なんでも雑談「ジャニーズ事務所から麻薬で逮捕者!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所から麻薬で逮捕者!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-08 15:58:34
 削除依頼 投稿する

削除されるまで急いで語ろう。
 
稲垣吾朗が逮捕された時と違って、今回は赤坂メンバーじゃなくて赤坂容疑者なんだね。SMAPと元光GENJIの違い?

やはり管理人様としては、このスレは削除依頼を待たずに秒殺した方が身のためと判断されるのでしょうか。相手がジャニーズだけに。

[スレ作成日時]2007-10-30 15:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所から麻薬で逮捕者!!

23: 匿名さん 
[2010-01-24 09:51:25]
不安なの?駄レスで上げて
24: 匿名 
[2010-12-30 15:23:33]
私の悩みはMyojoのアイドルにメールしたら
松本潤さんがメールひつこいのでどうにかしてください
25: 匿名さん 
[2011-04-24 13:29:37]
削除されずに残ってるね
26: 匿名さん 
[2011-05-29 11:13:22]
フリチン男爵
28: 匿名さん 
[2012-10-01 13:25:45]
>27
マルチで投稿しているようですが、個人が特定される書き込みは削除されますよ。
29: 匿名 
[2012-10-01 13:43:18]
削除されてないね
30: 匿名 
[2012-10-01 14:18:49]
管理人は四六時中削除してるわけじゃないからね。
32: 匿名 
[2012-10-01 16:26:46]
あの髪型にしてくれるのかな~?モップンも同じ店でカットすればいいのに
33: 匿名 
[2012-10-03 03:14:50]
赤西仁が捕まったの?
34: 匿名 
[2014-08-29 16:57:52]
またまた赤西仁が捕まりました

しかも山下智久と錦戸亮も…

語尾に〝容疑者〟と付けた方がいいでしょうか
35: 匿名 
[2014-08-29 18:16:28]
いつ?
36: 匿名 
[2018-03-30 11:52:00]
まだ削除されないね
37: 匿名さん 
[2021-07-02 10:25:40]
赤坂ってフケ顔だしブサイクだね。
38: 匿名さん 
[2023-09-13 16:21:54]
人材豊富な快社ですね
 
39: 野次馬 
[2023-09-14 07:58:06]
事務所を退所すると捕まるパターンが多し
40: 野次馬 
[2023-09-15 07:59:48]
やはりね
弁護士会でも1、2を争う弁護士がついている
揉み消し、揉み消しでしょうね
41: ご近所さん 
[2023-09-29 21:20:17]
ジャニーズ記者会見!大暴走の女性記者 望月衣塑子

https://www.youtube.com/watch?v=4qev2NOJ7DA
ルール無視に、パンツ発言!
そして、俺のソーセージ! 実は有名人!?

https://www.youtube.com/watch?v=4qev2NOJ7DA
42: 匿名さん 
[2023-09-30 08:23:14]
■ いきなりジャニーズ事務所を叩き出したマスゴミが問題。

 BBCが問題にしたので、驚いて日本マスゴミどもはジャニーズを 
 『問題』化して騒ぎ出した。
 それまでは、日本では問題でなかったのだ、それをわざわざ 欧米の
 権威筋のパワーに驚いて、あわてて『問題』にするフリをし出した。

 日本の経営者どもも、カネしか頭にないから、日本企業に悪いPRを
 している英国のBBCの策略を怖がって、すっかり欧米人レベルに
 なりすまして騒ぎだした。

 お粗末なのは、日本のマスゴミと、日本のガリガリ亡者の経営者
 ということだ
 
 日本の大多数の国民は、臆病な日本のマスゴミと 経営者(カネ
 しか頭にない、無能経営者ども)の偽善ブリに嫌気がさしている

43: 匿名さん 
[2023-10-04 13:29:23]
>>41
東京新聞の社会部記者、望月衣朔子 48歳、

売名女で有名だ
44: 匿名さん 
[2023-10-08 15:58:34]
>>43
あっちに出しゃばり、こっちに出しゃばり、
本来はどこの専属なのか?
政治部記者たちと一緒に会見して、自分勝手な質問をやり続けたり
今度は、担当外の芸能部門の記者会見にやってきて騒ぐ、
そんな印象の人だ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる