東レ建設株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 三郷中央
  6. グランメディオ三郷中央ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-05 07:50:24
 

グランメディオ三郷中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~80.88平米
売主:東レ建設
売主:NIPPO
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
媒介:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-04-18 01:26:21

現在の物件
グランメディオ三郷中央
グランメディオ三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央95-2街区1北側(地番)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩5分
総戸数: 238戸

グランメディオ三郷中央ってどうですか?

928: 契約済みさん 
[2012-07-27 02:35:27]
ライオンズ検討判で近所の人と思われる人の書き込みみてると、ここは特別悪そうですよ。なんか嫌がらせもあるようだけど、ああいう人が近くにいると思うといやになるね、
929: 匿名 
[2012-07-27 06:42:00]
治安悪いんですか?
心配です
930: 匿名さん 
[2012-07-27 07:59:44]
足立区よりましでしょ
931: 匿名 
[2012-07-27 08:19:12]
出た(笑)偏見
932: 匿名さん 
[2012-07-27 08:29:54]
虫の声に混じってにバイクのブイブイ音がしてきたなと思ったら夏休みの季節だった。
933: 匿名さん 
[2012-07-27 11:46:06]
足立・八潮・三郷という広い範囲で治安が悪いという一般論でしょう。

特に三郷が荒れてるということはあまり聞かないけど昔から族が多い
という話は近くに住んでる知人から良く聞く話し。
934: 匿名さん 
[2012-07-27 12:59:57]
927
工事でしょ。ここはまだまだ施工日先だけど、施工日が近くなると内装とかなら日曜も夜でも、どのマンションも普通にやってるよ。
935: 匿名さん 
[2012-07-27 16:47:01]
朝4時から何かを上に上げる機械音はないでしょ。
そりゃ迷惑だわ。

936: 匿名さん 
[2012-07-27 18:24:32]
ここも早々完売ですか~
これでこの板もお役ゴメンですね。
937: 匿名 
[2012-07-27 19:03:25]
完売御礼
938: 匿名 
[2012-07-27 19:08:55]
三郷の人口当たりの犯罪率は埼玉でワースト8位とかだったと思いますよ。
940: 匿名さん 
[2012-07-27 20:24:29]
でもまだHP完売にはなってないですよ?
941: サラリーマンさん 
[2012-07-27 22:37:46]
正式な完売は、売買契約締結後、引き渡しが完了してからじゃない?

だからそれまではホームページもオープンしているし、
あと売り切れと知らずに問い合わせしてきた人への他の物件への
アプローチにもできるわけだから、そうすぐにはホームページまで
閉鎖にはしないんじゃないかな。
八潮だか三郷だかのタカラレーベンも同じような感じです。
なぜなら検討したいからマンションギャラリー予約して行ったら
同じようなことを経験したから(笑)

なのにここもまだホームページ残っているよね。
942: 匿名さん 
[2012-07-28 09:50:04]
三郷は治安悪いのかー足立区とかと同じで低所得者が多いからしょうがないね。。
943: 匿名さん 
[2012-07-28 11:19:59]
今さらネガキャンしても。。
もう完売したらしいよ?
944: 匿名 
[2012-07-28 12:04:01]
完売したらしいではなく、
『完売』です。
945: 匿名さん 
[2012-07-28 12:53:15]
普通にモデルルーム案内板持った人駅近くにいるけど?
946: 匿名 
[2012-07-28 14:36:57]
じゃあ関東で犯罪率が一番高い千代田区は低所得者が多いんですね。社会に疎く学がない方の考えは突飛で見ていて愉快ですよね。
947: 匿名 
[2012-07-28 17:32:52]
むきになる人の反論も同じくらい愉快ですよ。
スルーすれば終わるのに。
948: 匿名さん 
[2012-07-28 19:20:02]
モデルルームがなくなったら、あの場所は何が建つのか・・・
いい場所ですもんね。
おしゃれなカフェとかレンタルDVDがいいけど
広さはどれぐらいあるのかなー
メディオのすぐ前だし、気になりますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる