日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 新町
  6. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 21:38:46
 削除依頼 投稿する

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

現在の物件
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
 
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩21分
総戸数: 338戸

【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2

530: 入居済みさん 
[2013-03-08 10:57:38]
オザムに迷惑駐車しているのは間違いなくマンション住民でした。
オレンジ色のつなぎを着ています。
厚顔無恥で敷地内を喫煙して歩いていました。
今に捕まるでしょうね!
532: マンション住民さん 
[2013-03-10 19:48:11]
あなたのこと?
534: 住民さんB 
[2013-03-11 09:53:40]
昨日は花粉、黄砂がすごかったです バルコニー内やガラスもほこりだらけでした
掃除が大変です

エントランス付近のガラスもすごく汚れていましたね
537: マンション住民さん 
[2013-03-16 11:22:07]
まだまだベランダに出ますと花粉や砂ホコリが大量で大変です。
しかしベランダにBSアンテナを立てている方が何軒かいますが何故でしょうか?
539: マンション住民さん 
[2013-03-18 14:17:15]
迷惑駐車をしている方は明らかにマンション住民とわかっているのですから、警備員か管理人かコンシェルジェに話して直接に厳重注意をしてもらうべきでしょうね。
541: マンション住民さん 
[2013-04-05 09:00:49]
>538
4月3日→敷地内来客用に無断駐車
4月4日→敷地内来客用に無断駐車
4月5日→オザムに駐車
542: マンション住民さん 
[2013-04-05 10:59:48]
>541さん
是非とも早速に警備員と受け付けに密告して厳格な取り締まりをしてもらって下さい。
543: マンション住民さん 
[2013-04-05 18:49:04]
無断駐車はダメだよね。来客用なんだし。
544: マンション住民さん 
[2013-04-05 23:05:39]
スターアートの人、2日はちゃんと来客用借りてたのにね。
改心したかと思ったら...
545: マンション住民さん 
[2013-04-06 19:49:15]
あなた方はサイト上でしか言えないんですか?
私は直接、ス○ーアートの本人たちに話をして理解してくれしたよ。
もう、停めないと、借りるなら筋通して借りるとおっしゃってました。言いたいこと言えばいいじゃないですか。
あなた方は正直情けないですね。
547: マンション住民さん 
[2013-04-07 00:19:00]
546
ネチネチしてないで直接言ったらどうなのよ
見ててこっちが見苦しいわよ。
オレンジのつなぎでとか、黒の軽で九階の住民とかわかって言ってるのなら、本人見てるなら、
なぜ、その時に、自分達で直接注意しないわけ?
本当に情けないわね。
あなた方は一人じゃ何も出来ないのですか?
私も昨日確認しましたけど、ちゃんと駐車場に停めてるから良いじゃないの
次、また無断駐車してたら、注意すれば良いじゃない。
549: 無断駐車の者です。 
[2013-04-07 00:51:18]
親に言われて見てみました。
無断駐車してたスターアートの者です。
確かに自分は住民として迷惑なことをしていました。
駐車場は一台しか借りれなく、言い訳になってしまいますが、
朝から夜中まで仕事しているので、どちらかが必ず他の場所に停めないといけなく、面倒で、無断駐車していました。
申し訳ありません。親からも怒られ、住民の方にも直接注意さ
れたので、これからは改善します。
ちゃんとお金を払って借りるか、近くの月極めパーキングを借りようと思っています。
住民の方々には不可解な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
550: 入居済み住民さん 
[2013-04-11 00:29:42]
近隣に駐車場の空きはまだまだありますからね。
先日、エレベーター内に通勤?の大きな自転車を載せている人を見ましたが、一体どこに置いているのでしょうかね?
まさか廊下?
まさかね、玄関内かベランダだろうか?
551: 匿名 
[2013-04-12 20:35:48]
みなさんで、是非住みよいマンションにしていきましょう。
552: マンション住民さん 
[2013-04-15 10:48:55]
管理会社様へ

今日はマンション入り口道路上の外灯工事をしてますが、良くよく見ますと鉄柱にサビが発生してました。
サビは腐食の始まりですから、そろそろ塗装が必要不可欠です。
553: 匿名 
[2013-04-15 17:57:07]
なんでここに書くの?
554: マンション住民さん 
[2013-04-18 09:26:55]
このマンションも駐車場二台目契約させてくれたらいいのになぁ。
屋上階なんてかなり空きがありそうだし、空けておくより収入になったほうがいいだろうに。
前のマンションもその前のマンションも途中から二台目受け入れOKになって
満車になってからもし一台目契約がきたら二台目契約者の中から抽選で譲るって契約だった。
二台目契約が駄目な理由って何だろう?明け渡し交渉が面倒だからかな?
555: マンション住民さん 
[2013-04-18 15:54:16]
初期の入居者は2台目契約してましたよ。値段が下がって、住民が増えた時に2台目の契約を解除されました。ゴーストマンションだった頃が懐かしいなぁ。
556: マンション住民さん 
[2013-04-24 10:52:43]
本当に外灯の鉄の柱の下の部分が錆びていました。
管理人さん錆の防止策を早めにお願いします。
557: マンション住民さん 
[2013-04-26 10:11:11]
勘違いされている方が何人かいるみたいですが、此処でいくら訴えても管理会社は動けませんよ。
便利な芳名の目安箱ではないのですから。
折角何かマンションのためにお気付きになったのなら管理会社に電話なりコンシェルジュさんに直接話して
管理会社に伝えてもらうなりするときちんと対応してくれるはずですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる