なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 21:59:58
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4701: 匿名 
[2023-05-27 07:45:09]
よく他人の悪口を書く奴おるけど自分と同レベルの人間と付き合うのが基本だからそいつも大した人間ではないと自分のこと告白してるだけ(笑)
4702: 匿名 
[2023-05-27 09:22:04]
ストレス発散の場所にしてるだけ。
4703: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-27 12:38:37]
そうそう。
匿名カスのストレス発散の場所よ。
4705: マンション検討中さん 
[2023-05-29 12:30:44]
他人に嫌われれば嫌われるほど引くどころか、付け狙うように逃げらない関係を迫って窒息させるストーカー気質のメンヘラ福岡人w

どっちが良いんだろう。
4706: 匿名さん 
[2023-05-29 13:22:37]
大阪人は~、福岡人は~、より、お前はどうなんだ、
ちゃんと生きてるのか自分の胸に聞いて見ろ。
4707: マンション検討中さん 
[2023-05-29 13:29:19]
>>4706 匿名さん

ちゃんと生きてるの定義は?
雇われじゃないからよくわからん。

話そらしてる時点で福岡人かな?
メンヘラっぽいしw
4708: アナルホール・ザ・ワールド 
[2023-05-29 14:59:41]
勝手に決めつけるのはよくないぜ。
ケツの穴が小さい証拠や。笑
4709: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-29 17:37:57]
>>4706 匿名さん
なんでもいいけど
福岡人は~ってコメント
お前の自演じゃないの?
4710: マンション検討中さん 
[2023-05-29 17:46:44]
これじゃ相手にされないはずだわ
4711: 匿名 
[2023-05-29 20:19:03]
んだんだ。大笑
4713: 友ちゃん 
[2023-05-30 15:58:40]
関西人も近畿人も東京人も田舎人もみんなみんな友だちなーんだ、陽気に行こうぜ!
4716: 管理担当 
[2023-05-31 06:22:56]
[No.4687~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
4717: 評判気になるさん 
[2023-05-31 12:08:57]
関西人の特徴

自身は偏見まみれで決めつけ大好きなくせに、
>>4708みたいなコメント平気でできる奴が多い。
4718: 管理担当 
[2023-05-31 12:26:25]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
4719: 匿名さん 
[2023-05-31 12:30:34]
4717は愛知県人ですね。
関西人を自分らより下だと見なしたいだけ。コンプレックスの塊ですよ。
4720: マンション検討中さん 
[2023-05-31 14:10:11]
愛知県人の異常に執拗なまでの関西人攻撃。
4722: 職人さん 
[2023-05-31 15:05:44]
外見ってどういす意味?笑
4723: eマンションさん 
[2023-05-31 18:52:35]
>>4721 通りがかりさん
いやいや、中田よりももっとひどい露骨なチョン顔の人間ばかりだよ。てか同類。
4725: マンコミュファンさん 
[2023-06-01 12:10:22]
削除されすぎ!
匿名キチガイ関西人よ。
お前何回スレッド荒らせば気がすむんだよ!
4726: マンション検討中さん 
[2023-06-01 14:37:12]
大阪は食べ物が美味いし安い
4727: マンション検討中さん 
[2023-06-01 18:02:25]
>>4726
治安が悪かったり柄の悪い場所多すぎだし、お前みたいに頑固で偏狭な人間が多いから二度と住みたくない。食べ物が安くて美味いというのは地元民が思う事で、他地域の人間から見れば味は普通(そもそも安いという事は何か裏があるのだ)
4728: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-01 18:09:10]
>>4727 マンション検討中さん
知らん人間にお前て普通に勉強してきましたか
知らん人間にお前はないで


4730: eマンションさん 
[2023-06-01 18:39:03]
てか罵倒しあってるときに横から悪いけど、
なぜ匿名キチガイは自演してるってバレバレなのにわざわざユーザー名を検討板ユーザーにしたんだ?
必要あるか?
4737: 北海道民 
[2023-06-02 18:32:02]
あたしは好きよ、面白いから。
4743: 管理担当 
[2023-06-03 21:48:15]
[No.4739~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の、および、・・・・のため、(いくつかの投稿を)削除しました。管理担当]
4744: マンション検討中さん 
[2023-06-03 21:55:53]
大阪人って近隣の市町村を見下したりバカにしたりするよね?それでいて追求されると?知らんがなってすぐ逃げるそう言う特徴を持っている!大阪人って自分ばかりで無責任の集まりだ!特に女性なんか?すぐ品定めしてタイプじゃなかったら執拗に聞こえるように嫌みを言ってくる奴等?もううんざりする!
大阪に住んでいるときや大阪の病院に通っている時はしょっちゅう不細工な看護師達にいじめられましたよ?もう大阪には住みたくない!
今は東京都に来て今の病院はだれもいじめてくる奴は居ないから落ち着いて治療を受けれます
後は家賃の少し安いところ引っ越ししょうと思っています。
4745: 通りがかりさん 
[2023-06-03 21:59:41]
>>4744 マンション検討中さん
大阪より東京の方がいいです!
綺麗な女性が多いしブスはあまり見ないし!
4746: 匿名 
[2023-06-03 22:03:50]
どっちもどっち。笑
それって自分の人間関係、人脈でしょ。
4747: 匿名 
[2023-06-03 22:28:03]
というか、悪口書き込むしか、他に何の楽しみもない悲しい人生なんですかね?
それにしてもこのアンケート結果はあかん。笑
4748: eマンションさん 
[2023-06-03 22:57:37]
>>4744 マンション検討中さん
大阪だけに限らないけど大阪のある関西方面とか西日本側って特に差別多いからね。出身者ながらそう感じるよ。
4750: 匿名 
[2023-06-03 23:24:37]
どっちにしても悲しいアンケート結果が全てを物語ってますよ。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる