なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

1601: 匿名さん 
[2014-10-11 12:53:57]
白内障?
1602: 匿名さん 
[2014-10-12 07:34:59]
知らんがな(笑)
1603: 匿名さん 
[2014-10-13 10:48:47]
子と孫がいなきゃ天国・・・・・・
1604: 匿名 
[2014-10-13 15:41:34]
↑あんたいなかったら、寂しいのよ♪
1605: 匿名 
[2014-10-13 16:48:01]
んだんだ♪
1606: 匿名 
[2014-10-13 17:09:12]
独りで自作自演も虚しい(笑)
1607: 匿名 
[2014-10-13 17:16:47]
ひとりはさみしい
1608: 匿名 
[2014-10-13 18:18:33]
自作自演キモいよ
1609: 匿名さん 
[2014-10-16 10:49:01]
爺さん、婆さん

寒くなったよ♪元気でいてね♪
1610: 匿名さん 
[2014-10-16 13:05:41]
寒くなったら、南の島に3か月ほど行きますから~
ああ、たのしみ~
1611: 匿名さん 
[2014-10-16 16:25:50]
爺さん、婆さん無理すんな~
1612: 匿名 
[2014-10-17 10:51:29]
んだんだ。
1613: 匿名 
[2014-10-17 23:24:04]
知らんがな(笑)
1614: 匿名さん 
[2014-10-18 04:43:37]
オジイちゃん、オバァちゃん、

年金は減額、医療費は上がっちゃうよ、チョットだろうけどね。

恐れ入った?
1615: 匿名さん 
[2014-10-18 07:36:17]
知らんがな(笑)
1616: 匿名  
[2014-10-26 21:16:06]
爺ちゃん、更新通知サービス使っとる?
1617: 匿名さん 
[2014-10-28 23:00:24]
爺さん、婆さん

入れ歯はずして寝るんだよ♪
1618: 匿名さん 
[2014-10-29 07:22:47]
じゃかあしいわ、インブラントじゃ♪
1619: 繁蔵 
[2014-10-29 11:25:06]
インプラントは、総額数百万かかるからのう。
でも歯は大事やから、わしも検討中じゃ。
1620: 匿名 
[2014-10-29 19:52:14]
んたね♪
1621: 匿名 
[2014-10-29 20:10:38]
ええなな♪
1622: 匿名さん 
[2014-10-29 22:31:49]
爺さん、婆さん

インプラントの前に口臭予防だよ♪
お口臭~いって言われてるでしょ?笑
1623: 匿名 
[2014-10-30 07:27:24]
↑お前よりマシや(笑)
1624: 匿名 
[2014-10-30 08:01:11]
んだんだ
1625: 匿名さん 
[2014-10-30 10:43:12]
還暦からが人生じゃ♪
1626: ご近所さん 
[2014-10-30 17:02:02]
んだんだ♪
1627: 匿名 
[2014-11-02 06:55:51]
おはようございます。
1628: 匿名さん 
[2014-11-02 08:35:23]
>インプラントは、総額数百万かかる

やめとけ
入れ歯の耐用命数が尽きる前に、自分が御臨終だ
その数百万で遊んじゃおう♪
1629: 匿名 
[2014-11-02 09:13:15]
↑もっとお金持ちでそれくらいなんともないんじゃないの?
1630: 匿名 
[2014-11-02 15:19:58]
ほんま(*´∀`)ノ
1631: 匿名 
[2014-11-04 07:55:53]
おはようございます。
1632: 匿名さん 
[2014-11-07 17:19:01]
最期は誰にも迷惑かけずにこの世から消え去りたい。墓などいらん。
鳥葬とかいいと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=BUp4jUMIy68
1633: 匿名 
[2014-11-09 11:17:56]
↑そうはうまくいかん♪
頭ボケて寝たきりでウンコの世話までしてもらうのが現実♪
1634: 匿名さん 
[2014-11-09 12:11:19]
老老介護実行中

こっちのほうが先に逝きそうです
たちけてー
1635: 匿名 
[2014-11-09 18:20:16]
大変ねー♪
1636: 匿名さん 
[2014-11-15 11:23:02]
親は全員お亡くなりになったので、カカアと温泉旅行に行った、いわゆるパックツワー。

集合場所に行くと、ジジイ5名でババア30名、負っけそう!

バスや電車では、アカの他人のワシに、荷物を網棚にあげてクレおろしてクレ、
ホームでは、トイレ行く買い物する荷物を見といて、など何処のババアぞ暴虐無人。

ワイワイガヤガヤ、ウルサイの・・・・・・ 5組の夫婦連れは沈黙のみ。

ところが、5組の内1組は、ジジイ1人にババア2人、
添乗員に「一部屋でよろしく」、添乗員「お布団の準備が・・・・」
ババア「お布団は2組でも1組でもよろし・・・アッハッハッ 」

ヒソヒソ「あのジジイの年金手帳の争奪戦?・・・・・」

先が見えると怖いものはなし、自由奔放

1637: 匿名さん 
[2014-11-16 18:30:27]
しーーん
1638: 匿名 
[2014-11-16 20:22:12]
ん―――ー―?
1639: 匿名 
[2014-11-16 21:48:07]
知らんがな(笑)
1640: 匿名 
[2014-11-17 12:46:42]
年金が減る
1641: 匿名さん 
[2014-11-18 01:41:15]
爺さんは朝早いって本当?
1642: 匿名さん 
[2014-11-18 14:33:31]
うん、朝早い、夜も早い、
1643: 匿名 
[2014-11-21 22:15:35]
もう無理
1644: 匿名さん 
[2014-11-22 01:11:47]
爺さんはくしゃみの度に尿が漏れるってホント?
1645: 匿名さん 
[2014-11-22 10:32:32]
うん、パンパースはいてるもん、大きいのときどき出ちゃう、
1646: 匿名さん 
[2014-11-22 19:18:40]
え~、クシャミするとウンチがブニュって出ちゃうの?

ヤバくないですか?
1647: 匿名さん 
[2014-11-23 11:36:24]
うん、ヤバイ、でも遺産相続書類にサインすると言えば67歳のガールフレンドが、
パンパース取り替えてくれるもん、
サインするともっとヤバいもん、サインするすると言いながら下の世話してもらうもん。
1648: 匿名 
[2014-11-23 16:17:20]
たかじんみたいに騙されんなよ★
1649: 匿名さん 
[2014-11-24 01:49:19]
1647さんを「ウンチおじさん」と呼んでもいいですか?
1650: 匿名さん 
[2014-11-24 01:52:33]
1647さん、ごめんなさい。 
「ウンチおじいさん」の間違いでした。
1651: 匿名さん 
[2014-11-24 11:28:34]
あかんやろ?笑
1652: 匿名さん 
[2014-11-24 15:03:57]
あかんがな(笑)
1653: 匿名さん 
[2014-11-24 15:21:40]
終わってますね
1654: 匿名さん 
[2014-11-24 15:45:14]
あきれるくらい爺さん、婆さんばかり…。
自分もあと30年したらああなるんだと思うと嫌だね。
終わりだね。
1655: 匿名さん 
[2014-11-24 16:39:18]
↑ こら! ウンチおじいさんに謝りなさい!
1656: 匿名さん 
[2014-11-24 16:42:45]
右見ても左見てもウンチ爺さん、婆さんばかり…嫌だね。

臭いね(笑)
1657: 匿名さん 
[2014-11-24 19:19:29]
1647のウンチ爺さんがかわいそうじゃ。
1658: 匿名さん 
[2014-11-25 15:34:43]
はい、1647じゃよ。

誤・・・サインするともっとヤバいもん、サインするすると言いながら下の世話してもらうもん。

                                 ⇓

正・・・サインするともっとヤバいもん、サインするすると言いながら舌で世話してもらうもん。


遺産はじゃな、ありそでウッフン ♫ なさそでウッフン ♫
1659: 匿名さん 
[2014-11-25 20:01:50]
>遺産はじゃな、ありそでウッフン ♫ なさそでウッフン ♫
いくら遺産があってもウンチをもらす爺さんには家族も興味がないんだよ。
お金には興味あるけど。

世の中つらいのう、ウンチ爺さん!

1660: 匿名さん 
[2014-11-25 20:58:08]
町内会は定年した人だけで運営できないでしょうか。
若い人は仕事でくたくた。60代は若手として頑張ってください。
1661: 匿名さん 
[2014-11-25 21:00:07]
くたくたになる仕事以外は就けなかったのかね?
1662: 匿名さん 
[2014-11-25 22:53:53]
そうなんですー。みんなくたくた。
だから人生経験豊富な諸先輩方に町内会運営を全てお願いしたいです。
1663: 匿名さん 
[2014-11-25 23:29:42]
怠けたことをお言いでないよ^^

若い者には倍働いてもらうよ 笑
1664: 匿名さん 
[2014-11-26 07:36:52]
>1659 世の中つらいのう、ウンチ爺さん!

そう、つらい・・・
年金太郎になってからマンション暮らしをしているがね。
それまで住んでいた古い家をこわして更地にしたら、固定資産税が5倍もに膨れ上がった。
ボチボチ身の回りの整理をして、エエトコへ養子にでもいくだんどりもせかあかん、忙しい

生命保険会社から電話・・・・目標達成までもう少しですネ・・・だってよ。
おカネ払いこんでね、おカネは豪ドルだけどね、
目標値達成まで10年間は年利3.15%の配当、その後は終身保険に移行、

ワシの目標値は、元金の110%
退職金の2000万円が元金、2200万円になれば目標達成、終身保険に移行
このところの円安で、溜まってきて、まったチビリそう。

>1659 無いもんの強み、よろしなぁー。   ワシつらい・・・・


1665: 匿名さん 
[2014-11-26 08:26:11]
じいちゃ~ん ばあちゃ~ん といえば無限に優しく温かい存在です。

団塊の世代のじーさん ばーさんはどんな感じですか?
1666: 匿名 
[2014-11-26 12:00:50]
そう遠くない時期に経験できるよ
1667: 匿名さん 
[2014-11-27 01:13:45]
ウンチ爺さん、
>無いもんの強み、よろしなぁー。 
でもね、無いとは言っても若さがあるんだよ。
これはお金じゃ買えんよ。

お金なんて何億あってもヨボヨボになったら使い道が限られる、せいぜいウンチ爺さんみたく家建てるくらいでしょ。
飲みに行ってもキャバ嬢は「お爺ちゃん臭い!」って思ってるんだよ。
1668: 匿名さん 
[2014-11-27 05:16:25]
そう、ツライ  ・・・・・ カララ中ナメまわされて
1669: 匿名さん 
[2014-11-27 14:22:02]
==じじい川柳==

年取って
十億あっても
使えません


年齢は
百億出しても
買えません


金あるぞ!
と言ったところで
ウンチ漏れ

1670: 匿名 
[2014-11-27 14:39:07]
笑ってろ
アンタもすぐに
同じ歳
1671: 匿名さん 
[2014-11-27 14:42:48]
映画「プロメテウス」
評価は高いとはいえませんが、いろいろ考えさせられるところがあります。


大富豪のヨボヨボの老人が、金に物言わせて
宇宙船を建造し、エンジニア(=創造主)の☆らしい惑星に赴く

そこでめでたくエンジニアを発見し
ワシに永遠の生命をと

するとエンジニアは、田わけめ!そんなことができるか!
とぶっちぎれて大富豪の老人をヌっ殺す。
1672: 匿名 
[2014-11-27 17:34:24]
最近は何歳から高齢者?
自分40代だけど近所の子供に
おばあちゃん!と呼ばれ
かなりショッキングでした 
1673: 匿名さん 
[2014-11-27 19:54:59]
60歳から、
1674: 匿名さん 
[2014-11-27 20:21:04]
まあ40代で孫がいる人もいるから。
1675: 匿名さん 
[2014-11-27 20:29:41]
孫と高齢者は無関係。
子なしは永遠の若者か?
1676: 匿名 
[2014-11-27 20:31:37]
隣の40代の独身のおばさん
自分のこと「おねえさんはねーっ」て近所の子供に言ってた
精神年齢がストップするのかもしれない
1677: 匿名さん 
[2014-11-28 01:44:14]
皆口には出さないけど、事実上の人生は約65年で終わりって感じじゃない?
1678: 匿名 
[2014-11-28 01:46:22]
何を悠長な…
生物学的に25歳で一通り終わりです
残りは消化試合ですよ
1679: 匿名さん 
[2014-11-28 06:58:52]
1676さん

そのおばさん
場所は埼玉の蕨で
マルエツの袋をぶら下げていませんでしたか?
1680: 匿名 
[2014-11-28 07:48:01]
知らんがな(笑)
1681: 匿名 
[2014-11-28 11:53:42]
単身で年はとりたくないね
1682: 匿名さん 
[2014-11-28 14:50:07]
何で?
1683: 匿名さん 
[2014-11-28 15:39:02]
最近、変な人多いから、むしろ単身で暢気に暮らした方が良いと思うよ。

嫌な時代だねえ。ジジイは色ボケで捕まって、ババアが殺しだもんね。怖い怖い。
1684: 匿名さん 
[2014-11-28 15:46:55]
ウンチ爺さんも単身だよ。
1685: 匿名さん 
[2014-11-29 06:59:33]
>1682
欲求が深く、人恋しがり、ほしがり屋さん
そのエネルギーがすごくて、尻込みしてしまうから
1686: 匿名さん 
[2014-11-29 07:14:02]
選挙を控えて、日本の老人福祉は充実一路だよーん。

75歳になるとね、健康診断付きで運転免許証を切り替えてくれる。

高齢者には至りつくせりの福祉社会になったもーん。

おしめ付きのシートベルトの売り出しも急いでちょうだいネ、ネ

1687: 三段腹ファンさん 
[2014-11-29 07:36:32]
わしの女王様を見ませんでしたか?
1688: 匿名さん 
[2014-11-29 08:01:17]
高齢の男性をシメ殺したとかで、警察で道具の点検なんかされてるのじゃないの?
1689: 匿名さん 
[2014-11-29 15:39:03]
>おしめ付きのシートベルト
何それ?
1690: 匿名さん 
[2014-11-30 12:23:48]
おしめ付きのシートベルトか…かわいそうに

もう ボケがはじまってるんだから そっとしておきましょ
1691: 匿名さん 
[2014-11-30 14:09:46]
こんなところで遊んでいるのは、お年の年金太郎さんに花子さんばかりかと思っていたら・・・

若い人もいるようで、ビックリ・・・・

遊び疲れたお年寄りのお守りして? おカネがなくて引き籠っているの?
1692: 買いたいけど買えない人 
[2014-11-30 15:39:19]
あん
1693: 匿名さん 
[2014-12-01 01:38:00]
毎日ウンチを漏らすウンチ爺さん。

そのパンツと服を同時に洗濯機へ、これ服が臭くなるんじゃないの?
大丈夫なのですか?
1694: 匿名さん 
[2014-12-01 04:19:48]
うん、大丈夫、1回きりの使い捨て、欲しけりゃあげるよ。
1695: 匿名さん 
[2014-12-01 05:39:04]
>ウンチのついたパンツと服を同時に洗濯機へ

君、こんなことやるの
頭大丈夫?
1696: 匿名さん 
[2014-12-01 16:16:55]
↑ せいっぱい反論したつもりだろうが残念だったね、お爺ちゃん!
1697: 匿名さん 
[2014-12-01 17:13:24]
日本人なら下着などは別に洗うでしょう。
タオル・ハンカチとパンツ・靴下を一緒くたにして洗濯機は回さない。
1698: 匿名さん 
[2014-12-01 18:09:33]
だから~、パンツは使い捨てなんだって。
1699: 匿名さん 
[2014-12-01 18:30:59]
要介護は使い捨てパンツも1割負担するだけ
ということを知らないのでしょう。
1700: 匿名さん 
[2014-12-01 19:44:08]
なるほど、1割負担で使い捨てパンツかぁ。

どんなパンツなの、丈夫な紙でできたパンツって感じですか?
1701: 匿名 
[2014-12-01 21:24:17]
高齢者は不潔になるんですね。
若いっていいな。
1702: 匿名さん 
[2014-12-02 00:56:20]
でも、パンツは使い捨てだからそこそこ清潔じゃないの?
1703: 匿名さん 
[2014-12-02 05:01:08]
ワシ、おカネも使い捨てじゃよ、
1704: 匿名さん 
[2014-12-02 12:41:34]
あら、勿体ない。
1705: 匿名 
[2014-12-02 13:46:09]
女は60や70のばばあになっても性欲あるの?
1706: 匿名さん 
[2014-12-02 14:08:08]
女は知らんが男は何歳になっても性欲があるらしい。
老人ホームでもスケベじじーがいるんだって。
1707: 匿名さん 
[2014-12-02 15:54:34]
ここは老人憩いの場です。
部外者は立ち入らないでください。

(行き場のないガキが多くて困る。)
1708: 匿名 
[2014-12-02 19:31:32]
70歳以下は、まだ駄目ですかね
1709: 匿名さん 
[2014-12-03 01:02:12]
ここは何歳から立ち入りOKですか?

そういえば、立ち入れって良いよね。
今のジーさんも昔は立ち入れとかの体位やったの?
1710: 匿名さん 
[2014-12-03 08:50:35]
70歳からオッケーよ、80歳から大人会員なんよ、90才で年金返上しちゃうの
1711: 匿名さん 
[2014-12-03 10:34:16]
実年齢でなく
頭のボケ具合ね

行き場のないガキでも資格をみたせばOKよ

1712: 匿名さん 
[2014-12-03 10:43:26]
ダメよ~、ダメダメ。
ボケようが何しようが、昔しっかり働いていた事が条件。

ただのボケガキは、こんな所にたむろせず、外で缶けりでもして遊んで来い。
1713: 匿名さん 
[2014-12-03 11:04:16]
それもう古い
1714: 匿名さん 
[2014-12-03 12:13:47]
爺さんって無職でしょ、毎日なにやってるの?
1715: 匿名さん 
[2014-12-03 15:06:13]
朝5時に起きて、ウォーキング1時間、ご飯食べて、10時ごろから買い物、

昼は、スシローか丸亀うどん、家族亭のソバかな?

帰ったら昼寝、17時頃に夕食、日本酒で軽くご飯は食べない。
18時頃お風呂、あがったら缶ビール、寝る前にワインを飲んで20時頃オネンネ。
2時頃オシッコ、相棒とか鬼平犯科帳のビデオ見たり、また寝たり・・・・・・・・

まあね、もう少しすればズーッと寝てられるらしいがね。
ものごとは順番だからね、ボクちゃん慌てないね慌てない。
1716: 匿名さん 
[2014-12-03 15:16:24]
無職のじじい

ひきこもりニートと大して変わらない人多いよ
1717: 匿名さん 
[2014-12-03 15:56:35]
あら、あなたに似てるの?
1718: 匿名さん 
[2014-12-03 16:08:29]

暇なBBA
1719: 匿名 
[2014-12-03 16:24:55]
自己紹介はいらないよ
ごくろうさん
1720: 匿名さん 
[2014-12-03 16:45:18]
1715
いいなぁ~
1721: 匿名さん 
[2014-12-03 17:08:53]
どこが?
中国地方の田舎もんじゃ
1722: 匿名さん 
[2014-12-04 01:08:51]
1715さんは貴族みたいな暮らしですが、独身ですか?
1723: 匿名さん 
[2014-12-04 01:12:05]
いいえ、内縁の夫がいます
1724: 匿名さん 
[2014-12-05 01:06:25]
定年になると、
毎日が日曜日だから曜日の感覚がないって本当ですか?
1725: 匿名さん 
[2014-12-05 01:08:56]
ご自身の胸に聞いて見なされ
1726: 匿名さん 
[2014-12-05 11:12:34]
散歩は朝より夕方がいいんじゃないのかなぁ
最近は株主優待こなすのが忙しい
映画以外の優待は金券ショップ行きだな
1727: 匿名さん 
[2014-12-05 15:10:01]
ヤフオクで売った方が高い
1728: 匿名 
[2014-12-06 08:37:40]
知らんがな(笑)
1729: 匿名さん 
[2014-12-11 15:00:30]
定年爺さんは、安全第一じゃからね、金券ショップ5~6軒回れば運動にもなるし、
パソコンでおカネのヤリトリは、アビナイアビナイ・・・・・・・
1730: 匿名さん 
[2014-12-11 15:01:33]
そろそろカタカナ卒業しよう
1731: 匿名さん 
[2014-12-11 19:16:32]
ジジーは変われない
1732: 匿名さん 
[2014-12-12 09:41:46]

おまいさんは、ジジーに変われる、何の努力もせずに、
1733: 匿名さん 
[2014-12-12 11:18:37]
そして、最後にはしょんべんやう*こ漏らすようになる。
1734: 匿名 
[2014-12-12 11:20:00]
そしてそれを食べるようになる。
1735: 匿名 
[2014-12-12 11:58:22]
汚ないジジババになりたくない
1736: 匿名さん 
[2014-12-12 12:17:45]
清潔な高齢者もいるよ
汚い人は若いころから不潔だから
きれいさは年関係ない
1737: 匿名 
[2014-12-12 15:44:47]
>清潔な高齢者もいるよ
どこに?ココにはいない感じ
みんな臭いし汚そうな雰囲気を醸し出してる。
ジジババごめんくさい。笑
1738: 匿名さん 
[2014-12-12 16:07:26]
キレイな老人はパンツも使い捨てじゃ。
ウンコを漏らしても問題な~い!
1739: 匿名さん 
[2014-12-12 16:15:46]
ウンコ漏らすならオムツにしなさいよ。
汚ないなあ(`ヘ´)

ウンコ漏らす前にトイレに行かれないの?
ジジババになるのが嫌だ!
1740: 匿名さん 
[2014-12-12 18:19:16]
そんな顔文字使うあなたも十分におい漂うお婆ちゃん
1741: 匿名さん 
[2014-12-14 11:50:40]
あーもう、死んでもよかーーー☆
1742: 契約済みさん 
[2014-12-14 14:12:28]
投票所がジジイだらけだ。
過疎化してやがる。都内なのに。
1743: 匿名さん 
[2014-12-14 15:10:31]
このクソ寒いなか、よく行くわ。
そんなに元気なら、病院のロビーに集まるんじゃねえよ。
1744: 匿名 
[2014-12-14 17:26:13]
ひきこもりさんかな?
旅行やスノボ、しないか。。。
1745: 匿名さん 
[2014-12-15 10:16:05]
みんな動物のウンコで育った野菜を食べてるんだぜ
1746: 匿名さん 
[2014-12-15 10:19:10]
またまた小株主ジーさんは株高のワイロに買収されて自民圧勝か
そんな利益、戦争したら吹っ飛ぶぞ
1747: 匿名さん 
[2014-12-15 10:30:24]
戦争しなかったら、それで潤う。
しばらくの間だからそれで充分。

戦争なんて考えたら、誰だってもうその先は無い。
1748: 匿名さん 
[2014-12-15 12:07:53]
口が臭い担当者は駄目だね

とくに中年女性で営業はやめてほしい

バックヤードで事務やっててくれよ
1749: 匿名 
[2014-12-15 15:21:44]
歯槽膿漏じゃない?
1750: 匿名さん 
[2014-12-17 11:44:37]
>1746

「たら」の話はホッカイドーとか言うよ。

株は、ヨカとよ、自宅で1人でもオッケー、電話でオッケー、

パチンコのように出かけなくても、麻雀のようにメンバー揃えなくても
囲碁将棋のように相手いらないもんね。

1人で笑って1人で泣いて、「これぞぉ ♫ 男のいーきるみーち! ♫ 」


1751: OLさん 
[2014-12-17 11:57:01]
爺さん、婆さん


  ┏━━┓
 ┏┛ ┃┗┓
┏┛┣━┻┫┗┓
┃┏┫^^┣┓┃
┃┗┫ Ο ┣┛┃
┗┓┗┓┏┛┏┛
┏━┳┛┗┳━┓
┣ ┗━━┛ ┫


お手伝いして欲しいことありますか?
1752: 匿名さん 
[2014-12-18 22:35:27]
株高になったんじゃないぞ、円安になっただけ。
海外から見たら日本株の価値上がって無い
円が紙くずに向かってるだけ
1753: チコリン 
[2014-12-18 22:39:17]
十円玉とか百円玉も紙くずになっちゃうの?
1754: 匿名さん 
[2014-12-19 00:46:18]
金属くずになったら尻も拭けん
1755: 匿名 
[2014-12-19 00:48:18]
んだんだ。笑 大爆笑(≧∇≦)
1756: 匿名さん 
[2014-12-19 01:17:38]
政府にとって、ジジーは相続税を払う為のみに存在している。
1757: 匿名さん 
[2014-12-19 08:05:12]
カネナシはヤだねえ、いじけちゃってねえ。

円安で業績の上がる企業の税金が増えて、生活保護のアンちゃんは安心だろうが、
1758: 匿名さん 
[2014-12-19 12:30:05]
>19日午前9時35分ごろ、大阪市西成区南津守の「大綱商運 津守工場」で、H鋼(長さ約8メートル、重さ計約5トン)が倒れ、男性作業員(71)が左足首を挟まれた。男性は足を骨折する重傷を負った。

71歳・・・
1759: 匿名さん 
[2014-12-19 13:40:15]
若い衆が出て来なかったり、残業があると居なくなったりするので、爺様がもてる。
ワシ、70才過ぎたが月に10日バイトじゃよ。

スカセブンでお駄賃の半分はパー、残り半分は金貯蓄、ドルコストなんとかで毎月積立。
17年積み立てた金はワシの葬式代。
1760: 匿名さん 
[2014-12-19 14:01:49]
立派な葬式を上げて欲しい、という心理は理解できない。
1761: 匿名さん 
[2014-12-19 15:07:10]
立派な葬式を上げたつもりで
遺族や関係者で「ワシの葬式代」をわけちまえば良い
なあに本人は死んでるんだから、わかりゃせん
1762: 匿名さん 
[2014-12-19 17:04:37]
純金の位牌などは相続税の対象外・・・・・・・やりくさる。
1763: 匿名さん 
[2014-12-19 23:38:52]
1761
君は年齢的にここに参加する資格ない。
1764: 匿名さん 
[2014-12-20 08:17:44]
じじいのくせに夜更かしなんだね
1765: ↑ 
[2014-12-20 11:43:36]
婆は頻尿かな
1766: 匿名さん 
[2014-12-20 12:20:23]
いいえ婆は芝刈りへ
1767: 匿名さん 
[2014-12-20 14:28:54]
いいえ婆はガンジス川で沐浴
1768: 匿名さん 
[2014-12-20 16:58:29]
日経平均 前日比 411.35円高

株で笑って、為替で泣いて・・・・・・
1769: 匿名さん 
[2014-12-20 19:38:04]
そのままあの世にいかないようにね♪
1770: 匿名 
[2014-12-21 10:02:11]
気をつけます!!
1771: チコリン 
[2014-12-24 10:27:02]
お爺さん、お婆さん

☆MerryX'mas♪
・・・・☆・・・・
*・・・▲・*・・
・・*△△・・*
・・・*■・・・・楽しい――X'masを過ごしてね⌒☆
1772: 匿名さん 
[2014-12-24 10:45:07]
君もね

プレゼントは、入れ歯洗浄剤とオムツだよ (^◇^)
1773: チコリン 
[2014-12-24 11:20:20]
ありがとうございますm(_ _)m

40年後まで大切にしまっておきま~す(≧∇≦)☆
1774: 匿名さん 
[2014-12-24 12:50:32]
見栄張らないでー、すぐ開封して使いなさいな ^^
1775: 匿名さん 
[2014-12-24 17:14:29]
てか、ガキがなんでこんなスレに集まるんだい・・・情けない。
1776: 匿名さん 
[2014-12-24 21:01:58]
ガキっても、お前にとっては40代くらいだろ?
1777: 匿名さん 
[2014-12-24 22:30:58]
そうですよ。
それで?
1778: ↑ 
[2014-12-24 22:37:35]
婆はおとなしく、おむつ履けってことさ!
1779: 匿名さん 
[2014-12-25 00:17:00]
爺は?
それよりションベン臭いガキはいつまでもこんなところにおらんと
外で缶けりでもして遊んでこいや。
1780: 匿名さん 
[2014-12-25 00:18:29]
缶けりとかしないよーだ 笑
1781: 匿名 
[2014-12-25 07:44:27]
股間蹴りはします☆キリッ
1782: 匿名さん 
[2014-12-25 08:02:28]
ワシの独身貴族時代は、飲む打つ買うの全盛期、
競輪競馬にパチンコ麻雀、アルサロに洋酒喫茶、トルコに赤い灯青い灯・・・・・
スッカラカンになるまで夜遊びして、会社の独身寮へは日替わりして帰ったらポテチン。
風呂入る時間も無いほど遊んで、風呂は、3日に1回とか1週間に1回ぐらいだったかなあー、

仕事はどんどん増えるし給料も増えるし、オリンピックに万博、あっという間に経済大国。

今の若い人は、スマートホンとかパソコンで飲む打つ買うのがねえ?
買うのはねえ、現場で現物でないとどうかねえ?

ワシの時代は、家は寝るだけだったが、今の若い人は家で遊ぶのだねえ、


1783: 匿名 
[2014-12-25 08:54:17]
↑そんなに昔を懐かしむのは、今が不満なのかね?
1784: ↑ 
[2014-12-25 12:59:12]
余計なお世話ですが、なにか?
1785: 匿名さん 
[2014-12-25 15:19:38]
外で遊ぶカネがねーんだよ!

1786: 匿名 
[2014-12-25 15:27:44]
トホホホ
1787: 匿名さん 
[2014-12-25 18:18:53]
くだらんガキ
1788: 匿名さん 
[2014-12-25 22:34:17]
ガキのほうがオマエより若くて優れているよ。
1789: 匿名さん 
[2014-12-25 23:46:49]
ガキの来る所じゃない。
他じゃ相手にしてもらえないか。(笑)
1790: 匿名さん 
[2014-12-25 23:54:40]
ここは真っ当な人生を歩んできた年寄りの集まるところ。
ニートのはなたれは「ニート君、集まれ!!」のスレでも立てろよ。
1791: 匿名さん 
[2014-12-26 00:14:54]
年寄りが怒ると命取り、落ち着きなはれ
1792: 匿名さん 
[2014-12-26 00:35:34]
いいからニートのガキは出て行きなはれ
1793: 働く女子さん 
[2014-12-26 00:46:31]
ニートの婆ですが、なにか?
1794: 匿名さん 
[2014-12-26 00:55:26]
出てけ
1795: 匿名さん 
[2014-12-26 01:01:53]
おやおや、喧嘩はいけませんよ
1796: 匿名さん 
[2014-12-26 07:18:50]
ここはね、年寄りが落ち着くとこじゃよ、いろんなことをしてきてね、寝たきり前のところ。

若い人は、こんなところに逃げ込んでね、居場所がないのかね?哀れじゃね・・・・・・・

日本は豊かになり過ぎたようだね、若いのに働かなくても生きていける世の中・・・・・
1797: 匿名さん 
[2014-12-26 08:58:47]
若い人って妄想内の?
1798: 匿名さん 
[2014-12-26 09:48:34]

いいから出て行きなさい。
1799: 匿名 
[2014-12-26 11:14:17]
独居老人はどのような年始を迎えるのですか?
1800: 匿名さん 
[2014-12-26 11:17:58]
1798
自由ですがなにか? 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる