なんでも雑談「パチンコ・パチスロ好きが語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ・パチスロ好きが語るスレ
 

パチ [更新日時] 2024-05-07 21:17:28
 削除依頼 投稿する

パチンコ・スロット好きの皆さん
負けたグチをこぼしませんか?
勝った自慢話でもOK!!

パチンコ・スロットに対する熱い思いを語ってください

パチンコをやめたい方は ↓ ”パチンコをやめる方法”スレへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22644/

[スレ作成日時]2006-07-10 22:58:00

 

パチンコ・パチスロ好きが語るスレ

2: 匿名さん 
[2006-07-10 23:14:00]
以前は毎週行ってたが
子どもが出来てからは、家庭サービスに追われてしまう

出張先で定時に終わると、直行で閉店まで頑張ってたけど
最近出張がなくてやってないな〜

スロットで稼いで、1千万ためた奴がいるんだけど
マンションの頭金にしたそうだ
3: 恐子 
[2006-07-10 23:28:00]
10年位前に止めたんだけど

このスレ、こんな私でも混ざれますか?
4: パチ 
[2006-07-11 02:04:00]
>恐子さん
10年前だとCRになる前ですね〜懐かしいなぁ
どんなのやってました?

私は権利ものが好きで、ラプソディーとかテキーラとかやってました
その時代、現金機だとなんだろう?フィーバーパワフルとかかなぁ?
記憶がちょっと曖昧ですが。。。
5: 匿名さん 
[2006-07-11 11:16:00]
F・レクサスは古すぎますかね?
今の若い人は知らないだろうなー
バレリーナとかファンシーだとか古き良き時代・・。
6: 匿名さん 
[2006-07-11 11:45:00]
最後にもう一回 吉宗でキーンと鳴らせたかった
7: 仙人 
[2006-07-11 12:39:00]
北斗で6をつかみたい。
もう一度だけでいい。
撤去されるまでに。
8: 恐子 
[2006-07-11 12:42:00]
>パチさん
そーです。CRになる前です。
どうもCRが肌に合わなかったようで勝てなくなって止めたんですよね。
セブン機なら、パワフル系や麻雀物語、花札の絵柄のとか・・・あ!そうそう綱取物語!
朝イチで天国モード見つけるのにカニ歩き

羽モノ、権利モノ、一発台、スロットもやったけど、
アレパチだけはやらなかった。
単純に打ち方が分からなかっただけという・・・
9: 匿名さん 
[2006-07-11 13:56:00]
♪残酷なあ天使のテ〜ゼ♪
耳にまとわりついてはなれなあ〜ィ。
10: 恐子襲来 
[2006-07-11 14:12:00]
♪この空を抱いて輝く 匿名よ固定になれー
11: 殿 
[2006-07-11 16:22:00]
やっぱあばれてたあ?
最近聞けないっすゥ。
でもいまは、昔みたいに普通に入ることってないっすよねぇ。
必ずスーパーから発展しますねえ。
昔みたいにただリーチ!!ってそろう方が、その度どきどきできたのに
今は、チッ!!スーパーじゃねえじゃんッで、どきどき感がないんすよねえ
発展しないとわかっているリーチってッさびしいよねえ。
12: 匿名さん 
[2006-07-11 17:00:00]
昔、アラジンでアラチャンが半日続いてへとへとに疲れたのがなつかしい。
スロもパチも味がある台が多かったですね〜
13: 殿 
[2006-07-11 17:03:00]
冒険島がよかったなあ
入る前って回転する時目が光るんだよねぇ
14: 恐子 
[2006-07-11 17:46:00]
>>>11発展しないとわかっているリーチってッさびしいよねえ。
>>>12スロもパチも味がある台が多かったですね〜
同意!
最近の台はリーチアクションで楽しませてるようだけど、私の求めてるものとはちと違う

確変も悪くはないけど、保留玉4回で乗るか反るか! ってのも良かったね
15: 恐子 
[2006-07-11 17:51:00]
ところで自らの>>08のカキコに疑問を感じているのですが・・・・

権利モノと一発台って同類だったっけ…?
記憶が古すぎて、かなり曖昧 otz
16: パチ 
[2006-07-11 22:22:00]
綱取物語でカニ歩きかぁ〜やってたやってた
バレリーナも覚えています
結構懐かしい書き込みがあってうれしいなぁ♪

私も一発台と権利モノの区別が曖昧だけど
一発台だとVゾーンに入って、数字が揃えば当たりで
権利モノだと数字がそろって、Vゾーンに入れて権利発生・・だったかな?
最近の権利モノはVゾーンに入れなくていいんだよね
パンクしないようになっていると記憶

自分の好きな台って、なぜか人気がイマイチですぐ撤去されてしまうんですよね
たまにしか行かないと、すぐ台が変わっていてとまどってしまいます(汗)

うちの旦那さまは、最近スロット派に転向してしまったけど
北斗が撤去されるから、最後に思い切り回したいと申しています
17: 匿名さん 
[2006-07-11 23:05:00]
パチスロのアラジンが好きだった。
18: 恐子 
[2006-07-12 10:41:00]
パチさん、他皆様方、おはにちは

何となく記憶が蘇ってきました。えっと、
パワフル系から派生した、三回権利の何かを打っていたような…(ちっとも蘇ってない…orz
一発台はカーニバルだったような…
中央に3つ穴が開いたお皿があって、そこに玉が入るとクルクル回って手前の穴に落ちると大当たりで以後右打ち。
ハテ、そんな台はありませんでしたかの???

縁側でお茶を飲みながら空を見上げる老人のような気分です。
19: 匿名さん 
[2006-07-13 11:03:00]
18さん それは
スーパービンゴかスターライトかミサイルですな〜
あやしい経営の店では玉が年中不自然な動きをしていました。
今だとそれはオカルトだとか言われちゃいますが当時は事件多かったですよ。
開店中に私服警察が沢山来て急に店閉められてそのまま閉店になったり、
シマに急に警察官がきて幕を貼って出来なくしたり驚くことが多かったっす
20: パチ 
[2006-07-13 23:13:00]
>>19さん
そう〜あやしいあやしい!

CRになった後のことなんだけど
私の行きつけのヒマ〜な店では、開店中にロムが取り替えられたそうで
夜の掃除の時に、ロムに貼ってある認定証みたいなシールが落ちていて
発覚したそうです
たぶん翌日、打ちこが打つはずだったようですが
その日のうちに、ロムを正規のものに取り替えて、未遂に終わりました

TV特集で見るような事が、実際あるんですね〜
21: 匿名さん 
[2006-07-14 01:25:00]
日本のギャンブル売上(2003年)

中央競馬 3兆1000億円

地方競馬    4450億円

競輪       9800億円

競艇    1兆0750億円

オートレース  1270億円

宝くじ    1兆0700億円

パチンコ 29兆6300億円

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる