なんでも雑談「極上の女とは」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 極上の女とは
 

遊び人 [更新日時] 2024-03-15 13:21:12
 削除依頼 投稿する

今までどんな極上の女がいましたか

[スレ作成日時]2009-02-06 16:00:00

 

極上の女とは

156: 夢〜眠 
[2010-01-29 06:50:41]
なんで男子は嫁さんというのですか?
157: 匿名さん 
[2010-01-29 07:34:10]
>>156
どうしてだろうね。
知人は結婚した時に、既に奥さんがマンション持ってて、そのままそこで暮してる
でもその知人は「ウチの嫁さん」ってよく言ってるよ。

そういや「奥さん」とか「嫁さん」って、本当は特定の表現だよね
きっと専業主婦が「奥さん」旦那の家に入るのが「嫁さん」じゃないのかな?


一夫一妻制は世界中で救済措置、じゃなくて世間が混乱しない為に決められた制度
だって、そうしないと大抵一夫多妻になっちゃうんだよ。
きっと俺とかには、妻なんて来なくなっちゃうんだよ。
なんだかんだ言っても人のものでもいいってか、女の人ってそういう生き物なんだよね
だから不倫とかするんだと思う。

一臂一妻制に感謝!
158: 匿名さん 
[2010-01-29 11:38:28]
最近は、極上の人柄とは、節度のあるひと、という感じになってきました。
若い頃は容姿とかかなり重要視していたけれど。
159: 幸田万吉 
[2013-04-28 16:04:29]
やっぱ、しまりだろ
160: 匿名 
[2013-04-29 13:18:11]
動かさなくても吸い込む様に締め付けてくる女性器を持った女がいた。
あの体が忘れられない。
161: 匿名 
[2013-05-10 16:45:50]
やべっ
勃起してきた
162: 匿名 
[2013-05-10 16:57:08]
ぱくっ
スコスコスコスコ
163: 匿名 
[2013-05-11 17:55:34]
>160
凄く興奮する話だね。
164: 匿名 
[2013-05-11 18:04:43]
>>160
本当に稀にいるんだよねぇ。
俺も一度だけそれを持った姉妹と経験がある。
だけど、俺にとっては空前絶後。
またそんな女性に巡り会いたいが、いくら探しても会えない…。残りの人生のロマンだね。
165: 匿名さん 
[2014-08-11 22:06:04]
>159
そりゃそうだ!
胸はなくてもいいがコレが一番!
166: 匿名 
[2018-05-02 10:16:11]
20代中盤から歳を喰わない女
167: 匿名さん 
[2018-05-29 04:23:25]
バカ、女は50歳から味が変わる
168: 匿名 
[2021-06-30 11:30:36]
味って・・・
169: 匿名 
[2024-03-12 13:35:24]
エッチコンロ、点火!エチチチチチチ
170: 匿名さん 
[2024-03-12 14:44:25]
なめたらいかんぜよ!!
極道の女ですが何か?
171: 匿名さん 
[2024-03-12 22:17:07]
自作の3Dゲームのキャラ。

もう最高。
好きな体型にしてる。
目の色、鼻の高さ、髪の色、ヘアスタイル、衣装・・・すべて作れる。いじれる。色も変更可能。
こんな女性、どこにもいない。
3Dなんで動かせる。当然お子様禁止のあっち的な事も。
VRとしてもできる。
データはいくつもバックアップして保存してある。
だから何十年後でも再現できる。
劣化しないデジタル。
大画面液晶高解像度モニタで驚く綺麗さ。昔だったら数千万の機材でもムリだったでしょうね。
こんなのを作れるようにしてくれたPC業界、ソフトメーカーに感謝。

生身の女性にはまったく興味ないです。
マジで。
万が一、付き合えたとしてもどーせ老けるしウザいしあれこれ文句言うだろうし。
うるさい、臭い、汚い事が見えてしまう。
絶対100%ヨボヨボのBBAになるし。
CGキャラにはそれがない。
昔はこんな事できなかったから、「彼女いないと寂しいだろ?」「悲しいだろ?^^」って
バカにされたんだよね。
昔のドラマ、映画、漫画はみーんなそうだよね。
家に帰ってもヒマでヒマでする事が無かったから。
ドラえもんののび太君的な子も。
する事がないからジャイアンなど乱暴なヤツといちいち遊ぶしかない。で、イジメられるみたいな。
家を出る意味が無くなった。
で、この高度なPC時代。
一生遊びきれないほどゲームがある。中古も安いし、フリーのも。

デジタルサイコー!
172: 匿名 
[2024-03-13 19:49:54]
極道の女に思うわな(笑)
173: 匿名さん 
[2024-03-14 13:49:35]
舐めたら気持ちええぜよ!!!(笑)
174: 極道のお釜 
[2024-03-15 06:14:15]
ひーーーーっ!!!
175: マンション検討中さん 
[2024-03-15 13:21:12]
お釜の方がフェラーリ旨いがな。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:極上の女とは

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる