なんでも雑談「ホテルのメインダイニングに子供連れはOK」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホテルのメインダイニングに子供連れはOK
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-03-15 10:44:07
 削除依頼 投稿する

週末にホテルの高級レストランと言われるところに食事に行ったのですが。
幼児を連れて来ている方がいて……まあおとなしい子だったんですけれども
「少し雰囲気悪いかな」なんて思ってしまった私はセーフorアウト

[スレ作成日時]2007-05-28 14:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

ホテルのメインダイニングに子供連れはOK

336: 匿名さん 
[2014-03-11 16:06:19]
独身者が子供のしつけとか語るのもおこがましい
自分はそう思ってるけどな
337: 匿名さん 
[2014-03-11 16:35:06]
私は独身者ではないけど、独身者とか既婚者とか関係なく
誰が見てもマナーがなってない子供の親は、ちゃんと躾けろと
社会に批判されるべきだと思うよ。
度を過ぎた子は、他人でも、叱ってあげる。
親にも注意する。
親はそれを有り難く思う。
社会全体が子供を育てるって、そういうことかと。
338: 匿名さん 
[2014-03-11 16:44:21]
>私は独身者ではないけど、独身者とか既婚者とか関係なく
>誰が見てもマナーがなってない子供の親は、ちゃんと躾けろと
>社会に批判されるべきだと思うよ。

女の子ひとりっ子の父親に多いタイプやね。
339: 匿名 
[2014-03-11 16:49:38]
思い込みはやめようね
340: 匿名さん 
[2014-03-11 16:55:59]
>まず、恵比寿のロブションのディナー行ってみましょうか。

だから何?
341: 匿名 
[2014-03-11 17:00:02]
海外だと、子供いると入れないお店もあるから、日本もそういうお店が増えるといいなぁ。
子供いる人たちは、大型複合施設なんかにある、フードコートにいってほしい。
342: 匿名さん 
[2014-03-11 19:34:42]
ランチでも良いよ、ロブション。目からウロコです。
343: 匿名さん 
[2014-03-11 21:19:01]
は?意味が分からないんですけど。
344: 匿名さん 
[2014-03-12 05:01:32]
行けばわかる
345: 匿名さん 
[2014-03-12 05:39:59]
それなら村上開新堂でもいいかも。
346: 匿名さん 
[2014-03-12 09:00:28]
そうやね、ランチ6000円、ディナー12000円というのがひとつの目安かもしれん。同額以上のワインを注文するのも忘れずにね。
347: 匿名さん 
[2014-03-12 19:44:29]
シグネチャーやクラウンなんかでもお試ししてみたら?
348: 匿名 
[2014-03-12 21:30:10]
オークラやったら、誰でもええんや☆
349: 匿名さん 
[2014-03-13 05:59:54]
ORIGAMIも?
350: 匿名さん 
[2014-03-13 06:56:07]
マンダリンとかペニンシュラとか子供でも行けるカフェと大人用ダイニングに分かれてるから子連れはカフェに行けば良いね。
351: 匿名さん 
[2014-03-21 00:14:03]
ガスとが良いと
352: 匿名さん 
[2014-07-26 15:03:53]
>346
高っ!
6000円あれば一週間暮らせる
353: 匿名さん 
[2014-07-26 18:43:15]
アンダーズ東京は子供OK!
354: 匿名 
[2018-08-22 10:25:03]
アンガール山根は子どもOK
田中卓志は一生かかってもNG
355: 匿名 
[2021-03-15 10:44:07]
>344
どこに?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる