株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 巣鴨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK 巣鴨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-03 14:13:13
 

公式URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/sugamo/
売主:株式会社坂入産業
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

GREEN PARK 巣鴨 について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-14 07:36:53

現在の物件
GREEN PARK 巣鴨
GREEN
 
所在地:東京都豊島区巣鴨1丁目33-6、10(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩4分
総戸数: 21戸

GREEN PARK 巣鴨

401: 匿名さん 
[2012-08-19 21:55:40]
あの桜は、場所が悪いのか、あんまりパットしない。
線路沿いに植えられていますが、ゴミは散らかっているし、
ホームレスの方がねぐらのしていたり、薄暗かったりです。
近所の人もアパート住まいが多いからか、ほとんど管理
されているように見えません。
春には提灯などをぶら下げていますが、夜桜見物をする
姿もあまりないようです。
結構きれいな桜なんで、切ってしまうのは惜しい気も
するけど、今のままでは確かにみすぼらしい。


402: 匿名さん 
[2012-08-20 23:24:36]
フローリングが竹というのを他のマンションでも見ました。なにげに、竹が流行っているのでしょうか。気持ち良さそうですね。
403: 匿名さん 
[2012-08-21 02:50:01]
他のこの会社のマンションの板も閑古鳥ですが、その数少ない
書き込みの中に、ほぼ402と同様な書き込みがあります。
同一人物でしょうか。
いささか奇異な感じがします。

404: 周辺住民さん 
[2012-08-21 06:19:32]
>402
他のマンション ってどこのマンション?
405: 匿名さん 
[2012-08-21 08:48:09]
千代田淡路町のマンションに竹フローリングの書きこみありましたよ
406: 匿名さん 
[2012-08-21 11:31:18]
>405
同じデベのマンションですか?
407: 匿名さん 
[2012-08-21 20:57:20]
全部同じ「デベソ」です。
408: 購入検討中さん 
[2012-08-22 12:41:42]
近所にラブホとかそういうデマやめろよ!
ふざけるな!
409: 匿名さん 
[2012-08-22 13:11:44]
このデベ以外で竹のフローリングを標準採用しているところは聞いたことがない。
よって竹のフローリングが流行っているわけがない。
410: 不動産購入勉強中さん 
[2012-08-22 22:30:14]
408さん。

ふざけているのは、あなたですよ。

何を血迷って「擁護」しているのですか。
411: 物件比較中さん 
[2012-08-22 22:37:29]
もういいよ、自作自演は。
情けない。
ここも含め、4LDKはなかなかでないんですね。
412: 不動産購入勉強中さん 
[2012-08-23 00:16:08]
自作自演の前に、ないものねだりなど、無駄な事。

4LDKが欲しいなら、フトコロと相談して、考えるしか

なかろう。

アホラシイ。
413: 匿名さん 
[2012-08-23 01:47:27]
竹フローリング?
普通、フローリングってチークじゃないの?
414: 匿名さん 
[2012-08-23 08:12:13]
定職ないとローン組めないぞ。
415: 匿名さん 
[2012-08-23 12:22:53]
413さん
竹フローリングはスポーツ施設の浴室とかによく使われている様ですね。
竹フローリングはワックスがけが不必要、傷がつきにくい、衝撃に強いなどの
メリットがある様ですね。そして夏は涼しいとか。ワックスがけが不要とはうれしいですね。
結構ワックスがけは大変ですからね。
416: 匿名さん 
[2012-08-23 14:44:22]
5年経つがワックスがけしたことない。
高級家具にも使用されているチークが一番丈夫だと思う。
417: 周辺住民さん 
[2012-08-24 13:59:31]
ラブホテルは真っ赤な嘘です
皆様安心してくださいね
418: 物件比較中さん 
[2012-08-24 14:25:04]
はいはい、煽らないでね。
419: 匿名さん 
[2012-08-24 16:49:21]
先週近くに用事があったもので寄ってみたのですが
そのようなホテルはありませんでしたよ
いわゆる閑静な住宅街といった感じでしょうか
420: 通りすがりの者 
[2012-08-24 17:35:37]
↑ 現地に数回出かけたが、閑静な住宅街とは大変言い過ぎというか褒めすぎ。

  錆びれた商店街の一角といったほうがベターです。

  今でも潰れそうなショート・ステイ用小ホテル(皆さんが指摘のラブホ)3軒は通りが一本西側。

  現地へは白山通りから郵便局経由でくればラブホは通らなくても済むしその存在すら気が付かない。
421: 購入検討中さん 
[2012-08-24 19:12:41]
ここの2LDKは3LDKよりもリビングが広く設計されているので、夫婦2人暮らしだったら快適に過ごせそうです。
一点、隣に14階建マンションがあるので日照面だけが残念です。
422: 匿名さん 
[2012-08-24 19:26:57]
南側に14階建てのマンションがあるわけではないのに大げさ。
現地で朝・昼・夕と確認してみれば。
423: 購入検討中さん 
[2012-08-24 20:48:13]
2LDKの主寝室の窓が東側で、ちょうど14階建マンション側なのですよ。
東側に窓があったら朝日を期待するところなのに、、現地は見ましたが、朝日はやはり無理と思います。
日当たりをあまり重要視しない購入者なら問題ないと思います。
424: 購入検討中さん 
[2012-08-24 23:03:28]
駅から近くて角地の条件。
目の前二車線道路で目の前の建物距離13メートル超の南南西向きで昼前から日没までの日当たり。
この値段でこの条件でしたらほぼ完璧だと思います。
もっと日当たりを求めたらこんな値段では買えないでしょうし、変に大手が販売してたらブランド料で2割は高かったでしょう。
ラブホ&パチンコなんて気にするレベルではありませんし、気にする人は駅近くは住めないでしょう。
買いたい部屋が重ならない事を願うばかりです。
425: 周辺住民さん 
[2012-08-24 23:44:56]
「営業部隊」総出演ですな。

近隣住民としてあきれ返っています。

よく書くよ。

426: 購入検討中さん 
[2012-08-25 00:29:56]
No.424さんのおっしゃる内容、同感です。
本気で購入を検討している人には、ただの冷やかしかそうでない人かがハッキリわかりますね。
うまく希望の部屋が重ならずに、将来のご近所さんになれるといいですね。
427: 周辺住民さん 
[2012-08-25 06:34:31]
>425
周辺住民ならば、駅前に居るカラオケおやじの名前知っているよな?
428: 匿名さん 
[2012-08-25 07:55:31]
このマンションの謳い文句は「文教地区」。「第1種住居地域隣接」です。

確かに通り1つで「文京区」。

通りの向こう側は確かに「第1種住居地域」ですな。

カラオケの親父も、「謳い文句」に絶句するだろう。



429: 匿名さん 
[2012-08-25 07:56:38]
ラブホ、パチンコ屋近接の「文教地区」。「第1種住居地域」隣接など、

聞いたこともない。
430: 匿名さん 
[2012-08-25 11:16:56]
駅に近く緑もある最高のロケーション
大通りから入った場所なのでなんといっても静か
我が家も第一候補です!
431: 匿名さん 
[2012-08-25 16:08:19]
緑。

あるよ。

柳沢吉保の六義園なら、このマンションの付属庭園みたいな物。

入り口まで、20分程度歩いて、入場利用を払うのは少しうざいけどね。

石原知事の手入れが行き届かないのか、散歩する人が多すぎるのか,

いささか荒れているけど、桜は見事だね。
432: 匿名さん 
[2012-08-25 19:01:11]
年間パスを買うのが地元民の通。
433: ご近所さん 
[2012-08-26 07:56:04]
俺スラム出身者。
子供時代はパチンコ、ラブホなんてそこいら中にあった。
娼婦もいたけど、子供にはやさしかったなあ。
一生懸命生きているという感じだった。

子どもはどんな環境でもその子の能力で育つのでは。
環境なんて関係ないね。



434: 匿名さん 
[2012-08-26 10:19:34]
433は素晴らしいご発言。

素晴らしいご意見です。

誠に親の鏡です。

環境なんて関係無い方の選択は「自己責任」ということ。

環境は関係ないんだから、全ては「親の責任」です。

万一子供が問題起こした時に間違っても「学校の教育が悪い」、

「先生の責任」、「トモダチが悪い」などと、言わぬよう、

433の書き込みを切り抜き、常に携帯するか、家の居間に

額に入れて飾っておくことだ。
435: 周辺住民さん 
[2012-08-26 10:27:59]
>>434
竹島問題で心が荒れてんのか?
436: 匿名さん 
[2012-08-26 10:35:50]
434

ほめてあげてるだけさ。
437: 周辺住民さん 
[2012-08-26 14:40:04]
なんだ、ラブホもパチンコ屋もないところで育ったのに
グレたやなヤツになっちまったのか。
438: 匿名さん 
[2012-08-26 16:25:27]
人は環境によっていくらでも変化する。

ラブホより、東大のそばで暮らすことだ。
439: 匿名さん 
[2012-08-26 19:02:28]
それはあなただけ。
人のせいにするな。
440: 匿名さん 
[2012-08-26 22:25:54]
まあそういう人間に限って,「自己責任」を棚に上げ、

全てを周囲の責任に転嫁する「クレーマー」タイプでしょうな。

やだ、やだ。
441: 申込予定さん 
[2012-08-26 23:51:02]
世間話は他でどうぞ。登録しました。半分以上決まってましたね。抽選にならなければいいのだが。こちらの掲示板を見てましたがあまり参考になりませんでした。やはり自分の目で確かめないとダメですね。
442: 匿名さん 
[2012-08-27 00:02:05]
誰がために 鐘は鳴る。

そは 汝のためなり。
443: 申込予定さん 
[2012-08-27 19:53:29]
私たちも申込みました。
この掲示板しばらく見てましたけど、「ホテル」「パチンコ」「ホテル」「パチンコ」って、
気になる人は他を探せばいいのに、幼稚ですよね。(主人は「どうせ他社の営業だよ」って言ってますけど)
ご自分の主観を押しつけに掲示板に来ないで欲しいですね。
きっと私の書き込みにも噛み付いてくるんでしょうけど、本当に幼稚ですよね。

今のところ他の人と重なっていないようでしたので、このまま最終日を迎えて欲しいです。
まだ買えるかわかりませんが、もっと有益な情報を交換したいですね。
444: 購入経験者さん 
[2012-08-27 21:08:53]
441さん443さん

私はこのマンションの購入希望者ではありませんが、
この掲示板は誹謗中傷が多く、気分がよくありませんでした。

希望の間取り購入できるといいですね。
445: 匿名さん 
[2012-08-27 21:57:32]
素朴な疑問ですが、購入希望しないのに
気分が良くないスレを長い間、見ていらっしゃるのですか?
446: 購入経験者さん 
[2012-08-27 21:59:45]
445さん

長くは見てないですよ。
447: 匿名さん 
[2012-08-28 07:13:08]
熱心に見ていると言うことだ。
448: 匿名さん 
[2012-08-28 19:08:54]
長かろうが短かろうが、一生懸命見ていることには変わりありません。
格好ばかりつけて、ふんぞり返っても445さんの指摘は、的を射ています。
446の返事は、苦し紛れというより、返答に窮しています。
彼はただのアラシです。
くだらない事を書いて混乱させて、楽しんでいるのでしょう。
449: 匿名さん 
[2012-08-28 21:24:33]
1.興味
 近所に駅近のマンションが販売になる。
2.期待
 聞いたこともないデベだし、小規模マンションだから手の届く価格だろう。
3.失望
 弱小デベなのに思っていたよりも高額。
4.言いがかり
 ラブホ・パチンコ屋が近いのになぜこんなに高いのだ!

現在に至る。
 
【一部テキストを削除いたしました 管理人】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる