なんでも雑談「パチンコをやめる方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコをやめる方法
 

匿名さん [更新日時] 2012-03-21 02:02:13
 

パチンコ・パチスロにはまって早10年。住宅ローンも始まり
もうやめたいのですが、なかなかやめられません。
このままでは大変なことになりそうで...

[スレ作成日時]2004-09-23 17:44:00

 

パチンコをやめる方法

1827: 匿名さん 
[2011-07-29 23:24:02]
やめれば!
1828: 匿名さん 
[2011-07-31 12:27:55]
スレ主に答えていないね
1829: 匿名さん 
[2011-07-31 23:15:05]
3日以上前に予約制にすればよい。
その時に使用限度額も設定、限度額の当日変更不可。
これで予定以上に金使う事が減る。
本人の意識だけでは難しいから。
パチンコは予約して行く制度導入してほしいね。
1830: 不動産購入勉強中さん 
[2011-08-01 00:11:19]
他に夢中になれるものを見つけよ
1831: 匿名 
[2011-08-02 19:22:39]
いろいろやってみたがパチンコにかわることがない?
1832: 匿名 
[2011-08-05 00:22:29]
行きたくなったら飲む薬があると良いんだけどね?
1833: 匿名さん 
[2011-08-06 19:23:18]
パチンコ反対。
1834: 匿名さん 
[2011-08-07 12:44:07]
今日も熱くなりパチンコに金突っ込んでる人もいるんだろうね。
うまいもん食ったり、欲しいもん買った方が良いんじゃないの。
1835: サラリーマンさん 
[2011-08-07 17:55:02]
やめる方法はない?
1836: 匿名さん 
[2011-08-08 21:31:03]
将来を具体的に書き出すこと。
隣の台に座るつまらない情けない親父さん
君の将来の姿。君そうなりたいかい?
今の生き方を最低だと自覚すべし。
やめよーっばっからしい‼
という強い意思しか自分を救えない。

パチンコ業界に、みつぎたい精神が強いですね
パチンコにはまるなんてダサいです。
1837: 匿名 
[2011-08-14 07:19:16]
今日もパチンコ行きたくてワクワクして身が覚める、
負けて自暴自棄になった記憶は押しつぶされてる。
依存性は完治出来ないのですか?
1838: 匿名さん 
[2011-08-14 10:21:29]
パチンコ台を叩いてる人をみるが悔しいのだろう。
しかし自分ではパチンコやめられないで、とことん金突っ込む。台叩いてこわい。
1839: 匿名さん 
[2011-08-14 10:29:21]
パチンカーギャルママ、ギャル
最高!
1840: 匿名 
[2011-08-15 05:13:39]
女も多いね。
1841: 匿名さん 
[2011-08-15 05:24:50]
高学歴はあまりハマらない
つまり、ハマる傾向にあるタイプは…。

破滅型。
先読みできない人。
人生計画できない人。

先読みできず計画たてられないのだから
パチンコで勝てるはずがない人。
人生破滅型。
1842: 匿名さん 
[2011-08-19 07:50:59]
やめてやるさ。お盆の負けを取り返してからな。
1843: 匿名さん 
[2011-08-19 10:28:44]
1840さん、多いね。
1844: 匿名さん 
[2011-08-20 20:37:10]
失敗かも?
1845: 匿名さん 
[2011-08-31 23:15:38]
今日、平日で4万円かったよ。仕事ばからしい。
1846: 匿名さん 
[2011-09-01 22:55:23]
うらやましい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる