なんでも雑談「首都圏の平均年収って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 首都圏の平均年収って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-10 11:59:13
 削除依頼 投稿する

なんだか、戸建スレッド、マンションスレッドともに良く見ているのですが、
やっぱり東京・神奈川の人たちって、かなり高給取りのように思えます。
関東って、そんなにみなさんお給料がいいのでしょうか???
正直、私の地元で40歳で年収500万円といったら、すごいお給料です。
それこそ立派な一戸建てが建てちゃいます(ある東北の県です)。
普通にサラリーマンしている方々はお幾ら万円年収を貰っているのですか??

[スレ作成日時]2009-03-18 23:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

首都圏の平均年収って

130: 匿名さん 
[2014-03-03 22:19:34]
地方勤務は冬季以外は明るいうちに帰宅できます。
東京近隣県在住でマンションの住人を見ると、都内では21時過ぎまでの勤務が普通です。
都内ではサービス残業は当たり前ですが、それでも残業手当分は地方より高くなります。
でも、残業手当分は高額住居費に消えてしまうので、生活は地方勤務の方が人間的かなと思います。

転勤で両方を体験しています。





131: 匿名さん 
[2014-03-03 22:35:40]
凄い体験だなぁ

後世に語り継いでくれよ!
132: 地方進学校卒 
[2014-03-03 23:15:09]
都心のサラリーマンは微妙ですね。

大手企業のサラリーマンやめて、資格取ったり
NPOとかベンチャー作ったりする人が多いです。
133: 匿名 
[2014-03-04 00:09:43]
田舎の公務員が最強です
見栄張って都会住まないで
Uターンしよう!
134: 匿名さん 
[2014-03-04 13:51:26]
首都圏って23区内ってこと?
それとも千葉県印旛郡印旛村も入りますか?
135: 匿名さん 
[2014-03-04 13:56:28]
とぼけたレスは控えなさい

スレに沿った意見を頼むね
136: 匿名さん 
[2014-03-04 19:22:19]
↑おい答えろや
137: 匿名 
[2014-03-05 01:27:34]
で、結局首都圏の範囲って?
138: 匿名さん 
[2014-08-06 14:14:02]
さて…いくらでしょう?
139: 匿名さん 
[2014-08-06 14:38:58]
首都圏の平均年収は約230万円。
140: 匿名 
[2014-08-06 18:08:59]
都心の1000万と地方の600万は生活レベルは変わりませんよ
141: 匿名さん 
[2014-08-06 18:16:37]
何で? 地方で安いのは土地だけ、家だって土地以外は同じコスト。

土地以外は東京と同じだから、逆に色々選択の余地がある東京の方が安いね。
142: 匿名さん 
[2014-08-07 17:58:03]
んん、東京には3万円台のアパートたくさんあるし。
143: 匿名 
[2018-07-25 11:39:23]
せめて1万5千円のアパートがあれば・・・
144: 匿名さん 
[2018-07-26 06:53:16]
年収は1500万円です。
145: 匿名さん 
[2018-07-26 08:48:20]
>>144 匿名さん

可哀相
146: 匿名さん 
[2018-07-26 09:11:43]
最低2千万ないと恥ずかしいよ。
147: 匿名さん 
[2018-07-26 09:18:12]
だよね。
148: 匿名 
[2018-08-01 08:21:35]
40歳で平均 700万
149: 匿名 
[2021-05-10 11:59:13]
最低賃金が1013円だそうです

1日8時間、23日働いたら…どれぐらい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:首都圏の平均年収って

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる