なんでも雑談「COOP(生協)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. COOP(生協)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 06:51:41
 削除依頼 投稿する

生協って利用してますか?
私は近所に生協があるところに住んだことないし
宅配で頼んだこともありません。
お値段や商品はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-02-07 23:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

COOP(生協)

262: 匿名さん 
[2013-11-09 15:36:48]
弁当類と違って、いいと思うけど。
263: 匿名さん 
[2013-11-09 15:41:52]
>259
余計な御世話じゃ!
264: 匿名 
[2013-11-09 17:00:37]
あのねぇ、スーパーの冷凍食品は派手派手ケバいパッケージがいただけないわ。
265: 匿名 
[2013-11-15 16:10:27]
東都やめようかな。届いた野菜の事で、大丈夫なのか質問したら、今担当がいない明日、連絡すると回答されたのに連絡なくて電話すれば、その回答したオバサンが出て、いないとは言ってません。会議中とは答えたとか。
他にもにも次々に何か色々キツネにツマまれそうな物言いされましたのでカチンときまして。

ちなみに東都せたがや の午後電話担当 の中○○○○オバサンの対応でした。
馬鹿にするのも、たいがいにして。

上司に逃げて電話変わったそのオバサン。
なのでその上司に質問した野菜の件の説明がおかしい事など苦情を話すと その(オバサン)者に話しさせてもらいます、など言われました。
変わればいいけどねぇ。
やっぱりやめようかな。
266: 匿名さん 
[2013-11-15 19:06:27]
生協のぶどうにはえがたかってた
268: 匿名さん 
[2014-09-16 21:54:13]
コープJR芦屋店!の一階化粧品売り場!
サンプルを引き上げた。
その理由を聞くと、これがまた!けち臭い!
恐らく、クリームを指でえぐるように取ると言いたいのだろう
でもある程度の量で試してみないと…
白斑事件の件も有るし、正直 怖い!
だから、コープというところは信用問題より けち臭い
根性が先に優先している
サンプルを置かないという事はその商品に自信が持てないと勘ぐりたくなる。
因みに、担当者 安井 フセヤ 岡本(男) 中島(男)
269: 匿名 
[2014-09-16 23:25:39]
うちは生協やめました。
同居の老親が受けとってくれていたのですが、
配達担当者がコロコロ変わりすぎて信用できないと。
年末なんか臨時で怖い人が来たらしくて怯えるのです。
年寄りに怖い思いをさせて悪かったな、と反省してスーパーに通っています。
270: 匿名さん 
[2014-09-17 07:21:41]
>配達担当者

おそらく安い給料で、こき使っているのでしょう
で、やってられんわ!
と次々に辞めてしまう

>年末なんか臨時で怖い人が来た

刺青とか見せて凄んだのですか?

271: 匿名 
[2014-09-17 15:23:17]
>刺青とか…?

いいえ。ただ怖い顔で普通の人じゃないと思ったようです。
オススメ品をいろいろ買えと、押し売りみたいに怖かったので仕方なく注文したそうです。
表情や態度などは本人の受け取り方もありますし、恨まれたくないとのことで苦情はいれてません。

年末で忙しく、任せきりにしたのも悪かったのですが、
思いがけず牛乳(なぜか6本も!)や直輸入キムチ(結局誰も食べず)で冷蔵庫が満杯になってて大変でした。
もうこりごりです。
272: 匿名さん 
[2014-09-17 16:20:51]
直輸入キムチはあかん

何が入れられてるかわからん
277: 匿名さん 
[2015-01-10 15:27:06]
安全安心だけど、割高です。
子どもが小さい頃、全国転々として4ヶ所の生協を利用したけど
高校、大学の教育費に回す為に、止めました。

物が良いので、お金があれば続けてましたが
278: 匿名さん 
[2015-06-30 19:30:33]
COOP共済
279: 匿名 
[2015-06-30 19:44:34]
入ってる~
281: 匿名さん 
[2015-07-01 05:22:07]
パルシステム、この前加入したばかりなのに、別な人が勧誘に来た。横の連携悪すぎない?
284: 匿名さん 
[2015-10-18 09:06:39]
政治活動の基盤だと知って、即刻やめた
287: 評判気になるさん 
[2016-12-13 13:44:15]
>>3 匿名さん
コープ神戸は安心安全ではありません。福島の桃や三陸ワカメをろくな測定せずにメームにのせています。コープ自然はがよいですよ!
288: 評判気になるさん 
[2016-12-13 13:47:44]
>>282 匿名さん
コープ神戸は添加物を使う方針に転換しました。ハムの亜硝酸塩も必要と言っているし、遺伝子組み替えも安全だと言っています。終わりましたね
289: 評判気になるさん 
[2016-12-13 13:49:51]
コープ神戸は放射能汚染食品をろくに測定せずに安全と言ってます。コープ自然派とは真逆ですよ!今は添加物は少しは他店よりは少ないかもしれませんが、もう他店の方がよいものを売っている時代になり、安心安全の看板はさげてほしいです。
291: 匿名さん 
[2016-12-14 10:51:30]
魚とか少量単位で売られていたり野菜がバラ売りになっているので時々利用します。スーパーって、使い分けですね。
296: アマンダ 
[2017-11-21 22:19:59]
コープ好きですが、毎度よるから、ブーブーフローリング磨き掃除のおばはん!商品選んでる時でも、突進してくる。おかげで、落ち着いて買い物できない。仕方なく、どくと、また?後ろを通り、イライラする。忙しい夜時間に買い物行って、掃除のおばはんに、きづかいながら、買い物しなきゃならない。ヤオコーに変えようかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:COOP(生協)

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる