なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-06-06 19:09:45
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

1576: 桂 
[2021-07-22 16:50:19]
>>1572 通りがかりさん
ずっと気になってみてました、あなたのレス。ご苦労お察しします

掲示板は使った方がいい 発散だから。私は20年以上の常連です

進学校はいじめときっちりと向き合わない
事なかれ主義じゃないですか?

私もそう
いじめられてて勉強にも手がつかなくて
ホントウに勉強が出来ないので、進学校行けるタイプでもないけど
親が無理におしこんだ。

抑圧された環境
いじめもあり、そういう事で騒ぐ者だけ 最初じゃないのに
反応をして先生にチクる 大人にチクる者
成績だけで序列になり

こっちばかりが悪くなりました

おかげさまで性格がゆがんだよ。

一人暮らしするしかなくなった

今は一人暮らしです

19からそうしてます

一度 34歳の頃 田舎の母親の実家へ戻ったらば
もう自分は人と同居することすら、向かないな

これはいじめの後遺症だ そういう精神科的な症状も出て。

社会で働く事は禁止 同居も禁止 同居がストレスで

一人で落ち着いて何か合う会社で金稼ぎ、それだけで時間をつぶしていい

ちょっとさびしくものたりなくても そういう方があなたの具合が良くなると

精神科医にドクターストップを受けた。

ちょっと気になって自分の件で
レスをしましたが、
長かったら申し訳ないです 長文私の癖なので、、、

よく注意をされる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる