なんでも雑談「ビッグダディと元妻」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ビッグダディと元妻
 

匿名はん [更新日時] 2023-09-06 16:16:54
 削除依頼 投稿する

なんだか放送最初の頃はビッグダディ格好良く思ったけど、
この間の放送では、どっちもどっちで。。。
大家族、痛く思うのはわたしだけ?

[スレ作成日時]2008-04-15 17:23:00

 

ビッグダディと元妻

6739: 匿名 
[2013-04-24 05:59:06]
清ズラをとる
6740: 匿名 
[2013-04-24 08:49:23]
石田さんのとこは大家族の悲惨さはない。
ご主人の仕事の地位が確立している。
他はどちらかというと親の自己中だね。
ダディは特にひどい。引きずり回される
子供がかわいそう。
親を選べない子供の悲惨さが付きまとう。
但し精力だけは強そう。
6741: 匿名 
[2013-04-24 13:10:22]
結局、2〜3年以内に復縁するシナリオ?
6742: 匿名さん 
[2013-04-24 14:09:25]
美奈子マジでヌードになるみたいだね。

子供達が可哀想すぎる。

6743: 匿名 
[2013-04-24 14:33:04]
え!?お金の為にヌード?


6744: 匿名 
[2013-04-24 15:27:02]
きよしもみなちゃんも本出すみたいだね
ヌードも宮崎ですでに撮影済みって書いてあったけど、あの体型でヌードはないんじゃない
6745: 匿名 
[2013-04-24 15:34:18]
何も好き好んで見る対象じゃないな。
6746: 匿名 
[2013-04-24 16:36:33]
見たい。30才の女性って若い女性とは違う魅力がある。

6747: 匿名さん 
[2013-04-24 22:46:05]
美奈子の裸は俺だけのものにならなかったか。残念。
でも売り切れる前に雑誌買わなきゃ。
6748: 匿名 
[2013-04-26 13:58:53]
本日発売のFridayにみなちゃんのグラビアが袋とじで出てるらしい!
6749: 匿名さん 
[2013-04-26 15:09:24]
私女なので・・・こんな投稿もと゜うかとは思いましたが^^ 
女性で豊満た゜とエロが出やすい方っていますね。美奈子さんは、そういう時はすごくエロなのかもしれませんね・・・
ヌード報酬金の方が気になります 笑
6750: 匿名 
[2013-04-26 15:33:39]

ビッグダディは、一番小さなレンレンちゃんを実奈子さんとの結びつきの愛のしるしに、必要だということで子どもをつくり、離婚したから、実奈子さんとのつながりは、今生の別れではないよと言いました。
実奈子さんは若いから、「いずれは俺が年老いた時、介護してもらう為に、レンレンを出産する時に、実奈子の世話をして恩を売った」と。

ビッグダディは、こういう男

6751: 匿名さん 
[2013-04-26 16:33:35]
本当に言ったの?6750の想像?幾らなんでも・・
レンレンちゃってビッグダディの子供違うの??
自分の子供を産む奥さんの、出産の世話をしてやったんだから
俺の老後も世話しろって、そんな男おらんやろう・・
6752: 匿名 
[2013-04-27 04:27:06]
その文言は、番組中に放送していたよ。
冗談なのか、照れ隠しなのか知らないけれど。
小豆島で、
「実奈子には、(お産のに対してやさしくして)いつか俺が動けなくなったら、若い実奈子に面倒みてもらうから、実奈子に今のうちに恩をたくさん売っておくために、二つの家族の結びつきのためにも子どもが必要だ。」と、いう意味の言葉を言っていたよ。

こういう長文ではないが、「実奈子に恩を売っておき、実奈子に俺の介護してもらうつもり」ということは、はっきり言っていた。
あれは、若いお嫁さんをもらった優越感と、照れ隠しなのかもね。
6753: 匿名 
[2013-04-27 04:34:18]
それに、勿論、レンレンちゃんは、ビッグダディ、自分の子どもだよ。
自分の子どもを産む妻に、恩を売るって、おもしろいね。オレは、こういう男だ。これ以下でも、これ以上でも無い。
6754: 匿名さん 
[2013-04-27 10:28:31]
家族を支えるビッグなダディじゃなくて、自分の老後の為に子どもと奥さんを利用する
ビックなダディなんだ?
TVで堂々とそんな発言して、偉そうに俺はこういう男だ、かあ。
確かにある意味、凄い男だ!
2回の離婚も、奥さん側じゃなくて、この人が原因かな。

6755: 匿名 
[2013-04-27 15:15:08]
週刊誌は、まだ出たばかりなので見てないが。

小豆島での出来事、椎茸狩りに行った時の放送で、ビッグダディが、だらだら態度をしていた子どもたち全員にキレたんだ。
「椎茸狩りの片付けとか、ちゃんとして、お礼を言って帰るんだろう?何でできないんだ!」と、叱った。正論だよ、叱った方も悲しそうだった。
楽しかった椎茸狩りも白けてしまった。
自分の子どもなら、育てられるが、二つの他人の家族が合わさり人数が多いし、難しいと言っていたよね。

収入もないのだから、自分の子どもだけで手一杯ということだと思うよ。
大きな子どもたちが高校を卒業したらビッグダディも自由になれるのではないか?4コマ漫画の漫画家になりたい夢があるらしい。


6756: 匿名 
[2013-04-27 15:45:48]
ビックダディじゃなくてビッグダーティだよ。
子供はたまったもんじゃない。
それでも素直な子供たちだと思う。
旦那がスーパーの盛り付け係、カーちゃんが笑点の落語家似の
所は子供がスレてるな。あそこよりは子供にすくわれてる。
6757: 匿名さん 
[2013-04-27 21:13:32]
旦那がスーパーの盛り付け係のところは酷い
6758: 匿名さん 
[2013-04-27 22:01:59]
ス-パ-はMAXか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ビッグダディと元妻

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる