株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 巣鴨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK 巣鴨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-03 14:13:13
 

公式URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/sugamo/
売主:株式会社坂入産業
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

GREEN PARK 巣鴨 について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-14 07:36:53

現在の物件
GREEN PARK 巣鴨
GREEN
 
所在地:東京都豊島区巣鴨1丁目33-6、10(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩4分
総戸数: 21戸

GREEN PARK 巣鴨

559: 匿名さん 
[2012-09-16 13:04:19]
558へ
あなたはいったいなにがしたいのか。
悪意としか取れない書込みを、だいぶ前からずるずると引きずり、購入しようとしている人を阻止でもしようと?
そんな陳腐な言葉にのせられて購入をやめようとする人がいるとでも?
検討中の人であれば、実際現地やMRに出向いていろいろ調べますよ、あなたの話があってもなくても。
大きな買い物だってことは誰よりも自分自身の将来に影響するのだから余計なお世話です。
ほとんどの住戸は契約済なのだから、それでも書込みたいのであれば、まともな書込みができるよう、気持ちを切り替えてください。
560: 匿名さん 
[2012-09-16 19:26:36]
怨を持つ人ですから、ムリです。
561: 匿名さん 
[2012-09-17 08:12:18]
まとめて削除されたね。
562: 匿名さん 
[2012-09-18 06:26:55]
販売戸数
4戸
販売価格
4,650万円~5,610万円
間取り
2LDK(2戸)、3LDK(2戸)
専有面積
55.38m2・70.61m2

だって。
563: 匿名さん 
[2012-09-18 22:52:58]
まとめて削除は結構。

削除を喜ぶ側の「良心」など、とっくにどこかへ消し飛んでいるよう。

不動産の購入は「ギャンブルではない。」

「自己責任」。

オレの知った事でなし。
564: 匿名さん 
[2012-09-19 09:50:20]
のこり4戸は、
2LDK:高層階
3LDK:低層階
だそうですよ。
ぱっくりと傾向が別れましたね。
565: 匿名 
[2012-09-19 18:55:39]
値下げしないと売れないのかな
567: 匿名さん 
[2012-09-23 18:09:13]
要はその程度の物件。

手付け金支払いの時点で、資産価値喪失ですな。
568: 匿名さん 
[2012-09-23 19:46:14]
巣鴨大塚間に久しぶりによい物件ですね。
Brillia巣鴨以来です。

本物件買われる方は、末永くおしあわせに。
569: 匿名さん 
[2012-09-23 20:20:13]
六義園も追い出されたか。
570: 匿名さん 
[2012-09-23 20:23:32]
ずいぶん安いですね
580: 匿名さん 
[2012-09-27 12:38:20]
もう後4戸だけなんて早かったですね。
2LDKのタイプはキッチンに窓がついてていいですね。総じて西向きなのがやや難点ではありますが。
ルーフバルコニーのタイプが残ったのはこのマンションの中でも割高だからですかね?
581: 匿名さん 
[2012-09-27 12:53:10]
<580
何を勘違いしているのかわかりませんが、
唯一ルーフバルコニーのある12Fの一戸ははじめから人気があって、抽選の上販売完了のはずですよ!?
583: 入居予定さん 
[2012-09-27 16:43:04]
自分で業者さんに確認すればいいだけの話。
教えてくれるだけありがたいとおもいましょう。
あと半年ちょっとありますが、入居が待ち遠しいです!
589: 匿名さん 
[2012-09-28 00:10:00]
売れるのが早いということは、将来買い手がつくということ。
良い物件の証拠です。
完売も近そうですね。
590: 契約済みさん 
[2012-09-28 09:41:00]
この物件の特長は、設計変更がかなりの範囲で可能なこと。
もし、購入を迷っている方がいるのでしたら、早めにMRに行って相談することをオススメします。
設計変更の締め切りもあるようですので。
591: 匿名 
[2012-10-02 00:47:02]
簡単な設計変更といっても、すべて
自分持ちで、
金額も高いですよね。
592: 匿名さん 
[2012-10-02 06:56:58]
設計変更できない物件が多いでしょ。

他の物件ですが設計変更したけれど、理にかなった設計変更
(元の設計がいまいち)だったらしく無料でした。
593: 匿名さん 
[2012-10-03 09:46:04]
山手線が利用できるのは本当に便利な場所だと思います。
それに、おばあちゃんの原宿といわれる場所ですから、落ち着いた町ですよね。
商店街もありますから、楽しそうです。

594: 匿名さん 
[2012-10-03 13:00:40]
大手デベの開発する物件のMRで設計変更ができるか聞いたところ、完成引渡し後にリフォームで対応して下さいと 突き放されてしまいました。

ここは、建築途中に使い勝手の良いようにお決まりのオプション選択以外でも相談にのってくれるので良いですね。
この辺は、中小デベの小回りの良さではないか と評価しています。
595: 匿名 
[2012-10-04 13:46:44]
お金さえ出せば、どのマンションでもいつでも好きなように直せると思いますよ。
引き渡し後に直してもいいわけだし。
金額が安いかどうかなのでは?
596: 入居予定さん 
[2012-10-04 17:01:02]
金額を安くしたいのがポイントです。
入居後のリフォームでは高くつきますし、期間の問題もあります。
坂入産業さんは元からの差し引きで見積りしてくれるので、とても良心的でしたよ。
※リフォームでは好きなように出来ない面もあると思います。
管理組合への届け出等もありますし。
597: 匿名さん 
[2012-10-08 12:00:45]
大勝軒の帰り
現場を見てきました。
現在7階躯体工事中です。
598: 匿名さん 
[2012-10-09 05:56:10]
>538
パーラーモンスター巣鴨店は閉店しました。
599: 匿名さん 
[2012-10-09 12:36:40]
こちら側には、スーパーが無いのでパチンコ屋の後に出来れば流行るでしょうね。周辺住民は、白山通りを渡る必要がなくなるから。マイバスケットやマルエツプチぐらいでも、十分に便利です。
600: 契約済みさん 
[2012-10-10 08:33:33]
残り1件みたいですね。
601: 匿名さん 
[2012-10-14 06:04:55]
線路の向こう側でも今回のパチンコ屋と似たようなことがあったよ。
「じゃじゃ馬」とかいう風俗店が火事になって、そのままなくなった。
風俗関連は火の車だね。
何かきっかけがあれば、そのまま消える。
602: 匿名さん 
[2012-10-16 15:27:32]
ディアナコート文京千石は完売したんですね~
603: 契約済みさん 
[2012-10-17 22:45:36]
ディアナコートさん。
おめでとうございます。
予想より悪戦苦闘でしたね。
文京区に拘る方向けのマンションで、あのお値段ですからあの中身は当たり前かな。
こちらにして良かったと自己満足しております。
604: 匿名さん 
[2012-10-19 18:05:20]
マンション選びの基準は人それぞれですから、自己満足できるなら、その人にとってはそれで正解なのでしょうね。
おめでとうございます。
605: 匿名さん 
[2012-10-24 00:29:59]
新大塚駅の歩道にノボリを立ててるけど、なんで新大塚にモデルルーム作ったの?
あと、公共物にノボリを立てるのは通行の邪魔になるので、やめた方がよいのではないだろうか。
606: 匿名さん 
[2012-10-24 06:56:53]
本当に道路上に出ているとすれば、道路法、道路交通法、屋外広告物条例に抵触では?
607: 入居予定さん 
[2012-10-24 17:45:43]
確かに良い事ではないな。
では先に並びのラーメン屋と牛丼屋から注意しないとな。
608: 匿名さん 
[2012-10-24 18:24:21]
見たけど歩道横断防止柵に2本くくりつけてるね。
ビルの敷地内に置かせてもらえばいいのに。
609: 不動産購入勉強中さん 
[2012-10-26 18:47:15]
大塚にモデルルームを造ったのは、巣鴨では具合が悪いから。

客が来ないから。

モデルルームで判子をつかせば、それで一丁上がり。

後は、契約を楯に何とかなる。

そういう計算でしょう。

まあ、後1戸。

パチンコ屋やフーゾク近接「文教エリア」物件だそうです。
611: 契約済みさん 
[2012-10-26 20:11:12]
609

単に家賃が安かったんでしょう。

客が来ないのにあと一つは素晴らしい。

判子をついて契約はどこの不動産屋も同じ。

パチンコ屋は潰れ、風俗も近くにありません。

勉強してもその程度ですか、不動産購入一生勉強中さん。

よそのマンション購入して下さいね。

こういう方は、物凄く腹が立ちます。
612: 匿名さん 
[2012-10-26 20:56:47]
結局クレヴィア巣鴨も買えない人のようですよ。
六義園物件でもぼこぼこにされています。
3.11以降こういう人が増えていますね。
618: 不動産購入勉強中さん 
[2012-10-27 22:46:26]
オレの書き込みを消しても事実は変わらない。
619: 匿名さん 
[2012-10-27 23:43:30]
オレが書き込みをしても事実は何も変わらない。
620: マンション投資家さん 
[2012-10-28 16:37:52]
マンションにとって立地条件は大切。

遠くて、環境が悪く、デベに信用もなければ、物件も粗悪可能性大。

これでは資産性もステータスもない。

売却する時、三文の価値もなかろう。

621: 匿名さん 
[2012-10-28 19:24:38]
物件を見抜けない人は
マンション投資家には向かないよ。
622: 匿名さん 
[2012-10-29 19:32:26]
599さん
確かにスーパーがほしいですね。マルエツプチかまいばすけっとかどちらかというと
まいばすけっとがいいな。
イオン系のプライベートブランド品が買えて安くていいものが多いんですよね。
賞味期限が近くなったものは、お肉やお魚はよく30%オフのシールがはってあります。
お買い物はちょっと不便ですね。
623: 周辺住民さん 
[2012-10-29 19:39:32]
買い物がちょっと不便って・・・いったい今はどこに住んでおられるのですか?
スーパーの真上とか?

駅から帰るときに
サミットにちょこっと寄れば済むことで。
あとはパン屋もケーキ屋もあるし全然不便じゃありません。
624: 匿名さん 
[2012-10-30 12:41:37]
ここで買物に不便なら、プラネやディアナではもっと大変。プラネでも、宮下橋通りの突き当たりまで更に歩くわけだから、駅に近いというのは何よりです。パチンコ屋の後にマイバスケットができれば、便利この上無し。
626: 匿名さん 
[2012-11-08 09:46:27]
マンションギャラリーもいよいよ閉鎖するようですね。
最終一戸の2LDKは売れたのでしょうかね。
627: 匿名 
[2012-11-08 15:28:18]
売れたから閉鎖するのでは?
628: 買いたいけど買えない人 
[2012-11-08 23:06:01]
売れていません。

未だ「大商談会」のチラシか何回も入ります。

本当に1戸だけでしょうかな。

たった1戸。格安なら、それほど焦る必要はなし。

本当は、売れたことになって入る住戸が結構

あるんじゃあないでしょうか。
630: 匿名 
[2012-11-10 01:18:16]
ここらは独身なら居心地良さそうだけど、家族持ちだと確かに買い物は不便…

サミットってパチンコ屋の横の入口から入れば近いけど、エスカレーター降りないといけない地下で、ベビーカー禁止だし…。子供いたらベビーカーで出かけるやん…西友も同じく地下やし…普通スーパーって1階になくない?それか、エレベーターがあるとか。今までそれが当たり前だったからこっち来て買い物がめちゃめちゃ不便でびっくりしたよ!

今はうちでもホームベーカリーでパンが焼けるし、別にパン屋とケーキ屋なんて近くになくても生活できるし…
631: 匿名さん 
[2012-11-10 09:19:54]
はい、他の駅へ引っ越しましょう。以上。
632: 匿名さん 
[2012-11-10 23:37:24]
おんぶ紐で行きましょう。以上。
633: 匿名さん 
[2012-11-11 08:08:00]
ベビーカーは大変邪魔です。
635: 匿名さん 
[2012-11-11 16:07:08]
山手線沿線上で物件を探していて、徒歩から4分という駅近に魅力を感じて見に行ってきました。
その帰りに話題になっているFRENCH POUND HOUSEへ行ってきたのですが、噂通りすごい美味しい
ケーキでした。スポンジケーキがすごい人気で売り切れてしまう事が多いと聞いていたのですが、
ありました。お店もすごくいい雰囲気で優雅な気分を味わえるお店でした。こういったお店が
家の近くにあるのはいいですよね。
636: 匿名さん 
[2012-11-11 16:15:31]
>635
値段の割には美味しいとは思わないんだが。
637: 匿名 
[2012-11-12 18:37:38]
すごい人気みたいだけど…感激するほどのケーキってわけでもないと思いました…都内には、もっと美味しいケーキ屋はたくさんあるんじゃないかな。
638: 匿名 
[2012-11-13 07:21:31]
あのケーキ屋、大和郷店って言うから、てっきり文京区かと思ってた。巣鴨だったの?巣鴨と言うには微妙な場所だわ…
639: 匿名 
[2012-11-13 08:07:16]
最後は人気のケーキ屋をネガするしかなく終わるとは、ネガさんが可哀想でならない。
640: 匿名 
[2012-11-13 08:50:25]
ネガさんて…(笑)

わざわざ引っ越して来るほど便利な場所でもなくない…?山手線沿いって点で考えると便利な場所なのかな?

まっ今はネットで宅配もしてくれる便利な時代だから買い物多少不便なくらいどってことないって思ってるのかな…?ピーコックがあるから?時間はそんなに遅くまで開いてないけど、あそこは駐輪場も駐車場もあって、品揃えも結構何でもあるしね。

駅前の駐輪場は少ないし、ドラッグストアは紙オムツ売ってないし、地蔵通り商店街は店じまいが早いね。商店街っても買い物にすごく便利ってほどの商店街でもないけど、おばあちゃんにとっての原宿は必要な場所だと思うし。

でも、おんぶ紐で買い物してるママさんとか、西友のエスカレーターで器用にベビーカー乗っけてる人見ると何か尊敬します。
641: 匿名さん 
[2012-11-13 13:07:35]
我家にとっては、巣鴨は、通勤・通学で三田線、山手線が使えて便利な点を評価しています。日比谷、大手町には三田線ですぐですし、上野、池袋、新宿、渋谷には山手線ですぐですし。買物は、駅前のスーパーで十分ですが、池袋のデパ地下も結構活用しています。乗降客が多くて賑わっている雰囲気も好きですね。それぞれの家庭によって価値観も、通勤通学も、エンゲル係数も違いますから、ここは絶対に良いとかダメと言い切ること自体あまり意味がないですね。好みに合わない方は、好み合う地域や沿線を探されれば良いだけのことです。
642: 匿名さん 
[2012-11-13 20:40:25]
640さんよく考えて下さい。
ここは巣鴨駅近辺に住みたい人が意見を言う場所です。
逆に貴方が良いと思うエリアは、貴方がレスした内容と同じ事を検討者は思うでしょう。
643: 匿名さん 
[2012-11-13 23:30:55]
>>640

>駅前の駐輪場は少ないし

あんた、マンションなら駅近に住めよ。
644: 匿名さん 
[2012-11-25 19:48:52]
現在、何階の高さまで躯体工事ができているのでしょうか?
645: ご近所さん 
[2012-11-26 18:52:49]
まだ最上階まではできてないと思いますよ。
647: 匿名さん 
[2012-12-03 09:16:07]
巣鴨に住んでますが、生活便利で気に入ってます。スーパーも24hだし、店もたくさんあるし。
住んでみないとわからないかもしれませんね。
648: 申込予定さん 
[2012-12-03 19:57:27]
既存不適格者にて購入不可か。
649: 匿名さん 
[2012-12-07 08:49:02]
完売おめでとう。
650: ご近所さん 
[2012-12-07 15:28:06]
今朝の地震も全く気づかないほどこの辺の地盤は安定しています。
651: 匿名さん 
[2012-12-07 15:46:33]
つか、東京はほとんど揺れてないでしょ?
652: 匿名さん 
[2012-12-07 20:53:41]
いや、さっき結構ゆれましたよ。
653: 匿名さん 
[2012-12-08 08:27:46]
関東大震災の時、下町震度7、この辺震度5弱
http://kantoquake.kanagawa-u.ac.jp/pmap/map.phtml
654: 匿名さん 
[2012-12-08 08:51:00]
では、首都直下型では?
655: 匿名さん 
[2012-12-10 13:03:52]
サンシャインビルの展望台から建設中のこのマンションがよく見えました。先週の地震では、サンシャインの展望台はかなり揺れて酔いそうになった人もいたようです。タワーマンションが、あちこちに見えましたが、同じような揺れがあったのではと思うとやはりタワマンにしなくて良かったとつくづく思いましたね。
656: 賃貸住まいさん 
[2012-12-16 21:38:23]
確かに。
タワマンって最初は魅力的でしたが、免震・耐震であってもそれなりに揺れるからこわいですよね。
住戸数も多いと、いろんな人が入居するだろうから、エレベーターで会っても住人なのかどうかも判断つかないだろうし。
657: 匿名さん 
[2013-02-03 14:13:13]
今日は、クレーンが解体されてます。
658: 管理担当 
[2013-02-07 11:41:16]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311003/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる