なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-05-21 23:06:43
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

2303: 匿名 
[2023-07-23 07:30:35]
因果応報
2304: マンション検討中さん。 
[2023-07-23 08:34:44]
おまえなんかにわかるもんか。
子供を育てたことがないものには、重税を課すべき.
特別永住者を日本人より優遇するのはやめろ。
北朝鮮のスパイかもしれない.
2306: ママさん 
[2023-07-23 10:06:58]
1986年、私が神戸市垂水区垂水中学校に通っていた時、河◯雅◯という生徒にいじめられました。当時、流行していた北斗の拳のごっこ遊びを装って、彼は日々強く私を殴りつけてきました。その経験は本当につらく、辛かったです。

担任の森ロイヤー先生は、そのいじめを見て見ぬふりをしていました。私は両親にも話すことができず、ますます孤立していきました。やがて、他の同級生たちも彼の加害行為に加担してきました。

河◯雅◯君が私を殴る時の表情は、いまでも忘れられません。彼は半笑いで、自分の欲求不満をこぶしに込めて襲ってきたように思います。自分は半分遊びだと思っているのかもしれませんが、それは決して許されることではありません。大人であれば、この行為は傷害罪に当たるでしょう。

いじめは深刻な問題であり、誰もが受け入れられるべきではありません。被害者は必ず誰かに相談し、サポートを受けることが大切です。
2307: 匿名さん 
[2023-07-23 11:18:19]
>>1653 さん

>>1653 河津雅也くん。さん
1986年、私が神戸市垂水区垂水中学校に通っていた時K.M君という生徒にいじめられました。当時、流行していた北斗の拳のごっこ遊びを装って、彼は日々強く私を殴りつけてきました。その経験は本当につらく、辛かったです。

担任の森ロイヤー先生は、そのいじめを見て見ぬふりをしていました。私は両親にも話すことができず、ますます孤立していきました。やがて、他の同級生たちも彼の加害行為に加担してきました。

K.M君が私を殴る時の表情は、いまでも忘れられません。彼は半笑いで、自分の欲求不満をこぶしに込めて襲ってきたように思います。自分は半分遊びだと思っているのかもしれませんが、それは決して許されることではありません。大人であれば、この行為は傷害罪に当たるでしょう。

いじめは深刻な問題であり、誰もが受け入れられるべきではありません。被害者は必ず誰かに相談し、サポートを受けることが大切です。

いじめっ子の心理状態

ターゲットに嫌がらせをしたとき、困ったり悲しんだりする姿を見て大勢で笑い、つまらない日常を楽しく過ごせればいいと思っているようです。 人の痛みや気持ちを想像することができず、自分の気持ちが最優先で、暴力はいけないという意識が薄いため、「ふざけているだけ」「遊び」という気持ちにしかなりません。
2308: 不動産業者さん 
[2023-07-23 11:20:03]
いじめっ子の心理状態

ターゲットに嫌がらせをしたとき、困ったり悲しんだりする姿を見て大勢で笑い、つまらない日常を楽しく過ごせればいいと思っているようです。 人の痛みや気持ちを想像することができず、自分の気持ちが最優先で、暴力はいけないという意識が薄いため、「ふざけているだけ」「遊び」という気持ちにしかなりません。
2309: 匿名さん 
[2023-07-23 13:50:43]
2310: 通りがかりさん 
[2023-07-24 23:58:01]
いじめっ子は、公表すべき。
2311: 藍川子 
[2023-07-30 17:15:58]
これは今年4月頃女子数人に囲まれて 踏み付ける落書きする酷いです。
これは今年4月頃女子数人に囲まれて 踏み...
2312: 検討板ユーザーさん 
[2023-08-02 00:27:21]
MCを後輩に奪われ「直視できない」!?地方女子アナの前代未聞の行動にスタジオ騒然! オドぜひ
2021年03月27日
chukyotv


オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。

2020年12月7日の放送分は、『唯一のレギュラー番組MCの座を後輩に奪われ、番組ポスターを見るのも苦痛です。どうしたらこの気持ちが吹っ切れるでしょうか。 有田優理香 (29歳 広島テレビ)』というクチコミです。

2週連続で放送された「『オドぜひ』女性アナウンサー大集合SP」。相談にやってきたのは、広島テレビの有田優理香アナウンサーです。

番組チーフディレクターと不仲説!?
「今、MCゼロ。辛いです」と、意を決した表情でオードリーの2人に悩みを打ち明けた有田アナ。

入社1年目からスポーツ番組のMCを5年3か月担当してきたという有田アナ。「まだまだスポーツやりたい!」と思っていた矢先、後輩のアナウンサーにMCの座を奪われてしまったのだそうです。


その後輩とは同じデスクで仕事をしているという有田アナに、「ちゃんとうまくやってますか?先輩として」と若林さんが質問。

後輩と接するたびにぎこちない態度を見せてしまうようで、「『笑顔が引きつってるね』っていうのは、先輩アナウンサーから言われて…」と相当なダメージを受けている様子です。

「番組ポスターが、局入ったら大きなのが“ドン!”って見えるんですよ。悔しいじゃないですか!」(有田アナ)
「そのポスターもあんまり直視できないですか?」(若林さん)
「直視できない…もう行くたびにちょっと右下…右下…ずらして」(有田アナ)
「え?じゃ、ポスター貼ってあるのをずらしてるんですか?」(若林さん)

番組ポスターの前を通る度に、少しずつ引っ張りながら傾けてしまうという有田アナ。

「めちゃめちゃ…」(若林さん)
「なんなのそれ!?」(春日さん)
「よく言うね、そんなテレビで!」(若林さん)
2313: #糖尿病 #インスリン #肥満 
[2023-08-02 22:28:07]
糖尿病(とうにょうびょう、英語・ドイツ語・ラテン語:diabetes mellitus、略称:DM)は、血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が適正値よりも高い状態が慢性的に続く病気で、血液中のブドウ糖を細胞へ届けるインスリンの分泌不足・異常が生じることで発症する[3]。朝、空腹時に測った血糖値が126ミリグラム (mg)/デシリットル (dL)以上、また食事の有無問わず血糖値が200mg/dl 以上、この両方を満たした場合は「糖尿病」の確定診断となる。血液中の血糖値が高いことで尿から糖が出るという病理のため、実態を適切に表すなら高血糖症と言われている[4]。
#肥満 #糖尿病 #インスリン
糖尿病(とうにょうびょう、英語・ドイツ語...
2314: マンション検討中さん 
[2023-08-06 20:03:05]
嫌がらせの相談を妄想にされたら、
どうしたらいいかわかりません。

本当に生きられない
これだけのおかしな嫌がらせ
非営利活動法人や、国連に被害が文献があり
広島修道大学の古川先生が 書かれたものがある
2315: マンション検討中さん 
[2023-08-06 20:03:06]
嫌がらせの相談を妄想にされたら、
どうしたらいいかわかりません。

本当に生きられない
これだけのおかしな嫌がらせ
非営利活動法人や、国連に被害が文献があり
広島修道大学の古川先生が 書かれたものがある
2316: 匿名さん 
[2023-08-06 20:04:08]
>>2304 マンション検討中さん。さん

2304は差別内容
投稿削除を
2317: マンコミュファンさん 
[2023-08-06 22:09:43]
シンガンス
横田めぐみさんなどの日本人を北朝鮮へ拉致した実行犯。
北朝鮮に帰り、英雄となる。
2318: 匿名さん 
[2023-08-07 19:59:55]
北朝鮮は許せない。
2319: 匿名さん 
[2023-08-07 20:01:46]
嘘つき
2320: 匿名さん 
[2023-08-08 07:51:49]
いじめする奴って皆顔が歪んでるのはなんでだろ
2321: eマンションさん 
[2023-08-08 18:08:32]
>>2312 検討板ユーザーさん

yurikaa0624 オドぜひ女子アナスペシャル広島でも無事放送されました!2週に渡りご覧いただきありがとうございました??♀?

各局のアナウンサーの皆さんとぶっちゃけトークをたくさんできて、とっても楽しい収録でした??貴重な経験をさせていただきました。
(ただ闇が深すぎて、新潟の家族には結局告知できませんでした…笑)

元気丸ポスターをずらしたくなる気持ちをグッと抑えて、、また広島で仕事頑張ります?

#オードリーさんぜひ会ってほしい人がいるんです #オドぜひ #小松千絵 #森開こゆき #磯貝初奈 #日高優希 #伊藤楓

yurikaa0624
私も、自分が巻北小で、父が巻南小の教師だった時がありました?ローカルトークができて嬉しいです!
2322: 匿名さん 
[2023-08-15 12:05:36]
職場特定しちゃった
2323: 匿名さん 
[2023-08-15 12:39:24]
オタク君の職場

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる