不要品譲渡板「[ください] 子供服・三輪車・おもちゃ等譲ってください【茨城】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 子供服・三輪車・おもちゃ等譲ってください【茨城】
 

広告を掲載

はなママ [更新日時] 2012-06-07 06:43:41
 

★女の子の子供服95〜110cm
★三輪車
★おもちゃ
なんでもよいです。いらなくなった物がありましたらお譲りください。

送料はあまりかけたくないので近場であればとりに伺います。
宜しくお願いします。

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2012-04-25 22:10:35

 
注文住宅のオンライン相談

子供服・三輪車・おもちゃ等譲ってください【茨城】

48: 匿名 
[2012-05-18 08:46:58]
・女の子の子供服95〜110cm
・三輪車
・おもちゃ
譲ってください。譲る気がない方は書き込まないでください。
54: 匿名 
[2012-05-18 10:14:55]
大家族さんへ
48番の者です。
女の子ですので服は男の子っぽくないもの(シンプルなものか、可愛いもの)がいいんですが・・・。
使用感はけっこうありますか?
まじめにやりとりしたいのに、ここは外野がうるさいですね・・・。
58: はなママ 
[2012-05-18 22:03:22]
こちら東京さんへ。
投稿ありがとうございます。是非頂きたいので連絡をとりたいんですが 携帯のアドレスしかもってなく 掲載するのはあまりにも心無い方々が多くイタズラメール等がきそうなのでここに載せたくはありません。
こちら東京さんはすてアドなどおもちですか?
69: 匿名 
[2012-06-03 21:08:56]
子供服・おもちゃありますのでお安くお譲りします。愛知県です(^-^)/
70: いちか 
[2012-06-03 21:50:10]
大家族様
こんばんは。
今頃サイト拝見しました。
1歳娘と5歳息子がおりますが、まだ衣類やおもちゃありますでしょうか。
あればぜひと思いますが、アドレス返ってきたのでこちらから失礼します。
72: 匿名さん 
[2012-06-06 20:39:02]
ママ友って大変そうですね。ネット取引きしただけでメル友になってほしいんですね。 そんなに回りに知り合いがいないんでしょうか。
73: 匿名さん 
[2012-06-06 20:48:34]
専業主婦だと、世界がはばかれるので。友達作ろうと必死なんでしょうね。
74: 匿名 
[2012-06-06 21:24:16]
ママ友作ろうとして何が悪いの?ママ友になりたくないならネット取引しなければいいだけだし。ここの人たちは子育てしてる主婦の大変さが分からないんだね。
75: 匿名さん 
[2012-06-06 21:28:07]
ネットでしか友達作れないかわいそうな人ですね。ブログでも聞いたことがある。ネット知り合いになり、メールとかきてうざくなったとか。リアル知り合いでないとなかなか共通点もないのに。ネット友だからかえって遠慮なくメール来て大変だったとか。
76: 匿名さん 
[2012-06-06 21:32:32]
NO70の文章見ていると、取引きとは直接関係ないいわば個人だけに知られたい事も書いてあります。
そういうのは、個人だけに伝わる方法で書かれた方がいいですね。
ここは、私的友達を作ろうのスレッドではないので。
77: 匿名 
[2012-06-06 21:41:54]
ここって不要品譲渡するスレですよね?ベビー用品関連に興味があってのぞいてみたんですけど、何でこんなに関係ない方々が書き込みしてるんですか?
78: 匿名さん 
[2012-06-06 21:45:25]
心理学的に、ネットで自分が書いた事に対して気に食わないコメントが入ると、普段コミュニケーションが狭くなっている専業主婦などは、噛み付いてくる傾向にあるそうです。
80: 匿名さん 
[2012-06-06 22:01:02]
79もその一人 笑
83: 匿名さん 
[2012-06-06 22:29:36]
82は、人間レベルがかなり低下してるようですね 爆
84: 匿名さん 
[2012-06-06 22:29:53]
81もその一人
86: 匿名さん 
[2012-06-06 22:52:34]
85さん、ご自分の事言われているんですね。 笑
88: 匿名さん 
[2012-06-06 23:16:53]
ネットでは、架空のことを考えて暇人が投稿多くしてる姿よく見かけます 笑

お金持ちがそんな羨ましいですか。
89: 匿名さん 
[2012-06-06 23:18:42]
書くことがなくなると、あらゆる言葉を出してあがいてるんだろ。相手するのが無駄。
92: 匿名さん 
[2012-06-07 06:20:59]
苦笑
93: 匿名さん 
[2012-06-07 06:43:41]
90 91 スレ違い?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる