なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

601: 磯市 
[2012-10-03 22:08:52]
定年自慰よ
ピエールカルダンて古いブランドだんがな。笑

ピエールとカトリーヌはワシも18番だっせ。

締め込み錦!あそこがよろしいな。

えっ、ママは幾つかのう?しかしあの店はお客さんも高貴高齢者集団でんがな、びっくりしまっせ。
602: 定年爺 
[2012-10-04 09:07:36]
早朝の散歩は気持ええわい~おはようさん!

磯市爺
そうか~お客さんも高齢じゃったら又友達ができるのぅ~
ゲートボール仲間探そうかのぅ。今度一緒にせんか?楽しいぞ!

天満界隈楽しそうじゃのぅ~またええ店あったら教えてくれ~
あ、十三もええらしいぞ!
603: 定年爺 
[2012-10-04 09:09:19]
あ、それとマルガリータって酒、うまいんか?
604: 磯市 
[2012-10-04 10:09:05]
定年自慰よ
なんやここは2人のラブ自慰ランドみたいになっとるぞ。

マルガリータやったら、天満駅をちょっと歩いたとこに
墨国回転鳥の店があるから、そこのフローズンマルガリータ
がメチャクチャ旨いぞな。
まだまだ暑いから、一度おヨネと行きなはれ。
キンキン冷え冷えやから、飲んで心臓マヒ起こさんようにな。
605: 定年爺 
[2012-10-04 16:05:51]
磯市爺~
二人のラブ自慰ランドでええじゃないかい?楽しいわい!笑
マルガリータ美味そうじゃが今からじゃ冷えるから来年楽しみにするわい。

あ、それはそうと天地真理ファンじゃったな?
若尾文子ええぞ~しんがしっかりして奥ゆかしい・・・年は取ったが今も綺麗じゃよ~
原節子もええが山田いすずもええぞ~
606: 磯市 
[2012-10-04 16:23:10]
天地真理?
それは別の御方でしょうが。笑
ワシも若尾文子が大好きじゃて。
たまらんのう、あの上品そうでイヤらしい口元がええがな。
607: 定年爺 
[2012-10-04 16:38:56]
あはは、そうじゃった~笑
別の御方とまちごうてすまんのぅ~!笑
わし加賀まりこも好きや~
608: 定年爺 
[2012-10-04 16:44:44]
あ、それとばぁさんと喧嘩した時どうしとる?
ひたすら謝るしかないのかのぅ~若い頃は可愛かったが
今は気が強うて手がつけれんわい~どこも一緒かのぅ?
609: 磯市 
[2012-10-04 16:46:55]
定年自慰さん
あの加賀まりこの小悪魔的な感じ、最高にそそられるわな。
ワテは今日はちょっと贅沢して北新地に繰り出すんじゃ。
40年来付き合いのあるマスターがやってるスナックがあるんじゃ。
一人5000円で、北新地にしては安いんじゃがのう。
610: 磯市 
[2012-10-04 16:48:38]
定年自慰さん
婆さんには、ワシも頭があがらんわい。
ほんじゃま、今からお風呂入って局部洗ってくるわ。
男の身だしなみじゃけえ。笑
611: 定年爺 
[2012-10-04 16:55:59]
そうじゃのぅ~あの小悪魔的な雰囲気はたまらんのぅ~
しかし新地にしては安いのう。局部洗っとかんと何が起こるかわからんからのぅ。笑
また、その後の夜の新地の話楽しみにしとるわい。笑
613: 匿名 
[2012-10-05 08:41:56]
涼しいうちに散歩いくか。
614: 匿名 
[2012-10-05 12:20:39]
さぁ ワシもぼちぼち 終活せなあかんな
615: シコにゃん 
[2012-10-05 12:21:45]
終わっとるがな。
616: 定年爺 
[2012-10-05 12:28:44]
磯市爺~

三連休どうしとる?あ、昨日はどうじゃった?洗ったかいはあったか?笑
わしはムスコ夫婦とばぁさんで温泉旅行じゃ~嬉
涼しくなったんでちょうどええわい~

今でも温泉タマゴの芸あるんかのぅ~しっとるか?
ア〇〇からポンと出すんじゃ~笑!
617: 匿名 
[2012-10-05 12:32:40]
>615お前が完全に終わってるがな~自スレちゃんとせぇ!馬鹿笑
618: 匿名 
[2012-10-05 12:34:03]
619: 磯市 
[2012-10-05 12:37:29]
みなさん、おはようさん。

今起きたわ。
婆さんは死んだかと思った言うて笑っとる。

定年自慰
昨日は店で酔って寝てしまったんじゃ。
家帰った記憶がないんじゃ、まあ、よくあるこった。

温泉か、ええの〜。
ストリップあったな、温泉場の懐かしいな。ミスリリーちゃん、ワシより年上やったから亡くなったやろなぁ。

三連休?365連休やから、ようわからんぞ。笑
620: 定年爺 
[2012-10-05 12:46:09]
磯市爺

寝てもうたんか~もったいない~
そうじゃった365連休じゃった

ムスコ夫婦が三連休じゃった。

やっぱり昔のストリップの方がええのぅ~

チコリンという子は面白そうじゃのぅ~ええ仕事して稼ぐじゃろな。笑
話題も豊富でええじゃないかい?笑
621: 匿名 
[2012-10-05 12:50:25]
やっぱりチコは人気者!
622: 磯市 
[2012-10-05 12:50:53]
さっき、気分悪くなって吐いてもうたわ。笑
久々の二日酔いちゅうやつやで。

定年自慰さん
チコリンは風俗嬢かのう?
下ネタがドギツイわな。
ワシはもっと上品なオナゴが好きじゃからな。
締め込み錦!じゃけえ。笑
623: 定年爺 
[2012-10-05 12:59:14]
磯市爺さんや~

二日酔いかぁ~後ひくから気をつけてなぁ。

そうやのぅ~男は上品で控えめでそんでもって・・・アレがええじゃろ。笑
それを想像するにやっぱりわしは若尾文子じゃ!

あ、やっぱり締め込み綿はええわな!笑
624: 匿名 
[2012-10-05 16:18:58]
大滝の爺さん 逝ったね
625: 匿名 
[2012-10-05 17:53:34]
ご冥福をお祈り致します。
626: 匿名 
[2012-10-05 17:55:39]
大滝秀治さんご冥福をお祈り致します。
627: 匿名 
[2012-10-05 17:56:31]
金子哲雄さんご冥福をお祈り致します。
628: 匿名 
[2012-10-05 18:04:42]
んだんだ。
629: 匿名 
[2012-10-05 23:30:40]
磯市爺さんと定年爺さんもお体にお気をつけください。
630: 匿名 
[2012-10-05 23:36:23]
↑まだまだ2人とも若いぞ~そっちこそシコと仲良くな~
631: 匿名 
[2012-10-05 23:41:22]
シコシコ?なんのこと?
632: 匿名 
[2012-10-05 23:45:46]
↑シコと仲良くだってさ!
633: 匿名 
[2012-10-05 23:58:04]
シコリナの匿名書き込みだな。笑
634: 匿名 
[2012-10-06 00:00:09]
シコリナも身体に気をつけろよ
635: 匿名 
[2012-10-06 00:02:08]
んだんだ。
636: 匿名 
[2012-10-06 00:03:44]
さよなら、シコにゃん!
637: 定年爺 
[2012-10-08 17:32:50]
磯市爺さんや~
元気かぁ?温泉はよかったぞぉ~ムスコ夫婦がわしらを気遣って
近場じゃったんでゆっくり過して酒もたっぷり飲めたわい。笑
後期高齢の宿泊客でいっぱいじゃった!わしなんか若い方じゃ!笑
混浴は出来んかったが・・・楽しかったわい!

ところで365日、毎日連休じゃったらどうしとる?わしは早朝散歩で
ゲートポール三昧、たまにお茶のみ友達のよねちゃんとお茶しとる。笑

磯市爺さんや、わしらのことを伝ジジが仲良くて羨ましいというとったぞ!
ほんに楽しいのぅ~家が近こうかったらいいのにのぅ~
638: 匿名 
[2012-10-08 18:38:12]
よねちゃんいるから充分じゃんか?笑
639: 匿名 
[2012-10-08 18:42:41]
んだんだ。笑
640: シコにゃん 
[2012-10-08 20:08:35]
>>630
やだな~。突っ込み方間違っているジャン。
そこは俺じゃなく、「○○リン」じゃないのか?
641: 匿名さん 
[2012-10-09 00:45:11]
年金まであと6日
いや5日
ぼけたのか
偶数は嬉しい
お気に入りの
ソープ嬢
に突撃
642: 匿名さん 
[2012-10-09 00:48:28]
ほんまかいな― 笑。
643: チコリン 
[2012-10-09 00:55:03]
>640
シコにゃんさん
○○=チコ のこと?
伏せ字が恥ずかしぃ~(爆)
644: 磯市 
[2012-10-09 12:32:05]
みなさん、オッハー!!

いやあ、朝晩はめっきり冷え込みますな。
朝の散歩時は、長袖着て腹巻きしとるでな。
みんなも風邪ひかんようにな。

定年自慰さん
温泉で覗きはせんかったんか?笑
息子の嫁の裸も一度拝みたいもんじゃのう。

ワシの家は、大阪の千林商店街の近くじゃ。
知ってるかのう?
ダイエーの発祥の地やぞ。
昔は千林新地いうてトルコ風呂もあったんやで。
645: 匿名さん 
[2012-10-09 13:10:36]
まじ?
646: 匿名 
[2012-10-09 13:28:26]
千林商店街 昔ニチイがあったね
647: 匿名さん 
[2012-10-09 13:37:25]
でもサービス内容は申し分なく大合格!
滝井新地穴場なのは間違いないと思いますので、
お近くに行かれる際には是非立ち寄って見てください。
648: 匿名さん 
[2012-10-09 14:25:20]
↑今でもあるん???
649: 磯市 
[2012-10-09 15:00:09]
千林新地はもうないけど、次の駅の滝井の遊郭はあるんかな?
わしも最近滝井駅前は行かんけど、昔は夜駅前で婆さんが客引き
しとったよ。
でもこのあたりも変わったな、千林商店街も昔の活気はないで。
650: 定年爺 
[2012-10-09 20:50:47]
磯市爺さんや~おこんばんわ

温泉では覗き~ムスコの嫁もアカンわい!笑
磯爺さんは長袖に腹巻か?バッチははかんのか?
家は千林か?いいのぅ~あの辺は賑やかじゃろ?商店街は活気がないとアカンわい!

わしとこは空堀商店街の近くじゃ。商店街にしては静かじゃのぅ。
やっぱり千林もええが天満がええのぅ~
滝井新地は穴場なんか?
尼崎のとこは普通の家の長屋みたいらしいぞ~行ったら
ビックラこくらしいわい。笑

ところで磯市爺さん出身は九州か?
ときどきじゃけえというじゃろ?
651: 匿名 
[2012-10-09 22:00:26]
↑それ、広島じゃけえ(笑)
652: 匿名 
[2012-10-09 22:06:11]
広島***か?
653: 匿名さん 
[2012-10-10 06:38:11]
千林新地に滝井新地ですか?
尼崎は、神崎とか初島とか懐かしいですなあ。
売春防止法ができたり東京オリンピックの取り締まりを潜り抜けてきたようでしたがね。
654: 匿名さん 
[2012-10-10 06:40:40]
滝井新地30分1.3万高い
655: 匿名さん 
[2012-10-10 07:03:15]
北近畿に住んでるが、とがの新地熱いらしいぞ。
大阪市北区兎我野町10−6 ヒラタビル
大阪駅から歩ける
656: 匿名 
[2012-10-10 08:34:16]
↑いつの話やねん。笑
もう梅田にはトルコはないです。
657: 匿名さん 
[2012-10-10 08:50:39]
トルコか?
スペシャルだったか?
658: 匿名 
[2012-10-10 09:00:53]
雄琴はどうだ?笑
659: 匿名 
[2012-10-10 09:15:07]
20年前は1万円でとがの新地は遊べた。笑
今も中国人の違法な店はあるみたいだが。
660: 匿名 
[2012-10-10 09:16:47]
飛田ええよ。
661: 磯市 
[2012-10-10 09:29:40]
皆様、おはようございます。
朝から暑いのう、アソコもホットホットじゃけぇ。笑

定年自慰さん
出身は下町の千林じゃけぇ。
や くざ映画の大ファンで菅原文太が好きやから真似
をしとるだけじゃけぃ。
今日も昼過ぎから一杯ひっかけに行くかのう。
662: 定年爺 
[2012-10-11 12:12:24]
磯市爺さんや~元気か?

ばぁさんが風邪引いて大変じゃった。もうすっかり治ったけんどな。
いつも気の強いばぁさんじゃが潮らしくおかゆ作ったら
ありがとう・・・と可愛くゆうんじゃ。新婚の頃のようじゃった。

磯市爺さんアソコもホットホットか?笑
わしも同じじゃ~今朝もホットビンビンじゃ。
菅原分太か?わしは高倉健じゃ~
あの寡黙で男気のあるところが好きじゃ。

伝ジジわしも好きじゃぞ。
今度、天満で磯市爺さんわしと三人でマルガレータでも飲まんかい?笑
663: 匿名 
[2012-10-11 12:18:43]
なんでやろ?なんかプッとワラってしもた。定年爺さんごめん!笑
664: 匿名 
[2012-10-11 12:42:17]
ここは、ほのぼのとして時間が絶つのがゆっくりじゃあ・・・。
665: 匿名さん 
[2012-10-11 12:59:53]
とがの新地行ってきたよ。
平日の午前中は、ゆったりと
同年代シニアが待合室に座っている。
第二ヒラタビルの2階とがの動物園
は、地方出の大学生が大半じゃよ。
孫ぐらいの女学生とできる就職難時代と
デフレに感謝しなければならない。
666: 匿名さん 
[2012-10-11 14:49:21]
関東の情報は?
667: 匿名 
[2012-10-11 15:01:35]
千林!!
668: 匿名 
[2012-10-11 15:08:41]
空堀!!
669: 匿名 
[2012-10-11 15:09:07]
庄内!!
670: 匿名 
[2012-10-11 15:10:48]
☆天下茶屋!
671: 匿名 
[2012-10-11 15:10:49]
なんやねん!!
672: 匿名 
[2012-10-11 15:14:59]
粉浜!!
673: 匿名 
[2012-10-11 15:15:56]
粉もん!
674: 匿名 
[2012-10-11 15:16:25]
ばかもん!
675: 匿名 
[2012-10-11 15:17:23]
バッタもん!
676: 定年爺 
[2012-10-11 15:18:44]
こらっ!若僧!遊ぶな!公園で遊んで来い~
677: 匿名 
[2012-10-11 15:19:56]
うわっ!おこられた~萩之茶屋
678: 匿名 
[2012-10-11 15:21:42]
よそもん!
679: 匿名 
[2012-10-11 15:23:16]
ばかもん!
680: 匿名 
[2012-10-11 15:37:31]
んだんだ。
681: 匿名 
[2012-10-11 15:57:04]
信太山
682: 匿名 
[2012-10-11 17:28:24]
今晩は 湯豆腐で 一杯や
683: 匿名 
[2012-10-11 19:48:24]
侘しいのう
684: 匿名 
[2012-10-11 20:14:08]
あ~ 飲んだ
685: 匿名さん 
[2012-10-11 20:15:19]
>今晩は 湯豆腐で 一杯や
冷や奴じゃなくて?
686: 匿名 
[2012-10-11 20:47:28]
そうじゃ 湯豆腐じゃ うまいよ
687: 匿名さん 
[2012-10-11 22:03:23]
あしたも新地情報書いとくれ
腰が痛いから太った娘だめだよ
688: 匿名 
[2012-10-11 23:21:43]
↑贅沢言うな!粗チン野郎が!
689: 匿名 
[2012-10-11 23:35:53]
んだな。笑
690: 匿名さん 
[2012-10-12 00:03:21]
おまえよりマシだわ
691: 匿名さん 
[2012-10-12 07:39:32]
おはようさん 調べ物をしてたからなあ
ウエストじゃよWが58でないと
太い娘になる
パネルマジックに気をつけろ
午前中に出撃するから
また後
692: 匿名 
[2012-10-12 08:24:52]
なんじゃぁそりゃ!笑
693: 匿名 
[2012-10-12 19:54:34]
出撃したんか?
694: 匿名さん 
[2012-10-13 07:29:54]
おはようさんドコモのらくらくスマートフォーン
便利じゃよ。
可能オプションや写真データーを大きく拡大
できる。
便利な時代になった長生きするぞ。
695: 匿名 
[2012-10-13 08:30:22]
スマートフォンより、スマートなおなごがよか。
696: 匿名さん 
[2012-10-13 14:25:15]
博多新地からも参戦?
697: 匿名さん 
[2012-10-13 17:53:16]
博多は、お巡りさんがもうチョット頑張ってからね。
698: 匿名さん 
[2012-10-13 20:36:01]
爺さん
パネマジ
知ってるのか?
架空出勤は?
699: 匿名 
[2012-10-14 19:24:57]
磯市は専門だろ?笑
700: 匿名 
[2012-10-14 19:26:21]
んだんだ。
701: 匿名さん 
[2012-10-20 05:54:26]
寒くなって風邪でも引いたの?

自信を取り戻したい! あなた!!
若い人には負けたくない! あなた!!
大切なあなたに飲んで欲しい〟

「すっぽんパワー」で頑張ってちょう!
702: 匿名 
[2012-10-21 17:05:59]
すっぽんか?スポン?とならんように頑張ろう!
703: 匿名さん 
[2012-10-21 18:04:19]
良い時代をすり抜けた世代。
退職金も多く、年金も2重に支給されている。
7年生まれ、地方公務員、出向組。
704: 匿名さん 
[2012-10-21 18:10:24]
7年って、昭和7年?
705: 匿名さん 
[2012-10-22 07:26:15]
80歳ですね、
戦後の日本の一番良い時代だったですね。
池田勇人の所得倍増計画にのって、好き嫌い無しに一生懸命に働けば報われた時代。
バブルがはじけて民間では給料が下がったりのときに、無傷の公務員で退職ですね。
共済年金貰いながら、特殊法人なんかへ天下りして退職、厚生年金も頂きですよね。
海外旅行でビジネス利用客の半分近くがこのような方々、
危機一髪、もう20年も遅く生まれたら、公務員制度改革にぶち当たりターイヘーンだった。
706: 匿名さん 
[2012-10-22 08:53:58]
昭和一桁世代
こいつらはマサイ族みたいな暮らしから王侯貴族並みの生活の波に乗った世代
戦争には行かなかったし、戦後の苦労も親の世代に負わせて自分たちはのうのう
ある意味、団塊の世代以上のクズ
はよう氏 ねや! 
707: 匿名さん 
[2012-10-22 09:15:55]
自分の不幸を他人や時代の所為にする。
いつの時代にも居ます、こんな人。
身から出た錆、自業自得なのにそれに気づかない。
これから先、社会のお荷物になるだけ。
生きる資格ないから・・・・・
「はよう氏 ねや!」
708: 匿名さん 
[2012-10-22 09:58:17]
働けば稼げる世の中になっているのでね、今もそこそこ良い時代だよ。
709: 匿名さん 
[2012-10-22 10:13:15]
雰囲気悪いね
定年爺婆って、みんなこんなに陰険なの?
710: 匿名さん 
[2012-10-22 10:20:11]
定年爺さん、婆さん、集まれ!! だからね、若い人はもっと楽しいところへどうぞ!
711: 匿名 
[2012-10-22 10:47:38]
706番さん
何か 悔しい事でもあったんかね
712: 匿名 
[2012-10-22 10:51:10]
昭和一桁世代の上司にパワハラされた。
それが定年を迎えた今、PTDSとなって発症し悶々の日々を送ってる。
悲惨ではないですか!
713: 匿名さん 
[2012-10-22 13:56:04]
その上司と君との問題。
昭和一桁と君の世代との問題ではない。
714: 匿名さん 
[2012-10-22 14:57:59]
706番さん
もう少しの我慢ですよ。
時間がすべて解決します。
後数年で昭和ひとけたの大部分がいなくなります。
715: 匿名さん 
[2012-10-22 15:04:15]
そうです、給料だって半分は辛抱代です。

辛抱が出来るか出来ないかで老後が決まります。

辛抱が全てです「忍」の一字です。

辛抱できずブチ切れたら、ボヤキ倒すのも人生でしょう。
716: 匿名 
[2012-10-22 16:23:37]
好きなように して下さい
717: 匿名さん 
[2012-10-23 07:24:30]

好きにする、いま電気を消した。
718: 匿名さん 
[2012-10-26 08:20:45]
80歳、パパ石原、吠えた!!

70歳の定年爺さん、寝とったらアカン! 
青年部だろう、ヒゲ剃ってナンパに行かんかい!
719: 定年爺 
[2012-10-27 12:50:40]
そうじゃのう!石原からしたらわしゃぁ青年部だ!

718!がんばるぞ!ありがとう!

今日も勃起で目覚めがいいぞ!わしゃあ、まだまだこれからじゃ!


磯市爺がんばっとるか?
720: 匿名 
[2012-10-27 18:04:40]
あかん 入れ歯とんだ
721: 匿名 
[2012-10-27 18:43:29]
アソコもあかん!
722: 匿名 
[2012-10-28 07:15:36]
シコタマ入れ歯飛ばしちゃれ(^o^)
723: 匿名さん 
[2012-10-28 10:45:25]
「イチゴでどう?」

横浜で73歳の韓国籍の売春婦、警官に声かけて御用。

毎月15万円の生活保護を貰いながら、週に3~4人のお客をとっていたらしい。
イチゴは、ホテル代込みの良心価格。
出るところは出て、引っ込むところはひっこんで、50代の容姿。

724: 匿名 
[2012-10-28 12:23:02]
たまげたね


725: 匿名さん 
[2012-10-28 12:32:12]
62歳で現金4000万円握っていてマンション所持ローン無し、年金月15万円、株式配当月5万円なら貯金食いつぶしながら暮らしていけるかな? どう思う?
726: 匿名 
[2012-10-28 12:39:43]

たまげたね

727: 匿名さん 
[2012-10-28 12:41:46]
6000万円ぐらいは退職時に持ってないと不安だよ
728: 匿名 
[2012-10-28 12:42:54]
シコタマたまげた☆
729: 匿名さん 
[2012-10-28 12:46:58]
月に20万あれば、年寄り二人ならね。贅沢はできないがね。
株式の配当がチョット不安だけどね、

資源の無い日本、経済が行き詰って、年金制度が破綻すればアウト。
インフレで、現金4000万円は乗用車1台かもよ?

外貨建ての債券も少しはね、保険代わり。

730: 匿名さん 
[2012-10-28 12:56:56]
月30万弱が現況で定年後夫婦での生活費(住宅ローン含まず)だったと思う。 ですから月10万円持ち出しなら4000万スタートで400ヶ月=30年少し持つけどインフレは心配。 シンガポールドルか米ドルで外貨預金したら。 年金完全破綻は君よりずっと底辺層がまず暴動になるから余り現実味ない でもそうなったら凄ーい
731: 匿名 
[2012-10-28 14:19:52]

ますます たまげたね

732: 匿名 
[2012-10-28 14:34:28]
月35万の年金暮らしだがまあ生活はやっていける。
持ち家だからまあ贅沢はできないが充分です。
733: 匿名 
[2012-10-28 14:35:59]
年金暮らしになる日にはもっとゆったりした生活がしたいなあー
734: 匿名 
[2012-10-28 14:38:48]
732
うちらの頃もその位あったらなあ。
735: 匿名さん 
[2012-10-28 14:44:44]
月35万年金受給なら余裕じぇね? 税込み収入に換算したら年収600万円弱ぐらいだから30-40代の底辺サラリーマンよりずっと高収入!
736: 匿名 
[2012-10-28 15:54:18]
んだな。年金暮らしなる前に今から老後の設計しておかんとアカンな。
737: 匿名 
[2012-10-28 17:21:04]
年こいて 苦労はしたくないね
738: 匿名 
[2012-10-28 17:49:53]
笑点なう。
739: 匿名 
[2012-10-28 21:46:06]
↑なうスレに行け。
740: 匿名さん 
[2012-10-29 05:36:02]
なうスレに行く、近いうち。
741: 匿名さん 
[2012-10-31 14:15:41]
息子夫婦がお出かけで留守番に来ている、退屈。
孫1人確保、もう1人収容して、2人にカレー食わしたら、
息子夫婦のご帰宅待ちでサイナラ。
任天堂で一生懸命遊んでいる、昔のゲームウオッチのようだけどね。
742: 匿名 
[2012-11-01 12:27:45]
カツカレーなう☆
743: 匿名さん 
[2012-11-01 13:36:54]
わし、UFOで缶ビール、スーパードライじゃ、ヤッホー!!
744: 匿名さん 
[2012-11-02 12:09:33]
「木枯らし1号」さん、おこしやす。
745: 匿名 
[2012-11-02 20:49:26]
うちには来てない。
746: 匿名さん 
[2012-11-06 18:27:37]
近いうちに、来る。
747: 匿名 
[2012-11-11 09:40:56]
まだ来ない。
748: 匿名 
[2012-11-12 18:26:55]
わし、たこ焼きと缶ビール。
749: 匿名さん 
[2012-11-12 18:36:27]
缶ビール、1本79円、ホームセンターで買っとります。
750: 匿名 
[2012-11-12 18:44:21]
↑安いな!!どこ?俺も買おう!
751: 匿名 
[2012-11-12 18:50:05]
わしも。
752: 匿名さん 
[2012-11-12 19:35:03]
ホームセンターのカインズが、タイでつくらした缶ビール。
糖分カットもあるでよう、飲んでみてちょー。
イオンの韓国製はイマイチ、これなら日本製だろう。
勿論、スーパードライなど本ちゃんビールは別格。
753: 匿名さん 
[2012-11-14 18:47:48]
黄金(こがね)だな、78円ビール。
754: 匿名さん 
[2012-11-15 16:13:20]
尿酸値が安全圏を突破した。
1日3本の缶ビールがあやしいそうだ。
755: 匿名さん 
[2012-11-19 10:35:31]
木枯し1号やっと来た。
756: 匿名さん 
[2012-11-20 08:42:45]
熱燗、恋しい、ビールちゃん来春ごろ会いましょう、・・・・・生きてたらね。
757: 匿名 
[2012-11-26 18:54:41]
んだ。
758: 匿名さん 
[2012-11-26 19:25:40]
当分は日本酒、でもウヨクじゃないよ。 ボク、サヨクいや左党。
759: 匿名 
[2012-11-28 07:25:05]
焼酎もええぞ。
760: 匿名さん 
[2012-11-28 08:34:57]
ワインがええわ☆
761: 匿名さん 
[2012-11-28 08:49:26]
日本酒やろ、熱燗たまらん。
762: 匿名さん 
[2012-12-04 09:00:46]
だんだん、いろんな事に興味がなくなってきた。
おんな・・・・・イラン
おカネ・・・・・イラン

飲んで喰うて寝るだけ・・・・・・・・・・
763: 匿名さん 
[2012-12-04 09:03:54]
羨ましいです(^^)/定年隠居生活
764: 匿名さん 
[2012-12-06 19:51:11]
わし、飲んで喰うて寝てだね、病院めぐり・・・
765: 匿名 
[2012-12-06 22:43:07]
>762
それじゃぁ一気に年取るがな。笑
何でも興味もっとらんとボケるし老ける。
766: 匿名さん 
[2012-12-07 07:55:15]

年は1年にひとつ取るだけ、

ボケや老けは、1年で10年分取るかな?
767: 匿名 
[2012-12-07 08:18:17]

口だけは減らんな?笑
768: 匿名さん 
[2012-12-07 13:32:47]
口はひとつじゃ、減ってたまるか!
769: 匿名さん 
[2012-12-07 13:43:38]
定年爺いはお金をもっと使えや、どうせもうすぐ死ぬんだぜ。
770: 匿名 
[2012-12-07 14:21:51]
↑そういうお前が早死にするぜよ。腐った性根なおせ!爺なったらホームレスだろうな。
771: 匿名 
[2012-12-07 14:26:57]

あんな腐ったヤツなんか ほっとけ ほっとけ
どーせ カス野郎や

772: 匿名さん 
[2012-12-07 17:15:31]

腐ってるのはお前だろっ! 
おい770と771、じじーはおとなしくしてろっ

ってか
773: 匿名 
[2012-12-07 17:23:51]
↑つべこべ言わずお前が引っ込んどけ!
774: 匿名さん 
[2012-12-07 18:03:31]

おい、ジジー
 老い、ジジーw
775: 匿名さん 
[2012-12-07 18:04:28]
70歳になると身体の毒素が抜けて、腐らないよ。
水分も減るので干物になりかけじゃがな。
776: 匿名さん 
[2012-12-08 01:07:25]
人間って約60歳が限界なんだよ。

それ以降はただ生きてるだけ、60歳になればなんの成長も変化もない、死を待つだけ。
直ぐに死ねばいいものを医療や薬が発達して延命されられている状態。
777: 匿名さん 
[2012-12-08 08:15:51]
人間って約60歳が限界なんだよ。

60歳から70歳までの間に、海外旅行に23回行った。
中国語とスペイン語も片言は覚えた。
国内で宿泊したことのない都道府県は茨城県のみになった。
証券会社など金融関係の無料セミナーで、世界の経済もかじった。


60歳からが人生の始まり、短い人生だけどね。
70歳からは、「ゆっくり考えゆっくり動き」だねえ。
足手まといにならないように、ネ。
778: 匿名さん 
[2012-12-08 09:00:16]
↑777おめでとう!
779: 匿名さん 
[2012-12-08 15:18:54]
そうだな、平均寿命が長いって喜んでられないよ。
ただ生き延びる状態が10年20年と続いても何の意味はないよね。

昆虫が成虫になるとひと夏で死ぬ、しかし室温を高く保つとしばらく生きてるんだよ。
でもさぁ、それって意味ないよね。

人間も同じで本来は80年も生きるべきではないんじゃないの?
だって10歳代で脳のピークは終わり、体力も20歳代で終わり。
あとはひたすら下落の中を生きて行く状態。
そして、50歳で生殖機能はガタ落ち、60歳で生殖機能は壊滅状態。

それでも高度医療に助けられて延命する人々。
その高い医療費を払うのは働く若者。
しかし、多くの財産を持つのは使い方を知らないじーさん、ばーさん。

長生きって何か変だよね?
780: 匿名 
[2012-12-08 15:35:36]
年金生活もお金があればいいけどもらう額が少ない人のほうが多いよ。
介護保険とかあれこれ引かれえると家賃と食べるのがやっと・・・。
一生懸命働いて年金がこれじゃぁどうしようもない。

今の若者が年金もらう時には笑顔でいられるようにしてくれないと
この繰り返しはしてはならんと思う。
781: 匿名 
[2012-12-08 15:57:27]
んだんだ。
782: 匿名 
[2012-12-08 16:18:39]
>774

おい、ババー

 老い、ババーw
783: 匿名 
[2012-12-08 16:21:20]


おい 劣等人種よ

784: 匿名 
[2012-12-08 16:30:19]



おい 堕落人種よ
785: 匿名 
[2012-12-08 16:31:19]
ここは定年ジジババの喧嘩スレでっか?笑
786: 匿名 
[2012-12-08 19:16:18]

784よ お前みたいな ホームレス 早く消えろ カス

787: 匿名 
[2012-12-08 20:57:00]
↑786よお前みたいなホームレス早く消えろカス。笑
788: 匿名 
[2012-12-08 20:58:13]
>786
人の真似ばかりしてバカか?笑
789: 匿名 
[2012-12-08 21:00:05]
なんかニートって可哀相だね。どんな暮らししてんだろ?
790: 匿名 
[2012-12-08 21:01:04]


お前ら バカか

791: ニート 
[2012-12-08 21:05:16]
↑お前もな。笑 ナマボはいいねぇ~医療費いらねぇし 羨ましい~
792: ナマボ 
[2012-12-08 21:06:08]
だったらもらえばいいじゃん!
793: ホームレス 
[2012-12-08 21:12:02]
ここはスレ違いや。チンコリンのスレがええぞ!
794: 匿名 
[2012-12-08 21:24:31]
>790ってナマボ?ホームレス?どっちにしても迷惑だよね。別スレ行け。
795: ホームレス 
[2012-12-08 21:32:53]
みんなチコスレ行って楽しんだらええがな。今風呂タイムやぞ!
796: 匿名 
[2012-12-08 21:39:17]

ハハハ バカ者が集まってきた (笑)


797: 匿名 
[2012-12-09 22:57:00]
アホはどっか行け!迷惑じゃ!
798: 匿名 
[2012-12-10 23:16:41]
お前もバカ者だわな。笑
799: 匿名 
[2012-12-11 00:00:43]

人間は楽に生きたら まずろくな事はない

800: 匿名 
[2012-12-11 00:05:39]
ほどほどが一番だな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる