日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 新町
  6. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 21:38:46
 削除依頼 投稿する

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

現在の物件
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
 
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩21分
総戸数: 338戸

【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2

503: 住民さんA 
[2013-01-31 22:25:34]
501さん、えらいです。
504: マンション住民さん 
[2013-02-06 08:44:34]
カギを紛失した方がいるとの張り紙をみましたが、防犯カメラついてるから、拾った人が誰かすぐ分かりそうな気がしますけど。
505: マンション住民さん 
[2013-02-15 10:25:03]
最近よく夜から朝にかけてオザムに停めてる「スターアートプロダクション」の車。
武蔵村山の会社みたいですね。
社名入りの車を無断でオザム駐車場に夜通し停めるのは根性ありますね。
507: 匿名さん 
[2013-02-16 16:54:47]
>505さん506さん
そのような場合はオザムの店長に話せば不法駐車ですから警察の引き取り対応をしてくれますよ。
508: マンション住民さん 
[2013-02-17 14:21:58]
まあ、そうですか!真面目に駐車場も借りることが出来ない貧乏住民が住んでいたらマジで嫌だなあ。管理費滞納予備軍になりますから問題を起こしそう。
509: マンション住民さん 
[2013-02-17 17:02:52]
犬の足洗い場で、車を拭いている人がいました。専用洗車場あるのでは?
歩行者に支障を来していた。
510: マンション住民さん 
[2013-02-18 18:30:49]
>505さん

あの車、目立つから気になってました。
1台はマンション敷地内で、もう1台はオザムに停めるんですよ。
日によっては2台ともオザムで。
511: マンション住民さん 
[2013-02-26 11:57:12]
そうしますと、あの派手な会社名の入っている軽とワンボックス2台はマンションの住民に間違いないのですか?
一戸建て住民の車ではないのですね?
マンション住民の車でしたらオザムと警察に通報して置きますが…
512: 入居済み 
[2013-02-26 12:35:50]
掲示板に貼り出されてますがタバコ吸い殻投棄!並大抵ではない大バカか気違いの仕業です!
逝かれた大バカ気違い住民でないことを祈ります。
513: 匿名 
[2013-02-26 19:46:22]
511さんはどういう権利に基づいて通報する気なのでしょうか?あなたにどんな迷惑を与えたのですか? 組合ですか?暇なんですか?
516: マンション住民さん 
[2013-02-27 09:43:50]
悪質な不法駐車は、そうですかマンション住民でしたか、早速にオザム店長に話して警察に頼んでレッカー移動するよう連絡します。
25000円の罰金になるでしょう。
517: マンション住民さん 
[2013-02-27 10:29:46]
513さん
個人的に被害を受けていると言う事ではないと思います。
このマンションの住人がそのような無神経な方ばかり住んでいると
評判になればマンションの価値も下がるのですよ
犬の糞の始末も同じで、このマンションの住人が道路で糞をさせ、
始末もしないでそのままとなれば、あそこのマンションの住人は・・・・と
マンション全体がそのように見られるのです
周りに気を使えない方は出来れば一戸建に住むほうがいいです。
マンションのような共同住宅は、
大人の常識を持った人が住む所だと思います。
518: 匿名 
[2013-02-27 23:45:07]
517さん
そうであれば組合などを通して通報するようにして下さい。個人個人が勝手にやると、あのマンションにはクレーマーが多いとオザムや警察側に思われてしまいますし、ひいてはマンションの評判や価値を落とすことになります。
519: 住民さんE 
[2013-02-28 00:09:58]
今、夜中零時ですが、ベースを引いてる人がいます!皆様は聞こえますでしょうか…。
この時間にベースを弾くのは困ります…
520: マンション住民さん 
[2013-02-28 08:53:06]
やはりトラブルメーカーで他人に迷惑をかけて他人に平気な人間の思考は一般人とはだいぶピントがズレてますね。
トラブルメーカーの問題児は住民の皆さんで綺麗一掃にしてあげましょう。
521: マンション住民さん 
[2013-03-01 08:31:45]
518さん

517ですが、私は通報する気などありませんよ
もちろん組合を通して、住人の素行の悪さは正してほしいと
話します。
オザムさんに通報される前に自分達でできる事は
するべきと思いますが?
それに、常識ある人達がクレーマー扱いされる?
イタイなあ~
513と518=同一人物←違法駐車の人
やめた方がいいですよ。
恥ずかしいですから。
523: マンション住民さん 
[2013-03-02 10:22:24]
イタイではなく、時間の問題で本当に痛い目に合うから気を付けて下さい。

頭が逝っているピントズレは罰金で懲らしめないと死ぬまで分かりませんので何回も通報します。
楽しみにご期待下さい。

525: 匿名 
[2013-03-03 10:59:51]
自分が悪い原因を作っているんだから罪と罰の自業自得だからあきらめるしかないわなー
528: 住民さんA 
[2013-03-05 08:43:37]
まるでだめな男です。
生きててごめんなさい。
529: マンション住民さん 
[2013-03-05 10:32:09]
木、金、土、日と気温が20°になるようですから梅郷の梅祭りに絶好日和かも…満開か確認してから行きましょう♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる