なんでも雑談「愛知県警察 守山警察署 副署長 酒気帯び」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 愛知県警察 守山警察署 副署長 酒気帯び
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-18 04:03:18
 削除依頼 投稿する

明らかに飲酒運転なのに、”酒気帯び” だってよ。本当に身内に甘い警察組織だな。

【タイトルを一部編集しました。2011.09.09 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-06 18:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県警察 守山警察署 副署長 酒気帯び

57: 匿名 [男性 40代] 
[2015-07-16 21:10:05]
守山警察署の❗いい●っていう警察官は鳥は死んでもいいみたい❗最悪の警察官です❗理由は❗用水路に7匹の子鴨が落ちて居たのですが助ける素振りなく❗死んでもかまわないって言ってきた❗用水路はコンクリートで出来ていて❗子鴨が這い上がれない所です❗皆さんどう思いますか⁉ちなみに消防士の人は一生懸命でした❗
58: 匿名 
[2015-07-17 08:10:16]
昔のスレ(笑)
59: 匿名 
[2015-07-20 16:37:38]
大阪府警、神奈川県警、愛知県警に共通する点を箇条書きにしてください。
60: 匿名さん 
[2015-07-20 21:25:21]
・前科のある人が多い。
・今も組織内の犯罪に関わっている人が多い。
・一般人を恐喝する。(私も脅された経験があります)
61: 匿名 
[2016-10-04 00:57:24]
愛知県警は、弘道会を壊滅させろ。
日本国政府及び、警察庁の絶対命令だよ。
62: 通りがかりさん 
[2016-10-06 02:33:02]
>>57 匿名 [男性 40代]さん

63: 通りがかりさん 
[2016-11-02 17:13:48]
守山署頭がおかしい。恫喝され助けお求めたら男の喧嘩これくらい当たり前だろと、連呼された。
64: たるルート 
[2017-12-24 11:40:32]
最低1そのいい●ってポリも用水路にけり落してやりましょお(笑)
65: 今西 
[2018-02-17 02:57:54]
今日離婚届け出して役所から相手の親に電話した見たいで相手の親が愛知県警察に電話して詐欺手配をしてお互いが書いたにも関わらず詐欺に下手あげる愛知県並び相手の家族もし僕が逮捕されたら冤罪で訴える覚悟です。
66: 匿名 
[2018-02-17 09:10:44]
>>59 匿名さん
凶悪反社犯罪組織?

67: 名無しさん 
[2018-04-06 02:59:57]
タ○って奴、俺に一時不停止で加点しときながら、自分は完全停止せず帰ったぞ。
しかも、アンタの後ろで5〜6台停止せずに行ってるの伝えたら、「私、一人ですから…(無理くり笑顔)」って…
だから、ここは交通事故が絶えないんだよ…
68: 匿名さん 
[2018-06-14 19:26:06]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
69: 殺人被害者 
[2019-09-18 10:45:26]
人殺しにはねられて障害者やってるんだけど、命の危険に110したら精神障害してきやがった。人撃ちたいだけで警察やってるやつらなんかなんの信用もできねえ

70: 殺人被害者 
[2019-09-18 10:47:28]
警察は上にいけば人殺しも平気でやるからな

71: 障害者 
[2019-09-18 11:13:39]
車で人間はねたヤツにも、金ほしいがゆえに、罰金で懲役も取り消す。
72: 殺人被害障害者 
[2019-09-18 13:02:06]
国民は守らない。守るのは自分のみ。正義よりも金が大事。皆殺しされるにふさわしい連中。
73: eマンションさん 
[2020-04-08 03:20:17]
喧嘩で通報されて取り調べを受ける際に担当警官がお前は異常だと言われたり、警察には~法で権限があると言われました。
~法について教えてくれと言ったところ自分で調べろと言われ携帯も没収されてる中で調べることもできないことを伝えたら、警察側から教えることは出来ない俺も知らないと急に返答を変えてきた。
守山警察は、他にも追突事故されたときも到着に40分以上かかったり、その時も追突ではなく勘違いじゃないか?と言ったりと適当な仕事をしたり、変にドラマの刑事でも演出したいのか?と思う程取り調べする際は乱暴な発言をしてくる
74: 新守山のポンキチ 
[2021-03-11 05:58:38]
短い間ですが、お付き合いのあった男性に急にラインを未読にされ、心配になったので電話したりラインしたりを繰り返したけど連絡無くて、ある日いきなりラインが既読になり警察から電話あって事情聴取を受けました。その男がラインのコピーを警察に出して相談してて一方的に私がストーカーの加害者にされ注意と指導を受けました。
そんなクズ男と別れて良かったと思いますが、警察で写真を撮られたり一筆書かされたり私はとても傷付きました。
精神的苦痛でどうにかなりそうです。
あれでストーカー扱いは名誉毀損だと思います。
先に訴えたものが勝ちみたいな今のストーカー規制法を見直してください。
守山署の警察の方はあなたの気持ちも解りますとは言ってくれましたが、、、。
75: 不正もみ消し 
[2024-04-18 01:52:17]
こないだ車庫証明を出しに行きました!軽自動車で登録をしたかったのですが書類を間違えて普通車の用紙で出してしまって2200円の印紙代をとられました!まだ不慣れだった為とりあえず受理されたと安心して帰りました!後日、書類の間違いに気付き警察署に連絡したところ署内に用紙があるので差し替えしますと言われたのですぐに守山警察に行きました。書類が間違っていた事指摘すると担当した女性からはすみませんでしたので一言もなくヤバイと思ったのか上司の方も出てきてすぐに車庫証明を準備しますってこちらもまちがえてるから悪いかもしれないけどとりあえずもみ消さんばかりの対応でした!2200円の返金を求めたところ返金できないって!?なんで?こちらは会社に2200円の弁償しないといけないのに!間違えた女性担当はおとがめなし!?とりあえずその場は急いでいた為、とりあえず帰りましたが後から腑に落ちなくなり投稿しました。おそらくこの事は公にはならない!返金できない事ありますか?しかも我々の税金なのに!
76: 匿名さん 
[2024-04-18 04:03:18]
すごいんだろうねぇ。
イジメやセクハラ、パワハラも。

自衛隊と同じで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる