なんでも雑談「これは死刑でもいいんじゃないか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. これは死刑でもいいんじゃないか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-25 19:53:04
 削除依頼 投稿する

世の中、ひどい事件が増えてきた。
法律上、死刑になるのは難しいが、「これは死刑でもいいんじゃないか?」
という事件を書き込んでみよう。世の中変わるかも!?

[スレ作成日時]2007-05-19 11:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

これは死刑でもいいんじゃないか?

818: 坪単価比較中さん 
[2021-07-08 23:45:28]
虚言癖 妄想性障害 嫉妬からのいじめとか
819: 犯罪者弁護こそ犯罪さん 
[2021-07-18 10:59:34]
再審請求権を廃止する。
偽善・犯罪擁護の入り込む余地のない制度とする。
裁判で刑が確定し次第、当日中に刑を執行する。
820: 匿名 
[2021-07-18 12:48:10]
オリンピックで出るであろうコロナ感染者 今から何人死ぬだろう これはIOCバッハの責任である 死なないでいい人が多く死んだらバッハを日本国内で死刑にする別にいいだろ。

821: 匿名さん 
[2021-07-18 19:07:52]
集団ストーカー加害者達
外患誘致罪
823: 匿名さん 
[2021-07-18 19:16:42]
警察の職権濫用して、面識ない時からストーカーをし、受け入れられないと○○○○を使って脅迫した事件
824: 匿名さん 
[2021-07-18 19:18:56]
関西の過激派によるいじめ事件

北朝鮮出身で韓国の国籍を背乗りし、日本に来た人がたくさんいます。

日本に来るなら何故仲良くできないの?
825: 匿名さん 
[2021-07-18 19:20:00]
東京の生首嫌がらせにも程があるでしょ趣味悪すぎ呪われたいの?
826: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-18 19:34:19]
一般的には住みやすい日本と多くの日本人が思っていますが
現実は年間の自殺者が世界の国と比べるとあきれるほど多く
何万人もの人が命を絶っています。
警察への天下りもあるため被害者は被害にあっていながら
深刻な現状を伝えることもできません。
他国人も簡単に警察官になれます。
827: 匿名さん 
[2023-06-29 04:13:11]
両親を殺害したら普通死刑ですか?
828: 匿名さん 
[2023-06-29 11:33:04]
色んなスレに同じ投稿を繰り返す馬鹿。笑
829: 匿名さん 
[2023-06-29 12:07:38]
>>828 匿名さん
*すぞッ!!(^。^)
830: 購入経験者さん 
[2023-06-29 15:58:12]
くだらん極み
831: マンション検討中さん 
[2023-06-29 16:02:48]
61歳くだらん老害の極み。
832: 匿名さん 
[2023-06-29 17:37:06]
>>792 匿名さん
そんな事
言ったら、お猿さんに失礼やで~~~(笑
お猿さんのほうが知能指数が高いで~~(笑
833: 匿名さん 
[2023-06-29 22:39:29]
くだらん脳(笑)
834: 匿名さん 
[2023-06-30 06:26:32]
誰にも相手にされない61歳哀れな老害。笑
835: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-18 14:34:51]
自分で故意で傷つけた
犯人が、その加害者が
正義ある行動で動いているのに
自分が捕まりたくないから
その加害者更に攻撃する
こんな事例判例
日本国内であったでしょうか?
836: 匿名さん 
[2024-01-25 11:55:28]
お前ら、結局は正義やら愛国心やらを後ろ盾付けて自分が気に入らない世の中の出来事に文句言いたいだけだろ
何も行動起こさないのが証拠
837: 職人さん 
[2024-01-25 19:49:00]
京アニ事件犯人死刑は当たり前だぁ!!
838: 匿名さん 
[2024-01-25 19:53:04]
>>817
どんな事件だったか?
すっかり忘れてしまった、 でも、ここに書かれた文章を
読むと残酷な女だったようだ

死刑制度はやめたほうがいい、これは自論

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる