なんでも雑談「病院の先生って患者の事好きになったりしないのかな?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院の先生って患者の事好きになったりしないのかな?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-21 02:00:55
 削除依頼 投稿する

白衣着てたら、普通の男性なのにかっこ良く見えるのはなぜかな・
やけに優しくされると、好きになってしまいそうでコワイ。
先生って患者さんの事好きになったり、気になったりしないの?
優しいのは先生だからか・・・・・・

[スレ作成日時]2005-11-28 10:16:00

 

病院の先生って患者の事好きになったりしないのかな?

126: 匿名さん 
[2013-07-22 11:11:54]
これでまた1つ
妄想系のゲームのシナリオができるな。
127: 匿名さん 
[2013-07-22 12:56:31]
夜中にナースコールして看護士(若い女性)呼んで座薬をいれてもらう。ちょっと興奮。わざとふりむいて看護士にイチモツを見せる。ちょっと興奮。
128: 匿名 
[2013-07-22 13:00:40]
それは、患者側の陽性転移という症状でしょう。
129: 匿名さん 
[2013-07-22 13:09:11]
>127
カルテに不潔行為あり注意、と書かれるだけ。
130: 匿名 
[2013-07-22 13:28:07]
そんなもんとっくに見飽きてるよ。笑
131: 匿名 
[2013-07-22 15:12:09]
カルテに粗チンって書かれてるな。
132: 匿名さん 
[2013-12-29 15:27:56]
同じ好きになるなら、患者より医者だろ
133: 匿名さん 
[2013-12-29 15:33:14]
中学の同窓会に参加して、
「ねぇ今仕事何してるの?」
「あぁ、医者」
というと周りの女の態度が豹変したのには笑った。
134: 匿名さん 
[2013-12-29 17:57:19]
好きになった患者から、病気をうつされた医者なら知っている。
140: 匿名 
[2014-05-18 18:55:20]
歯医者センコー様に恋してます。笑
141: 匿名 
[2014-05-19 15:14:10]
妄想プレイにはまってます
142: 匿名さん 
[2014-05-28 13:04:27]
するで(笑)
143: 匿名さん 
[2014-05-28 14:14:10]
あかんがな
144: 匿名さん 
[2014-05-28 21:09:46]
やります
145: 匿名さん 
[2014-05-29 06:51:57]
触診
146: ご近所さん 
[2014-11-12 19:43:47]
>>27
東京医科歯科大学の先生で、内科に居ますよ!
147: ご近所さん 
[2014-11-12 19:49:30]
>>53
ストーカーしてくるようなこと、あなたがしたんじゃないの?
148: 匿名さん 
[2014-11-12 20:00:59]
産婦人科医って若い子が乳ガン検診とか子宮ガン検診とかで来た時にムラムラしないんだろうか?
触診なんてしてたらギンギンになりそうなんだが。
あと、女子校で内科検診に行く医者もギンギンにならないのだろうか?
何とも羨ましい仕事だ。
149: 匿名さん 
[2014-11-12 20:33:14]
内科医で若い子の聴診や触診するけど、マジレスするとそれはない。
ふーん胸デカイなぁくらいは思うけど単にそれだけ。
手際よく多くの患者を捌かないと診察終わらないから。
150: 匿名さん 
[2014-11-12 20:37:20]
と言いながらギンギンにすると。
151: 匿名さん 
[2014-11-12 20:38:24]
>149
視診もするの?
152: 匿名さん 
[2014-11-13 16:33:47]
今はセクハラ対策のために女性を診察するときは看護師を側につけるよ。
こっちは真面目に診察してるのにセクハラされたとか言われちゃたまらない。
例えば聴診するときはブラジャーは邪魔なんだけど、いちいち言うの面倒臭いし変な風に思われたら嫌なのでそのまま聴診してる。
肺炎がありそうでしっかり聴診したいときは流石にずらしてもらうけど。
ていうかセクハラしてる暇がない。
ただでさえ3時間待って診察3分とか苦情言われるのに。
153: 匿名さん 
[2014-11-13 17:39:54]
じゃ産婦人科医はどうなんだろう?
「検診だから仕方がないのだ!」といえば何とでも言えるよね。
154: かん [女性 30代] 
[2015-02-12 13:14:57]
今私は既婚なのにお世話になった小児科doctorを好きになってしまいました。

かかりつけではないので余計逢いたいです
155: 匿名さん 
[2015-02-16 12:26:58]
バレンタインデーに患者(既婚女性)からチョコ貰った。
一緒に手紙が入ってて、先生のことが好きです、と。
チョコは手紙と共に病院のロッカーに入れてる。捨てるのも何だか怖くて。

今後の診療の支障になるから正直迷惑…
好きになってくれるのは個人の自由なので別にいいけど行動に移さないで欲しい。
156: あき [女性 30代] 
[2015-03-02 11:39:36]
>>35
私も先生が好きすぎて、どうしていいかわからない…(>_<)
157: 匿名さん 
[2015-03-02 11:52:31]
それは陽性転移という精神疾患。
予後も悪くないらしいね。
158: 匿名さん 
[2015-03-02 12:46:14]
診察中は仕事モードに頭切り替えてるからムラムラしませんよ。むしろ、仕事中はヒトを「ヒト」と思ってみてません。「物」「サンプル」「被検体」です。
159: 匿名さん 
[2015-06-23 02:43:43]
>病院の先生って患者の事好きになったりしないのかな?
泌尿器科の女医
内科の医師
160: 匿名 
[2015-06-23 06:15:11]
常識で考えて病気な女を好きになるか?

161: マンション比較中さん 
[2016-06-21 00:27:18]
私も6ヶ月前から勤め先の店長と不倫関係で、情緒不安定になり病院に通うようになりました。
理由は店長の優柔不断さ!
開業医の先生は豪快ですが、毎回30分ほど診察に時間をとってくれます。
2度ほど診察時間が30分以上延びた時、
30分以上のお金は、払いたくないと言ったら2度とも通りました。
何気なく、御飯に連れてってと言ったら病気が良くなって、通院しなくなったらいいよ❗って
多分通院中は診察に支障をきたすので、ほんとに好き❤ならば!治ったら二人であって下さい
162: 匿名さん 
[2016-06-21 00:38:13]
知り合いの内科医は、B型肝炎患者と結婚した。
163: 匿名さん 
[2016-06-21 08:55:07]
まれなケースです。
不倫の対象で遊ばれるだけ。
164: 匿名さん 
[2016-06-24 21:12:33]
患者と遊ぶ?
ナイナイ
陽性転移という病気
165: マンション比較中さん 
[2016-06-24 23:41:13]
>>41 順子さん

まず、先生が自分の事を気に入ってるかどうか察知する事からです❗
気に入ってたら、毎回の診察時間30分ギリギリまで診察します。こちらが止めどもなく話さなくても、沈黙があっても話を切り上げようとしないし、けして30分以上は診察時間を延長しません。料金が高くなるからです。そういう行動を医師がしたならどんな文章でも、何かしらのアクションを起こしてきますよ❗
166: 匿名さん 
[2016-06-24 23:45:13]
7年前に返信する意味は?
167: 匿名さん 
[2016-06-25 01:41:16]
寂しかったんでしょ
168: 子羊さん 
[2016-06-25 04:01:20]
精神科医と患者は距離が近いから恋仲にならないかと思ってさ
優しいし恰好いいから大好きでー
でもチョコレート受け取ってくれなかったんよ トホホ
169: 子羊さん 
[2016-06-25 04:04:19]
なんでも、統合失調症の陽性転移って症状なんだとさ
熱い燃えるよーな恋の病とは・・・
170: 匿名さん 
[2016-06-25 09:20:28]
診察中にニヤニヤすると、変に思われないかな
171: 匿名さん 
[2016-06-25 10:23:50]
陽性転移はストーカーにもなりうるから
場合によっては転院させられるかもしれないみたいね
172: マンション掲示板さん 
[2016-08-02 04:41:02]
女好きの女

ウチは一応、女ですけど、女も大好きなのですが、今は、大阪の西成に住んでるのですが、何処の病院に美人ナースが居てるのですか?ぜひ、教えて下さい。
173: 匿名さん 
[2016-08-02 10:15:42]
知らんがな。笑
174: 匿名さん 
[2016-08-02 23:56:08]
ないでしょう
逆は山ほどあるでしょうけど
175: 口コミ知りたいさん 
[2017-02-16 15:13:54]
>>43 順子さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる