なんでも雑談「たばこ止めましょうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. たばこ止めましょうよ
 

広告を掲載

一息子より [更新日時] 2023-06-08 08:34:17
 削除依頼 投稿する

こんにちは、突然ですが
今まわりに大好きな人、ペット、楽しみにしている事があるなら
たばこを止めましょうよ。
父親は数十年間自分の意志でたばこを吸い続け 肺がんになり
頭、身体に転移をして
見るのも耐えられない無残な状況になっています。
たまたまこのレスを見にきて何かを感じて
やめていただけたら本当に嬉しい。
心からそう思います。
すみません、雑談のコーナーで暗い話をして・・・
でも誰かに伝えたくて・・・

[スレ作成日時]2009-03-16 20:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

たばこ止めましょうよ

101: 匿名 
[2023-03-05 23:59:27]
やめようとは思うのだが、さんざん道路の粉塵や排気ガスを吸ってしまったので
今更タバコぐらいって気持ちが抜けません。 かなり減ってはいますが。
102: エッジが利いてるとサルガッソー 
[2023-05-18 00:16:51]
ニコチン入りパッチやニコチン入りガムでやめられます。

やめましょう。

病気、火災の元です。
103: エッジが利いてるとサルガッソー 
[2023-05-18 01:23:58]
タバコ
ダメ。ゼッタイ。

by ボインちゃん
タバコダメ。ゼッタイ。by ボインちゃん
104: 匿名さん 
[2023-05-18 07:17:40]
あと、コープの店ではたばこ販売をやってるようだけどコープでのたばこ販売も廃止すべきだろ。。
105: 匿名さん 
[2023-05-19 20:43:24]
本人の嗜好だから 人が言うことじゃないけど
酒とタバコは控えたほうがいいよ・・ほどほどならストレス解消になるけど
106: ボインちゃん 
[2023-05-20 03:28:54]
タバコ

ダメ。
ゼッタイ。
タバコダメ。ゼッタイ。
107: 匿名さん 
[2023-05-20 06:28:14]
純喫茶ってタバコ吸う奴多くて迷惑だわぁ。せっかくレトロなお店で心安らかにコーヒー飲んでる隣で遠慮なく臭い煙吐かれたら、どつき回したくなるよ。
108: 匿名さん 
[2023-05-20 07:29:16]
たばこは、国が公認している増税の為の麻薬ですから、
一度吸い込んだら止めるのは簡単ではありませんね。
病院に行くのが一番ですが、安い麻薬ですから病気になって
始めて気が付き、時すでに遅し・・・
こうなりたくなければ、禁煙外来の病院に行く事をお勧めします。
https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...
109: 匿名さん 
[2023-05-20 20:29:12]
酒と タバコは やめよう
110: 職人さん 
[2023-05-21 09:32:51]
喫煙者がCOPDになり、もがき苦しんで息が出来ないと顔面蒼白でおう吐しながら
逝く姿を目の当たりにしました。
喫煙者本人はもちろんですが、近くで見ていた私も怖くて可哀そうで
逃げだしました。生き地獄とは正にこのことですね。

喫煙者がCOPDになり、もがき苦しんで息...
111: 匿名さん 
[2023-05-21 21:24:39]
どんだけ苦しくても 嘔吐しません 死んだほうがマシだと思うだけです。
112: 匿名さん 
[2023-05-21 22:22:44]
どの道喫煙者は、癌、脳梗塞、心筋梗塞、COPD、などの
重病になるのは避けられない。
逝く以上に苦しい生き地獄を味わうことになる。自業自得。
恐いのなら、禁煙するしか方法は無い。
どの道喫煙者は、癌、脳梗塞、心筋梗塞、C...
113: 匿名さん 
[2023-05-22 17:49:59]
酒もタバコも止めましょう。ギャンブルも止めれたら最高ですね。
114: 匿名さん 
[2023-05-25 09:13:43]
タバコは身体に大変良いですので、
ジャンジャン吸いまくりましょう。
吸って吸って吸いまくりー!


115: 匿名さん 
[2023-05-28 20:37:01]
昔 言われたな・・タバコやって肺がんになるか タバコやんないでストレス溜めて
胃がんになるかって・・結局 タバコやって胃がんだよ・・ウソばっかだよ
116: 匿名さん 
[2023-05-29 07:58:46]
結局たばこ吸っていれば、心筋梗塞、脳梗塞、肺がん、胃癌、何でもなれるわな、あれだけの猛毒を口から
吸い込んでいれば地獄逝けるわな。
それも狂い苦しみの垂れ回って
七転八倒しながら。

117: 経験者より 
[2023-05-31 17:36:26]
たばこを吸い続けるとこうなります。

汚れた肺は二度と綺麗な肺には戻りません。

喫煙していると逝く以上に苦しいですよ、相当な覚悟をして下さい。
たばこを吸い続けるとこうなります。汚れた...
118: 匿名さん 
[2023-06-01 12:12:26]
>>117 経験者よりさん
俺たばこ吸うけどさ左のきれいな肺なんだけどははははたばこ吸てっも肺は汚くならないよはははは

119: 匿名さん 
[2023-06-05 18:39:24]
お酒・喫煙・ギャブル・・やめましょうよ。
121: 評判気になるさん 
[2023-06-08 08:34:17]
>>120 匿名さん
喫煙者への最高のプレゼントですね、\(^o^)/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:たばこ止めましょうよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる