家具・インテリア掲示板「TV何買いました?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. TV何買いました?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-11-10 15:32:31
 削除依頼 投稿する

年内に引越しを控えてます。

家具家電の物色を続けています。

一番の悩みどころはTV。

今のところ、パイオニア50インチフルハイのKURO、
にしたいと思っていますが、コストパフォーマンスを考えると、
かなり高すぎるかなと。

近々テレビの購入予定のある方、
ご意見下さい。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2008-10-26 18:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

TV何買いました?

323: サラリーマンさん 
[2010-05-13 16:49:00]
土日になると家電無料引取りのトラックが近所を回ってますよ。
ちなみに当方、江戸川区在住です。
324: 匿名さん 
[2010-05-14 09:34:44]
>土日になると家電無料引取りのトラックが近所を回ってますよ。

引き取りは無料だけど
搬出料は高額だと
悪徳商法みたいですから注意
325: 匿名さん 
[2010-05-16 21:33:32]
日本のテレビメーカー、1社か2社になるって聞いたけど、
つぶし合いって感じだけど、なんか哀れそうだよな、
テレビのコマーシャルにお金がかかりすぎて、技術や研究開発に使うお金が少なくなって、国際競争に勝てないとか、コマーシャルのタレントさんは、ウッシシだろうけど、日本国内は、雇用や税収なんか落ち込んで、日本の経済は衰退していくのだろう、全体の方向としては。
326: 匿名さん 
[2010-05-17 08:36:46]
>>319
意味がよくわからないのですけど。
327: 匿名さん 
[2010-05-18 07:00:52]
テレビもそうだけど、家電は生き残れそうなメーカーを買わないと、メンテのこともあるし、
328: 匿名さん 
[2010-05-18 12:26:34]
>>317
そのとおり。
買換えの場合(小型テレビ)リサイクル料2000円に対して、エコポイント3000点。
実質1000円の得。
329: 匿名さん 
[2010-10-22 12:04:04]
ビエラにしました。
かなり気に入ってます。
330: LX1おねえさん  
[2010-10-22 12:06:27]
シャープのアクオス(LC-40LX1)を買いました。
かなり気に入ってます。
331: 匿名さん 
[2010-10-22 15:51:14]
WOOOを買いました。
録画楽ちん。かなりいいいですよ。お勧め。
332: 匿名さん 
[2010-10-22 15:52:46]
寝室用にダイナコネクティブを買ったら、
数日後倒産しました・・・・。
まあいいけど。
333: 匿名さん 
[2010-10-22 15:56:44]
アクオスを買いました。
その後ブルーレイを買ったんだけど、ファミリンク機能が使いたくて
必然的にアクオスブルーレイになりました。
最近は、電化製品を買う時にはその周辺機器のことまで
考えなくちゃいけないんですね。
かなり気に入ってます。
334: 匿名さん 
[2011-06-13 12:41:39]
寝室などの2代目はDLNA対応がお勧め。
レコーダー、TV等相性があるので要注意。
リビングで録った映画を別の部屋で見るって時便利です。
335: 匿名さん 
[2011-06-13 12:42:28]
2台目の20インチ前後は品薄です。
注文は早めに~。
336: 匿名 
[2011-06-13 22:31:29]
334さん
DLNAって何ですか???
337: 匿名さん 
[2011-06-14 08:45:12]
↑その機能が付いた複数の機種でファイル(録画した番組やDVD、音楽など)を共有できます!
リビングのレコーダーに録った番組を別の子供部屋で見る、寝室で見るとか。

機種によってファイルを送る機能、受ける機能、もしくは両方の機能があるとかいろいろなので
使うシーンによってうまく使い分けできたらレコーダーは1台で済みますね。

DLNAで検索するといろいろ出てきますがなんか難しいっす。

うちは子供二人なんですが二人とも結局は録画した番組をみるんですよね。
TVは3台なのですがレコーダーも3台は買えません・・・笑。
338: 匿名 
[2011-06-14 14:03:57]
シャープのアクオスです。
近々、アクオスのブルーレイ購入しようと思ってます。
339: 匿名さん 
[2011-06-14 14:31:52]
うちもシャープのAQUOSです。
もう3年前に買ったんですが、今よりずっと高かった。

夏のボーナスには、DVDレコーダ付きのTV買いたいんですが、何が良いかしら?
340: 匿名 
[2011-06-14 15:31:48]
ありがとうございます

でも寝室用なので、ビエラの19インチの白フレームを購入しました
(その機能はありません…)
341: 匿名さん 
[2011-11-09 14:06:58]
まだまだ値段は下がる?
342: 匿名さん 
[2011-11-10 15:32:31]
アクオス人気ですね。
うちはブラビアです。
しかし、日々進化しているからついていけるわけがないけど、あたらしいのがほしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:TV何買いました?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる