜区町谷4丁目3-6
現在10室空き室あり、連絡を待っています。
090 6922 7072 当日もok
69: 匿名さん 
[2016-09-02 16:09:15]
渋谷や新宿で家出少女に「今晩泊まるところないの? うちにおいでよ」言えば、一発やれるよ。
70: 匿名さん 
[2016-09-22 19:52:14]
↑**ばいいのにね(^O^)
71: 井原 
[2016-11-04 17:01:33]
家に困ってる方、家探しに困ってる方一日600円から800円で住める家を提供出来ます。
お風呂、キッチン家具は全部揃ってます。部屋は綺麗です。
無料で使えるパソコンあります。無料でWifiも使えるのでインターネット検索も自由に出来ます。
家は池袋駅徒歩約10分の所です。

連絡先はelgelgelgelgelgelgelgelg@gmail.comです。


お気軽に連絡下さいm(__)m
72: 匿名さん 
[2016-11-04 19:58:08]
600円から800円の金額の巾の違いは何ですか?
73: 札幌 コア企画 吉田 
[2017-12-14 16:55:45]
当社ではいわいる貧困、難民 ホームレスと社会から言われる方々の

支援を行なっております。ネットカフェや路上で過ごされている方々は

上記の連絡先に気軽に連絡を下さい。相談無料ですのでご安心ください。

http://sakari.sitemix.jp 担当 吉田まで
74: 札幌 コア企画 吉田 
[2017-12-14 16:56:40]
当社ではいわいる貧困、難民 ホームレスと社会から言われる方々の

支援を行なっております。ネットカフェや路上で過ごされている方々は

上記の連絡先に気軽に連絡を下さい。相談無料ですのでご安心ください。

http://sakari.sitemix.jp 担当 吉田まで
75: 山本ハウス 
[2017-12-30 23:59:38]
生活保護受けれます❗
茨城県古河市
完全個室 1Rアパート
即日泊まれます
生活保護費手元に6万以上
080 1525 5625
76: 通りがかりさん 
[2018-02-04 02:35:36]
長崎の佐世保で働きたい人いませんか?
住む場所もあります!08054215096
77: 匿名さん 
[2018-02-04 08:58:22]
うさん臭え
79: 匿名さん 
[2018-02-18 12:54:10]
カプセルホテル泊まるよりネットカフェのほうが安いけど、犯罪に巻き込まれそうだからカプセルホテルのほうが無難。
80: 匿名さん 
[2018-02-28 10:56:29]
ちゃんとした会社に就職して真面目に人生やり直したい人、住所取得したい人、将来、結婚もして幸せな人生設計を立てれる人。そんな方なら応援してみたいです。首都圏に一軒家所有、2年以内を目安に、目標の貯金出来るまで使ってないお部屋をお貸ししても良いと思います。新しい家で当方一人暮らしです。
23畳のキッチン付きリビングを、共有、その他クローゼットと押入れ付きの6畳を二部屋貸付可能。自動お湯張りお風呂広く綺麗です。冷蔵庫、洗濯機やコップや皿など生活に必要な物は全て揃ってますし使用して頂いて大丈夫です。
トイレ一階と二階にオート蓋&オート洗浄、庭付き、車庫有り。自分も賃貸に住んでいた経験からですが狭い1DKに住んでると心身共に息苦しく感じてました。家が広くて快適ですと心にも体にもゆとりが出来て仕事やプライベートにも前向きに進めると思います。
光熱費折半、家賃35000円、後払い可。
面接有りですが33歳までの男女なら引き受け可能です
82: 匿名さん 
[2018-06-09 19:47:57]
都下の戸建て、4LDKに在住です。
33歳くらいまでで、ちゃんと就職して、一年以内に独立生計が立てられる人。

人生、こんな筈じゃなかったのに…
色々と脱脚案は考えているけど、出口なんか見つからなくて、来週さえもどうなってしまうのか、不安で仕方なくて…
そんな状況の中から、這い上がる事なんて難しいと思います。

下記の内容を頑張れる人なら、応援しても良いかと考えています。
部屋は六畳、洋室。
トイレは、1,2階にあり、お風呂は170cm位なら寝て浸かれる浴槽です。
光熱費は折半、家賃は38000円と合わせて毎月末までに払うこと。(大体5万円くらい)
掃除などは当番制。
毎月80,000円を独立資金として、ちゃんと貯蓄すること。(目標は一年以内に100万円以上貯める)
キツイかもしれませんが、コレを頑張れない人には、這い上がることなんか出来ないと思います。
(毎月、貯蓄額はチェックします)

最初に面接をし選考させて頂きます。
現在に至る経緯などもお聞きし、応援に足る方か、判断させて頂きます。
住み始めてから、当方が問題がある と判断した場合は即時、退去して頂きます。

厳しい様ですが、まぁ、普通の方ならクリア出来る内容だと思います。
真面目に就職して、一年、頑張って貯金して、後は普通に生活するだけ。
難しい事は何も無いと思います。

とりあえず、募集期間は2018,06,14〜06,30迄とさせて頂きます。
83: 通りがかりさん 
[2018-06-10 12:46:44]
ネットカフェ難民を脱出するためのはじめの一歩の共有です
自力で住居を確保するための手助けいたします

担当 ➡︎裕 https://worker.simdif.com
84: 通りがかりさん 
[2018-06-27 03:02:04]
大阪で9年半ル-ムシェアの管理人をしているmasatoといいます@今回は、最寄り駅上新庄リビング¥25800-と、旭区レオパレスおひとり用個室マンションの募集をします
2ヶ月目までにきちんと信頼関係の築ける方のみ連絡ください✳
大阪で9年半ル-ムシェアの管理人をしてい...
85: アブドッラー 
[2018-07-13 05:24:53]
平安がありますように。

アッラー(神聖な真理なる主)は唯一で、ムハンマドは、その御使いです。

私と共に信仰し結婚して下さい。

アッラー(神聖な真理なる主)は唯一で、ムハンマドは、その御使いです。
平安がありますように。アッラー(神聖な真...
86: 通りがかりさん 
[2018-07-13 06:11:11]
>>85 アブドッラーさん

募集はどちらですか⁉
87: ムッシュ 
[2019-02-04 11:35:14]
札幌にも難民さんはいるの??
戸建てにお一人様です。
88: to0802 
[2019-02-18 12:17:17]
仕事、住む場所を捜している人がいたら連絡してください。江戸川区で、寮完備ですので安心です。仕事内容 土木一般、日当9000円~ 寮費無料。気になった方は返信下さい。
89: 職人さん 
[2019-03-14 16:41:24]
まだ入れますか
90: 評判気になるさん 
[2019-05-10 17:17:31]
クビになって社員寮から出た
住所変更しない 住んでるふりつもりです
書類など届いたら同僚が教えてくれます

新宿2丁目の店に一年以上住みたいです

これから面接あります
新宿の飲食チェンで働きたい
住所についてどう言えばいいの

新宿三丁目駅の近くの友達の家に引っ越しします そこの店に務めることはできますかって聞いて

働いたら半同棲してる 出勤の日はお互いに世話をするようになった 休みの日は自分の家に帰るって

住所変更しない理由が充分ですか

具体的な住所は聞かたら
(労災や通勤代などのために?)
2丁目って言えないでしょう
3丁目5丁目1丁目の住所にどっち虚偽する

ほか何か注意すべきこと教えて!!
91: 評判気になるさん 
[2019-05-26 13:24:28]
>>7 匿名さん

フラットは、難民で一杯住みかにされてるよ
92: 匿名さん 
[2019-06-04 11:46:51]
潔癖症は住めますか。
101: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-26 18:30:07]
潔癖症なのでネカフェに寝泊まり無理です。
102: 通りがかりさん 
[2019-12-26 18:57:55]
便利過ぎる。好き
103: 匿名さん 
[2019-12-26 20:10:07]
都内では一役買う。
104: がっかり 
[2019-12-27 01:46:31]
今ネットカフェにいるけど、ここのネットカフェは年末年始や土日祝は料金が高めになる。ああ、がっかりだ。祝日や年末年始は思い切ってネットカフェで過ごそうと思ったのに。
105: 匿名さん 
[2019-12-27 10:16:23]
飲み放題、読み放題
108: 匿名 
[2020-04-11 17:10:48]
[No.93から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
109: 匿名さん 
[2020-04-12 06:44:21]
ビートたけし(73)が11日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。3月29日に亡くなった志村けんさん(享年70)について、初めて語った。たけしはあまりの突然の別れに「ちょっと鬱(うつ)になっちゃった」と語るなど、ショックの大きさをにじませた。
 先週の同番組の放送がお休みだったため、雑誌のコラム以外でたけしが志村さんについて触れるのは今回が初めて。
 「けんちゃんは苦労してるからね。荒井注さんがやめるまでボーヤ(ドリフターズの付き人)だったからね。」と正式にザ・ドリフターズのメンバーとなるまでの若き日の苦労をしのび、「お笑いについては、コント、芸人そのもので。コント一筋の人で、なかなかできないですよ、こういう人は。テレビの時代が変化しても、この人はやっぱり、お笑いのコントを突き詰めた」と笑いに対する努力と才能を称えて、最大限の尊敬の思いを語った。
110: 匿名さん 
[2020-04-12 06:47:45]
たけしさんが、 志村けんさんの死去で「ノイローゼになってしまった」
「尊敬していた人だ」
https://news.livedoor.com/article/detail/18107262/
111: 大田区蒲田 
[2020-04-13 07:22:46]
東口のレンタルルームなら一日3000円で過ごせる。
完全防音で室内にシャワードライヤー付きだから良いと思う。
112: 職人さん 
[2020-04-21 14:13:28]
便利
113: 職人さん 
[2020-04-21 14:31:39]
コロナウィルスで職を失いお困りの方、川崎区方面に1日1500円で過ごせる、漫画喫茶並みですがあります。
ホームレスなど手持ち住まいがない方もご相談ください。080-33967505
114: 匿名さん 
[2020-04-29 03:00:00]
失業中求職中の方で建築業可能な方いましたら一緒に仕事しませんか?
経験によりますが
11000~20000円
詳細など聞きたい方メール下さい
kiyo_5496@icloud.com
115: りょうこ 
[2020-05-03 11:18:34]
こんにちは??北九州市に住むものですが、インターネットカフェで過ごす方々、前向き考えて一緒に仕事しませんか?住まいはこちらが、用意します?建設会社なので男性歓迎です(^-^)興味があるかた、まずは、話しがしたい方気楽に返事ください?
116: 住民でない人さん 
[2020-05-31 23:06:22]
初めまして、私共、民兵グループでは
憲法を尊重しております。
生存権とは最低限の生活を営める権利です。
然し現実はNPOを名乗り営利活動が実態です。
これこそが貧困ビジネスです。
住宅費は払うべきお金です。
然し生活費から管理費、共益費、食費等搾り取ります。
結果、受給者には2万円~3万円しか残らない現実があります。
私共は山形県に物件を確保致しました。
そこでは家賃のみで生活費からは1円も頂きません。
それが憲法25条の生存権の趣旨と合致しています。
又、就労を希望される方には就労支援を行います。
そして、自立し転居する事で、空き家問題、
農林業の担い手育成、地域活性化に繋がります。
希望される方は、行政書士資格保有者がおりますので
全面的にサポート致しますのでご安心下さい。
minpei.japan.3@gmail.com
117: eマンションさん 
[2020-06-24 11:38:09]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
118: 在宅援護会さん 
[2020-06-27 10:57:53]

◆在宅メールアポインター募集中◆
…………………………
【資格】
⇒日本全国可能
20歳以上の方なら
老若男女を問わず。

【登録・初期費用】
⇒0円です。

【作業時間帯】
⇒貴方の暇な時間を
利用して、いつでも
どこでも作業可能。

【作業内容】
⇒ガラホ?スマホ?
パソコン?使用して
宣伝活動で日本全国
誰でも簡単に出来ます。

【報酬】
⇒1件=5000円
 ★完全歩合制★

【支払い】
⇒(日)~(土)⇒翌週(月)

【支払い手数料】
⇒当社負担
…………………………
 【お申し込み】
※非通知でもOK※
 ?03-6899-3187
 《在宅援護会》

119: はぉは 
[2022-03-22 19:51:55]
やまやなかわたなはたなたやかはたな
120: 匿名さん 
[2022-05-16 07:36:55]
雨、雨、もう梅雨入りしたのか
https://www.youtube.com/watch?v=nuc1R-kwbAk
121: 通りがかりさん 
[2022-08-04 17:19:58]
女性限定で!
大阪市内北摂方面です。
ネットカフェで、よく寝れないとか
環境が悪いとかで困ってる方居たら連絡下さい。
生活出来る普通範囲の環境はあります。
シャワーやWi-Fi環境も有ります。
電子レンジ有り、電気コンロ有り。
洗濯機有りです。
その他質問が有れば何でも聞いて下さい。
黄色
ajajda

健吾
122: 匿名さん 
[2023-11-27 17:20:59]
生活出来ない大阪市・大阪府限定の方居たら
連絡下さい。「要女性限定」

寝る、食べる、お風呂など協力します。
ほんとに困ってる方のみ。

カカオ so1332
自己紹介必須です。
123: ろくでなしフルーツ 
[2023-12-20 06:18:15]
以下、自分の経験談を「小説家気取り」の文体による長文で書きます。

一人旅でよく利用するんだが、なぜか、
店員さんの態度が良いときと悪いときとで両極端だったのが不思議でならなかった。それも、店舗の口コミ評価とは全くでたらめに違うのだ。

最近になってやっとその理由が分かった。
どうやら、ネットカフェ難民と思われていたようなのだ。
満喫の会員カードを作る時には当然住所氏名が必要で、
全くごまかしはしていないのだが。
そこはたくさんの支店があり、企業としては割と前からある所。
初めて利用したのが16年前で、旅で利用しているので登録してある住所は、店舗からは当然遠方。
こんなところから、「失業して住民票を移さないままに流れてきた。」といったような解釈をされていたんだと思う。

そして、態度の良し悪しの違いは、
良いときは、「誰であろうと客は客。」としてプロに徹している。
悪いときは、最大限に警戒している。
ということのようだ。

何に警戒するかというと、
・金を払わずに逃走or居座る
・におい (どうせ風呂に入っていないだろうとの考えで)
・病気などで行き倒れる
・態度を豹変させて強盗
・一時的な犯罪拠点にされる (オレオレ詐欺など)

なぜこれを知ったかというと、
以前別の支店でバイトで入った店員さんが自分のことを覚えてくれていて、
出世して別の地の店長さんとして再会したのだ。
その時は客は僕一人しかいなくて、
夜中の店舗内でドリンクを取りに行ったときに気づかれ、
暇を持て余していたのか、丁寧な口調ながらも、フランクに声をかけてきた。

・・・・・・・・・・・・・・
書きたい情報はすでに出ているので、小説家気取りはここでやめます。
店長さんが声をかけてきたタイミングではまだ警戒はあったものの、
会話をするうちに誤解が解けて、
何に警戒するかなどは、そのとき教えてくれたものです。

ちなみにその後は、どこの店舗に行っても、丁寧な接客をしてくれています。
乱文失礼しました。
124: 挿入経験者さん 
[2023-12-20 09:13:18]
知らんがな。笑
125: 匿名さん 
[2023-12-20 19:19:21]
フィトネスとネットカフェが同じ駐車場 運動しに行っても満車で入れない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる