なんでも雑談「くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2
 

広告を掲載

チビットチビ〜ル [更新日時] 2021-02-24 10:56:13
 削除依頼 投稿する

ワンツー♪ワンツー♪

[スレ作成日時]2008-04-23 17:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

くだらない質問もたぶん誰かが何か答えてくれるよ♪♪パート2

2: 匿名さん 
[2008-04-24 00:23:00]
7月に熱海へ旅行に行きたいのですがお金がありません。
効率良いヘソクリのため方をおしえてください。
3: ちびこ♪ 
[2008-04-24 07:44:00]
お金の貯め方は私の一番苦手な分野じゃ〜〜〜

誰かおせーて?
4: へそくりとーさん 
[2008-04-24 12:56:00]
うちのだんなに聞いてみたら?
子供が3人もいるのに年間500万円も貯めている・・・・。

お父さん、子供の学校の学費だしてちょーだい。私の貯金が減っていく・・・うぅ(;;)。
5: ↑ 
[2008-04-24 12:57:00]
意味わかんねーよ。
6: 通り掛った浪費家 
[2008-04-24 14:48:00]
>>02
7月だとあまり猶予がありません。

 ①家の中の不要な物をネットオークションに掲載。
  家具自体はバレますが、家具の中身なら大抵バレません。
  もし目立つものも掲載するなら、部屋内の衣替えも同時に行えばなんとかなります。

 ②1日の食事を3食から2食へ。
  もちろん自分のおやつは全て諦めてください。
  お腹がすいたらお隣さんか友人宅へ積極的に遊びにいきましょう。

 ③最近またアルミや鉄鋼が高騰してます。
  職業差別をやめ、街の中の清掃活動に参加して、カンの回収を行いましょう。
  事前にお住まいの地域での「再資源回収業者」を調べてkgあたりの単価も要調査です。
  間違えて廃品回収業者を呼ぶと、逆に回収費を取られることがあるので注意が必要です。

<(_ _)>
7: 匿名さん 
[2008-04-25 00:03:00]
こんばんは 02です
ご回答ありがとうございます

ちびこ♪さん
私も苦手で、自分ではどうすればいいのかまったく思いつかなかったですよ。

へそくりとーさんさん
ご主人はどうやって年間500万貯めてるんですかね?
年月経てば現金払いでマンション買えそうではありませんか。
私は5万ぐらいでじゅうぶんです。

浪費家さん
①家の中の不用品も片付きそうでいいですね!
②2食は難しそうですが、おやつを食べないというのはできそうです。
③効率という点でどうでしょうか?1Kg集めるのはたいへんなのでは、と考えます。
8: 匿名はん 
[2008-04-25 13:57:00]
語尾にwをつけるのに何の意味があるのですか?
あと oz とか。
わたしにはただうっとうしいだけw
9: ボス 
[2008-04-25 20:22:00]
>>08さん
あなたうかつに触れてはいけません。
極秘の暗号がやりとりされています。
命が惜しくばもう忘れなさい。
10: インチョン・ビビンバ君 
[2008-04-25 20:57:00]
( ・∀・)つ(:゜::) ミカンでもドゾ♪
11: ちびこ♪ 
[2008-04-26 07:48:00]
>( ・∀・)つ(:゜::) ミカンでもドゾ♪

これも極秘の暗号?w
12: インチョン・ビビンバ君 
[2008-04-26 09:28:00]
かさでチューリップなぎ倒したおっさん、まだ捕まらんのか??
13: ちびこ♪ 
[2008-04-26 22:20:00]
>パンジー182本引き抜き、容疑の21歳男逮捕…埼玉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000055-yom-soci

チューリップ男とパンジー男!!!同一犯か???
14: とってもご近所さん 
[2008-04-26 23:30:00]
映像で見る限り、群馬のチューリップおっさんはもう少し年いっていたような感じでしたよ。
15: 匿名さん 
[2008-04-28 23:58:00]
くだらない質問よろしいですか?

ツアー旅行がキライです という人がタマにいますね。
私もそうなんですが、あるときもう一人のツアー旅行が苦手・・という人と話していて
①ツアーで国内旅行 ②ツアーで海外旅行 どっちがよりつまらないか??
という議論になりました。
皆様、どっち??
16: ちびこ♪ 
[2008-04-29 08:16:00]
>①ツアーで国内旅行 ②ツアーで海外旅行 どっちがよりつまらないか??という議論

『そんな議論はつまらない?』という議論を呼び起こしそうじゃ〜〜〜〜っっっ
17: 匿名さん 
[2008-04-29 09:35:00]
つまらな過ぎて他所では聞けんのじゃ、
ありがたいスレッドじゃあぁぁぁ〜〜〜っっっ
18: 選択してください 
[2008-04-29 10:11:00]
ツァーまらないな...

もあーバターよ

 ゴールデンウィーク位は面白いテレビ番組やってチョーダイ!
 普段はつまらなくても良いけどさ
19: 理系派万歳♪ 
[2008-04-29 10:55:00]
> 15

両方参加して確かめよ!!!

乞う報告
20: 匿名さん 
[2008-04-29 12:43:00]
15です

>>19
既に両方参加済みです。

私、従業員数名の個人事務所勤務、社員旅行がいつもツアー参加型。
「私、行きたくありません・・」というのもカドが立つし、
「どうしでもイヤだ〜」というほどの事でもないためたいてい参加しています。

当初私は「国内のほうがよりつまらん、だって字も読めるしコトバも100%通じるのに何ゆえ他人まかせの旅行なんか・・」と主張したのですが、相手の「せっかく海外へ来たというのに何で好きなコトができないんだ?実につまらん!」という意見を聞き「なるほどなー」と主張が揺らぎました。
21: 匿名さん 
[2008-04-30 00:31:00]
団体ツアーじゃなくて、フリーツアーもあるよ。
切符と宿泊などのクーポン付き。添乗員なし。
列車や飛行機や宿は、ある程度自由に選べて
団体料金だからバラで買うよりかなり安い場合が多い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる