なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-05-17 06:03:45
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

601: 匿名さん 
[2012-08-09 21:10:48]
自然の摂理に良いも悪いもない。
602: 匿名さん 
[2012-08-09 21:11:03]
みな平等になってしまったら、誰も努力してがんばる人なんていなくなると思う。だってやってもやんなくても平等なのだから。
603: 匿名 
[2012-08-09 21:14:11]
いじめと努力と 平等は すこし意味があわないね
604: 匿名さん 
[2012-08-09 21:18:40]
いじめに合わないために一人一人が努力をして下さい。
605: 匿名さん 
[2012-08-09 21:27:04]
機会は平等でも結果は平等ではありません。
いじめる側といじめられる側は存在して当然なのです。
606: 匿名 
[2012-08-09 21:32:33]
何故 当然
607: ママさん 
[2012-08-09 23:02:42]
犯罪者のバ力ガきの情報を情報公開を望む
608: カズキング( 人 ) 
[2012-08-09 23:35:23]
「いじめ加害者の行く末」というスレなわけですが、警察沙汰にならない限り、別に加害者はどうもならないでしょう。平然と暮らすことでしょう。

なんで、いじめが存在するのか。やっぱり生き物としての本能が、いじめを発生させているのではないか。
人間を含めて、生き物の第1の目的は、種を絶やさないことだからね。どうして種を絶やしてはいけないのかは、不明だが。とにかく種を残すことが目的なのだ。

そして、ただ単に種を残せば良いのではなく、より強い種を残す必要がある。弱い種では、すぐに絶えてしまうから。だから、生き物という大きなくくりで考えた時、「いじめ」というのは、弱い種を排除するための大切なプロセスなのかも知れない。いじめの加害者も被害者も、何も間違ってない。

でも人間社会だからこそ、思いやりがあってもいいと思う。生き物としての本能が、思いやる心を許してくれないだけ。
609: カズキング( 人 ) 
[2012-08-09 23:57:23]
例えば、ブタっ鼻と普通の鼻。
生物学的に見た時に、豚っ鼻のほうが、鼻の穴が上を向いていてゴミが入りやすい。極端な話、鼻が詰まって窒息死する可能性がある。

だから普通の鼻のほうが優秀だと判断され、豚っ鼻がいじめられる(排除の対象となる)

ああ無情
610: 匿名さん 
[2012-08-10 00:10:09]
>608
>609
くだらん、人間は動物じゃない。
611: カズキング( 人 ) 
[2012-08-10 00:37:40]
>610
>くだらん、人間は動物じゃない。

人間のおごりだということに気が付くべきだ。
いじめのメカニズムを丁寧に説明してやったのに理解できんとは。
もしかして…アレか。頭がアレだな。
612: 匿名 
[2012-08-10 06:52:19]
最近 被害者の親か警察に被害届をだすのがふえているらしいね

結局 いきつく所は示談をして金か
613: 匿名さん 
[2012-08-10 07:43:01]
人間は動物じゃないって言っている奴はちゃんと生物学的に説明してくれ。
オレは人間は間違いなく動物だと思うよ。
他の動物とは違うという考えは傲慢だ。
そのエゴがどれだけ地球環境を破壊し、他の動物に迷惑をかけてきたか反省するべきだ。


614: 匿名さん 
[2012-08-10 08:08:21]
学校内でも、暴行されたり恐喝されたら、警察に被害届を迅速に出すこと。
615: 匿名さん 
[2012-08-10 08:14:43]
弱者は公権力にすがるしかないの?
それじゃあ一生弱者のままだよ。
616: 匿名 
[2012-08-10 08:39:05]
警察権力も広い意味では当然使用できるインフラの一つ。それを利用する権利があり、決して逃げではない。
617: 匿名さん 
[2012-08-10 08:46:26]
自らが強くならない限り根本的な解決はないよ。
一時的に天敵を排除出来ても、また別の奴等に狙われるだけ。
618: 匿名 
[2012-08-10 09:14:13]
どつかれたら 即 警察に通報する 立件がとうれば子供だろうと罪を償う
被害者の親は怪我の状況によって 加害者の親に治療費と慰謝料を請求する

平等とはこうゆう事
619: 匿名 
[2012-08-10 09:49:08]
>自らが強くならない限り根本的な解決はないよ。
口で言うのはたやすい。大津事件は他殺の可能性もゼロではない。
抵抗して殺される可能性もある。加害者であるゴミの始末は警察の仕事。
新たにゴミが出現したらまた警察にゴミ処理してもらえばいい。
大事なのは自分の命。
620: 匿名さん 
[2012-08-10 09:57:12]
大津のイジメ加害者は暴れて女教師に怪我をさせていたらしい。
どつかれた先生が泣き寝入りする凄い中学校。
621: 匿名さん 
[2012-08-10 10:27:36]
小指を折られたと新聞報道

滋賀県警は傷害の被害届を出すように
指導だって

小指折る凶悪犯罪
622: 匿名 
[2012-08-10 10:39:54]
>619

「他殺の可能性」ではなくて、100%殺人ですよ。
623: 匿名さん 
[2012-08-10 10:56:14]
>619
誰も命を守ってくれなかったわけでしょう。
警察に被害届をだしたからといって命が守られる保証もない。
結局命は自分で守らないとダメだと思います。
因みに強くなる=抵抗するではないですよ。
624: 匿名 
[2012-08-10 11:04:14]
622番さんへ

殺人と言える根拠 具体的に教えて下さい
626: 匿名さん 
[2012-08-10 11:57:32]
証言だけなの?
それでは殺人罪には問えませんね。
627: 匿名 
[2012-08-10 12:10:36]
実況検分までしたのかな ハッキリと 突き落としたとわかっているのかな
628: 匿名さん 
[2012-08-10 12:13:08]
物証は?目撃者は?
629: 匿名さん 
[2012-08-10 12:17:27]
江原さんにお願いすればすぐわかるんだけど・・。
630: 匿名 
[2012-08-10 14:14:38]
結局 なんだかんだで大津市いじめの件も金で解決か
631: 匿名 
[2012-08-10 14:44:14]
あったりまえじゃん
632: 匿名さん 
[2012-08-10 15:19:09]
金と刑罰
633: 匿名 
[2012-08-10 17:04:49]
大津市いじめ加害者の子は まずまともな人生は無理だろうな 別にワシには関係ないけど
634: 匿名さん 
[2012-08-10 17:11:46]
>633
ワンパターンがまたきた
(^o^)
馬鹿なんだね!
635: 匿名 
[2012-08-10 17:16:33]
↑ 君の御実家に アースは付いてるか?
636: 匿名 
[2012-08-10 17:30:05]
大津の件はガキも最悪だが、親も教師も警察も皆腐ってる。
ガキは当然だが、コイツらにも社会的制裁を。


如何なる理由があっても暴力やイジメは絶対に許されない。
637: 匿名 
[2012-08-10 17:34:22]
まあそんなに力むなや
638: 匿名 
[2012-08-10 17:35:13]
そーだ そーだ
639: 匿名 
[2012-08-10 17:46:05]
力むなやと言われても、ついあのニュースを見ると怒りが込み上げる。

絶対に許さん。

できれば俺の必殺技、3年殺しを喰らわしたい。
640: 匿名さん 
[2012-08-10 17:53:04]
君には関係のないこと
641: 匿名 
[2012-08-10 18:14:08]
関係があるないはオマイに言われる筋合いなないのだ。

この○○が!
642: 匿名 
[2012-08-10 18:16:55]
赦さんと言ってもど~にもならんねや
643: 匿名さん 
[2012-08-10 18:21:27]
>641
元いじめられっ子、ネットで吠える。
(弱い者ほどよく吠える。)
644: 匿名 
[2012-08-10 18:23:06]
そう言えばさ、仙台の根性焼き全然ニュース流れないけど、規制でもかかったのかね?
645: 匿名さん 
[2012-08-10 18:41:02]
表向きはいい人を演じても、いじめ加害者の性格は大人になっても変らない。
将来、必ず痛い目に遭う。
646: 匿名 
[2012-08-10 18:47:08]
そうそう、その典型が643みたいなヤツだね。笑

辛い目にあってんだろうね。

惨め。
647: 匿名 
[2012-08-10 18:52:09]
643をいじめるな!
可哀想だろ?笑
648: 匿名さん 
[2012-08-10 18:58:05]
どんな人の中にだって悪は存在する。自分の中の悪と上手に付き合わないと。

別に性格なんて良くても悪くてもいいんじゃないの。

人生なんて性格以前に勉強が出来るかどうか、仕事が出来るかどうか、で決まるのだから。
649: 匿名さん 
[2012-08-10 19:01:41]
憎まれっ子世に憚る。
650: 匿名さん 
[2012-08-10 19:28:34]
憎まれっ子って犯罪者とは別だろ。
651: 匿名さん 
[2012-08-10 19:35:55]
誰が犯罪者?
652: 匿名 
[2012-08-10 19:43:42]
別にいじめ加害者を憎んでるわけじゃなか。犯罪でしか生きてくしかないスカ脳の持ち主だから、
正しい道へ導いてやってるのわからんとかいな。
653: 匿名 
[2012-08-10 19:43:58]
別にいじめ加害者を憎んでるわけじゃなか。犯罪でしか生きてくしかないスカ脳の持ち主だから、
正しい道へ導いてやってるのわからんとかいな。
654: 匿名さん 
[2012-08-10 19:45:58]
生きて行ければ良いんじゃないの?
655: 匿名 
[2012-08-10 19:46:02]
643 弱い犬…だから(笑)事じゃないぞ。
656: 匿名さん 
[2012-08-10 19:49:07]
>生きて行ければ良いんじゃないの?
刑務所でもか?
実刑をくらうような奴は生きる価値ないじゃん。
657: 匿名さん 
[2012-08-10 19:51:00]
誰が実刑なの?
658: 匿名さん 
[2012-08-10 19:56:07]
ハッキリ言って中学生からダメな人は未来もずっとダメなんだよ。
未成年で逮捕(補導)されるような人は将来も同じような人生を歩む。
そりゃ、中には更生する者もいるけど少数。

出所者(少年院を含)=犯罪者・再犯者・犯罪者予備軍
というのは事実。



659: 匿名さん 
[2012-08-10 20:02:56]
刑務所の中だろうと生きる価値があるから生かされているんでしょ。
660: 匿名さん 
[2012-08-10 20:07:45]
好きなように生きたら良いよ。
661: 匿名 
[2012-08-10 20:30:47]
神戸の子は 今、弁護士してると聞いたぞ
662: 匿名さん 
[2012-08-10 20:48:25]
ガキの頃の「オイタ」は麻疹と一緒。
症状の重い子も軽い子もいるが大人になるまでに治るよ。
663: 匿名さん 
[2012-08-10 20:57:35]
そう?普通の悪ガキなら救えるけど、犯罪者は大したおとなにならないよ。

大津のいじめ問題でも学校が調査することを親が断固反対したから。犯罪者の親の程度が低いからシャバに戻っても更正しない。
未成年が逮捕されても全く大人と同じ扱いにするか、親も更正させるようにするとかしないと再犯者を生み出すだけ。
664: 匿名さん 
[2012-08-10 21:09:41]
誰が犯罪者なの?

まあ、例えに犯罪者だろうと生きていれば良いさ。

救うとか救えないとかは大きなお世話。

665: 匿名 
[2012-08-10 21:15:21]
悪いヤツは 所詮 悪いヤツ

根が生まれた時から 腐っている
666: 匿名さん 
[2012-08-10 21:19:11]
別に良いんじゃん。所詮は他人なんだから。

腐っていようがいまいが大きなお世話。
667: 匿名 
[2012-08-10 21:34:24]
別に関係ないから え~けど
668: 匿名さん 
[2012-08-10 21:42:16]
この中に偉そうに他人のことをとやかく言えるだけの人間が何人いるだろうか。たぶん、殆どいないだろう。オレもだけどね。
669: 匿名 
[2012-08-10 23:53:35]
ここで書くヤツは 誰ひとり 大したヤツなんかいるかい 暇ニート とか 定年じじとかやろ
大したヤツなんか まず おらん

670: 匿名さん 
[2012-08-11 05:18:32]

あんたにゃ敗ける。
671: 匿名さん 
[2012-08-11 14:48:58]
いじめ加害者って最高でガテン系の職業でしょ?
家に居場所があればニートやらフリーターで。
672: 匿名さん 
[2012-08-11 15:05:14]
最近はインテリいじめっ子も多いよ。成績優秀で先生からの評価もいいが、影で陰湿にバレないようにイジメやってるやつ。
673: 夢〜眠 
[2012-08-11 15:31:37]
こういうやつの親はたいがい子供帰りが遅くても木の上に立って見守ってないよ?だろ?あたり。
674: 匿名さん 
[2012-08-11 16:53:45]
あたり
675: 匿名 
[2012-08-11 20:10:32]
けっこう いじめするヤツは 気が弱い だからバットで シバき上げたれ
676: 匿名さん 
[2012-08-11 20:22:15]
いじめる側って一人の時はやたらおとなしい。
677: 匿名さん 
[2012-08-11 20:44:48]
普段はネコ被っているからね。
678: 匿名 
[2012-08-11 20:54:57]
いじめ側が強いと思ってる自体、脳タラン。
679: 匿名さん 
[2012-08-11 21:18:59]
弱いからいじめられてるんじゃん、何言ってんの。
680: カズキング( 人 ) 
[2012-08-11 22:31:38]
「いじめ加害者の行く末」というスレなわけですが、警察沙汰にならない限り、別に加害者はどうもならないでしょう。平然と暮らすことでしょう。

なんで、いじめが存在するのか。やっぱり生き物としての本能が、いじめを発生させているのではないか。
人間を含めて、生き物の第1の目的は、種を絶やさないことだからね。どうして種を絶やしてはいけないのかは、不明だが。とにかく種を残すことが目的なのだ。

そして、ただ単に種を残せば良いのではなく、より強い種を残す必要がある。弱い種では、すぐに絶えてしまうから。だから、生き物という大きなくくりで考えた時、「いじめ」というのは、弱い種を排除するための大切なプロセスなのかも知れない。いじめの加害者も被害者も、何も間違ってない。

でも人間社会だからこそ、思いやりがあってもいいと思う。生き物としての本能が、思いやる心を許してくれないだけ。
681: 匿名さん 
[2012-08-11 22:51:28]
インターネット授業を進めていきましょう。人が集まらなければ、いじめも起きない。
682: 匿名 
[2012-08-11 23:00:30]
そう そう 義務教育廃止 通信教育推進

先生など信用できない
683: 夢〜眠 
[2012-08-11 23:19:42]
変なのが出てきたな?
684: カズキング( 人 ) 
[2012-08-11 23:23:29]
〉インターネット授業を進めていきましょう。

多分、人とのコミュニケーションが上手く取れない人に育つ可能性がある。
685: 夢〜眠 
[2012-08-11 23:26:30]
あのな!なぜ生まれてクルカハナ、未熟だからだよ!未熟なやつは長生きして修行が必要だからだよ!最初から天使ならこの世に来る必要なし!頭に金のリングがあって羽が生えてる小人みたいで慈悲愛精神が優れたこを目指してんの!いじめっこのどこが天使なんだか、、、、、(・・?)
686: 匿名 
[2012-08-12 00:27:55]
知識とはどこからでも入るもの
それなりの個人教師がいれば学力はあがるもの
687: 匿名さん 
[2012-08-12 00:43:12]
>>多分、人とのコミュニケーションが上手く取れない人に育つ可能性がある。

学級内のコミュニケーションはチャットや掲示板、アバター作ってアメーバピグみたいな仮想学級で交流を深めさせればよいかと。 いじめがあったら名前変えてキャラクター作り直せばいい。
688: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 02:57:42]
>685
>あのな!なぜ生まれてクルカハナ、未熟だからだよ!

意味不明なこと言うなよ。
生き物は、自分を残すことが目的なの。
病気とか老化とか事故で死んじゃうから子供作るの。
人間も基本は同じなの。
だから、おまえも俺も存在してんの。
689: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 03:00:55]
>687
>学級内のコミュニケーションはチャットや掲示板、アバター作ってアメーバピグみたいな

生身の人を前にして、会話したり、笑ったり、言い争ったり
人の感情を直に受けないと分からないこともある。
そういうコミュニケーションを怠るとロクな大人にならん。
一生ひきこもりで生活が成り立つなら良いよ。
690: 匿名 
[2012-08-12 08:37:38]
平和憲法の9条も 厚生年金も 義務教育も現在社会に用するのが少し 無理な所がある 憲法が古くなれば 人間がついて行けない事もある
691: 匿名さん 
[2012-08-12 09:09:20]
でもねー。親として自分の子供がもしイジメにあったら、って考えるとインターネット授業も賛成かも。

今はもう昔と違って、未成年の犯罪やいじめも過激になってきてるし、それを守るべき教師ですらセクハラや裏口入学を請け負う始末。

もう昔の日本みたいに教員は聖職で、生徒は純粋で勉学に励める喜びなんてないんですよ。

実際、勉強は塾や自宅で一生懸命やって、学校は友達とくっちゃべりにいくところって考えてる中高生は多いよ。

文部省の人たちもお役所仕事で、本当に子供たちに必要な教育はなにか、なんて全然考えてないし。

微分積分や物理の公式覚えて将来何の役に立つの? 学者でもなるならともかく。 もっと教えなきゃいけないことあるでしょう。 人としての道徳や、世の中のルールを守る心、他人への思いやり、社会に出てから役に立つ知識とか。

国も教員も生徒のモラルも全て最悪。それだったら、もうインターネット授業でいいと思う。
692: 匿名 
[2012-08-12 09:21:02]
家庭内の環境が子供の心を左右する すべて親の責任です
693: 匿名さん 
[2012-08-12 11:34:19]
子供なんて産まないのが一番ですよ。そうすればそんな心配する必要などない。
694: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 13:37:56]
〉691
〉国も教員も生徒のモラルも全て最悪。それだったら、もうインターネット授業でいいと思う。

自分の子どもだけでも助けたい。
自分の種だけは絶やしたくない。
それもまた生き物としての本能。
恥ずかしいことではないです。

だだ、腐った国では、どの道、子供達に未来はないことも承知ですか?インターネット授業で学生時代を乗り切っても、大人になったら何かしら働いて収入を得なければ生きていけない。大人になってもインターネットだけで収入が得られれば問題ないけどね。でも、なかなかそうはいかない。人とのコミュニケーションの取り方を学ばないままおとなになっても、子供のためにならないことをしるべきだ。

インターネット授業など、困難からにげているだけだ。
695: 匿名さん 
[2012-08-12 15:06:59]
↑ ただの理想論ですねえ。実際にいじめはおきて、被害者は泣きをみている。 理想よりも児童の身の安全を優先すべき。
696: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 15:13:57]
〉695

目先のことしか見ていない。弱きは排除される運命なのだ。たとえ自分の子供であっても、その定めからは逃れられん。

私の言っていることは理想論ではない。厳しい厳しい現実を言っているのだ。
697: 匿名 
[2012-08-12 15:18:40]
いじめ加害者の行く末

少年院→鑑別所→刑務所→で さいごは凶悪犯罪をおこして→死刑

お決まりの凶悪コース まっしぐら
698: 匿名さん 
[2012-08-12 17:25:04]
↑ そんなことないよ。最近のいじめ加害者は頭よくて要領いいからね。

そういうやつこそ世渡り上手で出世していくもんだよ。

逆にいじめられっ子はうじうじして覇気もなく、何もやりたいことを見つけられないまま日雇いかニートってオチだね。
699: 匿名さん 
[2012-08-12 17:27:39]
加害者は別に特別な子ではない。
いじめなんて普通の子が普通に加害者になるものなんだよ。
みんな普通に成長して普通の大人になって普通の生活を送る。

700: 匿名 
[2012-08-12 17:31:17]
ふ~ん 最近は 悪知恵のよく回るガキが出世するんか せいぜい頑張りや
701: 匿名 
[2012-08-12 18:00:45]
「嫌いなスレ」を見てみたらいかがでしょうか?
702: 匿名 
[2012-08-12 18:34:38]
>698自分の子供がいじめられっこだったら、そんな事がいえますか?
703: 匿名 
[2012-08-12 18:35:31]
いじめ加害者の行く末、
野垂れ
704: 匿名 
[2012-08-12 18:38:34]
いじめ加害者の個人情報を晒す人の行く末
逮捕
705: 匿名 
[2012-08-12 18:45:03]
いじめ加害者の行く末
や 九 ザッのパシリ
706: 匿名さん 
[2012-08-12 19:00:44]
いじめる子もいじめられる子も全ては親の責任。
707: 匿名さん 
[2012-08-12 19:03:07]
元いじめっ子と元いじめられっ子、どちらを採用するかと問われれば元いじめっ子。それが世の中。
708: 匿名 
[2012-08-12 19:10:26]
いじめは職場、学校、教師どうし、どこでもあります。

ただ限度を越えているのが問題。相手を陥れて息の根を止めるまでやる必要がどこにあるのか!!
709: 匿名 
[2012-08-12 19:11:37]
んだんだ!!
710: 匿名さん 
[2012-08-12 19:17:27]
そうなる前に逃げるなり何なりすればいい。
712: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 20:31:57]
淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰

淘汰されたくなかったら反撃するしかない。
さもなくば、淘汰されちゃうよ。
嫌だ淘汰されたくない〜〜〜
713: 匿名 
[2012-08-12 20:40:23]
ここは加害者が有利になるようなコメントが多すぎる・・ホント話にならんわー話す気にもならん!
714: 匿名 
[2012-08-12 20:42:37]
心配ない いじめするヤツは その内 地獄を見る
715: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 20:44:55]
〉713
〉ホント話にならんわー話す気にもならん!

思い込みは良くない。
716: 匿名 
[2012-08-12 20:46:22]
思い込みではない。
717: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 20:48:09]
〉714
〉心配ない いじめするヤツは その内 地獄を見る

どういうことですか?詳細を。
どうやって地獄を見ることになりますか?
718: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 20:50:58]
〉716
〉思い込みではない。

そもそもイジメた側を「加害者」呼ばわりしてることに疑問を感じなさい!
719: 匿名 
[2012-08-12 20:51:59]
このレスはみなさんスルーすべし。根本的に思考が違うべし。

根本的に思考が合うものがレスすべし。それでよし。
720: 匿名 
[2012-08-12 20:52:56]
了解!
721: 匿名 
[2012-08-12 20:54:13]
>718あなた自身が疑問を感じなさい!!
722: 匿名 
[2012-08-12 20:55:07]
>719さん

賛同します。
723: 匿名さん 
[2012-08-12 20:58:30]
まだ、刑事事件として立件もされていないのに、加害者も被害者もないじゃん。
724: 匿名さん 
[2012-08-12 21:16:55]
そもそもいじめられる側に非がないという考えが間違い。
725: 匿名さん 
[2012-08-12 21:17:28]

まぁ、そうだけど鈍い。認識が甘い。
どうしようもない奴だな。

726: 匿名 
[2012-08-12 21:18:23]
↑いじめる側、加害者側の人ですか?
727: 匿名 
[2012-08-12 21:19:01]
↑724宛て
728: カズキング( 人 ) 
[2012-08-12 21:19:02]
〉721

オウム返ししかできないの?
中身のない返し。

でも、オウム返しだろうと反論することは大切です。そのまま黙ったらイジメの対象になりかねないからね。反論できる子とできない子。争いごとにかかわらず上手くやれる子。一体何が違うのか?

729: 匿名 
[2012-08-12 21:23:17]
んじゃなきゃ、加害者側に普通はつかないよ。
730: 匿名 
[2012-08-12 21:24:44]
>728・・オウム?
731: 匿名 
[2012-08-12 21:25:34]
スルーすべし。
732: 匿名 
[2012-08-12 21:26:40]
ここは議論のよちなし。
733: 匿名 
[2012-08-12 21:28:37]
んだんだ!
734: 匿名さん 
[2012-08-12 21:38:09]
だから人が集まるからいじめが起こるんだってば。インターネットで在宅授業。それでいいじゃないですか。火のないところに煙は立ちませんよ。

将来、コミュニケーションがとれない大人になるとか、そんなの自己責任です。ちゃんとしっかりする子供も、引きこもる子供もいます。その子供次第。でも、いじめはほぼ高確率でなくしていける。ゼロにはならないけど。

いじめのリスクを犯して集団で授業を受けさせるか、精神未熟大人ができる確立もあるがいじめを防げる、どっちをとるかといったら後者でしょ。

少なくてもいじめが起きた際責任を取らされる立場のお偉いさんなら、安全に経営できる後者を選びたいはず。
735: 匿名 
[2012-08-12 21:44:18]
昔から いじめはあるけど 死にたいと思い込むまでする事 事態やりすぎ
736: 匿名 
[2012-08-12 23:21:54]
昔と違い、教師に権限が無くなったから。
しつけるのに、ある程度の体罰は必要だよ。
737: カズキング( 人 ) 
[2012-08-13 07:19:39]
〉734

前述のとおり、生き物にとってイジメは必要なのかも知れない。弱い者が生き残るには強くなるしかないのだ。弱いまま擁護するのは、自然の摂理から外れて強弱の差がますます広がってしまう。それが格差社会の始まりなのである。見てみなさい。増え続ける生活保護者。インターネット授業も、それを加速させるや知れん。
738: 匿名 
[2012-08-13 10:35:39]
子供を集めて教師が勉強を教えてる時代は終わった ネットで通信教育だ 教師 全国の教育委員会など要らない 全部リストラ 税金の無駄
739: 匿名 
[2012-08-13 10:50:13]
「こころ」はだれにも見えないけれど
「こころづかい」は見える
「思い」は見えないけれど
「思いやり」は誰でも見える

全ての人々が持っている優しい気持ちが目覚めたら世の中から、いじめ問題も無責任な行動も無くなっていくのではないか
宮澤章二著
740: 匿名 
[2012-08-13 10:58:43]
↑ アンタ 悪い事は言わない

今すぐ きれい事の世界に 行くべし

そこで いい空気を吸って命を 全うして下さい
741: カズキング( 人 ) 
[2012-08-13 11:25:19]
〉738
〉教師 全国の教育委員会など要らない 全部リストラ 税金の無駄

その考え方が、「イジメ」であることに気づきなさい。イジメを否定する側がイジメの感覚を理解できていない。困ったものです。

どの世界も厳しい。大人になってから色々な事情で***になるのは仕方が無いと思う。だけど子供のうちから擁護、擁護で育てたら、***の確定組を作っているようなもの。だから、インターネット授業の普及なんてあり得ない。子供のうちから厳しさを擦り込む必要がある。
742: 匿名 
[2012-08-13 11:36:29]
今の親が甘く お育ちになっているのに 子供に厳しさを求めるの少し無理じゃ無いの 先生も同じ 親も先生も同じ世代だからね
744: カズキング( 人 ) 
[2012-08-13 13:22:45]
〉742
〉今の親が甘く お育ちになっているのに 子供に厳しさを求めるの少し無理じゃ無いの

それでは、日本終了ということて良いですか?
745: 匿名 
[2012-08-13 15:12:36]
いじめはふえるし 経済力も低下するし ろくな公務員しかいないし

国会議員は自分の身だけが心配なヤツばかりだし ろくな仕事はないし 仕事があっても死なん程度の金しかくれんし

早い話 日本は先が真っ暗
746: 匿名 
[2012-08-13 15:47:05]
この日本で いい目をする人は
特権階級の人
富裕層の人

そしてあとの その他、大勢はただのゴミクズ
これが現在の日本社会。
747: 匿名 
[2012-08-13 16:53:42]
幼児のモヒカン カミナリ刈。やはり親は茶髪、赤髪、厚化粧、入れ墨、歯抜け。チャイルドシートも買えないのに高級車に乗る。笑える。
748: 匿名 
[2012-08-13 17:00:51]
そして嫁はんは 偽装離婚で生活保護
749: 匿名さん 
[2012-08-13 17:01:10]

家族も職も友達もないお前はそれすらできない。笑
750: 匿名 
[2012-08-13 17:06:00]
あたり
751: 匿名さん 
[2012-08-13 17:07:07]
>747
車を買う甲斐性もない君に笑う資格はない。
752: 匿名 
[2012-08-13 18:59:37]
甲斐性なくても笑えるもんは笑える。社会に出てる自覚のないパカ夫婦。
高級車買う金あっても保育園も通わす事も出来ない。
753: 匿名さん 
[2012-08-13 19:09:37]
義務教育でも何でもない保育園に何か通わせないなが何か問題あるか?
高級車を買えるだけあんたよりはマシじゃないの。
754: 匿名さん 
[2012-08-13 19:18:58]
あれ新車では高級車かもしれないけど、中古で安いんだよ。
チンピラカーを専門に扱う中古屋がちゃんとあります、刺青・茶髪にあった改造済みで販売しております。
755: 匿名 
[2012-08-13 19:38:23]
そいつら専門の車屋も あるぞ
756: 夢〜眠 
[2012-08-13 21:23:07]
担任もケガさせたらしいじゃんか?だけどよ、男の柔道部監督とかがよ、体当たりでこいつらとタイマン勝負してたらこいつらもっとちがってタンじゃないか、?まず親父が家庭で強くないんだよ!そとじゃちかんなんかやらかす卑怯もんだな?
757: 匿名さん 
[2012-08-13 22:56:00]
今は柔道が必修になって教えられる教員がいなくて困っているらしいよ。
それに昔と違って教員が生徒とタイマンなんいてしたら暴力教師扱いで即クビだらか。
760: 匿名 
[2012-08-13 23:49:39]
>759

なぜ死にたいの?
762: 匿名さん 
[2012-08-14 21:49:04]
>756
みんな極普通の家庭に育った何処にでもいそうな子だよ。将来は普通に社会に出て、普通に結婚して、普通に子供を育てるんだろうね。そして歴史は繰り返される。
764: 匿名 
[2012-08-15 05:24:06]
家を追い出されたからでしょう。笑
765: カズキング( 人 ) 
[2012-08-15 10:13:02]
ニュースで取り上げられているイジメなんて、氷山の一角だろうて。大抵のイジメは、子供の頃の苦い思い出として消えて行くのでしょう。いじめる側もいじめられる側も何か成長できたらいいな。ニュースにならない程度にやってな。
782: 匿名 
[2012-08-15 15:27:13]
いじめ加害者の行く末

いじめしたヤツは全部、竹島送り あとは向こうの韓国の兵隊さんが うまい事やってくれるわ
785: 匿名 
[2012-08-15 15:56:40]
大津市教育委員会の澤村委員長が ぜんぜん 知らんオッサンにハンマーで頭を殴られたらしい
786: 匿名さん 
[2012-08-15 16:04:11]
大学生ネトウにな。
789: 匿名さん 
[2012-08-15 18:12:39]
全国の未成年は、大津市いじめ事件関係者
をターゲットとして復讐せよ!
790: 匿名さん 
[2012-08-15 18:14:11]
未成年は守られている!
復讐しても相談所だけ!
795: 匿名 
[2012-08-15 22:48:30]
嫌いなスレというスレを見て下さい
あなたたちがいかにくだらない事をしているかわかりますから
人の個人情報をどういう理由があろうと晒すのは犯罪者ですから
796: カズキング( 人 ) 
[2012-08-15 22:59:45]
>795

個人情報を晒すって、デヴィのことを言ってますか?
797: 匿名 
[2012-08-15 23:02:50]
↑いいえ、*****のレスです!!
798: 匿名 
[2012-08-15 23:03:58]
賛同。
799: 匿名 
[2012-08-15 23:06:04]
795です
誰だとは言いません。
しかしそういう人たちは
いじめっこたちと何一つ変わらない思考回路だと思います

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる