なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ビッグダディと元妻
 

匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54
 削除依頼 投稿する

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

 

ビッグダディと元妻

6759: 匿名さん 
[2013-04-27 22:03:13]
番組1本いくらもらえるの?
6760: 匿名 
[2013-04-28 03:18:02]

ところでFRIDAYの袋とじ?立ち読みだから、まだ買ってない。袋とじの中がよく見えないが、本格的なヌード写真ってあったの?
見えそうでギリギリ見えない感じか?
6761: 匿名さん 
[2013-04-28 07:54:42]
話題性・意外性がないと視聴率に影響するから、これから子供が、あまちゃんになって、ウニを獲る。
6762: 匿名さん 
[2013-04-28 10:18:16]
>6759
約400万との噂。年間数本の放送があるから結構な収入。
これからは曝露本や過去の放送の商品化で印税がどんどん入ってくるはず。
マスコミ利用した勝ち組一家。
6763: 匿名さん 
[2013-04-29 08:01:16]
このデブがヌードぉ??
調子乗り過ぎじゃね。
6764: 匿名さん 
[2013-04-29 11:00:29]
wiki見ると8本ある。
3200万円、岩手じゃ長者番付入り確実。
市会議員に出るか?覆面つけて。
6765: 匿名 
[2013-04-29 16:30:37]
デブって感じではない写真だったよ。デブというのは、写真見てないから言ってるんでしょう。メイクや、デジタルの修正しているにしても、きれいだったよ。みなちゃん元々はきれいだから。だけど性格がちょっと、おブスな残念な時があったよね。
6766: 匿名さん 
[2013-05-02 13:08:10]
離婚したビッグダディ夫婦 出版本の売れ行き好調で夢の“印税生活”へ?

4月2日付で離婚したビッグダディこと林下清志さん(48)、元妻・美奈子さん(30)がともに出版した書籍が好調に売れ行きを伸ばしている。
印税契約の内容は出版社と著者との間によって、変わってくるが、両書については、出版社側の強い要望で発刊されているだけに、著者側に10%程度の印税が保証されているのは間違いないとみられる。
両出版社では発行部数を明らかにしていないが、これだけ売れているとなると、10万部を超えていてもおかしくないだろう。そうであれば、2人ともに1000万円を超える印税を受け取ることになる。今後、売り上げがドンドン伸びれば、入ってくる印税も、さらに増えていくことになる。

http://news.livedoor.com/article/detail/7641927/


ほんとマスコミ利用した勝ち組一家だね。
6767: 匿名 
[2013-05-12 21:36:06]
買うな買うな。

こんな変な一家のネタ本なんてさ。

大家族の美談が

聞いてあきれる。。

清志、ゴム嫌いなだけらしいじゃん
6768: 匿名 
[2013-05-12 21:38:44]
らしいな。

俺とつきあう女は、

俺の子を孕む可能性を受け入れられるヤツでないとって。

チビオヤジの戯れ事。
6769: 匿名 
[2013-05-13 06:47:45]
チビって?身長は何センチだろう?
6770: 匿名 
[2013-05-13 20:02:31]
推定155センチと見た!
6771: 匿名 
[2013-05-13 20:06:17]
もういいんじゃない?

シリーズ終了。

大家族ビジネス廃業で。
6772: 匿名 
[2013-05-13 22:26:34]

観たことないなぁ

大家族モノって趣味じゃない
6773: 匿名 
[2013-05-14 19:09:46]
最近タレント化してきて

何様って思う。
6774: 匿名 
[2013-05-16 20:27:07]
どっちの本も内容が稚拙で自分勝手なことばっかり書いてあるらしく、評価最低のくず本決定
6775: 匿名さん 
[2013-05-16 20:45:52]
美奈子さん、他の人と再婚した方がいいんだろうな。そしたらキヨシとのシリーズも終わりになるし。
6776: 匿名 
[2013-05-16 22:57:19]
美奈ちゃんの元の旦那さんって二人?
最初は16で、産んだ計算式になる。

最初の旦那さんで二人、次の旦那さんで三人、全部で5人を産んだ?

後者の旦那さんは、九州に在住している?

だから、宮崎県(→子ども達も会えるかも知れないから)というの憶測は、あるかも?

元旦那さんは、子ども達に仕送りしていないのかしら?

最後に、ビッグダディとの間に、末っ子さんを産んだ。

また、誰かと結婚して幸せになってほしい。
本を読んだ人いたら教えて。
6777: 匿名 
[2013-05-17 06:59:16]
まともな男がくっつく訳ないだろが、あんな腐れま○このズベ公に。
元種男なぞ養育費なんて言葉も知りゃせんわ。
6778: 匿名さん 
[2013-05-17 12:55:08]
美奈ちゃんは美人だし気だても良いので素晴らしい男性と結婚出来るよ。
ダメ人間は元妻。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ビッグダディと元妻

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる