なんでも雑談「COOP(生協)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. COOP(生協)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 06:51:41
 削除依頼 投稿する

生協って利用してますか?
私は近所に生協があるところに住んだことないし
宅配で頼んだこともありません。
お値段や商品はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-02-07 23:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

COOP(生協)

297: 匿名さん 
[2017-11-22 08:35:11]
>>296
もう少し分かりやすい文章を心がけましょう。
まずは本を読むことから始めてみては?
299: 匿名さん 
[2017-12-12 17:57:22]
CO・OPの注文書のキャンセル欄にチェックしたのにも関わらず卵が30個もきてキャンセル分が間違ってきました。
電話するも
キャンセル商品がある場合は
電話してください
と謝罪もなし。
301: マンコミュファンさん 
[2018-02-12 00:25:24]
刺青入ってる配達員が多すぎると思う。普通にあり得ないわ
302: 評判気になるさん 
[2018-03-08 11:56:52]
co-opの配達の車は、マナーが悪い
近所迷惑です。
303: 通りがかりさん 
[2018-05-14 11:36:16]
島泉のパ-トか社員さんか知らんけど、朝開店前に会っても、挨拶ひとつやらない女の定員がいて、雰囲気も感じの悪い人。あれには、気分が悪くなった。7月末閉店らしいけど注意すべきやわ。
304: 名無しさん 
[2018-05-14 21:11:31]
>>303 通りがかりさん
背の高い色白の人やろ?
前に、うちは9時半やからね〜て、えらそうにゆうてきよんねん。

307: 匿名さん 
[2018-06-03 11:05:07]
コープ沖縄の組合員です。
共済にも加入していて、割戻金が出資金に振り替えられてるので、必要になり減資を申出ました。
店頭に行く事を勧められましたが、仕事をしていてなかなか難しいので、郵送をお願いしました。
週初めに急ぎで郵送依頼しましたが、書類は週末になっても届かず。
対応も良くなかったし、すごく残念に思っています。
308: 通りがかりさん 
[2018-09-26 12:58:07]
一年間組合員入ってましたが、たった今脱退した!!
なんか配達員も電話応対もやる気がないんだか可もなく不可もなくだったけど決して感じよくはない。
引っ越してまもなく、最初に勧誘してきたときだけは物腰柔らかいお姉さんで感じよかったから入ったけど、それ以降はまったく。
大して安くもないしなんで嫌な想いしてまでこんな高いとこ入ってるんだろーって思ったら馬鹿馬鹿しくなった。
対応も良くて親切だったら、続けてたかな~
309: 通りがかりさん 
[2018-10-03 21:51:47]
>>2 匿名さん
結局、1週間に一度しかこないので、魚、肉は冷凍!野菜は2日から3日で消費、スーパーでしょう!冷凍したにく、魚食べたい人用ですね!

310: 匿名さん 
[2018-10-03 22:46:28]
12年前の誰と話したいの?
312: 卵 
[2018-10-09 09:07:20]
コープこうべは安心安全ではありません。三陸わかめをろくに測定せずに売っています。それに、添加物推進の松永和紀を使って講演会をあちこちで行っています。最悪ですね。もうイオンとさほどかわりません。コープといえば神戸ではコープ自然派ですよ。
314: 匿名 
[2018-10-09 14:26:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
315: 匿名 
[2018-10-09 17:40:21]
[No.58~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
316: 匿名さん 
[2018-10-10 12:41:55]
あの党と近しいことに言及しただけで削除されてしまう。
日本社会のタブーの1つですからね。
317: これでいいのか 
[2018-11-20 23:44:18]
組合員が死亡したら普通は脱退扱いになり、法定相続人が脱退手続きを取らなければ、出資金は生協に残ることになります。これって何かおかしくないですか?生協は長年利用してくれた組合員のために出資してくれたお金をその家族(法定相続人)に返す努力をするべきだと思うが・・・。
318: マンション掲示板さん 
[2018-12-10 19:55:17]
生協は利用しない方がいいですよ。態度が悪すぎますし、お客様に対してタメ口ですから、支払い遅れたりしたらヤミ金見たいな回収するやり方です。
319: 匿名さん 
[2018-12-10 20:17:49]
>>316 匿名さん

朝鮮人徴用工に本来は渡るはずだった金で生き返ったあの党の傘下団体ですからね。
お安く出来るのだと思います。
320: 通りがかりさん 
[2018-12-15 19:42:57]
製品に、関してでは ありませんが マンション最上階に 住んでます
ある日 階段が、泥だらけ… お隣さんかな? と、思ってたら、たまたま、生協の宅配サービスに、すれ違った所
すれ違いどきに 宅配の方の靴に 泥が…
その日は、帰った後 階段掃除しました
でも、又、今日… それ以上に 泥だらけの 階段 あちこち 配達するのは、分かるけど
気使いと言うものが 無いのか…………
321: 匿名さん 
[2018-12-15 20:30:32]
>>320 通りがかりさん
それは許してあげなさいよ
マンションなのにそこは清掃員やとってないの?
322: 匿名 
[2019-02-17 19:35:59]
CO-OP は、あまり感心しません。
どなたかも仰っているように、ビニール袋は5円しますし
何よりも「お客本位」とは考え難い状況が随所に散見されます。
レジ係りも「何か偉そうに対応する」雰囲気がありありです。

イオン系のスーパーがあれば、お薦めいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:COOP(生協)

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる