なんでも雑談「どこのカフェが好きですか?(セルフ系チェーン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. どこのカフェが好きですか?(セルフ系チェーン)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-13 10:37:50
 削除依頼 投稿する

スターバックスコーヒー エクセルシオールカフェ タリーズコーヒー セガフレードザネッティ
サンマルクカフェ カフェドクリエ ドトールコーヒー カフェベローチェ プロント 上島珈琲店

好きな理由は何でしょうか?
コーヒーの味、コーヒー以外の食べ物の味、店内の雰囲気、店員さんの接客、店内の清掃状態、 
禁煙・分煙・喫煙の別、価格、立地 等々

[スレ作成日時]2009-05-08 23:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

どこのカフェが好きですか?(セルフ系チェーン)

72: 匿名さん 
[2010-07-19 01:53:10]
>松田が当選したからタリーズは絶対飲まない
そもそも左翼がコーヒーなんて飲むな!
73: 匿名さん 
[2010-07-19 02:14:03]
ミスドのアメリカンコーヒーが一番!
毎日飲んでも、何杯お代わりしても全く飽きない。
75: 匿名さん 
[2010-07-19 03:00:07]
松田氏、昔会った時は年上ながら好青年だと感じたが、最近ヤラシイ笑顔するようになったな。

意外と、マックのコーヒー(特にサイズS)はコスパ考えると秀逸だと思う。意外でもないのか。
76: 匿名さん 
[2010-07-21 17:20:42]
サンマルクカフェのチョコクロを初めて食べたけど美味かった。
他のパンも美味しそうだったので、きっとまた行くと思う。
77: 匿名さん 
[2010-07-21 17:29:02]
マックは周りが騒がしいから嫌だ。
78: 匿名さん 
[2010-08-11 15:51:41]
喫煙者だが、ケムすぎるところは行きたくない。
79: 匿名さん 
[2010-08-11 17:42:56]
ルノアール
81: 匿名 
[2010-08-11 20:49:19]
コメダかな。。
82: 匿名さん 
[2010-08-12 10:37:32]
ベローチェのココアラテは美味しいですね。寒い冬におすすめです。
二人でスタバに行った時にドリップコーヒーを頼むとお得ですよ。
83: 匿名さん 
[2010-08-12 10:42:40]
スタバのユズグリーンティーフラペチーノが美味しい♪
84: 匿名さん 
[2010-10-04 18:52:45]
タバコがすえる喫茶店。
85: 匿名さん 
[2010-10-04 20:07:05]
ドトール!!
ここのアイスコーヒーが一番おいしい!!
86: 匿名さん 
[2010-10-04 20:11:59]
スタバ。親が現在通院中なので、付き添いで行ったときに、高いけどスターバックスラテのホットを買ってあげるととても喜んでくれる。そのうれしそうな顔を見ると、良かったなとしみじみ思う。
87: 匿名さん 
[2010-10-04 20:17:32]
86さん。
素敵ですね。すごく微笑ましく気持ちが温かくなりました。
親御さんも早く全快すると良いですね。
これからどんどん寒くなるので、お体には気を付けてこれからも親子の素晴らしい時間を過ごして下さい。
88: 86 
[2010-10-04 22:29:29]
87さん、ありがとうございます。こんな美味しい物は飲んだことがないよ〜と言う母へ、ささやかな親孝行のひとつです(*^_^*)
89: 匿名さん 
[2010-10-05 22:52:47]
値段を考えたら、マクドは無視できないと思う。カフェとは言えないけど。
90: 匿名さん 
[2010-10-05 23:14:46]
娘にマクドのコーヒーのCMはなんで歌舞伎俳優なのか聞かれた。
なんでだろ??
91: 匿名さん 
[2010-10-06 21:53:42]
歌舞伎じゃない人も混ざってるよ。
92: 匿名さん 
[2018-11-21 22:53:15]
>>91 匿名さん
ちなみに誰?
93: 匿名 
[2021-01-13 10:37:50]
やっぱりサンマルク

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる