ファースト住建株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エフ・ステージ尼崎ファインビューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 金楽寺町
  6. エフ・ステージ尼崎ファインビューってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-11 08:20:31
 

売主:ファースト住建株式会社

施工会社:大木建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-04-21 13:41:27

現在の物件
エフ・ステージ尼崎ファインビュー
エフ・ステージ尼崎ファインビュー
 
所在地:兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目43番、42番2(地番)
交通:福知山線 尼崎駅 徒歩12分
総戸数: 69戸

エフ・ステージ尼崎ファインビューってどうですか?

262: 入居済み住民さん 
[2013-09-18 20:20:57]
現在20時を過ぎました。
けど家のリフォームをしているのか、トントンブーンブーンと音が響く…
常識考えてそろそろやめてほしい!!
263: 入居済み住民さん 
[2013-09-19 09:20:39]
私も昨日その音にビックリしました!
夜なのに…。
264: 入居済み住民さん 
[2013-09-19 14:45:39]
日曜日から続いてますよ。
多分5階あたりですね。
265: 入居済み住民さん 
[2013-09-19 15:36:12]
5階なんですか?!
そうしたら上下左右の方はとても迷惑なような・・・
私5階より上ですが、なかなか響いてますよ。
266: 入居済み住民さん 
[2013-09-19 22:35:20]
そんな時間までリフォームしてるのは困りますね。
今度の集まりの時にはペット・車・工事関係など決めごとをしっかり作れたらいいですよね。

管理人さんってまだ清掃ぐらいしか仕事がないのかも。
清掃以外の仕事ってどんなのがあるんでしょうか。
今回みたいにリフォーム工事などがある場合は掲示板にお知らせを提示するとか?

引っ越し時の養生後の床汚れをいい加減きれいにして欲しいのですが
これも希望届のようなものを出さないとしてもらえないのでしょうか。

住んでいる人達は良い人が多いと感じてるだけにもう少し気持ちよく過ごせるようになりたいですね。
267: 入居済み住民さん 
[2013-09-19 22:45:50]
残りの部屋まだ売れて無いんですかね~。
268: 入居済み住民さん 
[2013-09-20 00:15:07]
エントランス前のタイル張りの地面に油のようなシミ汚れがあるのを気付いてる人はいませんか?
水撒きをしても取れていないようですね。
とても汚いシミなので気になります。
269: 入居済み住民さん 
[2013-09-20 11:34:20]
№268さん
気づいてました。
雨が降った翌日もそのままだなぁ とは思っていました。

あそこらへんで、犬を散歩させている人が犬がもよおした後
水を撒いていたような?!

間違っていたらすいません!!
270: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 00:11:32]
かなり気になります。
防犯カメラで確認できないですかね?
誰に言えばいいの??
271: 匿名 
[2013-09-21 15:36:04]
259さん
私も駐輪場の使いにくさを感じています。本当に出し入れしにくいですよね。イライラしちゃうし、出し入れの際に手を隣の自転車にぶつけてしまったりして、痛いです…。

来客用の駐輪場や駐車場のスペースがないのも悩みどころです。
来客があった時、自転車をどこにとめてもらおうか悩みます。
272: 入居済み住民さん 
[2013-09-21 20:58:17]
完売したようですね。
駐輪場は将来増設とかできるんでしょうか。子供達が大きくなったら停める場所が心配です。
273: 入居済み住民さん 
[2013-10-02 11:18:25]
完売良かったですね。

ところで
最近、なんか階下から使用済み紙おむつの臭いがする。
どこから発生してるのか分からないのですが、皆さん臭いませんか?
274: 住人 
[2013-10-07 23:36:07]
紙おむつかはわかりませんが、我が家の場合、廊下の方からトイレの臭いが…
臭いなど衛生面の問題のレスが多いですね。せっかくの新築、できる限り害虫には出会いたくないし皆で気を付けて行きたいですね。
275: サラリーマンさん 
[2014-10-07 05:01:59]
第3期が16戸、第4期が2戸売り出した記録が残っていますね。
276: ご近所さん 
[2016-06-11 11:56:31]
すごい所に建てましたね。せっかく眺めの良い階に住んでいたのに目の前にマンションさんが出来て見晴らしが悪くなりました。お互い様なので良いですけど(笑)

元は将軍様の小学校跡地。西側にタクマ。北側にUR借り上げ県営。南側に戸建て。狭い土地に無理やり建てた感がありますね。将軍様の土地安かったんですかね??
277: 匿名さん 
[2016-09-24 14:52:16]
>>せっかく眺めの良い階に住んでいたのに
お隣さんですか?

2013年入居で、それ以降中古も出ていないので、住みやすいのではないかと思います。眺めもいいですし、まずまずですよね。駅まで歩かなくちゃいけないことがネックではありますが、それは納得の上だったのでまあいいかなと思っています。
278: 坪単価比較中さん 
[2017-02-06 20:56:31]
12戸売っていた頃がなつかしー。
279: 匿名さん 
[2020-03-07 02:35:21]
2部屋売り出し中。
築7年経って新築分譲の資産価値維持してるのは良いマンションって証明だよね。
ちょっと駅から遠いけどJR尼崎の大人気化の影響受けてますよね。

エフ・ステージ尼崎ファインビュー 9階 2,780万円 3LDK 63.43㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_93577742/

エフ・ステージ尼崎ファインビュー 4階 2,880万円 3LDK 70.2㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_93690623/
280: 匿名さん 
[2020-04-28 16:26:21]
3階も売りに出てた。

エフ・ステージ尼崎ファインビュー 3階 2,950万円 3LDK 70.2㎡ 南
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_94011488/
289: 管理担当 
[2023-01-11 08:20:31]
[No.281~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる