なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

161: 匿名 
[2012-05-08 23:09:42]
この歳で初めて水虫になった。免疫力が落ちたのか・・・
162: 匿名 
[2012-05-08 23:20:40]
年とともにいろんな病気が出てきます。免疫力の低下で一番弱いところに出ます。
気をつけたいものです。

先日、老齢の粗食は免疫力の低下で、好きなものを美味しく頂き
少しくらいコレステロールが上がってもいいと
25年、食事について研究された先生が本を出されました。

先生の名前を忘れてしまいわからないままですが・・
163: 匿名 
[2012-05-08 23:27:52]
>162です。
本を出版されているのですがご存知の方教えていただければ幸いです。
164: 匿名 
[2012-05-08 23:34:20]
寝るよ
165: 匿名 
[2012-05-08 23:47:28]
年寄りは寝るのが早い
166: 匿名さん 
[2012-05-09 00:15:06]
>>162
この本でしょうか?
大櫛陽一「100歳まで長生きできるコレステロール革命」
http://www.jpa.or.jp/news/item/2012/0116/index.html
167: 匿名 
[2012-05-09 00:27:20]
>166
本の題名は忘れたのですが、先生が粗食はやめて美味しいと思うものをたくさん食べようと
仰っていたので・・食事のメニューも紹介されてました。
168: 匿名さん 
[2012-05-09 06:47:16]
みなさん、遅くまで起きているんですね。
20時には横になり、20時30頃には爆睡。
3時頃目が覚めてビデオの映画を見たり本読んだり、また寝たり、
6時頃から散歩かな、何時もはネ。
169: 団塊世代 
[2012-05-09 09:15:42]
かんばみちこさんは大学の大先輩!
退官して風俗三昧できるのも同志が努力したからだ。
170: 匿名さん 
[2012-05-09 10:13:05]
風俗って、汚かない?
171: 匿名さん 
[2012-05-10 09:05:19]
最近、居酒屋での飲み会が減ってきたんだけどね。
風俗化粧のお化けが料理を運んでくるので、食べられない汚いってね。
傍に来るとニオイが臭いって嫌う人もいるしね。
2回の飲み会は1回にして、お化けのいないところで飲み会している。
我々の時代は、毎日風呂入ったり毎日着替えたりだったものね。
今の人達は、風呂は週1とか、イヌのウンチの上に座り込んだり、満員電車で顔塗ったり、
コンコースを食べながら歩いたり、
すっかり時代遅れになってしまって ・・・・・・
172: 匿名さん 
[2012-05-10 19:02:25]
貧困化って、汚くなることかい?
173: 匿名さん 
[2012-05-10 21:00:51]
人間ってジジイの期間が長すぎる、神様の設計ミスか?
そもそも脳は10歳代、体力は20歳代でピークだぜ。

60歳から死ぬまでの25年間はフラフラのヨボヨボ、つまんねーよ。

実質、人生って50年だな。
174: 匿名 
[2012-05-10 23:13:06]
>173 思わずワロタ(笑)
175: 匿名 
[2012-05-10 23:14:55]
そんなことないぞw人生60からだ!

フラフラのヨボヨボではないぞw

元気な爺はたくさんおるぞ~
176: 匿名 
[2012-05-11 00:22:44]
若者に世話になってるんだから少しは謙虚に生きようよ。
177: 匿名 
[2012-05-11 00:54:27]
↑お前もなこの年寄りが!
178: 匿名 
[2012-05-11 00:57:12]
謙虚に生きるとは>176のためにあるような言葉じゃー若いもんに世話にならんとけ
179: 匿名さん 
[2012-05-11 02:07:54]
棺桶に片足突っ込んでるヤツらが夜中にさわいでると聞いてとんできますた!

若者に金を返しからイッチャッテくらはい!
180: 匿名 
[2012-05-11 02:36:11]
↑あんた、日本語おかしいよ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる