なんでも雑談「【浮気】マンション内【不倫】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【浮気】マンション内【不倫】
 

匿名さん [更新日時] 2023-09-05 13:42:14
 削除依頼 投稿する

同じマンション内での浮気や不倫ありませんか?
沢山の男女がいますので、気になる人もでてきますよね。

[スレ作成日時]2006-11-29 13:45:00

 

【浮気】マンション内【不倫】

2: 匿名さん 
[2006-11-29 13:49:00]
聞いてどうするのか。
スレ主さんの所の現状はどうなのか書き込みもしないで他人に意見を求めるのもどうかと。
あなた自身は気になっているのですか。
3: 匿名さん 
[2006-11-29 13:52:00]
とても気になる奥さんはいます。
時々すれ違い挨拶する程度です。
名前も部屋番もわかりません。
でも手も足もでない状況です。
4: 匿名さん 
[2006-11-29 14:07:00]
主人が大好きな私としては、気になる人ができる・・・ってのが不思議。
5: 匿名さん 
[2006-11-29 14:18:00]
でも「いいなー」って思ったりする人いませんか?
本能として「セックスしたいな」とか思います。
実行動にまで移せないチキンですが・・・・・
6: 匿名さん 
[2006-11-29 14:26:00]
>>05
きんもーーー
7: 匿名さん 
[2006-11-29 14:27:00]
03はもしかしてレズ?
8: 匿名さん 
[2006-11-29 14:50:00]
非常に興味深いスレだ
9: 匿名さん 
[2006-11-29 14:54:00]
奥さんとすれ違う時は年がいもなくとても緊張してしまいます
10: 匿名さん 
[2006-11-29 15:04:00]
うちのシロがどうやら階下のクロと・・・
だって生まれた子犬、白黒まだらなのよ!
11: 匿名さん 
[2006-11-29 15:15:00]
>>05

職場でも通勤電車でも「セックスしたいな」とか思ってますよね。
きっと・・・
12: 匿名さん 
[2006-11-29 15:43:00]
13: 匿名さん 
[2006-11-30 09:42:00]
勇者募集中
14: 匿名さん 
[2006-11-30 21:00:00]
みんな結婚した後に配偶者以外とセックスしたこと無いの?
風俗は別として。
15: 匿名さん 
[2006-11-30 23:40:00]
ないよ。配偶者ともほとんどないw
16: 匿名さん 
[2006-12-01 08:58:00]
ないよなー
風俗に行く金もない
素敵な奥さんと危険なマンション不倫・・・・・
17: 匿名さん 
[2006-12-01 09:50:00]
あぁスワッピングてやつね。
18: 匿名さん 
[2006-12-01 16:34:00]
でも同じマンションはまずいでしょう。妄想だけで楽しむだけが俺の限界かな・・
 スリルあるね〜 でもマンション内で実際にあるって言うのは聞いたことがないね。
19: 匿名さん 
[2006-12-01 16:50:00]
よほど住人同士が仲良くて、行き来するんだったら可能性はあるかもしんないけど・・・
まずないんじゃない?そんな事。
20: さる 
[2006-12-01 18:09:00]
>>17それは浮気や不倫ではない。複数のカップルによる同意の元での交換行為。
21: 匿名さん 
[2006-12-01 18:14:00]
スレ主不在、釣り目的。
最近こういうスレ乱立してるな〜

違うならスレ主さん出てきて〜〜〜
22: 匿名さん 
[2006-12-01 18:36:00]
釣り目的、とか言いながら
思いっきりageてんじゃないのよ。
23: 匿名さん 
[2006-12-01 19:27:00]
>>22
いや、スレ主さん釣ろうかと思って〜〜。
24: 匿名さん 
[2006-12-01 20:10:00]
スレ主いないとダメなの?盛り上がればそれでいいんでない。
25: 匿名さん 
[2006-12-01 22:18:00]
すいません、スレ主です。
スレ主自体が不倫をしていないので・・・・・
気になる奥さんはいるのですが何も出来ないチキンです。
マンション内で不倫とか夫婦交際している勇者さんのお話が聞きたいです。
26: 匿名さん 
[2006-12-02 00:12:00]
実際いないんじゃないの〜?俺も聞きたいけどね(笑)
27: 匿名さん 
[2006-12-02 02:54:00]
>気になる奥さんはいるのですが何も出来ないチキンです
あんた、勇気はもっと他の所で出しなよ・・

>マンション内で不倫とか夫婦交際している勇者さんのお話が聞きたいです
聞いてどうする?
28: 匿名さん 
[2006-12-02 07:30:00]
別にどこで勇気を出そうと、誰に何を聞こうと自由じゃないの。
29: 匿名さん 
[2006-12-02 09:44:00]
最近は大型マンションも多いので、あまりバレないかもしれませんね。
例えばA棟とF棟なら殆ど面識もないだろうし。
近いからちょっとした時間でも逢引きできそうだね。
30: 匿名さん 
[2006-12-02 10:19:00]
近いからこそ危険でしょ。

世の中そんなに甘くない。家庭崩壊と多額な慰謝料覚悟でやるなら
とめませんが。

壁に耳あり・・・。
31: 匿名さん 
[2006-12-02 14:21:00]
集会なんかで出会ってやるんじゃない?
32: 匿名さん 
[2006-12-02 20:08:00]
>複数のカップルによる同意の元での交換行為。
えっこれは乱交でないの?同意語なん?
33: 匿名さん 
[2006-12-02 20:34:00]
集会はハチマキとマスク持参
34: さる 
[2006-12-03 13:28:00]
>32さん
書き方悪かったね、すまん。
一般的には(ってあまり一般的ではないけど)スワッピングって
夫婦交換と同義ですね。
二組の夫婦間でパートナーを交換する。
時には披露しながら行為に及ぶこともある。
専門誌もある。
三組以上で交換することもあるし、夫婦でないカップルもいるので、
「複数のカップル」という表現になりました。
なお自身の経験ありません。おすすめもしません。
35: 32 
[2006-12-03 21:10:00]
なるほど〜詳しいのね!
36: 匿名さん 
[2006-12-04 09:09:00]
マンション内でのスワッピング夫婦もいいですね。
お互いの家で違うパートナーと・・・・・
複数の夫婦による乱交パーティーもいいかも!
37: 匿名さん 
[2006-12-04 14:53:00]
age
38: 匿名さん 
[2006-12-04 16:01:00]
乱交賛成派が多数でしょうね
39: 匿名さん 
[2006-12-04 21:18:00]
知り合うきっかけは総会
40: 匿名さん 
[2006-12-05 10:39:00]
そうかい?
41: 匿名さん 
[2006-12-05 15:48:00]
配偶者以外としたことありますか?したらしたで、こんなものかとおもいます。初めは罪悪感がでたけど。あまりいいものでもないなと。しかし、妻が浮気をしたら許せないんだろうなと思いました。男はつくづく勝手だと情けなくも思い、浮気などその後はしたいなどと思いもしないようになりました。マンション内ではありませんが・・
42: 匿名さん 
[2006-12-05 15:59:00]
>>41
もう少し詳しく話せるようでしたら聞かせてください。
相手はどういう関係の人か?
その後の性交渉はあったのか?
43: 匿名さん 
[2006-12-05 18:34:00]
したければ金を払ってプロとやりゃいいじゃん。後腐れなくて疲れないよ。
44: 匿名さん 
[2006-12-05 19:18:00]
金を払ってわざわざしたいとは思わないけどね〜 後腐れなさそうだけど病気がついてきそう!
45: 匿名さん 
[2006-12-05 19:35:00]
結婚前にいろんな人と経験して、最後の人!と決めて結婚すべきなのに。
きっと若い頃モテなくて経験が少ないんだろうな。哀れな人達〜。
46: 匿名さん 
[2006-12-05 20:45:00]
同感!不倫する人に多いよね〜。結婚する前に経験が少ない人。もう少し責任もって家族を大切にすればいいのに。
47: 匿名さん 
[2006-12-05 20:54:00]
残念な報告だが上記のようなこと言う奴が大抵たいした経験してないのが多いようだ。(多い少ないは関係ないけどね)
遊んでた奴はその感覚が離れず遊んでしまうもんです。
すいません。
48: 匿名さん 
[2006-12-05 21:55:00]
奥さんに魅力がないのでは?遊んでいたからこそ俺はその中で1番いい女と結婚したのでもう遊ぶ気になれないが。
49: 匿名さん 
[2006-12-05 22:48:00]
おおおおお!
48さん、素敵!!
かーっこいいー!!
50: 匿名さん 
[2006-12-05 22:48:00]
48は女です。
51: 匿名さん 
[2006-12-05 22:56:00]
48ですが、すみません30代男です。まぁそんなことはどうでもいいけど(笑)
52: 匿名さん 
[2006-12-05 23:23:00]
俺の友達も遊び人が多かったが真面目になったのは一時で結局は変わらないよ。

浮気者は死ななきゃ直らない。
53: 匿名さん 
[2006-12-05 23:31:00]
そうすると中途半端に遊んでいた人が一番浮気しない?
54: 匿名さん 
[2006-12-05 23:32:00]
男は遊び人→そのまま遊び人だが、女はモテないちゃん→ヤリマンが多いと思う。
55: 匿名さん 
[2006-12-06 00:29:00]
やはり男は若い女が好きですからねー
56: 匿名さん 
[2006-12-06 00:43:00]
>54

同感!

モテる女性ほど、得てして淡白だったりしますよね^^;?
57: 匿名さん 
[2006-12-06 08:42:00]
風俗はなんとなく怖いです
HIVをうつされれば終りだし、いくら毎週検査しているといっても前の客から性病うつされていればこっちもうつっちゃうから
独身時代はとてもお世話になりましたが嫁まで巻き添えにしたくないので
そう考えると人妻の方がずっと安全だと思う
58: 匿名さん 
[2006-12-06 09:43:00]
>>48
>>55ということだね!
59: 匿名さん 
[2006-12-06 10:03:00]
若い娘もいいけれど、30代40代の人妻も最高です
見るなら若い娘
抱くなら20代後半からかな
60: 匿名さん 
[2006-12-06 10:13:00]
まあ・・・何様?妄想?
厚かましい限り
61: 匿名さん 
[2006-12-06 10:51:00]

欲求不満でしたらお相手いたします!
62: 匿名さん 
[2006-12-06 11:43:00]
ねえ、みんな30代か40代でしょ。どうしてそんなに欲求が強いの?
10代20代の頃ならともかく、まだエネルギーが余ってるなんて凄いとしか・・・
パートナー以外ともやりたいだなんて、倫理観は別にして体力も気力もない。
掲示板ではギラギラしてる割に生気の無い顔した人間が世の中多いのはなぜ??
63: 匿名さん 
[2006-12-06 11:53:00]
>>62
ここに書いてるのは自称大人だけど実際にはお子様が大半だからでしょ。
64: 匿名さん 
[2006-12-06 12:27:00]
>62
うそー!!
35歳だけどギラギラです。
30台の女性が最高です!!
65: 匿名さん 
[2006-12-06 12:38:00]
女だけど、元気まんまん!!
欲求も年々強くなってる気がする
疲れたと言う旦那を襲うのよ
何だかんだ言って、メロメロになる旦那
うちは不倫とか縁遠いな
円満だもん
というより、私のせいで他でする気力が無いかも ふふふ
66: 匿名さん 
[2006-12-06 13:10:00]
>>65
奥さん、俺も奥さんに襲われたいです
30代40代の人妻万歳!
67: 匿名さん 
[2006-12-06 13:12:00]
>>63
男はいつまでたっても甘えん坊、とカンペイちゃんが言ってたよ。
68: 匿名さん 
[2006-12-06 13:15:00]
うひゃ〜、盆暮れ正月以下の我が家には考えられん
みなさん精力ありすぎますって(@_@)
69: 匿名さん 
[2006-12-06 13:46:00]
再び65ですわ
小娘ごときのテクなんて・・・ふんっ
30代の良さは無限ですわ
奥様方も一念発起して、ご主人にご奉仕すれば
マンション内不倫だとか、他の方とどうのとか
想像しなくなりますわ
私は若いときより、今の方が断然良いですわ

70: 匿名さん 
[2006-12-06 13:57:00]
>小娘ごときのテクなんて・・・ふんっ
デモアンタ、(〃゜Д゜)σ小娘は腰悪くナイデスカラ!!!!
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
71: 匿名さん 
[2006-12-06 14:01:00]
ん??
いつ腰が悪いと言いました?
私、どこも悪いとこないですよー
ピンピンしてます
72: 64 
[2006-12-06 14:08:00]
ほ〜んと30台の女性は良い!!
バンザイ!!
73: 匿名さん 
[2006-12-06 14:14:00]
30台ってどういう事だ!
台って、ケーキを数える単位?
74: 台 
[2006-12-06 14:30:00]
代で〜す。
自分でも笑った!
75: 匿名さん 
[2006-12-06 16:13:00]
>>69
奥さん、ぜひ小生と一戦交えていただきたくお願い申し上げます。
もうフルMAX**してます。
76: 匿名さん 
[2006-12-06 20:07:00]
残念ながら、主人を愛しておりますので、他の殿方とはできませんのよ
みなさま、想像で楽しむか。奥様を調教なさるか。
マンション内不倫なんて、滅多に無いことを想像するより
奥様と楽しんでくださいな
77: 匿名さん 
[2006-12-06 20:53:00]
御主人は他の女性と楽しんでるかもよ。
78: 匿名さん 
[2006-12-07 02:35:00]
その可能性は大でしょう。
男は若くていい女をペロペロしたがります
79: 匿名さん 
[2006-12-07 12:22:00]
そうかしら??
主人は「おまえが良すぎて、若い女には興味が持てねー」と言いますわ
もちろん、私をペロペロしながらね ふふふふ

遊びたければ遊んでも良くってよ
ただの遊びならばね
ただ、同じマンション内でってのは勘弁だわ

なんだか、なんのスレか分からなくなってきましたね・・・
まあいいか・・・
雑談版ですものね
80: 匿名さん 
[2006-12-07 13:40:00]
若い女には興味がわかなくても熟女には興味あったりして
81: 匿名さん 
[2006-12-07 14:20:00]
まあ俺も不倫してるけど、妻の前じゃ「お前だけ」っていうけどな。
82: 匿名さん 
[2006-12-07 16:09:00]
バレなければいいんじゃないかしら?と、いつも主人にも言ってます
それで家庭もうまくいってるのであれば。
あと、病気さえ貰ってこなければ。


83: 82 
[2006-12-08 09:47:00]
むふふ、まさか還暦迎えたお婆ちゃんがカキコしてるとは思わないでしょうなぁ。
84: 匿名さん 
[2006-12-08 19:55:00]
還暦迎えたお婆ちゃんにペロペロしてるのか…
絶倫亭主ですね。
85: 匿名さん 
[2006-12-11 02:38:00]
私、同じマンション内ではないけど
浮気したことあるんです・・・子どもが生まれる前ですが

その時は、”離婚してもいい!”ぐらい盛り上がって
”こんなにあっちの相性がいい人いない!”って本気で思っていたけど
何かをきっかけにすっかり冷めて・・・別れました
(確か、ものすごく束縛されて、だんだん嫌になってしまった)

浮気していたときは、旦那さまとの行為もほとんどなくて
お腹がイタイ・・・とか言って断ったり、大変でした
うちの旦那さまが甘いのか?私が信用されていたからか?
2年間、全然バレませんでした

しかしその後、子どもも生まれ、毎週末には家族団らんで
”こんなに幸せなことないなぁ〜”って実感しています
あの時の気の迷いが、本当に後悔して後悔して
消してしまいたいのですが、それは無理
自分はきっと、今後一切浮気はしないです

スレ主さんも、あこがれるだけにして
純愛を楽しんではどうでしょうか?
寝たら最後、自分が後悔するか、家庭が壊れるかだと思います
86: 匿名さん 
[2006-12-11 03:08:00]
良かったですね、今が幸せで!

ご主人のこと、大切にしてあげてくださ〜い!
87: 匿名さん 
[2006-12-11 08:40:00]
その秘密、墓まで持っていってください。
旦那さんは仮に気付いていたとしても黙っていたんでしょう。

昨日最終回だった「功名が辻」いいドラマでした。
88: カイジ 
[2006-12-11 14:07:00]
若いうちは結構告白されたりしたんだけど
結婚してたのでいっさい悪さはしなかった。

でも人間35にもなるとお声がかからなくなり
あの日々が懐かしい。。。
89: 匿名さん 
[2006-12-20 11:38:00]
時々マンションですれ違うとても可愛い奥さんと話ができてとてもラッキー
お茶でも飲みながらゆっくり話したいな
奥さん大好きだよ!
90: 匿名さん 
[2006-12-20 12:37:00]
私の思い過ごしでしょうか?この寒いなかなんかへんな香水プンプンさせて薄いTシャツにノーブラ、もちろん上着は着ておりますがローライズのパンツからTバックをはみだしながらケツ突き出してメールBOX開けている奥さん?をよく見るんです。私も同じようにBOXを開けエレベーター同じになるように・・なのですが誘われているかのような錯覚を引き起こさせてくれる雰囲気をもってる人でした。
91: 匿名さん 
[2006-12-20 12:55:00]
国分佐智子がいるマンションだと
男たちは皆興奮してるだろうね
92: 匿名さん 
[2006-12-20 13:24:00]
>>90
次会ったら少しだけ誘いに乗るようなそぶりを見せてみては?
93: 匿名さん 
[2006-12-20 23:45:00]
昔住んでいた賃貸マンションで時々会う奥さん。超美人ではないけどなんだか色っぽい人だったので、挨拶は欠かさなかった。一人の男として素直に目が奥さんにいってしまう。だから私はその奥さんの顔は忘れてません。奥さんは私の顔は覚えていなかった。それが引越し先でデリヘルを呼んだらその奥さんが来たからビックリ。もちろん昔の賃貸マンションの事は言ってません。奥さんは「すごくドキドキしてるわ〜」って私の事は全く気付いていません。私の胸に顔をあてながら・私は思わず延長120分〜一人で想像を脹らませながら、複雑な快楽に〜この人とキスしたいとか想像していた人と実現した事は忘れられない快楽でした。
94: 匿名さん 
[2006-12-21 00:00:00]
>>93
デリヘルって最近知りました。隣の家の独身男性宅に来るみたいなのよね。(お宅?)
で、出勤時に一緒に出てくるんだけど、一晩も一緒に居るんだと結構びっくり。
お高くつくんでしょうねー。(彼女だったらどーしよ)
声の間に押入れ開け閉めしてるんで、かなりのプレーなのか…と旦那と寝ぼけながら言ってます。
我が家は平和だのぅ。
95: 匿名さん 
[2006-12-21 00:47:00]
一晩もだったら高すぎますよ。せいぜい120分位を何回ものほうが・・・(^−^)昔マンションで一緒だった人とでもハラハラワクワクドキドキだったのに、もし現マンション内の感じの良い人妻様と・・・そんなことは考えるだけで・・・ダメです・・・私には実行できる度胸もありません。
96: 匿名さん 
[2006-12-21 01:39:00]
家のマンションは独身世帯が多いのでけっこう盛り上がってる人もいるみたいです。
97: 匿名さん 
[2006-12-21 01:47:00]
マンション内不倫やってみたいなあ。リスクさえなければ。
98: 匿名さん 
[2006-12-21 10:13:00]
>リスクさえなければ。

それじゃぁつまらんよ。
99: 匿名さん 
[2006-12-21 12:15:00]
でもさあ、本気で好きになっちゃったら、自分のものにしたくなるだろーし
修羅場は避けられん気がする・・・・。
デリヘルとかとは、やっぱ違うんじゃね?
体だけ!!!って割り切れる人って何でそう思えるんだろう?
100: 匿名さん 
[2006-12-21 13:47:00]
わずらわしいことが嫌いなんじゃない、メンドクサイし。
101: 匿名さん 
[2006-12-22 00:13:00]
マンション内でいいな〜と密かな恋心を抱いていた人とぜんぜん離れた場所で偶然ばったり会ってお互い時間があったら〜本能のまま口説いて、獣になってしまうかもと思います。B級ドラマのストーリーみたいな事おこんないかな〜「おくさん〜」「●●さ〜ん」な〜んて・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる