なんでも雑談「定年爺さん、婆さん、集まれ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 定年爺さん、婆さん、集まれ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 09:52:05
 削除依頼 投稿する

ここは老人憩いの場です。いろいろお話ししましょう!

昔の話・・懐かしい話、語り合いましょう♪ なんでもいいですよ!

[スレ作成日時]2012-04-11 22:17:30

 
注文住宅のオンライン相談

定年爺さん、婆さん、集まれ!!

221: 大家です 
[2012-05-17 19:21:45]
コテハンってどういう意味おせえてくらはい
222: 匿名 
[2012-05-17 21:45:58]
固定ハンドネーム
223: 匿名 
[2012-05-17 21:51:54]
固定ハンドルネーム
224: 大家です 
[2012-05-17 22:10:03]
>>223
叩くってどういう事
225: 匿名 
[2012-05-17 22:16:13]
↑自分で検索しろ!それぐらい!
226: 223 
[2012-05-17 22:57:39]
叩く=攻撃を加えて相手をやっつける。また相手を激しく避難攻撃する。
227: 匿名さん 
[2012-05-18 05:42:49]
叩く→ 相手に喜んで貰うことだろう。

ムチで叩いて、とか云うじゃないの?
228: 匿名さん 
[2012-05-18 14:02:23]
227
朝6時前に、早っ。
229: 匿名さん 
[2012-05-18 15:42:09]
持つべきは悪友じゃのう!
230: 匿名 
[2012-05-18 18:53:44]
ドナサマーが亡くなってしまった。62歳だそうな。
デスコクィーンでホットスタッフじゃった。
つぎは、アラベスクの訃報が聞こえてきそうで悲しいのぅ~~~
231: 匿名さん 
[2012-05-18 20:34:45]
そうなげきなさんなって、わしも1回死んでいま2回目じゃがな、
232: 匿名さん 
[2012-05-18 20:45:31]
わしゃチャカカーンとまちごうたぞ。
233: 匿名 
[2012-05-18 20:48:47]
カシャマワンダラ~~♪
234: 大家です 
[2012-05-19 02:59:27]
わしの知り合いが今日不動産屋で日本刀で社長の片腕切り落とし社員の腹突き刺し逮捕
されたそうじゃ。調子の良い社長でなぁ 何億も借金させ建てさせる時だけうまい事言って
約束通りに建てない。言えば誤魔化す。怒鳴る。建ててしまえばこっちの物 余ほど我慢して爆発したんじゃろ
いつか何かは起こる。と思っていたが残念な事じゃ
235: 匿名さん 
[2012-05-19 03:10:12]
猫返せ!オラーッ!!と、日本刀で家の扉を突き刺したもののふ逮捕
236: 匿名さん 
[2012-05-19 04:25:50]
陽気、あったかくなるとだねえ、伸び伸びするのは良いのだけど、
自分をコントロールできなくっては、「さあ大変」だからね。

セガレのコントロールなんかは出来なくなって3年だけど、ひと様には迷惑かけない。
廃炉にむけてワシの身近な管理が行き届いているからね。

でもね、社会全体の貧困化が進んでいってるようで、不安だねえ。
一生懸命働いて稼いだ時代が懐かしいねえ。
237: 匿名さん 
[2012-05-19 12:07:47]
>234
その不動産屋がかなりの悪だったってこと?
238: 匿名さん 
[2012-05-19 12:10:47]
そのようですね。
239: 大家です 
[2012-05-19 14:49:52]
悪と言うより無責任 適当 カッァとなると馬鹿の連呼 恩に着せがましい 社員は
依頼の用事有っても処理が遅いし無反応  金の稼げない百姓の田んぼに誰がアパート建ててやったんだ
240: 団塊世代 
[2012-05-19 17:31:07]
鰻高いね!風俗後の生ビール旨い!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる