阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ帝塚山1丁目 どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. ジオ帝塚山1丁目 どうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-04-28 11:09:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.geo-tezukayama.jp/
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

所在地:大阪府大阪市阿倍野区帝塚山一丁目10番45
交通:阪堺電気軌道上町線「姫松」駅 徒歩3分
   南海電鉄高野線「帝塚山」駅 徒歩10分
総戸数:39戸

【物件情報を追加しました 2014.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-20 12:38:57

現在の物件
ジオ帝塚山1丁目
ジオ帝塚山1丁目  [第1期2次]
ジオ帝塚山1丁目
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1丁目30番2他(地番)、大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1丁目10番45(住居表示)
交通:阪堺電気軌道上町線 「姫松」駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ジオ帝塚山1丁目 どうですか?

81: 匿名さん 
[2014-02-13 16:32:01]
設備で不足というとディスポーザーと床暖房あたりでしょうか?
今は冬で一番寒い時なので床暖房はあってほしいなと思います。
オプションとなるとどれだけの費用がかかるんでしょうね。
一番近いスーパーは駅を越したところになるんでしょうか?
個人的には近くに酒のやまやがあるのが嬉しいです。
お酒類が安いし、食品類も売ってますよね。
公園もいくつかあって、運動不足解消の散歩コースにも困らないですね。
82: 購入検討中さん 
[2014-02-13 16:43:47]
2割ぐらい引いてくれたら買いたいんだけど、まだ無理かな?
83: 匿名さん 
[2014-02-14 22:55:08]
2割どころか、まだまだ値引きはされないでしょう。
今はどこも何かプレゼントを用意したりして、簡単に値引きしないと聞きますよ。
中古になる直前となればわかりませんが難しいでしょうね。
84: 匿名さん 
[2014-02-16 16:22:23]
>価格の一割は、商談で出ましたよ。帝塚山だけの立地だけですから、割高感は拭えないです。

えっ、もう商談時に割引の話が出ているのですか?
ジオは割引などしないと知り合いに聞いていたのですが違うものですね。
85: 匿名さん 
[2014-02-21 15:17:42]
39戸でディスポーザーはランニングコストが嵩むのでなくてもいいのではないかと思います。
床暖は今年の寒さを思うと思わず欲しくなってしまいます!!
でも結構光熱費かかるってききますよね。
ホットカーペットよりもかかるもんなんでしょうか!?
86: 匿名さん 
[2014-02-21 19:08:56]
床暖房ついてますよ。知らないのに、書かないで下さいね
87: 物件比較中さん 
[2014-07-26 08:29:34]
上町台地でマンションを探して色々な物件のスレを見ておりましたら、こちらさんをお薦めしておられる一文を目にし、
気になってのぞいてみました。
車中から見たのですが、きれいな建物ですね。
しゅっとまとまった感じで、確かに小さな宝石のようです。女性的な建物ですね。
全体が落ち着いていて、他のレスで読みましたとおりの、上品さを感じました。
もうすでに完成して長いようで、お住まいの方も多そうでしたが、今でも見学の方は沢山いらっしゃるのでしょうか。
近辺に他にも建築中で、同日に一緒に回って比較してみようかと考えたのですが、邪道ですか。あまり不動産業界のことに詳しくなく、失礼なことをしては申し訳ありませんので。
広さがコンパクトな、こちらさんが私としては第一候補です。ゴミだしは毎日できるでしょうか。こちらは最優先条件なので、
よろしければ教えていただけませんか。HPには記述なしでした。
天王寺区だけでずっと探しておりましたが、新区割り案など、初めて気づかされた事項もあり、少し範囲を延ばしてみたのですが、帝塚山は大変閑静で、空気が澄んだところですね。新区割りでも、こちらは問題なさそうな組み合わせで、やはり大切に扱われているのだな、と思った次第です。
88: 匿名さん 
[2014-07-27 09:35:24]
分譲マンションで24時間ゴミ出しできない所は少ないのでは、ないでしょうか。
39戸なので無駄な設備は必要ないほうが将来のコストを削減できますね。
ベランダがちょっと残念な感じですね。
無理矢理、ベランダの面積を削り間取りにプラスしたみたいな設計ですね。
89: 匿名さん 
[2014-07-27 12:50:58]
現在建築中のマンションが、全国的に値段上がっていますし、上町台地を謳うマンションは
特に天王寺区とか馬鹿高くなっているので、ここは後方視的に見て、買いやすい値段設定に
なっていたことが、改めてわかりますね。
でも、ゴミだし24時間OKではなかったはずです。
そもそも、天王寺区の分譲マンションだって、ゴミ出しは決まった曜日だけのところが
ほとんどです。
ここは車の出し入れがしやすいし、近くのスーパーはコーヨーがあります。
谷四や、谷六よりは、階段が無い分、住みやすいです。
谷四、谷六の出口の階段、歳とったらきついので、エレベーター側まで遠回り必須。
ここ、ちんちん電車なので、階段なし。
バギーカー族の子育て世代、手押し車族の高齢者世代、どちらにとっても優しい環境です。
90: ご近所さん 
[2014-07-27 21:34:30]
コーヨーは3月に閉店、跡地はマツモトキヨシになっています。
冬まで待てば阪南団地あとに巨大なライフができるようですが、最寄り駅の近くにスーパーがないので会社帰りに買い物をしたい人には少し不便かもしれないですね。
難波や天王寺のデパートで買い物をする人にとっては問題ないと思いますが、、、
91: 匿名さん 
[2014-07-27 21:48:48]
あのコーヨー、無くなっちゃったんですか。
まあ、残念です。
92: 匿名さん 
[2014-07-29 14:42:56]
コーヨーが3月に閉店ですか。
今はマツモトキヨシということですが食料品の品揃えとか
インスタント類とか品揃えが少ないですからね。
ただ冬に巨大なライフができる予定なら買いものに不便なことはなさそうです。

今あるスーパーは買いものなど徒歩や自転車でも少し遠い距離にあるので
物件総戸数39戸に対して20台分しか物件駐車場がないので確保出来ないときは
近隣の月極駐車場があるか確認したほうが良さそうです。
93: 匿名さん 
[2014-08-02 14:07:24]
マツキヨでは日々の買い物は足りませんからね。
ライフが出来るまで、買い物とかちょっと大変そうですね。
ネットスーパーとかも、利用出来なさそうですよね。
94: 匿名さん 
[2014-08-04 09:40:50]
キッチンがとても使いやすそうなのと
お風呂のミストサウナがとてもいいなと思いました。
この設備と立地を含めたら、案外この価格帯は安いのかもしれません。
ただ、外観はもう少しデザインを考えてほしいかなとは思います。
なんだかありがちな感じですよね。
95: 匿名さん 
[2014-08-06 22:25:23]
まだ売れ残っているのが不思議なくらい、お買い得物件ですよね。
穴場的?
外観は、私は好きでしたよ。
ただ、広い部屋がもうすでに残っていませんでした。
2,3人家族だったら、買っていたな。
ライフができたら、また注目され始めるかな。
96: 匿名 
[2014-08-07 08:23:35]
ライフぐらいで注目されるなら、とっくに売れてますがな。
97: 匿名さん 
[2014-08-08 11:53:18]
ネットスーパーは使えませんか?どうして!?
ここは宅配ボックスがついていないとか?
公式ホームページの設備にはどこにも見当たりませんが、ジオシリーズで検索すると宅配ボックスつきが多いんですよね。
現在の買い物環境でネットスーパーを利用できないとなるとかなり厳しい(共稼ぎ世帯です)ので、営業さんにきちんと確認する必要がありますね。
98: 匿名さん 
[2014-08-09 21:59:08]
ネットスーパーは提携してくれる所が宅配ボックスOKって言ってくれないと駄目な場合もあるみたいですし

あとは宅配ボックスの総数自体じゃないですかね

数が少ないと普通に宅配便の受け取りなどが出来なくなってしまいますから
ネットスーパーの宅配分を置いておけないんじゃ。
99: 不動産業者さん [男性 30代] 
[2015-04-01 22:37:32]
最悪な物件です。前の空き地は、開発逃れの結果でしょうか。土地の形が悪い上に地価が高くて当分買い手もつかないでしょう。全面道路に対し斜めの物件。未だに売れ残りも多く値下げの様相。その上前面にセンスのない戸建(建売)なんかになったら、不動産価値は下がりまくり。お先真っ暗。
100: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-04-28 11:09:55]
こちらの物件ですが、めでたく完売となったようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる