なんでも雑談「頭金0円でマンションが買えたよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 頭金0円でマンションが買えたよ
 

広告を掲載

yotu [更新日時] 2011-06-16 17:06:50
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】頭金ゼロのマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

28歳で年収300万の私が4200万円の新築マンションを35年ローンで購入できました。さすがに月の支払いができないので賃貸で出したら、月プラス1万円の利益が出てます。自分でも投資マンションをもてると思いませんでした。みんなも探してみたら?

[スレ作成日時]2006-06-13 11:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

頭金0円でマンションが買えたよ

5: 匿名さん 
[2006-06-13 11:59:00]
無謀
固定資産税もヨロシク!
6: yotu 
[2006-06-13 12:25:00]
管理費と(だんだん上がる)修繕費は家賃組み込みで固定資産税は4回払いに設定してるから、大丈夫ですよ!
7: 匿名さん 
[2006-06-13 12:31:00]
じゃあ家賃もだんだん上がるわけやね.

たとえば今の家賃と10年後,20年後,30年後の家賃はいくらか
教えてちょ!修繕費の計画は40年後くらいまでのものができてるでしょ.
8: 匿名さん 
[2006-06-13 12:32:00]
あずきには手を出すな。
9: 匿名さん 
[2006-06-13 12:34:00]
釣りに真剣に答える必要はない。英会話スレもあなた?
10: 匿名さん 
[2006-06-13 12:35:00]
それからローン金利と銀行名とローン返済率も教えてね!!
11: 匿名さん 
[2006-06-13 12:42:00]
月1万なんてはした利益じゃ投資にならないね
12: 匿名さん 
[2006-06-13 14:24:00]
こら返事せんかい!! > yotu
13: 匿名さん 
[2006-06-13 15:11:00]
ま、釣りだろうし。
まともにレスすると、よっぽど資産がある場合を除いて
年収500万で3000万ちょい/35年が限度です。
銀行さんで頭金なしだったら年収300万だと2000万貸してくれればいいほうだと。
14: 匿名さん 
[2006-06-13 17:40:00]
まず、年収500万になるまで金貯めな。
それからマンション購入を考えたら。
あれ、買ったのはうそだよね。
15: 匿名さん 
[2006-06-13 18:02:00]
年収が300万なんだろ?
資産がたんまりあれば銀行は尻尾ふるよ。
16: 匿名さん 
[2006-06-13 18:08:00]
購入物件のほかは担保はなしだったのでしょうか?
17: 匿名さん 
[2006-06-13 18:08:00]
年齢28歳はいいとしても、年収300万円では、13さんの言うように、
今の銀行ローン審査では、2000万円超の融資はまず難しい思います。
(実際は1700、1800万円位でしょう)
4200万円の35年の月支払いは約16、17万円になるでしょう。
よって、知識の浅い人の考えという結論にどうしても至ります。
01さん、あなたはチーターです。
18: 匿名さん 
[2006-06-13 18:28:00]
このスレ主は悪徳金融業者?
19: 匿名さん 
[2006-06-13 22:24:00]
「マンションのオーナーになりませんか?」という電話が良くかかってくるが、
これにだまされたかわいそうな人かもしれん、スレ主は。
20: 匿名さん 
[2006-06-14 22:13:00]
釣りなんじゃないの?

じゃなかったら年収に対して無謀なローンのほうへ行ってください。
21: 匿名さん 
[2006-06-14 23:38:00]
ひどい事言う人間が多いね、ここ。
22: 匿名さん 
[2006-06-15 02:08:00]
>21
01の内容に疑問を感じない21はシアワセさん
24: 匿名さん 
[2008-08-18 00:27:00]
年収300万、頭金0円だったらまともな銀行は
審査通過出来ないだろう?

釣りですね。
28: 上尾くん 
[2011-06-16 17:06:50]
うちも頭金ナシだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる