株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ麻布十番スペリア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東麻布
  6. ライオンズ麻布十番スペリア
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-04-20 20:03:49
 削除依頼 投稿する

ライオンズ麻布十番スペリアの情報や意見交換をお願い致します。
近隣にお住まいの方や検討中の方がいらっしゃいましたら、是非コメントをお願い致します。

所在地:東京都港区東麻布二丁目20番9(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK
面積:35.81平米~50.69平米
売主:大京

施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-04-23 17:10:09

現在の物件
ライオンズ麻布十番 スペリア
ライオンズ麻布十番 スペリア
 
所在地:東京都港区東麻布二丁目20番9(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
総戸数: 32戸

ライオンズ麻布十番スペリア

12: 匿名さん 
[2012-05-08 13:56:48]
 ここの板にはマンション自体のクチコミ情報が殆どない。
マンション建設に反対の人間と大京の社員のやらせのような投稿
ばかりのように見える。

 大京も要領が悪い。さっさと円満に和解してのぼりを下げてもらえば
こんなことにならなかったはずだ。

 いつまでも放置して、これで売れなくなったと言って住民に損害賠償でもしたら
マンションの住み心地は Superior どころか inferior になる。

 もう建ててしまったのだから、あとは上手に解決して欲しい。
この板もマンションを見てどうだったかの情報を載せてもらいたい。


13: 住まいに詳しい人 
[2012-06-21 20:22:03]
内覧会始まりましたね。
東麻布の中では静かで良い所だと思います。
2LDKはそんなに安くもないです、上の階で@360くらい。
でもまだ裁判中ですからねぇ。どうなることやら。
売り出す前に揉め事は解決してほしかった。
14: とんちゃん 
[2012-07-12 16:26:20]
東麻布では他のマンションも建築中であったり済みであったりしますが、やっぱりこれだけの反対物件は避けて他の2件に絞った方が良いでしょうか? 価格も意外と高く悩んでいます。
15: 周辺住民さん 
[2012-08-26 01:36:00]
反対運動を行なっている周辺住民ではないですが
このマンションから徒歩2~3分のところで幼少期から生活しています。

ここは反対運動のノボリでも言及されていますが、東麻布のド真ん中にあるというのに
名前は麻布十番というチグハグな建物ですね。
決して安くないお金を払って、マンション名は麻布十番、番地は東麻布という恥ずかしい思いをすることはないかと
何らかの事情があってこういう名前になっているのかもしれませんが、地元住民には嘲笑されています。

正直ここに限らず、何か愛着があるわけでもないのであれば
東麻布にマンションを購入するくらいなら、西麻布や元麻布等他の地域の物件がいいんじゃないでしょうか?
東麻布はいわゆる麻布のイメージとは違った下町ですし
特にこの近辺は昔からの住人が住んでいる住宅街なので、他所から移ってきた方には排他的なところがあります。
16: 匿名さん 
[2012-08-27 19:07:13]
設備はシンプルで飽きがこない感じ。モデルルームはAタイプの間取りなのでしょうか。リビングに窓が多く明るくていいですけど、カーテンを揃えるのが大変。色や柄などで、部屋の雰囲気もガラッと変わりますからね。
21: 匿名さん 
[2012-09-30 19:59:21]
入居している方はいらっしゃるのでしょうか??
22: 匿名さん 
[2012-10-14 20:59:48]
確かに、夜行ってみたら明かりがなかったね
23: 匿名 
[2012-10-15 21:48:12]
ちょっと手狭かな 防犯がしっかりしていれば
24: 匿名さん 
[2012-10-17 06:19:10]
シックな感じで好きですが、手狭なんですか。
間取り図がないので分かりづらいですね。
位置的には非常にいいんですが。
エントランスが広々とした感じでいいと思います。
25: 購入検討中さん 
[2012-10-17 15:31:55]
即入居オンリーで探してるからコチラもヒット。

狭く感じるかなとは他の複数の方と同意見。
ただ間取りにインテリアも描いてくれていて「これならいけるかな」といった印象です。
バルコニーにもテーブル出してますね、そんな奥行きある感じはないので実際はもっと広いのかな。
2LDKに入居できるなら文句ないです。

他ももう少し廻ってコチラほど好みでなければMR行ってそのまま決めるかもしれません。
26: 匿名 
[2012-10-20 21:06:39]
公式サイトの眺望写真見ると昼でも六本木ヒルズ光ってる!!!
このマンションから眺めたらこんな風に見えるのだろうか!?
27: 匿名 
[2012-10-20 21:09:30]
物はまずまずなんだろうけど、このありさまじゃ相当苦戦してるんだろうな
なんまいだー
28: 購入検討中さん 
[2012-10-21 18:40:34]
前の書き込みにもあるけど、夜近くにいったら、明かりが全くなし。

ゴーストマンションになってる かなり購入するには不安。
29: 匿名さん 
[2012-10-22 19:23:14]
>>23さん
防犯に関しては心配しなくてもいいと思います。まずエントランスで鍵、エレベーター
でまた鍵、玄関にもカメラ付きインターホンがついていますからね。
下にカメラはついていても玄関についている物件は数少ないですからね。
窓にも防犯センサーがついていて、24時間セコムのセキュリティがついている様なので
安心です。
30: 匿名さん 
[2012-10-24 04:33:23]
いまいろいろ見て検討しています。なかなかないですね!
この周辺も3物件あるけど、六・青エリアでも、いいなと思えば破格で購入できないし
、妥協しないとダメですね! どこで妥協すればいいのかな!非常に難しいですね、
でも道路沿いはパスかな、今年中には決めよう思います。アドバイスお願いします。 
31: 匿名さん 
[2012-10-26 16:32:01]
 まもなく築1年らしいので、大きなディスカウントがあるのでは、
と期待していたんですが、最近賃貸の募集も出ているみたいですね。
 近くのブランズも分譲と賃貸が両方出ていましたが、
分譲ではブランズが、賃貸ではスペリアの方が高い。
 グレードもブランズが上みたいだから、賃貸ならブランズがお得?!
32: 匿名さん 
[2012-10-28 07:49:16]
一年ですかあ、

でもまだ新築の範囲期間ですよね、いいマンションだし値下げは?かなあ・・
期待して待ってたら希望住戸が無くなってしまうかもしれないし
そろそろここか他か決めねば。

ペット可もありがたい条件なんですよねえ、
ダメなら実家に預けないといけなかったから。
33: 匿名さん 
[2013-01-20 15:20:30]
散歩中にたまたま通ったが、近隣住民の激しい内容の、のぼりが、多数あった。係争物件らしく、周辺住民は、物件見た自分らにメンチを切ってきた。いつかstabされそうないきおい。怖いですね。
34: るる 
[2013-01-27 13:45:06]
去年裁判が終わったので、大京が販売しているとのことですよ。
35: サラリーマンさん 
[2013-04-20 20:03:49]
ほとんど売れてしまったという噂を聞きましたが、あかりがつかないですね。
アベノミクスで儲けた人や中国の人が投資用に購入したが、借り手が付かないってとこかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる