なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 21:59:58
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4800: 管理担当 
[2023-07-07 11:53:31]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4801: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-07 12:16:34]
さて、本当に独り芝居なのか、ただの被害妄想なのか、
スレッドが過疎ってるだけなのかわからないが、
関西人は好き?嫌い?

好き
嫌い
生理的に無理
人種単位で無理
4802: 匿名 
[2023-07-07 12:29:08]
人間の理想は関西人
4803: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-08 07:06:04]
>>4802 匿名さん
訂正→ヒトモドキの理想は関西人

4804: 匿名 
[2023-07-08 08:32:37]
アホの見本なら関東人
4805: 販売関係者さん 
[2023-07-08 10:37:57]
関西の好きな部分は?


高齢者に住みやすい
在日や帰化人が多いところ
都市部でも田舎っぽいところ
生活保護の受給が簡単
4806: 匿名さん 
[2023-07-08 10:54:37]
くだらんのう。
4807: 職人さん 
[2023-07-08 11:01:42]
>>4806
「くだらん」とか言いながらこのスレに居座ってるお前は何様やねん(笑)単に文句を言いだけかいな。暇人とちゃいます?w太々しい老害どすなぁ
4808: 匿名 
[2023-07-08 11:20:56]
イヤ ホンマにくだらんスレですわ

4809: マンコミュファンさん 
[2023-07-08 20:45:03]
まあ、下らなくさせてる本人の匿名ガイジくんが自身を理解できてるとは思えないがなぁ。
4811: 匿名 
[2023-07-09 08:05:30]
嫌い嫌いじゃ世の中は通らんゾ

4812: 通りがかりさん 
[2023-07-09 17:14:44]
ラインまで関西弁の345が嫌い
4813: 職人さん 
[2023-07-09 21:44:17]
うちの家系は由緒正しき江戸っ子なんだけど、何世代か後に関西の田舎から馬鹿が勝手に嫁いで来てから以降は無茶苦茶になったらしい。身内に関西人が居たら不幸の始まり。全てが終わる
4814: 匿名さん 
[2023-07-09 22:55:55]
由緒正しき江戸っ子って、ぷぷぷっ~。笑える~。大笑
4815: eマンションさん 
[2023-07-10 12:10:10]
朱に染まればなんとかってよくあるけど、
まさしくその悪いところの寄せ集めが関西人ってことだろうな。
上の江戸っ子がどうこうのコメントがあるのは。
4816: 匿名 
[2023-07-10 13:32:41]
関西は常識ある人間の集まりです

東京に行った時いきなり置き引きにあい とんでもない所にきたとゆう感じで ビックリした事がありました

終わり

4817: マンション検討中さん 
[2023-07-10 13:34:00]
由緒正しき江戸っ子。大笑
4818: 匿名 
[2023-07-10 14:19:33]
東京はワシみたいな気の弱い人は

まず住めない

4819: 匿名さん 
[2023-07-10 14:30:07]
こちとら由緒正しき江戸っ子だい!」ってか。笑
4820: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-10 17:42:45]
>>4805 販売関係者さん
関西人が田舎者であることが証明されてるwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる