なんでも雑談「関節痛に効く薬は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関節痛に効く薬は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-09 01:04:49
 削除依頼 投稿する

膝を痛めてしまって関節部分が痛いのです。
どうしよう。
階段の上り下りに関節がコキコキ微妙に動きます。
これってもしかしたらじん帯損傷というやつかもしれません。
医者にはお金が無いので行きません。
肩も腕を上げると痛かったりします。
薬局で鮫の肝油を薦められましたが高いのでとりあえず湿布貼ってます。

[スレ作成日時]2006-06-23 16:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

関節痛に効く薬は?

23: 匿名さん 
[2006-06-30 10:55:00]
整形でいいのかしら。
24: 匿名さん 
[2006-07-06 11:36:00]
姑さんに教えてあげたら、
あら、知っているわよ、と、
軽くながされた〜。
25: 匿名さん 
[2006-07-06 13:57:00]
そんな姑、山に捨ててしまえ。
26: 匿名さん 
[2006-07-06 15:15:00]
病院に行くのであれば心配ないでしょうが、一言。
薬局で膝にまくゴムのベルトを売っています。歩かなければならない時に
補助的に使うのに有効です。 筋力不足を補ってくれますよ。

私も古傷があるので、雨の季節や低気圧の来る前は腰と膝がいたくなります。
どうしても長く歩かなければならない時は使います。

水中歩行運動の時には必ず使っています。
27: 匿名さん 
[2006-07-06 21:29:00]
お〜い 医者行ったかぁ〜?
28: 匿名 
[2006-07-09 23:52:00]
予算に合わないでしょうが、皇潤(こうじゅん)という名前の、ペプチド・低分子ヒアルロン酸が効きます。
株式会社エバーライフ
電話0800−123−3339です。
予算があるかたは、これは一週間ほどで膝の痛みは無くなりますから、いいですよ。歩いたり、座ったり、旅行や、自由に動きまわれるようになります。時々、テレビでコマーシャルを放送していますよね。
1万円位だったかな。高いけれども効きます。治ってからはもう飲んでいません。だから安いと思っています。
30: 匿名さん 
[2008-08-16 23:45:00]
軟骨に損傷があるならコンドロイチン。
神経に損傷があるならビタミンB12+葉酸。

まぁ薬買うなら医者に行く方が安上がりなので、他の方の進め通り病院に行くのがお勧め。
31: 匿名さん 
[2008-08-16 23:48:00]
良く見たら二年も前のスレか。
上げるなよ。
32: 匿名さん 
[2009-07-07 15:10:00]
私の母も、2年ほど前に自転車に乗っていて、急に左のひざが痛くなりました。友人からの勧めで福岡県久留米市の日高整形外科医院の先生が考案されたという、アサヒメディカルウォークというのを履いて状態が、良くなりました。
それ以降も、もっと良いものがあるとのことで、ケイメディカルという会社の同医師がつくったという「Dr.歩人」という靴を履いています。今は、ほとんど痛みは、感じません。
34: 匿名さん 
[2010-01-08 16:13:31]
私は引越しの時に膝が痛くなり、引きずってましたが
歯医者で歯の治療をした時に歯茎の腫れを引かせる薬をもらい飲んだら、
膝も治ってしまいました。
35: 匿名さん 
[2010-01-24 01:21:35]
水泳がいいよ。ただし、バタフライはダメ。水中運動からやってみたら?
36: 匿名 
[2011-07-02 12:48:52]
突然すいません、相談なんですが、
半年前位に腱鞘炎になって、それ以降、腕の肘、足の膝の関節が痛く、腕はまっすぐ伸ばせないのですが、何か市販の薬で一番効くものご存知ではいでしょうか?
37: 匿名 
[2014-09-05 02:46:13]
>19
いくら1000円でも保険適用は助かる
近所に、保険適用の整体ができました

こういう点では日本は恵まれてる…と思う
38: ママ 
[2016-08-16 06:39:32]
>>26 匿名さん

サンクスアイのプロフィルという商品がオススメです!

ぜひ1度ご覧下さい(^O^)


サンクスアイ~日本の農業を変え、世界の食を正します~あなたも一緒に日本の食育に貢献しましょう!詳しくは下記のサイトをご覧になって下さい。

■URL
http://www.thanksai-global.jp/?i=1iimdc38
39: ママ 
[2016-08-16 06:40:38]
サンクスアイのプロフィルがオススメ(o^^o)
一度ご覧下さい(o^^o)


サンクスアイ~日本の農業を変え、世界の食を正します~あなたも一緒に日本の食育に貢献しましょう!詳しくは下記のサイトをご覧になって下さい。

■URL
http://www.thanksai-global.jp/?i=1iimdc38
40: 匿名さん 
[2016-08-16 08:07:21]
運動するしかないよ
41: 匿名さん 
[2017-05-06 11:21:31]
ドモホルンリンクル飲んでも効かんかな?
42: 匿名 
[2023-03-08 11:06:22]
グルコサミン
43: 匿名さん 
[2023-03-09 00:07:08]
高齢なんだから寝たきりで良いのでは。
44: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-09 01:04:49]
この掲示板も昔はマトモだったのね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:関節痛に効く薬は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる