株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 巣鴨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK 巣鴨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-03 14:13:13
 

公式URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/sugamo/
売主:株式会社坂入産業
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

GREEN PARK 巣鴨 について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-14 07:36:53

現在の物件
GREEN PARK 巣鴨
GREEN
 
所在地:東京都豊島区巣鴨1丁目33-6、10(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩4分
総戸数: 21戸

GREEN PARK 巣鴨

523: 匿名さん 
[2012-09-06 19:53:55]
「言わざる」、「聞かざる」、「見ざる」。
そして「するー」。

「営業マン」の見本。良い心がけだ。
524: 匿名さん 
[2012-09-06 19:55:07]
ほな。
さいなら。
525: 入居予定さん 
[2012-09-06 20:46:31]
その三点セットは皆納得して購入しますから、もうご忠告は結構ですよ。
ごゆっくりされて下さい。
今までご苦労様でした。
526: 匿名さん 
[2012-09-07 08:01:02]
高い買い物ですからねー。
527: 匿名さん 
[2012-09-07 16:31:51]
520 さん

ここの物件の場合、どういうシステムになっているか知りませんが
営業に確認した方がよいと思います。
528: 匿名さん 
[2012-09-08 00:16:22]
高い買い物で、この情勢、思いきれないでいますが、購入を決めた方々は
購入を決定した一番の理由はなんでしたか?
価格?場所?・・・
529: 匿名さん 
[2012-09-08 10:45:10]
色々検討しましたが、結局最後は「エイヤ」の気合いです。
最後の決断は「衝動買い」です。
夫婦二人で、寂しくなった預金通帳を見ながら、「これで良いんだよね」と泣き笑いです。

最近居住用として購入したマンションは、それこそ江戸時代まで遡ってこの土地がどういう土地であったか調査しました。
地歴も確認しました。
実際に建築中の土地を訪れ、周辺をうろつき廻り、交通機関への距離を確認し、環境、騒音、日当たり、近隣など、全て確認です。
最近はインターネットで購入を検討している土地の地盤の事や液状化の程度まで、調べる事が出来ます。
その他、区役所のHPで都市計画や地域指定も念のため確認です。
万一何らかの事情で売却しなければならなくなる可能性もあるので、その市場性も調査しました。
首都圏直下型震度7の地震の時、マンションが耐え得るか、歩いて帰れるかどうかまで、考慮に入れました。
そして湾岸、タワー物件は全て除外しました。
台地物件を前提としました。
万一停電でエレベーターが使えなくても、歩いて登れるマンションを選択です。

おかげで、分不相応のトンデモない高い買い物です。
ローンの重圧がのしかかります。
将来リストラや会社倒産となったらどうしようかと、不安もあります。そこまでは読めません。

これだけ書けば、よく検討したようにも思うんですが、最後の決定打は「気に入った」というタダそれだけの
「衝動買い」です。


530: ご近所さん 
[2012-09-09 00:59:33]
ここはどうでしょうか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/266189/
531: 匿名さん 
[2012-09-09 10:35:49]
530さんはあちこちに同じ書き込みしています。
どこかのまわし者?。
532: 匿名 
[2012-09-09 16:07:56]
つーか倒産リストラになっても家賃は払うだろ…
533: 匿名さん 
[2012-09-09 18:38:01]
木造アパートに引起可能。
534: 匿名さん 
[2012-09-12 07:24:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
535: 匿名さん 
[2012-09-12 13:10:37]
アンカーも間違えるとは。なさけない。
536: 匿名さん 
[2012-09-12 13:12:27]
残り四戸。2LDKの下層階?
537: 購入検討中さん 
[2012-09-13 13:41:07]
Bタイプが下層ということですか?

主寝室の広さに魅かれていて前向きに考えてるのですが、できれば中層かそれ以上を望んでいます。2LDKとしてはちょうどいい面積でもあるので特に文句がありません、バルコニーは狭いですが面している窓が2面になっていて日当たりも期待できそうなんですよね。ただ下層だと周辺建物に影響を受けることもありますから、下層なら入念に調べておく必要があります。
538: 匿名さん 
[2012-09-13 17:11:08]
建築現場を見てきました。2LDKは、10階と11階が残っているようなチラシが置いてありました。4時半頃でしたが、日差しは2階まで充分届いてましたよ。

例のパチンコ屋は、当面休業するようです。改装準備をしているような雰囲気でもありません。
客入りの悪い店だから儲かっていないのかも。
539: 匿名さん 
[2012-09-13 19:40:19]
北口のパチンコ屋も一軒つぶれました。
540: 匿名さん 
[2012-09-14 07:27:20]
ラブホやパチンコヤがどこにあっても、子供は育つ。
全ては環境よりも親次第。
隣にラブホができても商業地区。
全ては自己責任。
親がしっかりしてれば、大丈夫。
541: 匿名さん 
[2012-09-14 13:06:58]
価値有りと
誰もが認める
駅近マンション
買えないやつの
犬の遠吠え!

ラブホーホーホー
542: 匿名さん 
[2012-09-14 14:09:48]
意味不明。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる