なんでも雑談「笑える貧乏自慢してください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 笑える貧乏自慢してください
 

広告を掲載

凹 [更新日時] 2022-01-14 10:49:35
 削除依頼 投稿する

このサイトを見てると、家を購入しよう(した)人達だけあって、お金持ちが多いな〜と感じます。
「桁が違う!!」とか「自慢かよ!!」と思うことも多々あります。

そこで、逆に貧乏話聞かせてください。

〜〜デパートにて、朝ごはんのパン事件〜〜
私が300円のフランスパンを買うか悩んでいました。(普段はスーパーの200円以下のパン)
が!旦那は一個200円もするカレーパン(これが小さい!!)を「おやつに」と買おうとするのです!!
却下したら、「自分は300円のパン買って!」「大きさが違う!」と夫婦でもめにもめました。
一週間ぐらい、喧嘩してましたね。

[スレ作成日時]2007-11-13 18:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

笑える貧乏自慢してください

1613: 匿名 
[2013-08-24 22:25:03]
あれ、障害者のための募金じゃなかった?
障害者からも反発の声はあるようだけど。
1614: 匿名さん 
[2013-08-25 09:41:15]
でもそれで出演している人もいるよね
1615: 匿名 
[2013-08-25 15:20:34]
マラソンやら挑戦やらやられても感動しない
1616: 匿名 
[2013-09-08 17:36:28]
「A5飛騨牛」初めて聞いた。
1617: 匿名 
[2013-09-11 19:14:02]
先月頑張った甲斐があって今月のお給料がご機嫌な額でやっとお小遣い多目に更に新しい布団買えると思ったら家の家計超ピンチで家に多目に入れる事に お給料10万近く貰えるのにorz
1618: 匿名さん 
[2013-09-11 19:47:40]
>1617
えらい!えらいよ!きっといいことがあるよ。
1619: 匿名さん 
[2013-09-12 00:17:08]
今月は1年分の保険料を払ったのでかなりかつかつ(>_<)
1620: 匿名 
[2013-09-12 10:37:42]
古い財布を捨てる前にもう一度よく見たら10円玉が札入れに入ってた。
1621: 匿名 
[2013-09-12 12:10:40]
鼻水をタオルで拭いたつもりがタオルに穴があいていて指がダイレクトに鼻の穴に入ったょ。
1622: 匿名 
[2013-09-14 22:13:59]
雑誌とかに懸賞とか投稿してる人は切手、ハガキ値上がりはつらいね うちの姉ちゃんも懸賞マニアなんだけどね
1623: 匿名 
[2013-10-02 22:55:36]
ハガキ代も値上がり決定したね。
1624: 匿名 
[2013-10-03 18:28:35]
消費税8%ってバカじゃない?政治家からお金ブン取れよ!!これ以上貧乏からお金ブン取るなよな
1625: 匿名さん 
[2013-10-03 22:24:00]
食料品や医薬品などの生活必需品は、据え置くべきだね。
1626: 匿名さん 
[2013-10-04 20:46:26]
1000兆円も借金あるのに8%ごときで何言ってるんだ!
近い将来、20%~は確実ですよ
でなきゃ、日本はデフォルトw
1627: ご近所さん 
[2013-10-04 22:36:57]
デフォルトには為らないってよ!

それは騙しのテクニック...... 日本の消費税が安いって言うのも騙し(外国は食料品とか無税だからね)

消費税の軽減税率とか言っているが、最初にやってからの話だよ 税が上がったら話が無くなるよ.....



参考

http://www.eda-k.net/column/week/2013/09/20130930b.html
1628: 匿名さん 
[2013-10-04 23:01:39]
借金を曾孫の代まで、押し付ける気?
大体、税金を払ってない輩が多すぎ
せめて消費税ぐらい納めれよ!
1629: 匿名さん 
[2013-10-05 21:19:06]
最大の贅沢は、トイレットペーパーに“ダブル”を使っていること。
1630: 匿名 
[2013-10-07 20:38:19]
冷や麦処分価格で800gで89円で売ってたからたくさん買ったよ!!冷や麦だからって冷やして食べる事なく暖かくして食べてもいいからね
1631: 匿名 
[2013-10-07 20:57:41]
それは正解だね。
1632: 匿名さん 
[2013-10-07 22:08:02]
>1630
天才!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる